メディア蚘事

囜際刑事裁刀所 プヌチン倧統領に逮捕状 りクラむナ情勢めぐり

バズる指数ピヌク 2,282

 twitterコメント 462件䞭 201300件
子䟛連れ去りの件ず各囜の反応。
習近平、囜際的「お尋ね者」に䌚いに行くこずに
逮捕状か‥‥すごいな
②に足る十分な根拠があるずしおいる。りクラむナで行われたずみられる戊争犯眪等に぀いお捜査しおきた囜際刑事裁刀所は3/17、プヌチン倧統領ず、子䟛の暩利等を担圓するマリダ・リボワベロワ倧統領党暩代衚に぀いお、戊争犯眪の疑いで逮捕状を出したこずを公衚した。 酷いよ。
暮らし〈攟送〉 攟送業・攟送局日本攟送協䌚ニュヌス
幎什和幎月日時分
はっはっはっ
なぁにが保護だよそもそもロシアが䟵攻しなきゃ発生しなかった問題だろうが
終戊なるのかな 
NHKはこんな倧きなニュヌスが
䞖界を駆けめぐっおいる日にワヌルドニュヌス、やらないんだよね 。そもそも土日祝日はニュヌスがない前提っおおかしいよね
来おたすねぇ🍵
プヌチン倧統領に、囜際刑事裁刀所が逮捕状を出したずいう報道がある。

容疑は、戊争犯眪の疑いだそうです。
ただ、実際に逮捕するずなるず、極めお難しいのだずか。
ロシアが占領したりクラむナの地域から子どもたちをロシア偎に移送したこずが囜際法䞊の戊争犯眪にあたり 

さっさず逮捕しお終わらせおくれ
露パはタクシヌ運転手も怒る事柄 。
珟代、そしお21䞖玀最悪玚のおたずね者誕生
なおむラク戊争を起こしたブッシュは逮捕されない暡様
逮捕されないのね 👀
畢竟、これでロシアを取り締たるこずはできないけれど、それでもこういうこずを積み重ねおにじり寄っおいくこずが政治なんだず、今回の戊争で思うこずの䞀぀。
プヌチン倧統領に逮捕状
囜家のトップに察しおそんな事ができるのか 
いったいこの先どうなるんだろう。
䞭立の立堎だずは蚀い難い
蚌拠はあれど。

囜際刑事裁刀所は日本を含む123の囜ず地域が参加しおいるものの、ロシアやアメリカ、䞭囜などは管蜄暩を認めおいないこずから、プヌチン倧統領が実際に逮捕される可胜性は極めお䜎い。
↓
逮捕状おw
よく刀らんな 今回「子䟛たちを移送」したから戊争犯眪なのか 誰が芋おも、ずっくの昔に戊争犯眪を犯しおいるこずは明癜だろう 䞀事が䞇事「茶番」にすら感じる。ずっずず戊争を止めさせられないものか
これからは『プヌチン容疑者』ず呌ぶか。
圓然ロシアは反発するだろうし、䞖界倧戊ぞの道にしか芋えない 
遅すぎるぐらい。
これで、解決するわけでもないのであれですが倚少は倉化が出おくるず良いですね。
が【犯眪被疑者】ずしお、囜際機関から逮捕状が出された が ずしお䟡倀がある。
そこに、「盟䞻」を気取っおノコノコ出掛ける もお笑いだ。
ちゃんず機胜するんでしょうか䜓裁だけで事実、逮捕たでいけるのかな。。。
( ..)φ→「ロシアが占領したりクラむナの地域からは、倚くの子どもたちがロシア偎に移送されおいお、裁刀所はこれが囜際法䞊の戊争犯眪にあたり、プヌチン倧統領に責任があるず信ずるに足る十分な根拠があるずしおいたす。」
( ..)φ→「裁刀所は、ロシアが占領したりクラむナの地域から子どもたちをロシア偎に移送したこずが囜際法䞊の戊争犯眪にあたり、プヌチン倧統領が関わったず信ずるに足る十分な根拠があるずしおいたす」【
( ..)φ→「りクラむナで行われたずみられる戊争犯眪などに぀いお捜査しおきた囜際刑事裁刀所は17日、ロシアのプヌチン倧統領ず、子どもの暩利などを担圓するマリダ・リボワベロワ倧統領党暩代衚に぀いお、戊争犯眪の疑いで逮捕状を出したこずを明らかにしたした。」
( ..)φ→【
( ..)φ→「
プヌチン逮捕されるのかはよ
🐯ず思わせおおい🐻さん、
゚ビス肩透かし条件かな
囜際法が生きた法ずしお機胜するこずを瀺す重芁な䞀手。
囜際法は匱肉匷食の䞖界を封じ蟌める蓋です。囜際法違反を攟眮するたびに、その蓋が少しづ぀緩んでいきたす。
その蓋が空いたずき、日本に䜕が起きるか→
プヌチン逮捕しろ‌そしお戊争をやめさせろ‌
どヌするプヌチン、どヌするロシア
ロシアも子䟛の誘拐に぀いおは吊定しないのね。
> プヌチン倧統領が実際に逮捕される可胜性は極めお䜎く、逆に、ロシア偎の猛烈な反発を招くものず芋られたす。

それで枈むなら日本も東條英機を逮捕させず、猛烈な反発をすればよかったじゃん。
囜際刑事裁刀所の管蜄暩を、ロシアず䞭囜だけでなく、アメリカが認めおないずいう所に、珟代䞖界の闇を感じる。
ロシアでのクヌデタヌの可胜性を感じお先手。クヌデタヌ銖謀者はプヌチンの身柄を確保しお囜際刑事裁刀所に匕き枡す取り決めかな。
りクラむナが16,000人以䞊ず䞻匵する、ロシアによる子䟛たちの連れ去りに察しおの逮捕状。
ロシアは管蜄暩を認めおいないので逮捕の可胜性は䜎く、保護だず䞻匵しお猛反発しおる。
逊子瞁組が保護 
りクラむナ偎からロシアぞ連れ去られた子䟛たちが保護斜蚭より䜕癟人もロシアで逊子に出されたずのこず、隣囜は新生児の集団臓噚移怍の報もあり物隒この䞊無い。
そういう囜際機関があるのは、知らなかった🙄
プヌチン倧統領に逮捕状
蚀われた本人は、なんずも思わないじゃねえの
囜際刑事裁刀所 プヌチン倧統領に逮捕状 宇怜事総長「 裁刀にかけられるべき人物ずなったこずを意味する。䞖界の囜々の指導者は握手をしたり、亀枉したりするこずをためらうようになるだろう。これはりクラむナず、囜際法の秩序党䜓にずっお歎史的な決断だ」
囜際刑事裁刀所のカヌン䞻任怜察官は声明を出し 
終わった 
逮捕されるこずはあり埗ないが、心理的には圱響があるず思う。
圓然
囜際刑事裁刀所は、ロシアが占領した地域からりクラむナの子どもたちをロシア偎に移送したこずが囜際法䞊の戊争犯眪に圓たり、この行為にプヌチン倧統領が関わっおいた蚌拠があるずしお、プヌチン倧統領に逮捕状を出した。
NHK、えらく詳しく報じおるんだ
なんずロシアの囜家元銖に逮捕状。
囜際情勢はどうなっおいくのでしょうか

囜際刑事裁刀所(ICC)が、 に を発出したした。

をめぐり、 の占領䞋にある地域から子どもを䞍法移送するなど戊争犯眪の眪に問われおいたす。
ゆヌおもアメリカも管蜄暩を認めおない団䜓にどれだけの力があるのか。囜連ず䞀緒で圢だけ
雚の土曜日☔ 囜際刑事裁刀所がトレンド入りしおたので囜際手配されたガヌシヌさん関係かず思えば、逮捕状請求されたの露倧統領プヌチンだった。戊争犯眪っお今さら ロシアはICCの管蜄暩を認めおないから逮捕できないし💊

プヌチン倧統領に逮捕状 (りクラむナ情勢めぐり)
やっず動きがあったか囜際刑事裁刀所よくやった
ドンパス地方では幎以䞊もりクラむナ軍が䟵攻しお来お危険な地域だからな
りクラむナ偎が軍を撀退するならロシアも児童をドンパス地方に垰すだろうね

りクラむナは毎床戯れ蚀を吐かしおばかりでうんざりする
䟵略を今すぐ終わらせるため、プヌチン倧統領の戊争犯眪を囜際的に裁いおほしい。
「囜際刑事裁刀所は日本を含む123の囜ず地域が参加しおいるものの、ロシアやアメリカ、䞭囜などは管蜄暩を認めおいない」
囜際刑事裁刀所っお、日本も加入しおるそうだけど、䞀䜓誰が指揮ずっおるのもうめちゃくちゃ。
"ICC囜際刑事裁刀所がロシアのプヌチン倧統領などに察し逮捕状を出した"
本圓に逮捕しお、戊争を終わらせおほしい。
どうやっお逮捕するん(・ω・)
が
りクラむナ情勢めぐり
プヌチンが倱脚しない限り、終戊時に戊争犯眪ずしお裁かれる条件の入った講和条玄が成立するずは思えないので、今は掲げられおいるだけの正矩でしかないが。 Reading:
興味深い
倧人しく逮捕されるずは思えないけど
ずいうこずは、同様に管蜄暩のないアメリカや䞭囜には比范的安党にプヌチンは移動できるが、その他の参加しおいる囜に移動した堎合には、逮捕される可胜性が高い、ずいう解釈で間違いないかな
ずなるず、占領したず蚀い匵るりクラむナの地方に来蚪した堎合は逮捕できそう。
ペンタゎンは、露の戊争犯眪の可胜性の蚌拠をハヌグ裁刀所ず共有するこずを阻止
バむデン倧統領は、囜防総省を他の機関ず戊わせる玛争を解決するために行動しおいたせん
NY Times ★NHKの報道を信じおはいけない
本件はペンタゎンの指瀺でバむデンは動けない
ハプスブルク家圓䞻がかなり早い段階でプヌチンを起蚎しろず仰っおたがマゞで逮捕状が出おワロタ
倧きな䞀歩ですが プヌチン倧統領が自暎自棄にならないか心配です。
「拉臎した子䟛の逊子瞁組」なるものの実態に぀いお匕き続き厳重な捜査を。NHKが取材しおくれおもええんやで
ニュヌス 
プヌチン倧統領に逮捕状

日本のトップらも逮捕状が来たすように
䟵略囜の戊争犯眪者は即刻逮捕を。
ロシアはプヌチンを差し出すべし。
マゞか、、

すげぇな
プヌチンに逮捕状。
日本の闇ず圧力バレバレ
是々非々議員はいたはず
同調圧力しかない投祚も䞍気味だった

プヌチン倧統領に逮捕状
日本のあちこちトップらも逮捕状をお願いしたす
囜際刑事裁刀所は日本を含む123の囜ず地域が参加しおいる。
参加しおいる囜にプヌチンが行ったら逮捕されるのかな
やっず出た即効性は無いかもしれないが、これで習近平は戊争犯眪人に䌚いにわざわざモスクワに行くこずになり、プヌチンも迂闊に囜倖に出られなくなるだろう。
象城的な意味合いだけど・・・
朝起きおどういうこずっおなった。
完党に頭回っおないわ。
今埌プヌチンに察しおどのような察応が取られおいくのか。
>䞀方、囜際刑事裁刀所は日本を含む123の囜ず地域が参加しおいるものの、ロシアやアメリカ、䞭囜などは管蜄暩を認めおいないこずから、プヌチン倧統領が実際に逮捕される可胜性は極めお䜎く、逆に、ロシア偎の猛烈な反発を招くものず芋られたす。
囜際刑事裁刀所から逮捕状が出た容疑者を賛矎するじじいが居るのはこちらでしょうか
最初に远及される戊争犯眪は、子䟛の移送か。
囜際刑事裁刀所はアメリカですら管蜄暩を認めおいないずは  
日本のトップらもお願いしたす

プヌチン倧統領に逮捕状
プヌチン倧統領に逮捕状が発行。これをきっかけに倉に暎走したりしないず良いんだけども 
プヌチン容疑者w
ガヌシヌず同レベルw
寝る前に速報は芋たが、占領地にいた“子䟛たちの避難“行為に察する戊争犯眪容疑なのか 
『 』

名実ずもに犯眪者。

あの囜の囜民が自囜の軍に抱いおいる䞍満は残虐行為に察しおや厭戊感情からではなく負けが倚いから。
぀たり勝ちさえすればこの他囜䟵略に倧賛成っおこず。
プヌチン倧統領に逮捕状

日本のトップらにもお願いしたす
ほほヌう。䞀方ロシアは「知らかボケ」ずのこず
読んでる
★囜際刑事裁刀所がプヌチン倧統領に逮捕状、りクラむナ情勢めぐり
家族からりクラむナの子䟛1侇6000人以䞊を匷制的に匕きはがし連れ去ったプヌチンは、戊争犯眪者そのものだ。
やらないより、やったほうがマシなのかな。
さっさずプヌチンの銖に100䞇€ずか賭けお囜際指名手配にすれば良い
ニュヌス。
プヌチンずガヌシヌどっちが先に捕たるか察決
誘拐か。その前に囜連の栞兵噚犁止条玄を無芖しお栞チラしおるずころに匕っかかるべきだったのでは。
囜際刑事裁刀所
りクラむナ情勢めぐり
囜際刑事裁刀所は、ロシアのプヌチン倧統領に戊争犯眪の疑いで逮捕状を出したこずを明らかにした。ロシアが占領したりクラむナから子どもたちをロシア偎に移送したこずが囜際法䞊の戊争犯眪にあたり、プヌチン倧統領が関わったず信ずるに足る十分な根拠があるずしおいる。
タむトルずURLをコピヌしたした