メディア記事

松本人志 「ワイドナショー」卒業発表 1カ月半ぶり登場 19日放送分がラスト出演

バズる指数ピーク 363

 twitterコメント 61件中 1~61件
生ちゃうし松ちゃん出んねやったらもうええわ。
松本人志さんの最後のコメントを聞きたかったのに 僕の住む愛媛ではまつえレディースハーフマラソンが放送されるという残念な結果に…😢

松本悔しそうにしてたなー
松本と中居の新番組楽しみだわ♪
若手がつかえてる!
新番組に向かって飛翔されるお姿をしっかりと拝見致しました。
新番組の成功を願って止みません。
東野MCって言ってもこの番組のマスコットは のイメージだよな。
とりあえず一回生放送してほしいな!
松ちゃんお疲れ様でした。笑いながら時事ネタ把握できてたんだけど、松ちゃん卒業か。。今後はtwitterトレンドで把握するかな。
本当にお疲れさまでした、毎回面白味のある意見は楽しみに見てました‼️😭💦

「 1カ月半ぶり登場
うーたん、卒業なんだ!
なんで?
そっちの方が気になる
早川さん、こんにちは😄来週から始まる「ハヤカワナショー」のレギュラーコメンテーター、頑張って下さい😁
切り取り記事で嫌な思いをさせたネットニュース配信者がこのニュースを取り上げてるのがすごくイヤ
東野、正義のミカタとの兼ね合いはどうするんだろ
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
広島はハーフマラソンしよって松ちゃんのラスト見れんかった😱😱😱
何てこったい…
これが地方のさがかぁ🥺🥺
😌良かったのにな😣松本さん、お疲れ様でした!色々、言われてなんて知らなかった💦聞いてビックリした😣また、戻って来て欲しいな😣
まっちゃんが卒業したら番組名を変更したらいいのに。
ワイドナの松ちゃんのお陰で、他の芸人が時事問題を発信するとき、正義、正論、真面目、当たり前で語っていてつまらないのが浮き彫りになった
芸人はどんな深刻な話題でも面白く料理して客を笑わせてなんぼ

1カ月半ぶり登場 19日ラスト出演
卒業するんだ✌🎓✨🌸
地上波テレビでしゃべらなくても
自分が好きな時に自分のYoutube チャンネルで
しゃべるほうが儲かるでしょうに
松本人志さん 「ワイドナショー」卒業発表 1カ月半ぶり登場 19日放送分がラスト出演
なんか松本さんは自分のケータイ自分関連のが多く出ちゃってる気もした。
あと視聴率でサンジャポに大差で負けてたみたいな歪曲記事云々言ってたけど、それってニュースサイト風の個人ブロガーでは?
松ちゃん出ないなら見ないよ
やっと毎週録画解除できる。まっちゃんお疲れ様!
三浦瑠麗について黙りを決め込んだ松本人志にもう用は無い。もう二度と戻らなくていい。
本日のワイドナショー何故だが深夜放送(笑)
見ますけどね(笑)
最初はやる気に満ち溢れてたんだろな
残念でならん。
松ちゃんいないならもう見ない
面白くないから💧
松ちゃん卒業かぁ
毎週楽しみにしてたけど
また雰囲気違う番組になるんだろうな。
切り取り記事も困りますね🤔
まっちゃんのおらんワイドナとか誰が見んねん(笑)
まっちゃんお疲れ様でした。
もうワイドナショーは二度と見ることなくなるやろうな。
まるで武田さんが抜けた虎の門ニュースになるだろうな
「卒業」便利な言葉っすね
テレビが楽しかった時代はもう来ないな
お疲れさまでした❣️
卒業じゃなくて降板なのでは?
まぁ、餅屋は餅屋に戻ったほうがいいね。世間知らずの芸人に世の中のことをコメントさせるほうが間違ってるわ。
残念ですが、本当にお疲れ様でした。これでストレスが減ると良いですね。〉
最後も切り取った記事かい。ちゃんとネット記事のキリトリや薄っぺらい知識で嘘記事書かれるのが嫌でストレスだと松ちゃん言ってたぞ!自分自身が原因だからそこだけ抜いて卑怯では?記者さん。
競馬があるから録画して見ていたけれど、松ちゃんが出なくなるのは寂しい😗
ネットニュースのせいで松ちゃんがワイドナショー卒業。
残念だなぁ〜😨
あ・・・ 録画し忘れた(;_;) ->
残念ですが、仕方ないですね。
ワイドナはもう見ないと思います。
視聴率下がるね。
多分私もあまり観なくなりそう💧
色々思うところあるんかな
そのうち違う番組に変わってる
かもね?🤔
松本人志が「ワイドナショー」卒業を発表、2週連続マラソン中継で1カ月半ぶりの登場も今日19日放送分がラスト出演
【4月導入NHK受信料の割増金とは】
ワイドショーをやりたがっていた淳の陰謀でネットニュースが止まらなかったらしいよ
やっと手に入れた席って喜んでるらしい
松ちゃん卒業なら番組終了でええと思うけどな…
地元の系列局はまつえレディースハーフマラソンの中継やってて、今日の放送が地上波では観れませんでした。
【松本人志】「ワイドナショー」卒業発表‼️ 1カ月半ぶり登場 19日放送分がラスト出演


松っちゃんが卒業したら、この番組・・

誰が観るんでしょうか。。。😭
キュレーターの恣意的な切り取りにに一言、申されましたよ
発言の文脈の理解能が欠落したキュレーターの皆さん、如何に対応されますか?
残念🥲
「 卒業発表 1カ月半ぶり登場
「俺らの大将、違うんじゃない?」 の反安保、反安倍発言に話題沸騰...でも長渕はもともと反戦主義者だった(2015年7月25日)
寂しいけと仕方ない
こんな汚らしい奴は、テレビから消えて欲しいですね〜 テレビ以外でも。
安倍菅政権の見事な喧伝装置として役割を担い、爆笑問題にバトンタッチしたわけだ。
商業メディア・TVへの過剰な依存から卒業せねばならないと改めて思う。
まっちゃん出演しないのならもう観る価値ないな。。

松本人志「ワイドナショー」卒業発表
「キリトリ記事禁止」と言っても、今日のゲストお笑いのR-1優勝者の芸なんて「キリトリだらけの絵」を見せて? 限界を感じていたんだろう。 確かに取り扱う内容も、忖度、偏見のし過ぎの内容だったし。
フジテレビ....
とうとうギャラ払えなくなったか😄
松ちゃん辞めるなら見なくなるな…。
この番組では芸能、社会から政治的なものまで扱っており、まっちゃんのコメントがクズマスコミによって切り取り報道されてマジ迷惑そうだったからバラエティに戻りたい気持ちが強かったんだろう。本当にマスコミはゴミだよ。
今後の番組に注視👀
松本人志 「 19日放送分がラスト出演
タイトルとURLをコピーしました