メディア記事

プーチン大統領が制圧地初訪問 マリウポリ、実効支配誇示

バズる指数ピーク 589

 twitterコメント 95件中 1~95件
こんばんは!🐈‍⬛🌛 制圧した地域というだけで 戦争は終息していないはずだが…訪問のタイミングを狙って攻撃を仕掛けるのはタブーなのか?😈🔫😎
露大統領府はプーチン氏が18日に侵攻したウクライナ東部ドネツク州の南部マリウポリに入ったと発表

昨年2月の侵攻開始以来、プーチン氏が制圧地域に入ったのは初
占領を誇示とか穿った見方しか出来ないマスゴミ(笑)
復興したマリウポリの町並みも報道しろよな。
誰が復興したのか
プーチン氏はドンバス地域(ドネツク、ルガンスク両州)のロシア系住民保護を侵攻理由に掲げており、初のドンバス訪問で実効支配を誇示した。侵攻を非難する欧米の反発は必至だ。
プーチン大統領が18日、ウクライナ東部ドネツク州の南部マリウポリに入った。昨年2月の侵攻以来、氏が制圧地域に入ったのは初めて。
氏はクリミア半島のセバストポリを訪問後、マリウポリへ向かった。
【 プーチン氏は初のドンバス訪問で実効支配を誇示した。侵攻を非難する欧米の反発は必至だ。

日本もいつこのようなことをされるか分からない!
それじゃあダメなんだなあ。ゼレンスキーにも負けないほどの勇敢さを示すには、戦地に赴いて将兵を激励しないといかんのだ。ロシアの男たちはプーチンのチキンホークぶりを確認しただけだよこれじゃ 【
プーチンの訪問に対して戦地で戦うロシア兵の気持ちを少し知りたい。
訪問を聞いてまだ国にロボットのように中立に動くのか、まだウクライナ人を攻撃することを選ぶのか、プーチンを恨んでるのか。自分らの扱いや無駄な時間を振り返ったりせんのかな。
ロシア兵って人間よな
あっウクライナとりあえず終わりましたね
って事は違う所でおきますね
次はどこかなぁ
いつか絶対止めてやる🔥
ウクライナ大統領が前線訪問をしており、ロシアも戦地を訪ねる必要があった。次は両トップが地上戦武器を手にする段階が来よう。そして、爆裂の機会が来る時にどうなる→
世界の唯一の望みはプーチンの顔つきがやつれて居ることだ。
どこまでも図々しい奴だな

プーチン容疑者がマリウポリ入り 報道
今すぐ、HIMAS100発くらいお見舞いしたらいいのではないですか?悪魔がい無くなれば少しはいい方向に行くのではないでしょうか!?
この不法侵入のロシアの殺人者を逮捕するべき。
逮捕状の返事がこれでしょう。
早速暗殺部隊を編成だな、
全力で逃亡してるじゃん草
ガーシーかよ
プーチンがマウリポリ訪問の件、日本で報道されたとか…
この人の顔色や言動と似ている人が日本にいるような。
この写真
何かに憑かれている人にしか見えない
プーチン大統領は敵国ウクライナに入った。

岸田くん、友好国ウクライナに行かないのか。
口だけだな、君は 笑笑。
プププの のカカカの だろ。プププのプーチン本人はプププのプーチン宮殿の中で震えて隠れている筈だ!
●え、戦争犯罪人プーチンがウクライナのマリウポリ入りだって?
●爆笑フェイクニュース
ウクライナ侵攻後初めて制圧地に(キキキの共同通信)
圧倒的じゃないか、我が軍は。
プーチンさん
早く戦争終わらせて!!
戦後復興始まったら
ウクライナの動物保護団体に寄付するからさ!!
苦戦の証しだろうが、クリミアやマリウポリ入りもっ区内向けのパフォーマンス、ロシア人はいつまでバカを続けるの?正義もない戦いに気がつけよアホが💢💢💢💢💢
ここで激戦地付近のドネツク市へ行っていたら兵士の士気はあがったでしょうけど、よりによって現在安全圏のマリウポリとは、正直な話バイデン氏の二番煎じと思わざるを得ない感じがする。
>昨年2月の侵攻開始以来、プーチン氏がロシアが制圧した地域に入ったことが明らかになるのは初めて。
プーチン氏はヘリコプターで現地入りし、住宅建設の進捗状況などを視察した。(共同)

てか制圧されっぱなしだったんか💧
住宅、学校、病院、水道等整えられてまぁ…w
どうせ影武者。
岸田も対抗して電撃マリウポリ入りしてウクライナの旗を立てよう。
チャンスだぞ逮捕の
ゴルゴ!狙え!!
事項だけの記事で助かった(笑)📰🖊
埋没地雷とか踏んでくれねえかなあ,こいつ。
ヘリコプターで現地入りし、住宅建設の進捗状況などを視察した。



ウクライナ軍に砲撃されたマリウポリもロシアが復興支援して住宅も新たに作られて喜んでいる事だろう。
プーチンの訪問も歓迎されてるだろうね。
貴様のせいで世界がめちゃくちゃだよ!馬鹿野郎!
狙撃のチャンスだ▄︻┻┳═一
逮捕状出したとか言ってたから逮捕されちゃう??
この人の顔色や言動、誰かに似ています。
戦争犯罪人、ウラジミール・プーチンを
逮捕せよ。
いまだ!空爆!!!
やっつけろ!!!!!
他国の領土に無断で侵入したのだから、ウクライナ軍は攻撃すれば良い。絨毯爆撃とかミサイルで狙うとか、それで戦争が終わるのだし、やっても良いと思います。
こういうの狙って始末できないんかね
ロシアの犯罪者プーチン、収監前に犯罪戦果を見納めしたくてでかけたか。俺様の夢はついえたかと。
According to Tass Russian News Agency - Moscow (Kremlin), Russian president Putin visited in Mariupol.
☠️
👼戦争犯罪者がやりそうなこと💢

ウクライナには何年かかろうと、マリウポリを完全奪回してもらいたい。
おまえは北京にでも行ってろ!
!!
ヤルならチャンス
プーチンがやられたらロシアは撤退しそうだけどな
やっとうっとおしいやついなくなったー平和が帰ってきたって
ウクライナがプーチンを駆逐するチャンスだ。
ホントに殺して〜このクソ野郎を😠
国際手配されて、空元気で外に無理して出たんだろ🤪
誰か後ろ弾撃っていいよ
逮捕状出た途端外に出てガーシーとの格の違いを見せつけるプーチン
プーチン氏が 『マリウポリ』入り 報道
🐻 プーチン氏はヘリコプターで現地入りし、住宅建設の進捗状況などを視察した。
調略が高い武将を送り込んで暗殺だね!!!
強欲爺さん射殺されるといいね
「子供達を攫う戦争犯罪人ですから、訪問したのは影武者に違いありません。」
困ったちゃん…(´・c_・`)
〝氏〟ではなく〝容疑者〟と呼ぶべき!
まぁ共同通信だとそうならないか😓
事件が起こって欲しいと思うのは私だけだろうか。
ヤリタイ。
ビザ手続きせずに他国不法侵入したんか?逮捕だな
習近平が20日からロシア訪問するので、和平案を出された時に、
ここは俺のものだ‼と言い張るために、なんでしょうか。
中国の空母遼寧はウクライナから買ったもの。中国とウクライナは仲が悪いわけではない。
ゼレンスキー大統領😱今がチャンスプーチンの居所を探せ👊ミサイル攻撃だプーチンを抹殺しろ👊👊👊
このハゲ、さっさと逮捕しろ!
憎しみをばら蒔くだけで、何の解決にもならない、、

貸しがあろうが借りがあろうが、戦争なんて始めた瞬間からどっちも悪だよ(by 享楽春水)
あれ? 「プーチン容疑者」じゃないの?(笑)
😊😊😊👍👏👏👏マリオポリの人は喜んだろうね~😄
絶対に影武者やな(笑)
死ね😡😡😡😡😡
トマホーク弾幕で、木端微塵にしてくれ
21世紀に蘇ったプーチン・ヒットラーの制圧地訪問。裏を返せば「制圧地」と自慢しても安心できない猜疑心を浮き彫り。
もうこいつは、戦争犯罪人と呼ばれ続ける😡
相当焦ってるな
余裕ならそんなパフォーマンスする必要ない
ミサイル打ち込んだらどうなるんやろ
マリサポ入りに空目
ウクライナは、身柄確保できんのかな。
プーチンからしたら実効支配をアピりたいのかもだが、侵略地に立つことの重大さを理解すべき
国際社会はこれを黙認することは許されない
酷いね😰😱😰
入れるくらい治安は安定したのか、もう人がいないのか
誘拐犯の親玉が逃亡か
誰か暗殺したら良いのに。チャンスじゃね?→
殺されても否定しません
でも影武者じゃないかとも思います
プーチン氏、マリウポリ入り
制圧地訪問






誰かーーー、この戦争犯罪人を捕まえてーーー!!
意外にセキュリティが雑で、ウクライナにワンチャンあったりしないかな
クソ犯罪者が。タヒね。
くたばれ
💀💀💀💀💀…
バフムトまで行けよ
人類のため、爆殺できれば良いのだが。
またハゲましたね?
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
アメリカに事前通知したのかな
タイトルとURLをコピーしました