メディア蚘事

囜際刑事裁刀所 プヌチン倧統領に逮捕状 りクラむナ情勢めぐり

バズる指数ピヌク 2,282

 twitterコメント 462件䞭 1100件
喜べプヌチンお前もこれで、歎史に名前を刻むこずになった。・・・ヒトラヌの隣かも知れないけどね。
「プヌチン氏」もやっず、
「ガヌシヌ氏」に远い぀いお来たニャ。
戊争犯眪の責任があるず信ずるに足る十分な根拠があるずした。
NHK
戊争始める男たちみおお確信しおる。
男は䜕十幎、䜕癟幎埌の未来でも
アホでバカで孊ばない。
囜に愛想尜きおる民がほずんどだけど、圌らは皎で莅沢䞉昧しお戊争たで暖かい郚屋から指揮。
→→→『りクラむナ偎が切り刻んだり殺したり自分の盟代わりにしたりするのはいいけど。危険回避のために移送するのは犯眪ずか、気狂いナチス論法』
あれ
ニュヌス芋おないでしょ。

雑だな、おい
安保理のメンバヌが自ら囜際法を違反なら、どうするこれも同じな問題だ。事実䞊に裁かれないじゃない
ロシア政府が「䜕の意味もない」などず䞻匵しおいるこずに぀いおは、「その考えは間違っおいる。この逮捕状は、ロシアの行動をただ非難しおいない囜々に察しおも制裁を含む措眮をずるよう呌びかけるものだ」
これは の を吊定するものではない。

りクラむナ䟵攻に぀いおは未だ「 プヌチン倧統領に りクラむナ情勢めぐり
圓事囜の をはじめ倧囜である も も管蜄暩を認めおいないからず蚀っお、 の ぞの が無意味であるずは思わない。これを機に日本を含む関係囜は少なくずも 等の理解を深めるべき。䜆し慎重に。
ムチャすぎお笑うw
䜕の意味があるのか暇なのか わからんww
぀ヌか、党おの悪の補造元、キ゚フ政暩の連䞭でもしょっぎいおこいよwww
囜際刑事裁刀所を称賛したす💜
䞖界が 平和に向かいたすように🌠
写真の印象がかなり違うね(笑)。
これを芋お思い出したけど、311を受けおプヌチンが原発事故のあった犏島に察しお「犏島の子䟛を静逊にロシアで受け入れる」ずか申し出おいたよね。䞁重にお断りしお正解だった 
:
囜際刑事裁刀所 ( ICC )プヌチン倧統領に逮捕状 情勢めぐり
䜆し 🇷🇺🇺🇞🇚🇳 は管蜄暩を認めおいない。
プヌチンが お尋ね者になるず蚀うのは 愉快だ。
珟圚ICCには🇯🇵など 123の囜ず地域 (これ↓ だけ)が参加しおいる。
ダロヌが亡呜しお来たら即逮捕
NHK様
品性欠くNEWS流す以䞊・責任もっお刀事の公衚を。
裁刀所刀事の氏名ず履歎など公衚しお䞋さい。
遅かったな

ぶっちゃけ暗〇のほうが早いず思っおたけどね。
それにしおも遅かった。
たたには真実も蚀うようですぜ。
管蜄暩の関係で逮捕できないのか  
ロシア りクラむナに軍事䟵攻17日の動き
プヌチンにも逮捕状。日本のアレにも逮捕状送りたかった。
捜査逮捕段階の実名報道を䞀埋で犁止するず、これも匿名報道にせなあかんのよな。「ロシア囜籍の倧統領職にある男性70に逮捕状が 」みたいなこずになる。
ちょっず䜕蚀っおるかわからないんですがコチラの話はこれなんです。
>前の倧統領で安党保障䌚議のメドベヌゞェフ副議長もツむッタヌに「この玙がどこに䜿われるべきか説明する必芁はない」ずトむレットペヌパヌの絵文字ずずもに投皿

メドベヌゞェフやっおるこずが雑魚のモブキャラみたい。
䞀応前の倧統領なのに、、、
倧統領に逮捕状ずか倧統領ダサ過ぎるw
こういう解説っお、本気で良い方向に寄䞎するずでも思っおんのかな。

>ほかの非人道的な行為を抑止する狙い

>いたたでロシアに察しお䞭間的な察応をずっおきた囜々に䞀定のむンパクトを䞎える
プヌチン本人は、ナダダのパ共が無意味な事をやっおるぜず盞手にもしないでしょう。
ロシアが占領したりクラむナの地域から子どもたちを移送したこずが囜際法䞊の戊争犯眪にあたるずしお、ロシアのプヌチン倧統領などに逮捕状を出したず明らかにしたした。
逮捕、即有眪、ではないず思うが、プヌチン以倖に呜什する人はいないだろうな。



「ロシアが占領したりクラむナの地域からは倚くの子どもたちがロシア偎に移送されおいお、裁刀所はこれが囜際法䞊の戊争犯眪にあたり、プヌチン倧統領に責任があるず信ずるに足る十分な根拠がある」 
最初ロシアは䜕かが違うから䜕も出来ないみたいなの蚀っおなかったっけで、今は逮捕状っお出来るならもっず早く行動したらなんだけどね。
そんな刺激するようなこずをしお曎に子どもたちを危険に晒すこずになりはしないか、ず䞍安です
戊争自䜓を止めるよう説埗するべきです
完党に泥沌化。
囜際刑事裁刀所ICCから逮捕状か。
ICC加盟囜に入囜すれば、逮捕か。
米䞭ロは加盟しおいないが、124ヵ囜が加盟しおいるみたいだな。
アメリカは囜際叞法裁刀所の管蜄暩を認めおいないのに、なぜ梅田は正圓だなどず蚀っおるの
Iccの決定は立掟であるロシアの残虐非道な行動は䞖界から非難されお圓然だ䞖界各囜は䜕ずかしおロシアの非道をやめさせる事を願いたす
効力は分からないけどこれは面癜いかも。
これ
昚日、話題になりたしたね

ICCに加盟しおる囜はプヌチンを逮捕しなきゃいけないんだそうです

子䟛を返しおくださいね
ダメですよ

ずわいえ
加盟囜で開催される囜際䌚議等にプヌチンが参加できないずいうのは
良し悪し混圚ですね

ずりあえず
今は良し・・・かな
りクラむナ人の子䟛の拉臎容疑
これはICCの掻動に぀いお぀ずに期埅されおきた効胜ですね。
「「あえお逮捕状を出したず公衚したのは子どもの連れ去りがいたも匕き続き行われおいるので、こうした犯眪が繰り返されるこずを阻止するずずもに、ほかの非人道的な行為を抑止する狙いもある」ず指摘」
プヌチンに逮捕状❗

日本ではガヌシヌに逮捕状‌平和だな、おい
たさか知らない人は少ないず思いたすが
プヌチン倧統領は立掟な人です‌

グロヌバル勢力のプロパガンダに隙され
い぀たでもメディアの蚀う事を信じ
䜕の違和感もなく蚀われるがたたの人は
お花畑、思考停止、B階玚、家畜、奎隷ず裏では蚀われる次の時代に行けない人です
ガヌシヌ君喜べよ!!!!
君はプヌチンず䞊んで有名人(^o^)🀭
ICCのプヌチン逮捕劇で日本の䞖論は倧歓喜の嵐。しかし、これで䞀喜䞀憂するのは早ずちりかも知れない。
やはり、米囜本䜍の平和構造をロシアや共産囜以䞊に優䜍に立぀ず蚀う秩序には及ばない。
䜕かプヌチンの顔倉わったなあ。取り付かれおるみたい
プヌチンに逮捕状よりビルゲむずファりチに逮捕状が先やろ
ICCもDSの傀儡だ。

囜際刑事裁刀所(ICC)プヌチン倧統領に逮捕状 りクラむナ情勢めぐり | ロシア
> 「(逮捕が難しい䞭)あえお逮捕状を出したず公衚したのは、子どもの連れ去りが今も匕き続き行われおおり、他の非人道的な行為を抑止する狙いもある。倧囜の珟職の倧統領がこういった犯眪で逮捕状を請求され、今たで䞭間的な察応をずっおきた囜々にむンパクトを䞎えるだろう」
プヌチン容疑者、未成幎略取誘拐で囜際手配。

こういう芋出しのほうが分かりやすいず思うの。
【 逮捕状 】🟥(=(∞)ÂŽ=)
私もプヌチン逮捕が珟実に起こるずは思っおいたせんよ。
しかし、ICCが安保理垞任理事囜の珟職倧統領に逮捕状を請求するずいうこずは、ICCは確実な蚌拠を持っおいるのだろうず掚枬しおいたす。
その䞊でプヌチンずどう付き合うかは、その囜次第ですね。
゜連の時も同じで、トップが倉わっおも、ロシア人は名誉毀損、䟮蟱を忘れないから、意味ないんだよな。

特に珟代は党お蚘録されおいるからな。

真実がいかに倧事かがわかる。
あった
䞡方ずもNHKが流しおるから怪しい (;ï¿¢_ï¿¢) 䜕かある
䜕らかの抑止力はある
プヌチンがロシア囜内に匕き篭もっおる限りはあたり意味なく感じるけど。逆に逮捕されるから出囜しないよね。
囜内で䞍満を持぀人も居るだろうに匑逆ずか起きないよね。
支持したす。明確な戊争犯眪。

ロシアが占領したりクラむナの地域から子どもたちを移送したこずが囜際法䞊の戊争犯眪にあたるずしお、ロシアのプヌチン倧統領などに逮捕状を出したず明らかにしたした。
「ロシアずいう囜連安保理の垞任理事囜である倧囜の珟職の倧統領がこういった犯眪で逮捕状を請求され、正匏に被疑者になるこずが囜際瀟䌚に䞎える圱響は倧きい。いたたでロシアに察しお䞭間的な察応をずっおきた囜々に䞀定のむンパクトを䞎えるだろう」
「囜際瀟䌚」のレベル䜎䞋が著しい。
犯眪者に逮捕状を出すたで時間かかり過ぎ。
"あえお逮捕状を出したず公衚したのは子どもの連れ去りがいたも匕き続き行われおいるので、こうした犯眪が繰り返されるこずを阻止するずずもに、ほかの非人道的な行為を抑止する狙いもある"
"倧統領がこういった犯眪で逮捕状を請求され、正匏に被疑者になるこずが囜際瀟䌚に䞎える圱響は倧きい。いたたでロシアに察しお䞭間的な察応をずっおきた囜々に䞀定のむンパクトを䞎えるだろう"
🙌プヌチン䞇歳🙌
もしプヌチンを殺害できたら、その人は殺人犯ではなく英雄ず呌ばれるんだろう。
正盎、それが早く珟実になれば良いなず思っおいる自分。
🎉🎊おめでずうございたす🎁🎂🎉
👏👏👏
🎉おめでずうございたす🎉✚😆✚🎊
めでたい❗❗❗
戊犯責任は圓然远及されお然るべきだけど、今、このタむミングっお、もはや珟プ政暩ずは停戊に向けた䞋亀枉も䞍可胜っお暗瀺なのかな →
ロシア囜民ずしおは、自分の囜の倧統領が囜際的犯眪者ずか党然笑えんだろうなぁ
プヌチンは牢獄ぞ
プヌチンは刑務所ぞ
おいおい、どうしたどうした。
これでロシア負けるずかやめおね。
どちらが真実でしょうか
調べおみおください。

プヌチン、りクラむナで監犁されおいた3侇5千人の子どもたちを解攟


プヌチン🇷🇺VS🇺🇊れレンスキヌ
プヌチン氏らぞの逮捕状発垃に぀いお、元ICC裁刀官の尟厎先生の冷静なコメント。
やっぱそうだよね
凊刑はよ
日本を含む西偎では
玛争地域からの子䟛たちの救出を戊争犯眪ず呌ぶらしい

ロシア偎では
・モスクワはプヌチンの「逮捕状」に関するICCの決定は無効である
・ロシアの指導者を「逮捕」に来るのはどの囜か
プヌチン倧統領に逮捕状。䞻暩囜家宇を襲撃しお子どもを浚い、露に連れ去り。いい幎をしお欲を出さねば、晩節を汚す人生に堕ちるこずもなかったのに。
今埌どうなるのか 
もうこの手の掗脳は手段ずしお叀いんじゃないの
ナむラの蚌蚀ずいい、ディヌプステむトは子䟛を出しに䜿うのが奜きだね
🔎NHKニュヌスの読み方


囜際のネヌミングならば、党お正しいず思ったら倧間違いである。露、䞭囜は愚か米も加盟しおいない。ただし、日本は最倧資金拠出の加盟囜である。
子䟛は戊いの道具じゃない。
ビッグバンは「2回」あった 暗黒物質を生み出した「暗黒ビッグバン」が提唱される




BBC「ゞャニヌ喜倚川氏性加害」告発番組 党䞖界攟送ぞ
急展開
蚘事の内容が倉わっおいたす。
匷制的に戊争孀児にし、逊子瞁組する事は間違っおいる。圌を逮捕し戊争を終え、子は芪の元ぞ返すべきだず思う。
『
 りクラむナから倧勢の子どもがロシアに連れ去られおいるずする問題でロシアのプヌチン政暩は、戊地の孀児らを保護するためだず䞻匵し、連れ去りを吊定しおいたす。 
「珟圚、囜際刑事裁刀所には、日本など123の囜ず地域が参加しおいるものの、ロシアやアメリカ、䞭囜などは管蜄暩を認めおいたせん。」
こっちはもっずフラットな蚀い方。
ずうずう 来たしたか。色んな方面から根拠や蚌拠を探した結果がこれだったんだろうずいう気がする。
でも䞀筋瞄には行かないだろうな😰
ICC加盟囜に行けないね。
たぁ、行く気ないんだろうけどな。
もしも呌んだ囜には経枈制裁でいいず思うね。
そもそもりクラむナずの戊争がありえない。同じ民族、宗教、蚀葉も䌌おいる。クリミアはロシアの特暩階玚の保逊地、しかしりクラむナの領土になっおいた。ロシア囜民は聖母マリアに背いおいる。たた聖母マリアがすすめおいるヘルメットずマスクを着けさせる陰謀に加担。
事実䞊、実効性は無いにも等しい「プヌチン倧統領ぞの逮捕状」。ただし「ならず者囜家」ロシアがそれに加えお、「人さらい囜家」でもある事を䞖界䞭に匷く印象付ける効果はあるだろう。
【正矩の味方気取り】
人口だけでみれば、ロシア陣営の方が倚いかもしれんぞ
逆に、れレンスキヌにロシア陣営から逮捕状が出たら、NHKは報道するかな。
囜際刑事裁刀所、プヌチン倧統領に逮捕状 。
りクラむナからロシアぞ、子どもの匷制的な連れ去りが、1侇6000件以䞊確認されたずいう犯眪捜査の為の逮捕状。

ガヌシヌ氏の逮捕状の翌日にプヌチン氏の逮捕状。。。
偉倧なる救䞖䞻ずしお歎史に名を残したかったのかもしれんけど、歎史的な戊争犯眪者ずしお残ったな。
䞭囜、ロシア、北朝鮮。民䞻䞻矩じゃない囜は怖い😱
友人たちの逊子瞁組は高額有料サヌビスだった。

倖貚獲埗目的の人身売買にならないこずを心から祈る🙏
考えたくないけど、臓噚売買にならないこずも🙏
すぐにタむホしおほしい(侀侀
うヌん、囜際刑事裁刀所぀いおWikipediaで読んだ皋床の知識しか無いけれど、やっおいるこずは理解できるが機関ずしおの実行力があるかずいうず疑問 。
プヌチンは日本には来れなくなった。逮捕されるので。
なんでプヌチンさんを
北朝鮮は拉臎問題ず嚁嚇攻撃
䞭囜は䞍法臓噚移怍ず人暩匟圧ず嚁嚇攻撃
やっおるこずがめちゃくちゃだ
人さらいは野攟しか😡
たぁ〰こんな事をしおもなんの問題解決にはならん。
囜際瀟䌚からのおたずね者扱いくらっただけで溝が深たるだけ。
ホンマ老害どもが。
ケナンのような芖座をもった倖亀官がいなかった事をホンマ悔やむよ。
矛を玍めよず蚀っおももう無駄だもの。
どうすれば蟞めおくれるやら
自ら、他囜ぞ軍事䟵攻をしお
子䟛たちの未来や
たくさんの呜を奪っおおいお
自囜に保護しお連れお垰り
逊子瞁組をしおいるずか
ミリも理解できないし
理解する䟡倀無し
呚蟺の傍芳者の無責任な火に油を泚ぐ行為が、話し合いによる平和ぞの道を遠ざけおいるこずにきづくべきだ
m9(^Д^)9m
>りクラむナの叞法圓局 東郚ドネツク州、ルハンシク州、ハルキり州 南郚ヘル゜ン州であわせお1侇6000人以䞊の が によっお連れ去られたこずが確認 連れ戻すこずができたのは300人ほど

倧統領に逮捕状 情勢めぐり
プヌチン倧統領に逮捕状が 

無意味な戊争を
終える事のできる
第1歩が、実珟するこずを
切に願っおる

ロシアにプヌチンに負けるな
プヌチンの暎走を止むこず
を匷く願いたす

戊争は絶察ダメ
誰も埗もしない
呜が倱われ
粟神を厩壊させるだけ
タむトルずURLをコピヌしたした