メディア記事

プーチン大統領 ウクライナ マリウポリ訪問 支配誇示のねらいか

バズる指数ピーク 91

 twitterコメント 38件中 1~38件
国際

2023年3月19日 21時26分
中露ロシア🇷🇺 首脳会談
何なんだこのタイトルは?
これが支配誇示に見えるのか?
自己顕示欲の塊と化し、極悪の不安の只中で怯える侵略者は、後に、自らの首を絞める事になる【物的証拠】を残す。
歴史に学べない愚かさ。
アメリカの情報網を出し抜いたということ。ソ連時代を彷彿
ロシアによる領土泥棒は断じて許さない‼️
何故、プーチン大統領はここまで及ぶのか、心中を探りたい。
アメリカの無人機を無理矢理に墜としたりしたのはこういう動きを気取られたくなかったんでしょうにゃ
このダウン、デサント?w
ウクライナが勝ってるとか報じられているけど、ロシアは既に西日本程度の面積を占領しちゃってるから、戦略的に見ればロシアの勝ちなんだよな。
<首都キーウの市民からは怒りの声>
ロシアのウクライナ侵攻、中国共産党による香港の「自由選挙」廃止、北朝鮮のミサイル開発、日本共産党や「れ新」などの防衛力整備「反対」を許さない。
プーチン容疑者が大手を振って歩いている。
クズ!
もし、このまま膠着状態打開のため前線で俺が直接陣頭指揮するなんて言い出して、まかり間違って捕虜にでもなったら・・・

皇帝自らが親征、前線へ出て敗北して捕虜になったケースだと

(1)260年エデッサの戦い
ローマ帝国のヴァレリアヌスが、ササン朝ペルシアに敗れて捕虜
ロシアのプーチン大統領は、去年9月に一方的に併合したウクライナ東部ドネツク州の要衝マリウポリを訪問しました。

軍事侵攻で掌握した地域をプーチン大統領が訪問するのが明らかになったのは初めてで、支配を誇示するねらいがあるとみられます。
戦犯容疑がかかったから、健在ぷりを示しに来たのかね
を訪問
製弾薬を使用か
万歳!
万歳!
万歳!!
…!?
普通に侵略戦争でしたと。
軍事侵攻で掌握した地域をプーチン大統領が訪問するのが明らかになったのは初めてで、支配を誇示するねらいがあるとみられます。
ウクライナ領にプーチンが行ったのなら、逮捕すればいいのに。
その後、プーチン政権は激しい戦闘で破壊された学校や病院、それに港湾施設などの再建に向けた基本計画を一方的に策定し、ロシアによる支配を既成事実化しようとしています。「危険だ!!!」
ウクライナ東部 を訪問 侵攻後初
(ニュース)< >
…Пу́тін - хуйло́
プーチンのような罪悪人を処刑できなくて、国際社会だのとほざくで無い。つまり国連は全く機能してないと言うこと。
🇺🇦の国土に不法入国やな
帰国を望む同じ状況になって居る。
中東情勢に気をつけて下さい。
えっ!
プーチン大統領、ウクライナに入る。
いよいよロシア、勝利寸前だな。
ウクライナ国民の皆さん、もう安心してください。
【随時更新】ロシア ウクライナに軍事侵攻(19日の動き)

プーチン大統領 クリミア半島を訪問 一方的併合から9年
ヤバい、ふみおの🇺🇦行きが🌀🙈🌀
【随時更新】ロシア ウクライナに軍事侵攻(19日の動き)

プーチン大統領 クリミア半島を訪問
一方的併合から9年
チハ」
問1 次の四人で、現在逮捕状が発行されていない人物は誰ですか?

1、トランプ元大統領

2、ガーシー元参議院議員

3、岸田首相

4、プーチン大統領

答え→1、あっ、いや、3でした
🇷🇺 大統領 🇺🇦 東部 に入る 侵攻後初か
プーチン・ロシア大統領 ウクライナ東部マリウポリに入る 侵攻後初か
◎
プーチン大統領がドネツク州を訪問するのは、ウクライナへの軍事侵攻後、初めてとされ、ロシア側が掌握する地域の支配を誇示するねらいがあるとみられる
より【 (2023-03-19 12:47:24)
タイトルとURLをコピーしました