メディア記事

習主席のロシア訪問 中国は世界の仲介役になれるのか―針の穴を通すような交渉の行方

バズる指数ピーク 99

 twitterコメント 64件中 1~64件
ロシア、中国の接近
韓国、日本の接近
ドイツ、日本の接近
北朝鮮のミサイル実験
何も起こらないことを祈る
さてさて、やる気なのかなこれは…🤔
中国しかけてくる
これは……
上海へ来て、昨年のロックダウンについて上海市民を労うとかないなかな?
G7には恐ろしいことが起きるでしょうね。
世界から米ドルが消えて英語も共通言語ではなくなる。
漁夫の利を狙っているしたたかな習近平。どうにも好かん!⇒
ウクライナ問題は平行線かな。
ビジネス目的かな。
ロシアに撤退をさせない限り仲介は無理
中国のロシア訪問の和平案はいかに
インド訪問岸田君はいかに対抗できるのか
…中国は裏で分断や対立を工作し、表で仲介する事で国際的な影響力を得ようとしてるのでは?茶番にしか見えない
重大ニュース㉔

今週は人類史上最も重い一週間に成る予感がする。今週は天気が余り良く無いので良い結果は期待出来ない。プーチン大統領習近平主席会談然り、トランプ前大統領然り、岸田ボンボン首相然り、糞高市議員然り
いま最も注目されるニュースの一つだと思うけど、地上波は少しでも取り上げたのだろうか…?
クレムリン関係者によれば、プーチン氏の最大の関心は、中国がどこまでロシアを支え続けてくれるかということだという。逆に中国はロシアに対して様々な交渉が行える強い立場にある。例えば、プーチン氏に「核兵器を使用すれば今後、一切の支援は行わない」などと迫ることで、
20日って明日だ
若干はらはらする💦
これって人それぞれのシナリオ的なのあるけど、、メリットとデメリットとは何か?だけでしょよ普通は

金はあるけど人脈は云々とかさ
親分になったら普通どうする❓
世界がアイヤーな結果にならないことを祈る
そう言えば…
こちらも21日挟んでますね∑(OωO; )
単なる、親露派と西側諸国へのポーズだろ。これでウクライナとの停戦になるとは思えないし、プーチンが習近平に大きな借りを作るとも思えない。独裁者は独裁者でしかない。
►愈々!(中)(露)の親分!最終会談!「プ―チン親分」は「キンペイ親分」が最後の頼りだが!
決着が付くか!
・・・・岡目八目・・・・
WW3スタート🫡
習近平に期待をするな👊👊停戦仲介する訳ないでしょ👊👊反対にプーチンに協力する兵器の提供の話だ👊👊妄想するな👊👊この二人は同じムジナなだ👊👊
正義や正義感ではなく、国益や主権維持、野望によって外交が行われ、国家地域が運営されている。 人類の半分は我々とは違う論理で物事が判断され進んでいます。 G7ではなく、G20や世界を見て外交政策を検討すべきかと
いかにも日本の らしい頭の悪い記事だねぇ😮‍💨。 次元の発想そのものだ罠。
もし中国がロシアもウクライナも納得できる形で戦争止めたらもはや世界の中心は習近平になる
アフリカ、中東、東南アジア、東欧は既に親中国
EUも経済的にはもう中国とべったりで対立などできない
日本韓国も
ここにロシアが加わったら完全に世界は習近平の顔色を見る事になる
「どれがほんまのソースや」
┐(´д`)┌
何も動かんよwww
中国はロシアを属国化する。
チハ「やっぱり、 協力しましょう( ´ー`)y-~~かな?」
メモ
…
消耗戦になった事が大きいのは確か。でもウロの問題はあくまでウロの問題。でも、それが核兵器となるとそうは行かない。中国としても無視は出来無い。筈。
このエリア一帯のタクティクスを牛耳ろうという意図が見え見え!!
マジでロシアを滅亡させてプーチン捕まえてバカな事を他の国がやらんようにみせしめにして欲しい!そしてロシアの原油代でウクライナ復興に当てるべき!ロシアはバラバラになって色んな国できるんだろうな?
これもし中国が仲介に成功したら、武器送付一辺倒の西側は全く立場ないな。広島のG7はどうするんだろう。中国を呼ぶのか?→
「国際犯罪人と、特別に会うと言う事は、中立では無く、ロシア側に立つとのメッセージになります。」
アメリカは何とか中国の存在感が増すのを阻止したいだろうけど…どうなるのかな…。
最早、アメリカ以外にロシアウクライナの戦争の更なる長期化を望んでる国なんてないのでは…?
同じ理屈ならウィグルにしてたことも国際司法裁判所で犯罪者扱いなのか?
いま!
ANNって、オールナイトニッポンの略?
くまのプーさんには交渉無理だな。
共同宣言とか言って、嫌われ国の哀れな姿をさらけ出すのが目に見えている。
「悪の枢軸国」

イクサスイーブル国、
内政の不安を国外に敵を作りそちらへ関心を振り向ける国たち、日本国民は惑わされないように願います。
今すぐ停戦したらまだプーチンも強気やし中国にとり旨味ないから本気で仲介しないと予測
プーチンが泣きつくくらい弱った段階でロシア本土の利権とプーチン個人保護引き換えに仲介するのがベスト
さらにウクライナにさえ感謝される和平内容なら完璧で欧米も文句言えなくなる
ホワイトハットのリーダーたちがうごく!

ーーー
米国は中国に主導権を握られる?
アジアのリーダー
悪だくみに行くだけだと思います。
いいチャンスです。
侵略国家の代表者2人か…
世界の犯罪者ですが、誰も捕まえられないね!
BRICs中核のロシアと中国…
西側諸国の金融危機を尻目に
今後の経済的枠組みの打ち合わせかな?
ただただ台湾取るよという意思表示に見えます。
プーチンと習近平 こいつらは 反対派の抹殺、ウイグルやチベット民族弾圧、ウクライナでの虐殺等々…。
こいつらを抹殺しない限り 世界は 何も変わらない!
これヤバいよね。仲介が破談になったら参戦でしょ。
え!中国の国家元首が国際指名手配の人に会いにいくんだ。ほぅ。
ハイマースの餌食になればいいのに。
中国が仲介して和平成立したらアメリカの立場ないなw
「中国は世界の仲介役になれるのか」
は?寝言は寝て言え!
言うなれば「世界(破滅)の仲介役」だろ!
習近平は、プーチンを止められない。
子供を誘拐するプーチンを支援する習近平。最低です。

戦争犯罪を支援?する習近平か?
戦争犯罪人に殺戮用の武器を供給するというなんとも破廉恥な談合、中国のNo1が出向くということだ。
手土産の武器は何両もの鉄道車両で送られるな
せめて世界のために原発は紅軍に管理させよう。
もし中国🇨🇳のバブル崩壊があればプーチンを支援したことのブーメラン。諦めなさい。
西側情報の記事の知識しか使ってない記事。
当たり前かぁ。
国際的に逮捕状が出ている極悪プーチンにのこのこ会いに行く
■立場が弱いロシアと強い中国による“格差交渉”
■中国主導による和平、米国は早速懸念表明
■世界の仲介役として存在感を示す中国
中国こそが世界から試される。
面白い対象だ プーチンの立場と習近平の立場 別の見方をすれば何方も同じ野望を持って世界に挑む ウクライナ和平処の話じゃ無いだろう
リーマンショック後、中国はアメリカに変わり世界経済の牽引役となった。今後、政治の世界でも中国が世界を牽引していくことになる。
習近平氏がロシアを訪問へ 中国は世界の仲介役になれるか
タイトルとURLをコピーしました