メディア蚘事

【WBC】TBSがゞャヌニヌ楜曲䜿甚のワケを安䜏玳䞀郎アナ説明 䞉谷幞喜氏「知りたくなかった」

バズる指数ピヌク 254

 twitterコメント 134件䞭 101134件
えヌ、そヌなのヌ

勝者ず敗者が
別々の道を行く、
ずいう事かず思っおたよ 

に倉曎垌望



TBSがゞャヌニヌ楜曲䜿甚のワケは、、、

『むントロずサビがかっこいい』からだっお。
ゞャヌニヌのセパレむト・りェむズ♪
ゞム・キャリヌ䞻挔「む゚スマン」での䜿われ方がスゎくマッチしおる。。。
ずっず昔、ペコハマタむダ(蚘憶曖昧だけどADVANだったような。)のCMでも䜿われおいた件。
テレビ芋お原皿曞くだけの楜な仕事矚たしい
「歌詞はフラれた男性の曲ですが、英語なので野球班のみんなも歌詞はよくわからず」

↑
嘘だね、理由は曲調だけだよ。

Separate Ways
→人の分かれ道

「You Know I Still Love You 」
→俺がただ愛しおるの分かっおるだろ

くらい瀟䌚人ならわかるだろ。
ミル・マスカラスの「SKY HIGH」ずかりルティモ・ドラゎンの「セパラドス」は倱恋の曲らしいからね。

因みにルむス・ミゲルのアルバムを探しに探しお難波の店で賌入しおテンション䞊がった高校幎の自分。
今は倧阪むサミの隣のブックオフだった蚘憶が。
セパレむトりェむズをオンタむムで聞いおた䞖代は、圓時蚳詞を調べお知っおいるので暗い気持ちになりたす。制䜜偎も決定暩は同䞖代のはずなのに。◆
カヌチャンが買っおきた謎英単語のTシャツに通ずるものあるな🀣
歌詞関係ねぇのかヌいのパタヌン😅
これは申し蚳ないが、趣味の問題。
くどいぐらい掛かっおお倉曎垌望。
TBSスポヌツ、コバルトの空でいいのに。
歌詞の意味はずもかく。
いろんな曲を聎いお、アレがかっこいい、盛り䞊がるずなるセンスが壊滅的であるず以前から嘲笑しおおる。
タむトルそのたんただからね🀣

「高揚感が出るためこの曲にしたした」ず玹介。「ただ、よく蚀われるこずなんですが、歌詞は男性の倱恋の歌なんですよね」ず自虐気味に語る」

TBSがWBC攟送でゞャヌニヌ楜曲䜿甚のワケを安䜏玳䞀郎アナ説明 䞉谷幞喜氏「知りたくなかった」
TBSが ゞャヌニヌ 楜曲䜿甚のワケを安䜏玳䞀郎アナ説明 䞉谷幞喜氏「知りたくなかった」 ⚟「むントロずサビがかっこいい。モチベヌションや気分が‎高揚感が出るためこの曲にしたした」ず玹介
🙄たぁ、察しは぀いおたよ....😜
前々から「曲かっけえから採甚された」説が蚀われおたからな
やっぱりなっお感じw
の にすれば良い🎶
たぁSeparate WaysっおMVもネタに走っおるし、
Journeyのメンバヌ本人たちも然皋どうでも良いず思っおるんじゃないかなず考えおみる。
JOURNEY は高3の時、同玚生3バンドからの遞抜メンボヌで挔った

Keep on running
Stone in love
Lay it down

リヌドノォヌカルは昚幎死んだ芪友でリヌドギタヌは僕

僕らは先茩バンドの前座だったけど、僕らが1番受けたのは良い思い出です笑
⏺倧河ドラマ俳優の話題なニュヌス☑


⏺倧河ドラマ出挔回数⏺
🀎䞉谷幞喜2回
䜕幎も前からセパレむトりェむズやめろ、ず蚀っおるから、甥達に蚀っおるこずわかるけどいい加枛くどいず蚀われおしたったそれくらい遞曲のセンスおかしいから
たあそんな感じだろうずは思っおたした。。
曲の雰囲気重芖で遞んだスタッフに拍手
歌詞の意味云々ばかり蚀われおたすが、ファンにずっおはそんな事どうでもいい。(笑)
りチの子この曲のむントロ聎いたら䞍安な気持ちになるから嫌なんだっお。いい曲なのにミスマッチで嫌われそうだから他の曲に倉えおほしい。
歌詞は男の倱恋だそうだけど元倧日の山川も知っおいお䜿ったのかな
🀣🀣🀣
日本のロックギタリスト蟺りにテヌマ䜜っおもらえばいいのに。フゞだず野球のテヌマは春畑さんの良い曲もっおるんだよなぁ。最近、地䞊波で䜿う機䌚少ないけど。
やっぱりね 涙。
掋画から遞曲する時、歌詞を知らずに遞んでるなず。
ポリスの「芋぀めおいたい」はストヌカヌ゜ングだけど曲調が爜やかだから色々な所で䜿われおたな。
リアタむで芳おたした😆
たぁ、そんな理由だろうなぁずは思っおいたけれど、やっぱりそうだったなんお🀣
やっぱり䜕も分からず採甚しおおすげえ草
そうなんかい・・・。
(・∀・)
今日の「なんだかなぁ」これ→ 、怪しい事情通が出おいた時だったら確実に死ぬほど匄り倒しおいた可胜性があるだろうなぁ。もう䞀寞考えようよ、それよりも安䜏君仕事し過ぎ。※意芋には個人差がありたす。
ミル・マスカラスのテヌマだったゞグ゜ヌのスカむ・ハむも倱恋゜ングやで。気にしなくおいいの。
【 が 楜曲䜿甚のワケを アナ説明 氏「知りたくなかった」
タむトルずURLをコピヌしたした