メディア記事

【WBC】日本戦先発のメキシコ代表サンドバル 友人・大谷との対戦に「誰?知っていると思う」

バズる指数ピーク 137

 twitterコメント 40件中 1~40件
勝負の時は好敵手、終われば再び友人!
ジョークを交えつつもやってやるぜっていういい気迫感じますね!
準決勝は佐々木朗希→山本由伸のリレーかな?メジャーの強打者でもそう簡単には打てへんと思う!決勝はダルビッシュ含めて日本の誇る超強力投手軍で1イニングずつ投げたら簡単には点取れないと思う!(松井はちょっと不安)
最終更新:3/18(土) 21:27
メキシコ代表🇲🇽
サンドバル君
好青年で好き💕
お前の同僚だろ
大谷の盟友左投手が先発
左ばかりの打線で誠也が居てくれたら...
とならない様に頑張って欲しい!
岡本5番で村上6番の方が良いと思うんだけどな...
やっとまともな投手と試合ができますね。
いやぁ、楽しみ!
粋ですな

素敵な選手や
日本戦先発のメキシコ代表、サンドバルが同僚である大谷との対戦に「誰?知っていると思う…。」 :まあ、その方がいいだろう…。
ワールドベースボークラシックを拝見。盟友との勝負を前に友達関係を一時停止したメキシコ選手の強い信念に感動。日本のアベ友達優遇政治とは大違いだ。ここまでの信念を持った人は岸田内閣にいるのだろうか?

メキシコ代表サンドバル 大谷との対戦に「誰?知っていると思う」
►我等の「翔平ちゃん」今度は
「お友達」と対戦だ!「but」試合は別物・遠慮は無しよ!
・・・・岡目八目・・・・
楽しみな対戦
5―4の逆転勝ちでプエルトリコに勝ったメキシコ。
手ごわいぞ!!
強敵の書いて「とも」と読む、の逆か。いいじゃん。馴れ合いを廃し本気でぶつかりあって解り合うみたいな。スポ根ぼくてw
楽しみすぎる〜〜〜!!!
いいね
面白いことになりそう
ガチで楽しみ早く見たい
同僚達から愛される大谷サン。 互いに素晴らしい選手と認めてるからこそだな。
日本戦先発のメキシコ代表サンドバル 同僚・大谷との対戦に「誰?知っていると思う」

対戦前に大谷に連絡をするかと聞かれ「ノー、ノー、ノー。現在、彼らは友達じゃない(笑)。もう終わったよ、一時停止だ(笑)」と笑顔。盟友と激突する準決勝が待ちきれない様子だった
メキシコはサンドバル先発かー
おもろいw
普段仲良すぎるくせにぃw
まじか⁉️メヒコ勝ったんだ❗️
(今さら、、w)
しかもサンドバルが先発⁉️
またまたお友達対決やん
楽しみしかないね(^○^)
クソワロタ
仲良しやのう( ˇωˇ )
【 同僚・ との対戦に「誰?知っていると思う」
やっぱメキシコはサンドバルか
大谷対サンドバル楽しみだな〜
メキシコだとサンディーと対戦になるんだ!
サンディー!😂😂😂
火曜の朝が待ち遠しい
ほう? 大谷くんがヒットを打ったとな😯

大谷とは今年ライブBPで対戦し、「一度は三振を取り、その後にレフトにラインドライブを打たれた」
サンディったらこんなこと言ってる🤭🤭
スポニチアネックスさんの記事⬇
日本戦先発のメキシコ代表サンドバル:大谷選手について聞かれる→「誰?(笑)知っていると思う。とてもいい選手だ」😂
大谷選手&水原通訳に試合前に連絡する?→「ノー、ノー、ノー。現在、彼らは友達じゃない(笑)。もう終わったよ、一時停止だ(笑)」😂😂
めきしかんじょーくにワロた
愛すべき悪友だわ😂
ギルコーチ、メキシコの監督なんだね
決勝はトラウトかヒーフォと対決になるといいな〜
誰?って笑笑
大谷VSサンドバル
ライブBPで対戦し、「一度は三振を取り、その後にレフトにラインドライブを打たれた」🤔さてどうなるか…🤔
サンディ、ツンデレ最高😆翔平、先越されたな(笑)
日本戦先発のメキシコ代表サンドバル 対戦前に大谷、水原一平通訳に連絡をするかと聞かれ、「ノー、ノー、ノー。現在、彼らは友達じゃない。もう終わったよ、一時停止だ(笑)」
サンディ🤣

準決勝で対戦する仲の良い大谷について問われると、「誰?(笑)知っていると思う。とてもいい選手だ」

大谷、水原一平通訳に連絡をするかと聞かれ、「ノー、ノー、ノー。現在、彼らは友達じゃない(笑)。もう終わったよ、一時停止だ(笑)」
ヒル監督はエンゼルスで大谷翔平の同僚でもあるサンドバルの先発を明言している。左腕サンドバルは試合後、「とてもエキサイトしているよ。クレイジーなゲームだった」
タイトルとURLをコピーしました