メディア記事

露、中国製弾薬使用か 米、供与なら対抗措置

バズる指数ピーク 43

 twitterコメント 27件中 1~27件
中国製の弾薬仕様との話もあるが、中国の弾薬も第三世界にばらまかれているので、それを輸入しただけかも。
中国が本気でロシア支援をしたら、弾薬不足とか起きてないだろうし。

◆
中国が供与したのかなど入手経路は不明。中国製を使用する第三国経由の可能性もあり、米政府は分析を進める。
ならず者国家への兵器供与は、自らならず者の仲間入りをするということ。
真相解明が待たれます。
→「供与していた場合は対抗措置を取る構えで、米中対立の一層の先鋭化につながる恐れもある。」/
制裁強化かな
流石🇷🇺🇨🇳レッド(共産)チーム

露🇷🇺の裏に中国🇨🇳あり

武器商人で稼ぐ中国🇨🇳

米🇺🇸対中🇨🇳制裁発動、いきます‼️

気球飛ばして領空侵犯繰り返して不穏な動きしてたし、中国🇨🇳に対しての経済制裁は強目で頼みます
人殺し泥棒プーチンのボケ 中国も殺傷兵器を送ったか ?
ウクライナは中国との友好関係を見直すべき
日本が中国向けに輸出してるある種の物資の確保を急いでるみたいな記事を見たから制裁覚悟してるのかしら
「ロシア軍、中国製弾薬使用か、アメリカ政府、供与なら対抗措置」 産経新聞
→これが中共の本性。戦争犯罪人のプーチン及び戦争犯罪国ロシア、ロシアと親交する中共の全外交官を追放し国交も断絶するべきと私が主張する理由が、お分かりいただけるだろう。
新ロ・親中は鬼畜の証!
今さらやん。中華製軍用車両のタイヤや弾頭が不具合で破棄されとるて1年前に兵士がSNSに挙げとったがな。
やっぱり中国の軍事資源もウクライナ戦争に吸われてるくさいな
ウクライナ支援増やせば、中国の台湾攻めのためのリソースをもっと削れるはず
中国が供与したのかなど入手経路は不明。中国製を使用する第三国経由の可能性もあり、米政府は分析を進める。

ウクライナ東部の戦闘が激化する中、露軍やワグネルの弾薬不足が指摘されており、中国製で補塡したとみられる。
これ中国がロシアを支援していたらいよいよヤバいことになるぞな。
ロシア訪問を予定する中国主席は米国と対決する腹積もりだと思います。
ロシアに武器供与は十分にあり得る事であり、そうなれば米国との全面対決が現実味を帯びます。
中国が武器提供していたか!
やばい流れになってきた。日本にはまだ公共の防空壕もない。
米政府は弾薬の材質などを分析して製造国を特定し、関係国に機密情報として通知した。当局者は弾薬の種類は明かさなかった。

露、 使用か 米、供与なら対抗措置
中国詰んだな。中国経済もおしまいやね。
ベラルーシ経由でロシアに渡ったか…プーチンに負けられては困る習近平。そしてアメリカは制裁発動に踏み切るのか。
…

中国製を使用する第三国経由の可能性もあり、米政府は分析を進める。供与していた場合は対抗措置を取る構えで、米中対立の一層の先鋭化につながる恐れもある。
🇷🇺ロシア軍、🇨🇳中国製弾薬使用か
🇺🇸米、中国が供与なら対抗措置

→ ウクライナ🇺🇦の戦場で中国製弾薬の使用を米国🇺🇸政府が確認したことが18日分かった。

→やはり、狡猾な中国共産党習近平独裁政府が裏で糸を引いている💢
イラン、北朝鮮と続き、中国からも弾の補給受けてるのか?
中国は金さえ貰えば何でもアリ(;´д`)
ウクライナと中共はウクライナ援助の条約締結していると思っていたが敵対するのかなぁ。
中国製を使用する第三国経由の可能性もあり、米政府は分析を進める。供与していた場合は対抗措置を取る構えで、米中対立の一層の先鋭化につながる恐れもある。
タイトルとURLをコピーしました