メディア記事

国際刑事裁判所 プーチン大統領に逮捕状 ウクライナ情勢めぐり

バズる指数ピーク 2,282

 twitterコメント 462件中 401~462件
捨て身の核やめようね
やけに早いなNHK
ほへー
これは流石に洒落にならん。
国外に出ると逮捕=外交範囲が狭まり難しくなる。
んで某銀行の破綻や資本で揺れる某銀行

の流れを生んだ が再来するかも。

に めぐり |
逮捕できるかはまた別問題なのがなんとも
ガーシーレベル
【 へぇ〜、そう来ましたか‼️
では、あのドンバスの大量虐殺はどう裁くのでしょうね💢
国際刑事裁判所の逮捕状で、どの様な
効力があるんだろうか
先ずは第一歩
逮捕されたら普段は全飲まないけど祝杯だ!
やっとか。
当たり前だろう。
こんなのショッカーレベルの悪の秘密結社の所業だぞ(´;ω;)
けどこれ誰がどうやってタイーホするの?
プーチンもドバイ逃げるんかな...
で、これ、何らかの効果あるのかね?いろんな決まり事をことごとく無視してるやん。
習近平がロシア訪問前にこれをやったの、中国の総書記が国際刑事裁判所から逮捕状を出された犯罪人に会いに行くのか?って投げかけることにもなったので中国としてはそこをどうするか見てみたい
に 情勢めぐり
プーチン容疑者
ガーシーさんに続いてプーチンにも国際指名手配。やっとプーチンも俺と同じフィールドに立ったな。
頑張って逮捕してくれwww
ついにきた
ICCが動いたということは証拠が揃ったということですね
さぁどっちに転ぶか。
改めてこうして記事で読むと驚きしか…もちろんやってること(行為?行動?)からすれば当然?なのかもしれないけど…
これってどのくらい実行力あるのだろか。
P5の国家元首がICCから逮捕状出されるってマッ?!
どうせ逮捕できないから意味がない。
やりましたアピールをしただけ。国連と並ぶ、世界規模の無能な働き者だ。
西村さん、皆さん
テロ支援国家、ロシアの大統領へ
この悪魔に神の裁きを
これドンバスとかチェチェンとかが報奨金欲しさにうっかり逮捕したら面白いのににゃ
-泥沼が深くなる
《😲》
…りょうたさん、皆さん
テロ支援国家、ロシアの大統領へ
あっら、お尋ね者になっちまいましたね
とうとう噛みつける余地が生まれた。いいぞ。

相手も軍を繰り出して死者多数に及ぶ逮捕劇になるだろうけど、ここはこらえて捕らえろ。

一度引きずり落とせれば後は罪が連鎖され重なるはず。復帰出来ないはず。
なんと!逮捕状😳
ついでだから1000億$ぐらいの懸賞金かけてやれw
テロ支援国家、ロシアの大統領へ
これって、誰がどこで逮捕できるの?
どうせ、逮捕できないんだろう。
ええ⁉️プーチン…🥺色々報道ありどれが正しいかわからないけど…安倍さんと仲良しの頃のほほえましいプーチンを知ってるからつらい。
捕まえてくれ💢 災害でもなんでもない、人道的に許せない!
よいしょっと
何かが動いておる
何がどう動いてんやろね
さっぱりわからんのぉ
なーんだ、ロシア・アメリカ・中国未加盟の裁判じゃ意味ないのでは
“ロシアが占領したウクライナの地域から子どもをロシア側に不法に移送するなどした、戦争犯罪の責任があると信ずるに足る十分な根拠があるとしています”
International Criminal Court issues arrest warrant for Putin
プーチンも捕まらんように引っ越すのかな?
それ自体は評価したいが問題はやはり核保有国の大統領をどうやって法廷まで引っ張り出すかだよな……
この段階で出すのは早計過ぎない?これでもうプーチンにとって絶対に負けられない戦争になっちゃったじゃん。
逮捕状が出たところでって気がしちゃうけども。
これは!?!?
どーなる!?!?
大人しく逮捕されるとは思えないけど
●戦争犯罪の責任があると信ずるに足る十分な根拠がある

今し方、NHKラジオ第1 で報じていました。
📰ICC国際刑事裁判所は17日ウクライナ情勢をめぐってロシアのプーチン大統領の逮捕状を出したことを明らかにしました。

ロシアが占領したウクライナの地域から子どもをロシア側に不法に移送するなどした、戦争犯罪の責任があると信ずるに足る十分な根拠があるとしています。
あんまし追い詰めると手段選ばないという選択をしそう。国際的に経済制裁、物理的制裁で追い詰められて戦争するしかねぇって国もあったわけで、まあ日本なんですけどね。主にABCD包囲網が該当する感じ
ウクライナの地域から子どもをロシア側に不法に移送するなどした、戦争犯罪の責任があると信ずるに足る十分な根拠があるとして

第三次世界大戦だわ…
ウクライナの人々の尊い命が年齢性別問わず失われて両国の兵士がたくさん亡くなっているのに、罪に問われるところはそこなのかい?
おそろしあー(言いたいだけ
どこまで効果があるかは不明だけど、国際的には孤立が深まっていますね…
!!!!!…
国際刑事裁判所(ICC)は17日、ウクライナ情勢をめぐって、ロシアのプーチン大統領の逮捕状を出したことを明らかにした。ロシアが占領したウクライナの地域から子供をロシア側に不法に移送するなどした、戦争犯罪の責任があると信ずるに足る十分な根拠があるとしています。
わお!!
…===
なんかすごいニュースだ…
>ロシアが占領したウクライナの地域から子どもをロシア側に不法に移送するなどした、戦争犯罪の責任があると信ずるに足る十分な根拠があるとしています
より【 (2023-03-18 00:59:48)
タイトルとURLをコピーしました