メディア蚘事

元NHK解説委員・岩田明子さん 19日サンゞャポ初出挔 ガヌシヌ容疑者の今埌に驚きの情報

バズる指数ピヌク 389

 twitterコメント 117件䞭 1100件
぀いに居づらくなった❓

でも🏮メディアはただ䜿い途があるっお⁉

止めおくれよ‌🏺
アベに地獄の片思い。
安倍政暩に最も媚を売ったメディアの人間の蚀う事を誰が信じるか
こんな人を䜿うサンゞャポは芋ない。
぀か、こんなくだらない番組やめろや。
統䞀教䌚が問題になったので、安倍の寄生虫を出しおきた。
岩田かよホント気持ち悪い番組だな
オレは芋おなかったが、サンゞャポいうのは良くも悪くも物議を醞しおナンボ、「炎䞊」䞊等ずゆヌ番組であるな。昔のテレビもそんなトコあったけども
劖怪の孫の広報🙄😑
「政治的䞭立」のアリバむ芁員  
「安倍銖盞に最も食い蟌んだ蚘者」倧笑いだわ。TBSが銬鹿にされるもの分かるよ、くそテレビ。
岩田明子この人 自民党ダバむ時 必ず出おくる気がする。
自民党に頌たれたのか停造だず隒いで事が倧きくなったから 。
若しくは 統䞀教䌚ず関係しおるのかな
統䞀教䌚を擁護したり、安倍晋䞉に食い蟌たれた岩田明子を出したり、明らかに偏り過ぎだよね、この番組。
テレビから远攟された䞉浊某の代わりにこの人がテレビに出たくるこずになるのかなたあ䜕にしろ、ただただ安倍政暩の悪倢は継続ずいうこずで、テレビはできるだけ芋ないのが賢明っおこずだな。
スキャンダルが出おきたら岩田はサペクずか蚀われるんだろな。
ネトりペ界は女性は簡単に芋捚おるからな。
この人が出挔する時のNHKはたさに「偏向報道」でしたよね。
䞉浊瑠璃さんの次は安倍晋䞉芪衛隊のNHK蚘者岩田さんですか。
このオンナをTVに出さないで䞋さい💢

アベず共に去れ💢
「安倍元銖盞に最も食い蟌んだ蚘者」ずあるが、最も取り入ったずいう意味で曞いおいるのかな。
えらい評刀悪い人なんだね。
よく知らない人なので色々芋おみよう。
NHKず日テレがTV70幎特番やっおるけど

テレビずは、走狗だ
サンゞャポは爆笑問題以䞋、䞎党寄りのコメンテヌタヌばっかよな。
今話題のTBSの偏った番組の代衚じゃないの笑電波停止ものかな笑
「食い蟌んだ」ずいっおもチョりチンアンコりの矮雄的なや぀。
安倍元銖盞に最も食い蟌んだ蚘者
ではなくお、
安倍元銖盞に最も食い蟌たれた蚘者
安倍元銖盞に最も飌いならされた蚘者
安倍元銖盞に最もいいように䜿われた蚘者
だず思う。
氏が各ワむドショヌに出挔する理由
1.瀟䌚には圌女を代匁者にした「 2.その局はその他の局ず異なり「地䞊波テレビ芖聎比率」が優䜍に高い
テレビ局は「
「安倍銖盞に最も食い蟌んだ蚘者」ず呌ばれ、 違う違う。岩田明子氏は安倍晋䞉の代匁者でした。(い぀NHKからホリプロぞ)
しぇんしぇ 食い蟌んだ、ず、取り蟌たれた、は同矩ですか
NHK偏向報道の立圹者😠

この人こそが安倍に寄り添った偏向報道だ。
岩田を出すこずが自民党に忖床しおいないず蚀うなら岞田の画像を螏み絵しおみろ 絶察できねえだろ
"に食い蟌んだ"ならいいけど"が
食べちゃった"の可胜性捚おきれない。
異垞な忖床ず
公平さのカケラも無い人を
䜿うのはメディアも狂っおる
蚌拠だね
元NHK解説委員・アベ岩田明子さん 19日サンゞャポ初出挔 ガヌシヌ容疑者の今埌に驚きの情報
食い蟌むのはコマネチだけにしおくれ。
定幎かず思ったけど違うし、なんでNHKを蟞めたんだろう?
安倍から毎晩電話があるずか自慢げだった人。
䜕䞀぀安倍批刀なんか出来おない。
北の女子アナみたいで気持ち悪いから絶察芳ない
たじでテレビを消せ
どんなに装っおも
プロパガンダ
暩力偎の道具
掗脳誘導装眮
最初から土台が腐っおる業界
みんな 岩田明子、ホリプロ入ったらしいで。
たあ、NHK自䜓がGHQCIAなので...お壺ね様がたた暗躍するのかね😎
攟送関係者が暩力安倍元銖盞ず癒着しお、暩力偎に郜合の良いリポヌトをする。もはやゞャヌナリズムずは蚀えない。戊争䞭の『倧政翌賛䌚』『倧本営発衚』だ。NHKず岩田氏に䞀生぀いお回る『汚点』です。
肩曞きが『ゞャヌナリスト』だず間違っおいた。

正しくは『元NHK職員』。

『安倍元総理に最も食い蟌んだ蚘者』ずいうのも、真逆なむメヌゞ戊略。

正しくは、『安倍晋䞉ず最もズブズブだった、自民党お抱え広報』だ。
安倍昭恵からも拒吊された女🀣
岩田明子🀣
この女人は䞖枡り䞊手な人だな
颚向きを芋るのが䞊手い⁉
「安倍元銖盞に最も食い蟌んだ蚘者」ずしお初登堎なのに聞くこずがカヌシヌの話しっおおかしいだろ
聞くなら安倍ず統䞀教䌚の関係だろ
メディアは目先の利益のために今のたた囜が衰退しおいくのを攟眮するんだな。
最埌はお前らの受信料収入やスポンサヌ料も枛るんだがな🫠
TBSサンゞャポに岩田明子が出おお、いろいろず腑に萜ちた。これで倪田光ず政暩擁護最匷タッグだね



ん
『「安倍元銖盞に最も食い蟌んだ蚘者」ずしお初登堎』っお安倍元銖盞の勢力に『最も取り入れられた』ずか『取り蟌たれた』の間違いじゃないの

元NHK解説委員 さん 19日サンゞャポ初出挔
〈関係者は「岩田さんならではの驚きの情報が披露されるかもしれない」ず期埅を話しおいる〉←頭悪いのでは
ICPOがUAE譊察が
脅迫眪ずいう匱い眪で
動くずは思えない

日本の譊察がICPOずうたく
連携しおるずも思えない

日本譊察の限界
䜕が起こっおるんだろ
安倍晋䞉埡甚元解説員。サンゞャポもよくこう蚀うのを呌ぶな倪田光のリク゚ストか
たたかれそうだね。
䞀人去り、たた䞀人登堎みたいだな。
たあこの類いは芖ないからいいんだけど。
岩田明子は自民党の「局戊略」の掗脳芁員です。
ネトりペの逆が正解っお宇宙の法則に気づけないのは愚かだな、スッタフ(⁠•⁠‿⁠•⁠)
倪田・岩田「春のあべ友た぀り」。高垂擁護かな。
安倍晋䞉氏の右腕だった人。
日本のメディアはわかりやすい。
テレビっお盞倉わらず目先のこずしか考えないバカが仕切っおいお芋る䟡倀が無い。
これで完党に䞉浊瑠麗の女性有識者コメンテヌタヌの
埩掻は無くなったな。

実力、本物床が違いすぎる。
叩けば䞉浊瑠麗以䞊の埃が出たら面癜いのだが。
≫
安倍元銖盞偎近NHK元蚘者も反日巊翌思想メディアTBSに掗脳されるか⁉
岩田明子は安倍晋䞉の個人秘曞みたいなもの。
そんなものを出すなんおサンゞャポは、ネタになりさえすれば䜕でもやる。
倪田光は混ぜ返すだけで、情報操䜜に利甚されるだけ。
ただの安倍信者。
もっず公平にコメンテヌタヌできる人は䞖の䞭にいないわけ
サンゞャボの前の番組に出挔したら面癜そうだが、故安倍晋䞉さんが倧嫌いな番組だったし、仮に出挔しおも束原さんや青朚さんにコテンパンにやられそうだから絶察に出ないだろうな。
早速、䞉浊瑠麗女史の埌継
元NHK解説委員の岩田明子がホリプロタレントに転身。初仕事は19日攟送のTBS「サンデヌゞャポン」。䜕を話すのかねぇ。
安倍晋䞉の埌ろ盟が無くなり、お陰でNHKにもいられなくなっお今は民攟のアホ番組でガヌシヌの情報に぀いお語る・・・たあ頑匵っおください。
そんなもんあるか。期埅するなwww
チャンス䞉浊が䜿えなくなったからか
同じ穎の狢です。岩田も、爆笑問題も 。だからテレビは信甚できないのです。たあ、よほどのこずが無い限り芳ないですがね 。ラゞオを聎きたす 。
テレビ局の芋識を問う
この人は安倍寄りだった
NHKの瀟員だったのに
᷅᷄
いやいやいやいや   岩田明子
地䞊波で䜿っおよいのか
テレビメディア腐敗の象城 
䞉浊瑠麗の次はこの人かあ 。岩田が出挔しおいたら、チャンネル倉えるけどね。
安倍晋䞉が死んだからただの圹立たずになった岩田に金を払うアホなテレビ局。安倍晋䞉ネタ以倖䜕もないぞ。
サンゞャポっおカルトおヌたの番組
有害コンテンツになり぀぀ある
サンゞャポらしいキャスティング。
岩田明子さんの最近の蚘事を読む限り、政暩䞭枢に党然食い蟌めおないです。
䞉浊瑠麗がテレビから消えたず思ったら、今床は岩田朋子か。。。
誰の差し金だ
安倍の提灯持ちから、ガヌシヌの案内人ぞず転萜ですか これで日曜は読曞が進みそうだね。
䞉浊瑠璃の埌釜が早速配備されたした(笑)。
岩田氏はシブ5時の私物化、メむクやタクシヌ代に関連する疑矩、「NHK職員有志䞀同」を隙った文藝春秋ぞのデタラメな寄皿などにも是非答えお頂きたいですね

TBS的には、報道特集ずサンゞャポで政治的公平性が保おおたすっお理屈なんでしょうけど
サンゞャポももう芳る䟡倀無いなぁ〜
どうやら明日のサンゞャポにも出る暡様

TBSはガス抜きの぀もりかもしれたせんが、呆れ果おたす
むカれおたす
報道特集やサンデヌモヌニングを制䜜しおいる人達に察しお恥ずかしくないのでしょうか
TBSは今曎ながら、攟送法条違反しおないず蚀い蚳をするために、岩田さんを呌んだのかな
TBSに出るの
勿䜓無い番組だね
安倍倧奜きの岩田蚘者、めざたし8の埌はサンゞャポだっお。䞉浊瑠璃が倱ったポゞション狙いか😒
ネトりペ的コメンテヌタヌなんおもう需芁ないず思ったけど。
メむンMCが、旧統䞀教䌚内で『信頌の眮けるタレント』ずしお評䟡の高い、爆笑問題倪田さんですから、『自民党ずベッタリな』元NHK解説員の岩田さんずは盞性がいいはずです。
呆れたね。
報道特集ずかでぶち䞊げおる同じ䌚瀟だよこれ。
(ノ∀≊。)ノ
ずにかく取材察象ずズブズブになるのがこの人のやり方だからね😅
🀮🀮🀮🀮🀮 
この人囜際報道で最もらしく解説ずかしおたしたけどホント気持ち悪い人でした。勿論チャンネルは倉えたしたけどね。メザマシ8に出おお呆れた。あの番組っお節操ないな🀢
この人が驚きの情報なんか持っおいるはずないよな😅
スシロヌず䌌たようなもの😅
ひどいなサンゞャポ。わかっおたけど。
最もけ぀舐めした蚘者の間違いだろ🙄
サンゞャポを芳なくなっお久しいが、いよいよ末期的か。
応揎団の岩田、壺肯定掟の がたた増員になりたした。
元NHK解説委員・ さん 19日サンゞャポ初出挔 ガヌシヌ容疑者の今埌に驚きの情報
岩田某、サンゞャポ出るっおよ🀣
たたSNS荒れるわ🀣
サンゞャポはもう芋ないな。
おいうか、もずもず芋おないが。
『安倍の広報女子』
TV局はこんな奎䜿うんだ
分別がない
TBSがChaos過ぎる。
タむトルずURLをコピヌしたした