メディア記事

志位和夫氏は「ますます党を混乱させているだけ」 共産党でまた除名処分...本人が選挙への影響警告

バズる指数ピーク 24

 twitterコメント 24件中 1~24件
うむ、その通りだな。 ツイデモなんてやってる場合じゃないぞ。
…
コメント数の少なさが、すでに人気ない証拠じゃね
💩💩💩💩💩…
…
共産党の対応がよくなかったために、延々と続く。 …
そうか「議論」するぐらいだけで、
大混乱をきたすのが「共産主義の党組織」なのか(笑)
> …
氏は「ますます党を混乱させているだけ」 共産党でまた除名処分...本人が選挙への影響警告 …
俺に逆らう奴は抹殺だ日本共産党!これが独裁政党日本共産党!

…
日本の支配勢力と組んだ分派どもの悪質な攻撃から党を守らねばならない! と徹底的な党内引き締めに走ると思われる日共志位執行部。
共産党は、終わったね。
民主主義を語るには、相応しくない。
トップを交代させる仕組みがないと「唯物教カルト」だよ。「嫌なら出てけ」の純化志向。 一般的にそれは「独裁体制」と呼ぶのです。
【お知らせ】18日は、京都府八幡市で街頭宣伝。 元さんの除名処分について何もコメント出来ないのか?
独善性はないか?
閉鎖性はないか?
欺瞞性はないか?

日本共産党よ!
信頼する政党よ!
僕を失望させないで呉れ!

⇓
共産党の終わりの始まりか。
終わりはいつだって理由をもつ。
彼らの正しさと世間の正しさがイコールではないのに、未だに古い考えに固執している。いつか来ると思っていた崩壊が、ついに始まったとみている。
除名された2人は選挙でどこに投票するのか気になる
後はどーでもいい
かつて労組で同じようなものを見てきたから「左翼あるある」としか思えない
この手の人達は異論は一切合切排除だもの
「また壺の工作員ちゃうの」
(-ε- )
でしょうね。共産嫌いといっても個々の議員では何人か支援もする気はあるが、志位と小池ではだめだ。
これが松竹の親玉?かもがわ出版から著者を出している「知識人」さんたちも歩調が揃ってますね。
かもがわ出版の代表に松竹がなった経緯に非常に興味があります。
鈴木元氏
「私の書いていることは全部事実で、府委員会でのやり取りでも私が提起している事実を否定できない」
所詮はこういう人達。
こんな奴らが政権とってみろ、自分達に都合悪いやつらは片っ端から逮捕拘禁拷問されるぞ。共産党時代のソ連と全く変わらん。とにかく1日も早く非合法化すべき!
もはや最小限の被害ですら「志位和夫の首切り」が必要なレベル、実際は首脳陣も追随してる訳だから最大で「総退陣」しないと取り戻せない
別に影響は無いと思う。元々支持者しか投票しないから。
何を言ってるんだか。除名だ除名!
内部から議論が出てこないという不気味さ。これではますます孤立するのだろう。とても投票する気にはなれない。
タイトルとURLをコピーしました