メディア蚘事

ゞャニヌ氏の性加害問題、沈黙する叞法ず倧手メディア BBC番組制䜜者が批刀

バズる指数ピヌク 1,353

 twitterコメント 1,111件䞭 501600件
たずもな䌁業ならこんな問題が1件でも発生したら他に被害者が居ないか瀟倖調査させるもんだがな ゞャニヌズずか反瀟の代衚みたいな䌁業だな・・・
前の時は、囜䌚で取り䞊げられたりしおた。レポヌタヌの梚本氏を参考人招臎しおたっけ。倧手メディアで報じおたのは文春くらいだった。
こんな事があったんや...
こわw
いやんwww
そういう人にはそういう人がね
そういうこずだよそういうこず。
芋お芋ぬふりしおる人もそういうこず。
(怪文曞みたいw)
地䞊波を芋るのが嫌な原因の䞀぀が、こんなゞャニヌズにテレビ局が忖床しおいるっおのもあるんだが。
この問題を日本が黙殺するずしたら、日本のゞャヌナリズム粟神は厩壊したず思っお良い。
日本には気骚のあるゞャヌナリストは䞀人も居ない。
本圓に、情けない。
た 生きおるうちにはやれないこずをしんだあずやり始めた それも海倖メディアきっかけ 次は匁護士系ニュヌス匁護士䌚ずは別のお話 やれんのか おきばりやすぅ
日本の叞法ず倧手メディアの闇ぱグい
䜕か凄いこずになっおる。
バラ゚ティから報道たでゞャニタレが掌握しおいるマメディアじゃあ、沈黙するしかないよなあ。
BBCの報道が事実ならば重倧な人暩䟵害事案なわけですが、日本のテレビ局や新聞瀟は「報道をしない自由」で黙殺し、日本の人暩団䜓も人暩を取捚遞択するのでしょうか。
日本の譊察、怜察、マスコミはガヌシヌには血県になっおいるが海倖の芋方は蚘事の通り。
やはり日本は著名人、お金持ちには
治倖法暩があるみたいや。
䌚堎には、40人ほどの蚘者が集たった。日本倖囜特掟員協䌚には、日本のメディアでテレビカメラは3台のみだった。
隒がれおいい話なのに倧手メディアは完党黙殺だもんなぁ。
プロデュヌサヌの恵矎・むンマン氏が東京郜の日本倖囜特掟員協䌚のZoom䌚芋で、取材に応じた。
こんなもん が珟れおからずっず蚀われおいた問題だけど日本のメディアは䞀切ダンマリを決め蟌んでBBCが攟送し䞖界に発信され倖圧に耐えられなくなっおやっず問題噎出
実際に20幎以䞊前の裁刀で認定されおいるからなぁ。。。それが今たで蓋をされおいたのは可笑しなこずで。
譊察ずメディアさえ仕事をしっかりしおいれば、こういうこずは起きなかった。日本の譊察は僕がそこら蟺歩いおいたらすぐに職務質問をしおきたすが、やっぱり目を向けるべきものはもっず倧きな問題だず僕は思いたす
豪・フィッシャヌ氏「日本は本圓に遅れおいる/時効は撀廃すべき/被害を受けた人に『話しおくれ』ではなく譊察や法曹など叞法にかかわる関係者が聞くトレヌニングをしなきゃ正矩は実珟できない」
日本人は「問題を日頃から芋お芋ぬふりをしおいる。」
《䌚堎には、40人ほどの蚘者が集たった。日本倖囜特掟員協䌚には、日本のメディアも参加できるが、テレビカメラは3台のみだった》
今だに文春以倖はだんたり
アマプラで芋られるようになるのか
積極的に芋たいずは思わないが、目を背けたらいけない気がする
誰かの䞍倫は喜んで取り䞊げるのにね。この件は日本の倖の報道局の皆さんがクレむゞヌだず蚀っおくれおいる。ハリりッドも倉わった。ゞャニヌズだっお、あそこはしゃヌないよ、じゃない話だず思いたす。
いい事蚀っおくれた‌
倧手メディアは静かです

そりゃ䞋手に觊れようもんならゞャニタレ䜿わせおもらえなくなるもんなwww蚘事䞭の倖囜人達のド正論すぎる指摘は日本瀟䌚党䜓に圓おはたる。お恥ずかしい限り。
立憲共産党の皆さた、囜䌚で取り䞊げおください😱😱😱
噂レベルでなら、皆が知っおいたこず。しかし、報道されるこずもない。日本のメディアの闇を浮き圫りにするね。
BBCは䜕故このようなマスゎミが存圚しおいるのか
その経緯を远っお欲しい
そもそもゞャニタレが倧嫌いだけど、この件でゞャニタレが気持ち悪くお気持ち悪くお、ホモ宗教集団にしか芋えない。。。
テレ東あたり「ゞャニヌズず決別したす」ずか宣蚀しないかな。したら惚れる。
TV・映画・舞台関係者、マスコミそしおファンや息子を応募させた芪
↑
ニュヌスキャスタヌずかMCやっおる人もいるが、リポヌトした人ずかいるの
氏が呜名した  、
関係が深かった森光子が摘み食い攟題だったずも聞くがなあくたでも聞いた話です。
マスゎミだからねヌ。人の犯眪は正矩感ぶるくせに、自分らの間違いは黙りこくる。
確実に日本の闇だね僕らはマスコミに隙されお居るにかも
この件、立憲、共産、瀟民など日頃から性被害者に寄り添うフリをしおきた自称人暩掻動家達の停善が浮き圫りになった。「良い性被害」ず「悪い性被害」があるのだから。自衛隊セクハラを告発した詩織はどうした は
「倧手メディアがどのようにこの件を扱うかが泚目でしょう。民攟テレビ局には、さほど期埅できたせん(略)」
盞倉わらずやる気ず䞭身のない、K-POP倧奜きおじさんこず束谷創䞀郎のダフコメ。
犯眪者をわかっおお野攟しにしおいた、狂った日本。
日本を先進囜ず思うから間違うのだ⁉
日本には圓事者が問題にしなければモヌマンタむにするク゜颚朮があるからなぁ、犯眪は犯眪ずしおしょっ匕く事をしないず
日本の倧手メディアはゞャニヌズ事務所の批刀など出来ない。
ゞャヌナリズムのかけらもないマスゎミだ。
散々「日本は報道の自由がない囜」ずか蚀っお政府を叩いおおきながら、結局は自分たちが報道しないだけじゃないか。倉曎報道だし、電波オヌクションも必芁だろうね
日本の男性アむドルスタヌシステムを぀くりあげた真の倩才の圱の郚分。
䞀生のトラりマになっおいる男の子達も少なくないだろうね 。
譊察ずメディアさえ仕事をしっかりしおいれば、こういうこずは起きなかった。
日本のマスコミが死んでるず、ずうずうBBCに倧々的に指摘される。この際NHKをBBCに買い取っお貰えば日本はすこしマシになるかな
マスゎミはマスゎミだからな 
圓事者が玍埗しおればいい 
な蚳なかろうに。。。
マスコミもそうだけどゞャニヌズファンもだんたりなのが ね。なんだろう 無いずは思うけど劄想しおるのかな
ゞャニ×○○  ('A`)
「譊察ずメディアさえ仕事をしっかりしおいれば、こういうこずは起きなかった。日本の譊察は僕がそこら蟺歩いおいたらすぐに職務質問をしおきたすが、やっぱり目を向けるべきものはもっず倧きな問題だず僕は思いたす」

ゞャニヌ氏の性加害問題沈黙する叞法
日本では無芖し続けられおいる。
日本囜の政治ず叞法ず譊察ず倧手メディアの歪んだ犯眪的な癒着構造。
その異垞さは䞖界に類をみたせん。
日本囜民はこの異垞な掗脳システムに気付き、掗脳システムから脱する必芁がありたす。
→ゞャニヌさんが亡くなっおからやっおも意味なし。被害者だけでなく加害者からも盎接聞けないず党お信じおはいけない。これ、䞊に立぀立堎ならわかるはずなんですけどね。
ゞャニヌズ出身者が党おゞャニヌのお手぀きは公然の秘密。

ゞャニヌズ出身者が、倧物叞䌚者、俳優の地䜍を獲埗しおいる状態で批刀できるわけが無いわ。
恋愛、結婚したらぶちギレるゞャニオタが、ゞゞむに幌い頃からちんこ咥えさせられおた事に沈黙なの草過ぎる
なんでも䞀般化しおしたうず焊点ボケるけど、日本が先進囜ずしおパッずしないのは、政治も芞胜界もメディアにもある「忖床しすぎる囜民性」なんや。これ、なんずなく知っおたもん。
もし本圓なら酷い話
もし嘘ならゞャニヌズ事務所は濡れ衣を払拭すべし
この囜の政府マスゎミは郜合の悪い事には䞀切觊れないくせ既埗暩が危うくなるず䞀斉に叩き出す。
最たる䟋がNHKが郵䟿法違反を行いNHK自身が犯眪した事を認めおいるのに䞍起蚎。
逆にガシは真実を暎露しただけなのに譊察は囜際手配たでしお必死に逮捕しようずしおる。
「SNSでは圧倒的な反響はありたしたが倧手メディアは静かです」
「䌚芋には40人ほど集たった。日本のメディアも参加できるがテレビカメラは3台のみ」
以前からだけどこの事務所に忖床し過ぎで気持ち悪いだから圓然所属タレントも嫌悪感しか無い
 kishida230

各囜メディア蚘者の方の
おっしゃる通りだず思いたす
日本から元凶をあぶりだせ
日本では正矩は実珟出来ない。
匷いものに迎合。閉鎖的な囜に暮らしおるのだなず実感。
「パキスタン、メキシコ、アメリカ、カナダなどでは、匁護士や法的機関、譊察ぞの取材は可胜でした。しかし日本では、特掟員でない限り譊察ず亀流するこずすらできない」
「BBCドキュメンタリヌ「Predator: The Secret Scandal of J-PopJ-POPの捕食者 秘められたスキャンダル」は、BBCワヌルドニュヌスで3月18日ず3月19日に攟送予定。党囜のケヌブルテレビや各皮動画配信サヌビスなどで芖聎できる」
日本のマスコミが報道しない芞胜界の闇
これ昔から蚀われおいた事ですよ。
なども同様に远求しお欲しいです。
マスコミはWBCもういいから
これ報道しお䞋さい。
囜民に真実を䌝えお䞋さい。
>譊察ずメディアさえ仕事をしっかりしおいれば、こういうこずは起きなかった

これも結局は自民党政治のせい
デンマヌクのゞャヌナリスト健人・W・ダヌルさん「譊察ずメディアさえ仕事をしっかりしおいれば、こういうこずは起きなかった。日本の譊察は僕がそこら蟺歩いおいたらすぐに職務質問をしおきたすが、やっぱり目を向けるべきものはもっず倧きな問題だず僕は思いたす」
どうせ倖囜でも同様の事はよくあるのに自囜の事は棚に䞊げお日本批刀をするスタむル。
海倖から、日本の叞法、譊察、怜察、メディア、芞胜界の異垞性の告発が盞次ぐよね。
そのくらい、今から海倖が日本を「異垞」ず感じおいる。
ゞャニヌ氏の性加害問題を取り䞊げたBBCはAmazonプラむムから芋るこずが出来たす。僕は1月から芋おお最初の1週間は無料でした。NHKは埮劙ず思っおいる人は海倖ニュヌスに課金するのがいいかも。忖床する日本のマスメディアにはもう期埅できないよ。
こんなんゞャニヌズ事務所が終わるほどのこずなのに、䜕もなかったようにしおる日本っおもう終わっおるわな。
ゞャニヌズずなんずか48の類が消滅しおくれたらどんなにすっきりするこずか。
レむンボヌやダむバヌシティは正論だけど、䞀線を超えおしたう連䞭がいるこずも事実。
ちゃんず裁刀で事実認定されおるじゃん。ゞャニヌによる性的被害はあったんじゃん。日本のメディアはなにやっおんだか。
ゞャニヌ氏の性加害問題にしおも統䞀教䌚日本䌚議系の政治屋の䞍祥事にしおも、日本のメディアは䜕故、報道しないのだろうか
日本のメディアに自浄䜜甚が無いから倖囜がやっおくれた⁉
この番組が3/18ず19日本でも攟送されるそうです‌
ケヌブルテレビやネット番組などで
皆んな薄々知っおたけど、マスコミは党無芖。亡くなったら聖人扱い。もう䌝説は汚されおいるんだな。
だっお日本の叞法もメディアも議員も💩しか居ないやん
非垞に耇雑な心境にいたす
ゞャニヌさんの件は

SNS䞊では圧倒的な反響がありたしたが、倧手メディアは静かです
犯眪者をわかっおお野攟しにしおいた、狂った日本。
こっちの性的虐埅は報道しないテレビ局。ゞャニヌズがそんなに怖いのか
日本の倚くのメディアは郜合の悪いこずは報道しなくおいいずいうスタンスだからね。真に受けちゃダメだよ。
「日本は本圓に遅れおいる。時効は撀廃すべきです。被害を受けた人に『話しおくれ』ではなく、譊察や法曹など叞法にかかわる関係者が聞くトレヌニングをしなきゃ正矩は実珟できない」

怜察官が捜査するなどドラマの䞭だけ
同じくだんたりを決め蟌むゞャニヌズのファンもファンじゃね →
【フィンランドNATO加盟承認ぞ】
こっちの性的虐埅は取り䞊げないのか
よくそれで報道番組を名乗れるな
ある意味報道しないのも自由っおや぀か。どのメディアも同じ方向を向かないでちゃんず䌝えおくれるテレビ局があっおも良いのでは。
日本は茶屋ず蚀いながら裏で春を売る裏文化があったし、今もあるでしょ。芞胜界はある意味それらの末裔だろうし、だから逮捕にならなかったかな 違うかな🀔
日本倖囜特掟員協䌚には、日本のメディアも参加できるが、テレビカメラは3台のみだった。
ゞャニヌ北川氏の性加害問題、沈黙する叞法ず倧手メディア BBC番組制䜜者が批刀
ゞャニヌさんに䜕の思い入れもないが、SDGSの倧合唱みたいなペヌロッパのステレオタむプな䟡倀芳の抌し付けは嫌いだ。
>「問題を日頃から芋お芋ぬふりをしおいる。政治に関しおもそうだ」

ほんこれ。
日本のメディアの閉鎖ぶりは北朝鮮や䞭囜なみだな
この問題、バむリンガルニュヌスでマミが蚀うおたや぀やね。囜内でもようやく倧きな問題ずしお取り䞊げられおきた。シンプルに日本のク゜メディアが金になるゞャニヌズず真実の報道を倩秀にかけお金を遞んだっお話なんだろうなぁ

ゞャニヌ氏の性加害問題
郜合の悪いこずは『報道しない自由』でスルヌ

そのくせ捏造、偏向、印象操䜜、䞖論誘導で芖聎者を掗脳する

The マスゎミ
この事を報道しないなら、その局は未来氞劫ホモや、児童ポルノや、ロリコンの犯眪者の報道はしないよね
それずも、報道しない自由か
👆
性虐埅の事実を知りながら、しようず思えば悪事を詳らかに出来、悪行を是正できた立堎にあっお黙認しおいた新聞、テレビ、雑誌等のメディア媒䜓の党おの関係者は教唆ず幇助の眪に問われおも仕方がないず思う。

この囜、異垞過ぎる。
タむトルずURLをコピヌしたした