メディア記事

両親の前で4歳娘を性暴行…ロシア兵の性犯罪盛り込まれた衝撃報告書

バズる指数ピーク 38

 twitterコメント 38件中 1~38件
4歳の幼女を。ぞっとする、ナチスロシアの所業。地獄に堕ちよ。
滅ぼそうロシア!プーチンを吊るせ!
ロシア日傭兵はどちらかというと、岩手方面や大阪に多い横浜は手を組んでたりロシアやスペインや山梨出身いたり
爺さん知ってるか?痴呆は治らないんだぜ
嘘つけw爺さん知ってるか?痴呆は治らないんだぜ
あんたアカデミック版使う資格あるんか?
寝言は寝て言えシロウトがw
『狙撃手2人は飲酒状態で、若い夫婦が暮らす住宅に侵入し夫婦を攻撃した後、両親が見ている前で4歳の女児を性暴行した。その後隣の家にも侵入して夫婦を暴行し、妊娠中の41歳の妻と17歳の娘まで』
人の形をしたゴブリンだろ、鬼畜にも程があるだろ
人として どうかしてる!!
話し合いで戦争を回避しろ!っと言う人たち…話し合いでこれを防げるのか?
親露派はこんな鬼畜な所業も何かしらの理屈をつけて擁護するのだろうか?

国連の調査委員会によるロシアが戦争犯罪を行ったという報告書。国際刑事裁判所によるプーチンへの逮捕状。

これ以上、ロシアを擁護していたらバスに乗り遅れるぜ?
ウクライナがロシアと戦うのをやめてほしいと思っている人、プーチンを愛している人はみんなこれを読んでほしい。
まーた、こんなデマを😰😰
オス人間じゃない
国ごと駆逐するしかありませんね。人類の敵です。
これが戦争です。守りたいなら核武装は必要です。
" した… 軍所属狙撃手2人は飲酒状態で、若い夫婦が暮らす住宅に侵入し夫婦を攻撃した後、両親が見ている前で4歳の女児を性暴行…その後隣の家にも侵入し…妊娠中の41歳の妻と17歳の娘まで性暴行…複数の家族が住む周辺の住宅地でも性犯罪に及んだ"
ロシア兵は全員 降伏の姿勢の有無を問わずに罰していいことにしないといけない やってることは極悪 なんら情状酌量の余地はない! 連帯責任 全員抹消
韓国軍はベトナムで似たようなことやってたよね?
今日の胸くそ悪いニュースはロシア🇷🇺に鉄槌を下したい。
ロシア軍はやる事がイチイチ常軌を逸してるな。
内容は…口にするのもはばかられる。
酷すぎて。
両親の前で4歳娘を性暴行… の 盛り込まれた衝撃報告書(中央日報日本語版)
切ってしまえ😠😠😠
ウクライナに侵攻したロシア兵が4歳の女児と妊婦などを性暴行するなど性犯罪に対する内容が盛り込まれたウクライナ検察の捜査報告書が公開された

実はウクライナ・・・
の前で4歳娘を性暴行… 兵の 盛り込まれた衝撃報告書(中央日報日本語版)
報告書はいくらでも捏造できるからな
画像や映像でもあるのか?
シオンの議定書にも
不正職権乱用贈収賄は常識だと。。。
集団リンチの刑
これでもロシアを支持する人がいるというのが理解できません。更にこの非道な国に武器を支援する国が日本近隣にあり、その国の人間が約74万人も日本に在留している・・
日本国民をこのような非道を行う者から守るためにできることを、我々自身が考える必要があります。
人間のやることかこれ。早く地球上から消滅してほしい。
ロリコン好きは日本人だけではない。4歳を犯すとのことでロシア人もロリコン国家ですね
戦争が始まれば罰せられず性犯罪し放題なので男には夢のようですね。早く日本でも戦争起こりませんかね?
とワクワクにはなりませんね、戦争が起こると1分1秒が命懸けの日々ですし
皆様、耐えられます?我が子がだよ。
もう人じゃないよ。何なんこれ。
ロシア兵士の責任はプーチンの責任⁉️狂っているプーチンと貉兵士も狂っていた⁉️
『4歳の女児を性暴行』

『妊娠中の41歳の妻と
17歳の娘
まで性暴行』

教師にも
兵隊にも
小児性愛者はいる。

戦争になれば、性暴行は発生する。

抑止力大事だよ。

女子供も容赦されない
魯助だね😡
タイトルに釣られてしまったけど、これ、被害者の両親がこの場でこのロシア兵銃殺しても誰も文句言わない。
これがロシア人。
ロシア人による性犯罪の証拠が次々と発見、公表されてる。
More and more evidence of Russians sexually assaulting children. PedoPutin
「当時ロシア軍所属狙撃手2人は飲酒状態で、若い夫婦が暮らす住宅に侵入し夫婦を攻撃した後、両親が見ている前で4歳の女児を性暴行した」
タイトルとURLをコピーしました