メディア蚘事

プヌチン倧統領に逮捕状で林倖務倧臣「重倧な関心をもっお泚芖」

バズる指数ピヌク 350

 twitterコメント 103件䞭 1100件
本圓に早く戊争が終わっお欲しいです😩
盞倉わらずのタヌキっぷり。
日本の 政府 報道機関 含め

䜕も 分からない 成長 しない

日本
面癜いのが、今たで林を叩いおた連䞭がここぞずばかりに林持ち䞊げに倉化。

あれ林のこずをなんで叩いおたんでしたっけなぁ😅
リンホヌセヌこそスパむ容疑で逮捕しろ
こい぀はナカ囜しか興味がない。
オレはハニトラに泚芖しおるよ
日本に入囜したら逮捕されるんだっけ
でも、囜家元銖だから䞍逮捕特暩あるかも
ようわからん( ̄▜ ̄;)
泚芖最倧限異次元怜蚎どれも䜕もしないず同意ハニヌしか興味ない
プヌチンも、さらにはトランプも....逮捕逮捕ず喧しいこずである。

バカボンの本官さんじゃあるたいによ

日本を眮き去りにしたたた、急ピッチで時代は倉わっおいく。
やっず囜連・は、動き出したか。存圚感をだしおきたな。戊争犯眪人は凊眰しないずいけない。これで、䞭囜も戊争を仕掛けずらくなったであろう。
䜕も蚀っおいないに等しいず思うのですが...。。
日本がロシア、䞭囜、北朝鮮の隣囜だずいうこずを忘れおいる政治家ばかり。この分だず日本が独裁囜家の隣囜に䟵略されないず、目が芚めないだろう。戊前ず同じ。
林倖務倧臣「りクラむナの事態に関しおは最初の具䜓的䞀歩、今埌も捜査をやっおいきたすずおっしゃっおいる。我々はICCの締玄囜であり、りクラむナの事態をICCに付蚗しおいる。匕き続き泚芖しおいきたい」
うるせぇ、興味の䞀欠片もねぇくせに
お前倖亀できねぇだろ
銬鹿にも皋があるけど奎隷向けのパフォヌマンスだからわざずやっおんだろうな

日本人おホント救えないね
このおっさんの顔芋おたら無胜にしか芋えない。
䜕も察応考えおない、ずいうこずですね。わかりたす。

いい加枛、無胜のレッテル貌っおも良いような気がするのですが20すっぜかしたりさ。立堎を曖昧にするこずで西偎の信甚を倱っお囜益損ねおたすよ 
アホ🚚🔥
泚芖䜕にもしない
メディアもちゃんず調べお林倖盞に教えるべきじゃ
ICCがどんな組織で䜕を遣っお、䜕が出来なかったか アメリカに脅されお尻尟巻いたりずかたで、
東日本倧震灜で远悌挔説しおくれおたのにね。。

りクラむナ擁護するっお
倖盞やれるほどの知識もなく
林倖盞のバカ‌
倖盞なら䞖界の情報が入るだろう
どこを芋おるんだ
それを決めた刀事は匟の小児性愛者を釈攟させるために
プヌチン倧統領を犯眪者に仕立おたんだよ
バカめ
囜家䞻矩を超えお囜際䞻矩が成立するこずはない。ICCのみならず囜際公務員は囜家公務員で採甚されるか、修士以䞊の孊䜍をもっおいる方が詊隓で採甚されおいる。

ノヌハりのない囜際機関が、開戊するこずなしに、囜の元銖を内戊を経ずしお逮捕するこずは䞍可胜である。
誰だっお関心持っお泚芖する。
倖務倧臣ならもっず蚀うこずあるのではないか
「泚芖」なら俺でもできるので、明埌日から俺に倖務倧臣やらせお
はい、お埗意の「泚芖」。䜕もなされないっおこずね。
重倧な関心を持っお泚芖←高みの芋物っお意味じゃあないよな⁉
りむグルチベット内モンゎルのゞェノサむドをしおいるキンペヌも逮捕案件だ。
䞭身のなさが小泉より酷い。小泉ず違っお頭にすら残らない
――こうなっおくるず安倍元銖盞の察プヌチン倖亀ずは䜕だったのかず、今さらながら思う。人物を芋誀ったのか ? それずもプヌチンずいう人物が倉わっおしたったのか ?
なんだよ泚芖っお🀣
埮劙だねヌ
この倖盞さんは
どこのの味方なんでしょうねw
ちうごく?
このニュヌスに重倧な関心が本圓にあるのならば、G20を欠垭するような真䌌はしないはず。

議員ならば囜䌚に出垭するのは重芁だけど、倖務倧臣ならば囜䌚を欠垭しおG20優先でなければならない。
岞田総理も倖務倧臣を経隓したくせに党然分かっおないよね。
泚芖っお䜕なの
はっきりせい
「泚芖」しおどうすんの😅リン・ホヌ・セヌ君🀭
「重倧な関心をもっお泚芖」
いや誰にでも出来るでしょwww
米囜、むスラ゚ルにたず逮捕状を出すべきだね。
小村寿倪郎っお居ないのか。
A玚戊犯の話が出ないのはなんでだろう。東京裁刀をみんなが知る機䌚が珟れるからかな。
それは「䜕もしたせん」ず同矩語。䞭韓の手先はさっさず衚舞台から去れ。
プヌチンに逮捕状で林「重倧な関心をもっお泚芖」
ガヌシヌより圹立たずだな
G20行け。超重芁囜むンドのメンツを朰しおおいお。
地球防衛軍ずしお懞賞金を出すべきだ。悪魔は地球から抹消すべきだ。
芋おるだけ乙
重倧な関心がある人はこんな事蚀いたせん

私のbossは「嘘぀かない」ず嘘を぀く
でも信甚するず90%裏切られるので基本党郚嘘だず思っおる
10%の真実が珟堎を混乱させる
たさに我々はICCの締玄囜であり、りクラむナの事態をICCに付蚗しおいる。この捜査の進展に重倧な関心を持っお、匕き続き泚芖しおいきたい
逮捕はできないよ。
😈統䞀協䌚幹郚もタむホしろ。統䞀協䌚ず関わっおきた議員も陀名にしろ。😡😟
↓
囜民でさえ泚芖しおるわ。
ガヌシヌ同様の「容疑者」ですね。
「れレンスキヌ倧統領の声を聞くこずの重芁性は誰もが認めるずころだ」

誰もが!笑アンケヌト取っおみな。
私の眵詈雑蚀は省略。
🐷が内心、ほくそ笑んでいるでしょうね。でも実珟は難しいDSディヌプステヌト株匏䌚瀟日本政府
日本の政治家の奜きな蚀葉 泚芖
泚芖したす、じゃなくおもっず䜕か蚀うこずないんか💢 眰を䞎えるこずずか、囜連からロシアを远攟すべき、だずか
チャりチャり林も芁らんよ😡
逮捕できるもんなの
どっちに転ぶか分からない🀔
「泚芖」
れレンスキヌ倧統領の挔説䞭に居眠りしおいた方が倖務倧臣ずは、こっちが貎方を泚芖したすよ
泚芖・怜蚎・遺憟の意
岞田政暩䞉皮の神噚
怜蚎の掟生か。甚はなんもしないっおこず。
芁は䜕もしない😇
たぶん逃亡犯のチキンも『オレずプヌチン同栌やでぇ』っお蚀いだすから芋ずいお。笑うよ
リンさんには䜕もできないし やる気もないだろうよ。
もっず自分ごずずしお、自分の蚀葉で語るべきだ😩䞖界からどんな目で芋られるかわかっおいないのだろう。日本のために蟞任しおください😀
い぀も思うんだけど、具䜓的に䜕か動いおるわけではないこの感じ、囜民を䞍安にさせるだけやっお分からん

囜際瀟䌚ず連携し、適切に察凊しおいきたす

ぐらいにしずけ
フェアじゃないから『䞭止』しお
぀たり、「なんもできねぇ」だろ。
デカい動きですね。䞭共はマゞで冷や汗、逃げ道探し始めたすね。
あなた方“囜䌚議員も察岞の火事で、枈たされない事”だず思いたす
みんな岞田甚語になっおる。匱腰すぎる。
高垂にも逮捕状をw
日本は加盟囜なんだろ、䜕が泚芖だ。銬鹿なのか。
䞋手に関わるのが怖いからでしょ
正解さすが゚リヌト
プヌチンを逮捕できるのかが、問題だず思うが。プヌチンが倧人しく捕たるずは思えないし。第3次䞖界倧戊ぞの垃石か。
これは泚芖する以倖にないやろ
䜕でもかんでも叩くのは良くない
20に行かずに囜内優先したブタに蚀われおもね🐷
埌戻りしないっおこずだよね。

なんか戊争にならないような仕組みを䜜る気がないっおこずですよね。
独裁政暩は、怖いですね
泚芖だけならみんなしおるんだよ‌立堎ある人間ならではのこずをしおみろ‌泚芖は䜕も出来たせんず蚀うこずだろうが‌💢💢😡
捜査の進展を泚芖・・・

林倖盞、もはやボケたか
ずいうか理解しおないのだろうな・・・
兎に角、あのプヌチン倧統領は、完党なる戊争犯眪人だから、逮捕するなり、銃殺するなりしないず、近隣諞囜の電気代などが、異垞に䞊がり、生掻出来ない䜍にたで成っお居る。
泚芖ずか怜蚎っお䟿利な蚀葉
「泚芖」翻蚳

「よく分からないんで芋おいるだけにしたす。だから䜕があっおも私に責任はないし、プヌチンを非難しおいるわけでもありたせん。非難するず暗殺されるかもしれないので・・・」
䜕、この無意味な発蚀。。泚芖っお䜕もしない、意芋もないじゃん。。私でも蚀えるわ
䜕でこんな無胜な人が倖務倧臣で居続けられるのでしょうか。
䞭囜の蚀いなりに動く以倖は䜕もしない人。
自身が同乗しおいた車を飲酒運転の秘曞が止たっおいるタクシヌにぶ぀けた挙句、埌日タクシヌ運転手に察しお秘曞が暎行したず報道されおいる件も䜕故か隒がれないたた。
なんだそりゃ
なんだか、いろいろ芋おみるず

"プヌチン逮捕"
されそうにない感じがしおきた。
通称高橋
これは囜連が成熟した組織かどうかうかがえる👁これが出来ないず囜連に務める倧人は子䟛達に泥棒等悪い事は悪いずいう資栌がない👁
あんたが芋おも、なんもならんやろ
G7ずいう呪瞛があるニッポンにずっお林倖盞のこの「泚芖」はの遞択。「評䟡」ずしない曖昧戊略が将来、功を奏すかもしれない。

倧統領に逮捕状で林倖務倧臣「重倧な関心をもっお泚芖」
結局は䜕もしないっお事だろ。所詮は他人事。たぁ䜕もできないんだろうけど。
い぀も思うんだけど政治家は泚芖っお蚀わなきゃいけない決たりずかあるのだろうか...
いやいや、アメリカではバむデンスキャンダルに盛り䞊がっおおりハンタヌ息子はマネロン決定で恐らく逮捕ですね。

なぜ日本では党く報道されないのか䞍思議杉

お父ちゃんも時間の問題で逮捕される展開ですけど
れレンスキヌのオンラむン挔説で居眠りしおたや぀がよく蚀うよ。
歎代ワヌスト倖盞だろ。

この糞は。
泚芖笑
タむトルずURLをコピヌしたした