メディア記事

少年を斬首、女性をレイプ、僧侶も銃殺…残虐性増すミャンマー国軍の血も涙もない攻撃(大塚 智彦)

バズる指数ピーク 42

 twitterコメント 35件中 1~35件
本日の試合は日本が負けていて最後の最後の逆転でしたが
9回表までメキシコ優位で予想は外れるか頭を垂れ
野球は9回裏から
最後に予想的中をキープ
忘れられぬ試合に。

下記
19日頃ミャンマーに悪報道と予想。
その予想を反映してか、
こういう記事


が出たようですね。
常岡浩介氏の言う、ミン・アウン・フラインとはこいつの事ね。
日本政府とは癒着している。
…率いる がクーデターを起こしてから2年余、日中両国からの支援を受けて、自国民を しまくっているのだ!
そんなミャンマー国軍にお墨付きを与える日本国政府
あれ?これって民主派ゲリラの仕業じゃなかった?
こういう世界中の誰からどう見てもやばいミャンマー国軍に加担してる日本政府と、ミャンマー国軍から表彰される麻生太郎氏。
日本のみなさま、お願いだから、自民党を支持しないで。
あなたまで加担することになるから。
この国から勲章をもらった輩がいたよね。たしか麻生っていう人。
日本政府は、支持してます。
これ、人道保護のための軍事介入でもしないと収拾が付かない気が…
ミャンマー
ミャンマー軍事政権が滅びますように。🙏🙏🙏
防衛省は、こいつらに何を教えたんだよ。
世界中が見て見ぬふり。
ミャンマー政府から勲章を貰った輩が日本にいたな。
「若者5人の遺体が発見されたが、うち3人は斬首され、頭部が竹柵や荷車の上に『晒し首』状態で放置…若者らは生きたまま斬首された可能性が高い」

ICCはフラインの逮捕状を発行せよ。
ロシアとウクライナの戦争よりミャンマー弾圧の方がエグい
よくやった!
ほぼ情報が出てこない地獄絵図
ソレがビルマで今も起きていること
↓僧侶は国民の尊敬を集める対象となっているだけに、僧侶まで殺害するという軍政の容赦ない姿勢は反軍政を掲げる国民の反感と怒りを高めている
軍人は絶対に暴走するんだ。それと国が合法的に暴力のお墨付きを与えているから、手に負えない。だから文民統制が必要なのに、こんなことを放置していたらダメ。
国連とかは何も手出しできへんの?
ポル・ポト派みたいな残虐さだね。ひどいもんだ⇒
ロシア軍は鬼畜で‥オークや
ゴブリンレベルですが‥‥
ミャンマー国軍も同様のレベル
みたいです💢💢💢💢💢
😈スーハイのでぃ〜えすと同じじゃん
酷い独裁国家。
残虐。言葉が出ない。
「ランボー最後の戦場」でのミャンマー軍の残虐非道な行為はリアルでしょ。
実際に家族を皆殺しされた人が、俳優として出てるし。
なにもかもがアフリカとある国のように民度が低いんだから、騒いでもしょうがない
アメリカさんは利益にならない事はしない
その軍事政権から最高位勲章を受勲する ネオナチ小僧 麻生太郎…どう思いますか?
そこの兵士を招いて 公費で訓練する我が国の
自衛隊組織は 何を目指すのか?
このニュースも?????だな
僧侶を手に掛けるは国民の精神的な柱をぐらつかせる。
🇲🇲何とも言えない。。。😭
一般市民のミャンマー人は皆良い人なのに。。なぜだろう??
世界が壊れていく。
日本も壊れていく。😑。
北朝鮮と同じで、ミャンマーで何が起きていても、金にならないからシカトの世界の警察と国連。
少年を斬首、女性をレイプ、僧侶も銃殺…
読み進めることが困難なほどの悪魔の所業

テロリスト、犯罪者と国際社会は認識すべき。
こっちには国際刑事裁判所(ICC)は逮捕状ださないのか?
タイトルとURLをコピーしました