メディア記事

レーダー照射を尹氏否定せず 「互いの信頼関係問題で発生」

バズる指数ピーク 260

 twitterコメント 128件中 101~128件
何言ってんだこいつw
やったの認めてるのなら謝らなきゃ始まらないよ…どこかのお人よしなバカ政府は許しちゃうみたいだけどw
謝罪もなしとはやはり南朝鮮の大統領か
関わるとろくなことがないな
世界は文在寅前大統領が率先して瀬取り、横流しを主導したとみている。
これを認めるのは(韓国では)政治問題だろうに、よう……よう認めたわね

これ支持率大丈夫?
この後急速に低下して手のひらクルクルしない?
いや、尹大統領には期待してるんだけど、圧倒的なスピード感に韓国民がついていけないような気がする。

違うでしょう。瀬取りをしてるところにやってきたモンだから焦って照射しちゃったんでしょ?嘘ついたらダメだよ。信頼の問題じゃないよ。
現場の軍人の問題ではなく、前政権の姿勢によるものだとする落とし所は、妥当だと思うし実際そうだったのだろうなとも思う。韓国は政権の姿勢で相当変わる。(とはいえ現場同士で不信感が生まれる状態は無くしたい)
韓国は、味方の振りをして、いきなり背中を撃つという事だね。

そんな国と信頼関係は築けないよ。

さようなら。
"
韓国政府はこれまで、照射の事実そのものを認めてこなかった。
尹大統領は信頼しても良いかもしれない。

レーダー照射否定せず。
この方の言ってることは理解る。どうしたいかもよく分かる。
それは明らかに噓だ。韓国側は自衛隊機の低空"威嚇"が切っ掛けでという物で一義責任を日本側に擦り付けている。自衛隊側が事前からの事象経緯を公表しても尚だ。これに関わる不穏行動の全てを韓国が認め自衛隊の公表事実の追認が最低限無くで相互信頼など有ってはいけない
「火器管制レーダーの照射はミサイルなどの使用前に行う「不測の事態を招きかねない危険な行為」(防衛省)だ。それだけに、自衛隊には「軍人が自発的に行うと思えない」との見方がある。」
> 「この問題は互いの信頼関係に問題があって発生した。これから信頼関係が生まれていけば、互いの主張をかみ合わせていける」
> 政府高官によると、尹氏は首脳会談で、レーダー照射問題を含めた安保上の懸案を切り出した岸田文雄首相に、こう語り返したという。→
海自は思うところはあっても、最後は『連携するしかない』とのみ込む可能性もある」と漏らす。の考えには日本人として反対する。
飽くまでもしっかりと決着を着けて、その結果を踏まえて行動すべきが日本のスタンスであろう。
レーザー照射は謝罪せよ。
竹島の不法占拠は止めよ。
借金返せよ。

レーダー照射、尹大統領否定せず
>レーダー照射問題で…ある防衛省幹部は「細かくこだわると互いに引けなくなる。思うところはあっても、最後は『連携するしかない』とのみ込む可能性もある」

今までもそうやって甘やかして来た
互いの信頼関係?
自分の国が何を言い何をしてきたか振り返ってみろよ
恥ずかしくてそんな言葉、まともな人間なら口に出来ないぞ
レーダー照射、尹大統領否定せず
⬇️
どのマスコミもレーダーと言っているがレーダーではなくレーザーなんですが…🤔

報道は正しく行なってもらいたい🇯🇵
脳内お花畑の、岸田さん、輸出管理はイランや北に横流ししたからで、誘ったの時と、今は何も変わってないのに、ホワイトに戻した最悪の総理❗
自衛隊には、証拠もあるのに、認めない謝罪もしない、そんな国を信用して、日米韓の協力等。。。
意外と真面な大統領! 良い悪いはっきりしてる!
今度の大統領は現実の分別を認識した前向きな方とお見受けしました。
お互いの??
仲が悪いよりはいい方がいい。でも、懸案は徴用工だけじゃないよね。竹島、慰安婦、日本海呼称・・・ それらはどうなんですか、と (´・ω・`)
リップサービス?様子見だね。
否定じゃなくて謝罪すべきだろ
開戦すら起きてもおかしくない事やらかしておいてとぼける程度の国家なんか?
文大統領が脱北者を
金正恩氏の依頼で
捕まえている最中だったという
話がありますが?🤨
文の暴走かな。時間の問題か?
タイトルとURLをコピーしました