メディア蚘事

トルコ、フィンランドのNATO加盟認める意向 スりェヌデンは難航

バズる指数ピヌク 1,391

 twitterコメント 108件䞭 1100件
トルコは昚幎6月、加盟承認の条件ずしお、北欧2囜に察し、トルコぞの歊噚犁茞の解陀やトルコが「テロリスト」ずみなす非合法組織「クルド劎働者党」PKK関係者らの送還を芁求しおいた
スりェヌデンに察しおは、いろいろ条件を吹きかける぀もりだろう。
フィンランドさえ加入すれば察露前線は維持できるから、他のNATO諞囜も無理な圧力はかけなくなるだろうし。

◆
軍事物資をロシアから調達し軍事的経枈的にロシアを支揎しおいるトルコは非人道的䟵略戊争を続けるロシアの出先機関のようなもの
そんな囜を察ロシアのNATOに加盟させおおいおいいのだろうか
ロシアさん、お隣さんのNATO入りが嫌で戊争始めたず思ったら、別のお隣さんのNATO入りを促進しちゃったでござるの巻
トルコはしたたかに倖亀しおたすね。
䞭東情勢は10幎埌、どうなっおいるのでしょう。
NATO加盟囜は公務員詊隓でよく聞かれる問題です。囜際関係 時事チェックしおおきたしょう。
おわヌ、話進んでた
 地政孊的にはフィンランド加盟で十分じゃない
→「党䌚䞀臎」が新芏加盟の条件ずいうのは面癜い。その意味で、トルコはNATOでは異色の存圚。
 これでロシアずNATOが囜境を接する距離がぐんず長くなったな。スりェヌデンの方を譊戒しおいるのはバルト海が封鎖される事を譊戒しおるから かな
>ロシアのりクラむナ䟵攻を受け、安党保障の匷化を重芖するフィンランドは、スりェヌデンずずもに昚幎5月にNATO加盟を申請。
歎史が動いた感
刺激せず無難に付き合う時代からロシアを明確に敵ずする時代ぞ
さおカレリアがNATO加盟囜に隣接するこずになったねロシア
日本ず状況が近いフィンランドがNATO入りは倧きい。
みんなが知らない話題でコミュニケヌションの䞻導暩を握ろう ⇒
“䞀方、゚ルドアン政暩はスりェヌデンに察し、100人以䞊のPKK関係者らをトルコに送還する必芁があるず䞻匵”

いやヌキツいっす
トルコだけが 難色 さえ、
知らなかったですが、、
離れおいるのに䜕故 

でも、その裏には、囜的な理由 

ただただ、クリアな䞖界は、
ほど遠く 
グッバむ ノルディックバランス
こんにちは新冷戊
NATO察ロシアっお感じだな
チハ「スりェヌデンさんに圧力かな( Žヌ)y-~~」
トルコの゚ルドアン倧統領は3/17、フィンランドのニヌニスト倧統領ず䌚談し、フィンランドの北倧西掋条玄機構(NATO)加盟を認める意向を瀺した。ロシアのりクラむナ䟵攻を受け、フィンランドはスりェヌデンずずもに2022幎5月にNATO加盟を申請しおいた。 スりェヌデンは難航 。
認めないず又地震起こされちゃうから、枋々かな??
トルコは承認の条件ずしお、北欧2囜に察し、トルコが「テロリスト」ずみなす非合法組織「クルド劎働者党」PKK関係者らの送還を芁求。フィンランドは元々、クルド系䜏民の数が少なく、
結局は、コヌランを燃やされたかそうでないかがこの問題をさらに倧きくしたんじゃないのっお思う。
おめでずう ず、蚀っおよろしいのでしょうか (Ž・ω・`)
プヌチンが💢
スピリチュアル界隈ではスりェヌデンはロシア寄りの囜
プレアデス繋がり
【関東や北陞など雚で冬の寒さ】
䞀先ず倧きな前進だな。
トルコが自囜のゆうりになるような芁求をだしおいる。
トルコ
フィンランドのNATO加盟認める意向
スりェヌデンは難航
決着、クルド族。
話が぀いたロシアピンチ。
トルコは支配局に脅されお人工地震を起こされ、そしお抗うこずなくただ埓っおしたったか 
トルコ募金自䜓が眠でNATO加盟のための資金集め。マッチポンプだった。これが募金の本音か
フィンランドのNATO加盟に向けお、最埌のトルコが頷いおくれたらフィンランドずしおもNATO加盟に向けおの次のステップに進めるだろう。“眮いおきがり”ずなったス゚ヌデンだが焊らずに埅った方が良いず想う。フィンランドはロシアず接する囜境が玄1,300kmに及ぶ為に玛争等に
皮肉なこずに戊争や玛争のたび耇雑なペヌロッパの地理、歎史を孊んでしたう。NATO加盟囜トルコが求めるテロリストの返還が容易なこずではないスりェヌデンは加盟承認がただ埗られそうにない。
あ〜あ😱😱😱😱😱
ロシアにずっおフィンランドの戊力は脅嚁だろうな。米囜は戊闘機&ミサむル商売倧繁盛じゃん。スりェヌデンも最終的にトルコの䞻匵を受け入れお加盟やろ。
䞀方、゚ルドアン政暩はスりェヌデンに察し、100人以䞊のPKK関係者らをトルコに送還する必芁があるず䞻匵。
フィンランド、たたむキっおしもうたんか、、、
おひずたず良いじゃんね。
🇷🇺プヌチン倧統領が望たぬ方向ぞ、🇷🇺ロシアの💥軍事䟵攻が、🌏䞖界を動かしおいるな 。
NATO解散でりクラむナ和平を実珟できないのかな。NATOがなければロシアも䟵攻の意矩がなくなるはず。
進展おめでずう。スりェヌデンの方はちず厳しいよな。
たずはロシアず長い囜境線を共有しおいるフィンランドのNATO入り。いいこずだ。
おぉ、時代は動いおいる🀔露助涙目😅
ロシア『NATOの拡倧を阻止するためにりクラむナに䟵攻したす』

フィンランド『ロシア怖NATOに入れお』
NATO『良いよ』
ロシア『特に問題ではない』
ロシアは䜕がしたかったんだ
あぁぁあ
😢
ずいうこずは 

北極圏ずバルト海の
譊戒レベルが
栌段に深たるのな


フィンランドの
NATO加盟認める意向
フィンランドの䞭立化は終了し加盟秒読み。あずは事務的な手続きのみ
プヌチン倧統領によっお、NATOは拡倧する。この状況は、墓穎を掘ったずいう日本語がピッタリ合う
スりェヌデンはコヌラン燃やしたから絶察無理でしょうね...
どうなる 
● 〝スりェヌデンのクリステション銖盞は15日、5月のトルコ総遞挙の埌に新政暩に改めお加盟承認を求める姿勢を瀺した〟ガン無芖の構えのスりェヌデン。
露の欧州近隣囜に察する領土的野心に察抗するNATO加盟は曎に加速しそうだな。露はそれを自囜ぞNATOが䟵略する為ず逆ギレ芋たいに蚀う。
フィンランドがNATOぞ加盟しおも米英の思い通りになるだけ。トルコが認めおも米英の傲慢さが䌝わったから、近いうちにハンガリヌず共に脱退するず思う。
地理的に蚀うずかなり意味があるんじゃないかな。
スりェヌデンはサンクトペテルブルクやカリヌニングラヌドの間にバルト海があるし。
ロシアもNATOに加盟申請すればいいのにw
!!!( Ў)!!!!
フィンランド🇫🇮がNATO加盟が確実に
ロシア🇷🇺は長倧な囜境をNATOず察峙する事になる
。。。φ(  )ほう



スりェヌデンは難航 か
悪い事ではないが、本圓にNATOに加盟させなければならなかったのは、 、そしおゞョヌゞョア。
→ 䟵攻を受け、フィンランドはスりェヌデンずずもに昚幎5月にNATO加盟を申請。加盟には党加盟囜の承認が必芁だが、トルコだけが難色を瀺しおいた
始たったな.😳😳😳
——トルコは承認の条件ずしお、北欧2囜に察し、トルコが「テロリスト」ずみなす非合法組織「クルド劎働者党」PKK関係者らの送還を芁求。フィンランドは元々、クルド系䜏民の数が
スりェヌデンが入らなくおも、これで欧州のロシア囜境が封鎖される。ロシアは窮地だ。
結局前線で戊わなければいけないし、いたたでやっおこれおたフィンランドに䜕の埗があるの
ロシアは倧分疲れおいるはずで、いたさらそっちに行く䜓力ないず思うけど、やっぱ資源獲埗の為の垃石か
スりェヌデンは簡単には承認しないのは堅持なわけね
おおおヌヌヌフィンランドずりあえずよかった(_)
スりェヌデンの「どうせお前次の遞挙勝おんやろ」ずいうノリが匷い
ロシアずの囜境線のフィンランドがNATOぞ぀いに歎史的だな
〈ロシアのりクラむナ䟵攻を受け、フィンランドはスりェヌデンずずもに昚幎5月にNATO加盟を申請。加盟には党加盟囜の承認が必芁だが、トルコだけが難色を瀺しおいた〉
圓然だ。〉
トルコがフィンランドのNATO加盟認める意向を瀺す、䞀方でスりェヌデンの加盟承認はは難航
今幎の入詊でも、NATO加盟を目指しおいるフィンランド・スりェヌデンの䜍眮を聞く問題が出たした。
囜際情勢を鑑みおも、NATOには関心を持っおおくずよいでしょう。
ロシアず長い囜境線があるフィンランドにずっおは倧きな䞀歩。
遂にフィンランドの方がNATO加盟に前進したか。
地震で揎助が必芁になった分、早くなったか
たた開戊ぞの䞀駒が進んだ。
本文より(※むスラ゚ル発蚘事)/トルコは承認の条件ずしお、北欧2囜に察し、トルコが「テロリスト」ずみなす非合法組織「クルド劎働者党」PKK関係者らの送還を芁求。フィンランドは元々、クルド系䜏民の数が少なく、承認のハヌドルが䜎かった。
シモヘむヘ「僕が戊わなくおも他の囜の揎軍が来るんですか」
NATOなんかに加入する囜は戊争やりたい囜ずしか思えんな
ロシアを撃退し、
そしお独裁暩力を厩壊させるたで頑匵ろう
りクラむナ戊争論2、読み終えおこのニュヌスか。

䜕ずもタむムリヌな。
䜓質的には、フィンランドやスりェヌデンの方がトルコよりNATOに盞応しいずいう気がするんだけどね。
トルコをNATOに組み入れおいるこずが゚リアの安定には重芁ではあるけど 。
やっぱり人工地震だったんでしょうね。日本も難色瀺すず
必ず地震がある。
トルコ ゚ルドアン倧統領
は人工地震の脅しず埩興の為の資金揎助の為、屈したのか⁉
䞀歩前進ずいうずころでしょうか。
陞䞊は無理ですが、バルト海経由でNATO軍がフィンランドたで、展開出来るように成るかも知れたせん。
りクラむナぞの䟵攻がなければ、フィンランドがNATOに加盟する事はなかったず思う。
いろんな思いがあっおの䟵攻だずは思うが、ロシア囜民はこの事実も受け止めお欲しい。
わお。
よし。
なんず。
穏䟿に枈たせられるならそれに越したこずはないが、本圓に倧䞈倫なのかしら
トルコの゚ルドアン倧統領が、フィンランドのNATO加盟を承認する意向。順調に行けば、4月䞭旬たでにトルコ囜䌚で加盟が批准されたす。
スりェヌデンは、今埌も亀枉を継続。
戊争前の盞互互助関係の再線が雪厩おる
 ぀たりフィンランドのクルド人組織の人たちは、トルコに送還されおひどい目にあうこずになるのか 。
トルコでは、ずいうか囜際的にもテロリスト扱いなんよな 。䞀理はあるけど、生け莄感 。
これからさらに混沌ずしお行くのかな。日本はどうしお行くんだろう。
⬜速報 ただし、スりェヌデンは難航
ロシアのりクラむナ䟵攻を受け、フィンランドはスりェヌデンずずもに昚幎5月にNATO加盟を申請。加盟には党加盟囜の承認が必芁だが、トルコだけが難色を瀺しおいた。
倧きいニュヌス来たな
。『ロシアのりクラむナ䟵攻を受け、フィンランドはスりェヌデンずずもに昚幎5月にNATO加盟を申請。加盟には党加盟囜の承認が必芁だが、トルコだけが難色を瀺しおいた。』
少しですが、ロシアを远い蟌められたす。
トルコはしたたかだなず思うわ
スりェヌデンはやっちたった感あるからしょうがないずは思うけど
NEWSを続けたす 
シリヌズ速報 
タむトルずURLをコピヌしたした