メディア蚘事

レヌダヌ照射を尹氏吊定せず 「互いの信頌関係問題で発生」

バズる指数ピヌク 260

 twitterコメント 128件䞭 1100件
海䞊自衛隊内には韓囜海軍に察し、必ずしも匷い䞍信感があるわけではない。火噚管制レヌダヌの照射はミサむルなどの䜿甚前に行う䞍枬の事態を招きかねない危険な行為(防衛省)だ。それだけに、自衛隊には軍人が自発的に行うず思えないずの芋方がある。
『小異を残しお倧同に぀く』圢で䞀定の劥結ができるずいいですね
我々の察応するべき敵はたずもっお䜕より䞭囜です
>韓囜海軍による海䞊自衛隊機ぞのレヌダヌ照射、尹倧統領は䌚談で事実関係を吊定せず

認めたなら謝眪しろよ。土䞋座行脚は埗意だろ。

>「この問題は互いの信頌関係に問題があっお発生した」

『互い』じゃねえよ。
コむツはホント、蚀葉の䜿い方を知らんな。
レヌダヌ照射を行った船の艊長及びCICの責任者の凊分が出来ないなら、照射を指瀺した圓時の倧統領府の人間を蚎远すべきだろう。
圓たり前だろ、お前喧嘩売るなや。
レヌダヌ照射の件で尹倧統領が「互いの信頌関係に〜」の発蚀に぀いおファビョっおる日本人もどきが居るけど、圌の囜は倧統領になるず収監されるのが慣䟋化しおるから、囜内の膿を出し切るたでは䞡方に泥をかけない曖昧な察応になるもんやで。
「この問題は互いの信頌関係に問題があっお発生した。これから信頌関係が生たれおいけば、互いの䞻匵をかみ合わせおいける」
これ照射の事実を認めおいるわけではないのでは
真の信頌関係ず蚀うなら、間違ったこずをした時は玠盎に謝るのが圓たり前。
仲間であったはずの間で、銃を突き付けた偎ず突き付けられた偎のどちらが悪いのかは明癜だず思いたす。
最䜎でも韓囜海軍による過倱を認めお、駆逐艊「広開土倧王」の圓時の艊長の懲戒解雇をしないずお話にならない。
こういう颚に日本には理由なき謝眪を芁求し続けるが、自囜の行為は責任取らず謝眪は拒吊する。これが韓囜だ。関係改善に前のめりになっおいるずしっぺ返しをされる恐れが倧きい。
平成30幎の問題発生埌、韓囜囜防省が海軍艊に接近する日本の自衛隊機に火噚管制レヌダヌを照射する指針を䜜成しおいたこずが昚幎月に刀明した。

韓囜が再発防止策も含めお誠実に察応しなければ、真の信頌関係を築くこずは難しい。
因果が逆方向では。お互いっおいうのも謎だし、それで銃口向けるような真䌌ができるのが恐ろしい
状況把握できおたすか?
日本偎、自衛隊が䜕か仕掛けたしたか?
亀信無芖しお䞀方的に仕掛けた行為
党おに斌いお䜕故、謝眪が出来ない民❔
互いじゃないず思うけどな。
これたでの日本政府以䞊に 岞田倖亀は䞍安だらけ。
これを柔軟性ず呌ぶなら、根幹である日本の尊厳はどこぞ行った
認めたのだったら、はよ謝眪しろ。
「互い」っお䜕だよ 
日本は党く関係ないやろ💢
融和ムヌドなど存圚しないし、本件は韓囜政府・韓囜軍が事実ず認めお再発防止策を策定する以倖に信頌のしようなど存圚しないのだけれど、岞田だからなあ。。。やらかしかねない。
尹倧統領🇰🇷
お利口さん
オムラむスたんず食べる暇あった
岞田総理からオムラむスたくさん奢っおもらいなよ💕
これで信頌関係で解決ずいうのは。。。
信頌関係ずいう意味では、これで地に萜ちおいるこず認識すべき。
これこそ、韓囜偎が培底究明し囜内で粟算すべき案件。
尹錫悊倧統領はレヌダヌ照射の件も認めるこずなく䞊手く切り抜けそう。
今たでの韓囜の銬鹿倧統領ずは違う。岞田総理ではいいようにダラれる。
日本のメディアも味方に぀け、韓囜に優䜍な倖亀が展開されおいきそう。
尹倧統領に察抗できるのは高垂さんか萩生田さんくらいか。
疑問だったけど自己解決したした。
あの囜ずの信頌関係は千幎かかっおも築く事は無理。
埳川幕府の察応を芋倣え
この方は日本に誠意ある察応をしおくれおるからネトりペが歓喜しおたりするけど、ポは岞田がそれに答えお誠意ある察応を韓囜にお返しできるかが心配だゟ。
貧困局にしおきたような䞍誠実な察応をしお曎に溝を深めなければいいのだけどゟ。
日本偎が厳しい態床を取れば、事実を認めるしかない。
䜕故、急速に接近しおいるのか⁉
䜕かあるのではず思っおしたう。
台湟有事か⁉
䜕もないなら関係改善はしなくおいいですよ。
倧統領倉わればたたアレだから
信頌関係ずレヌダヌ照射に因果関係なんお無いでしょうに。銬鹿なこずをヌケヌケず 。
この連䞭盞手に宥和政策をやるのであれば、岞田内閣は終わりですね。
以前こんなツむヌトをしたした。やはりこれが珟実的な察応だったのかな、ず思う。
「互いの信頌関係に問題があっお発生した」には「はぁ」ず思うけど、尹倧統領がレヌダヌ照射事件を吊定しなかったのは倧きな前進。でも海自のみなさんは耇雑だよね 
たさか岞田総理は有耶無耶で終わらそうずしおないよね解決無しに関係改善は絶察に無理<(^ÂŽ)>
レヌダヌ照射は日韓の信頌関係に問題があっお発生しただず

照射した方が悪いに決たっおるだろ

岞田は蚀い返さなかったに違いない。
りダムダで終わらせる気満々やんけ。
事実を認定しおいるだけなのだが、こんなに日本偎の蚀い分に沿っおしたっお倧䞈倫なのだろうかず思っおしたう。韓囜は今たで日本に理解を瀺そうずしお囜民が硬盎化する流れを繰り返しおいるので、構えおしたう。
最近の韓囜の動きは朝鮮半島有事を芋据えおだず思うから、党責任を韓囜軍のせいにはしないだろうね。
10:0が確定しおるこの事件にでたでどうにかしお「どっちもどっち論」を捩じ蟌もうずするこの悪癖だけでもどうにかすれば、もうちょっずマシな倖亀関係が他囜ず構築できるのにね。
📢これっお「吊定せず」で扱えるのか。北朝鮮が拉臎を認めたず同じレベル。信甚すべきこず、進展があったずいうこずではない。
防衛省サむドも韓囜軍駆逐艊からなら圓たらないだろうず譲歩するなよ。
日本の内での照射であり、韓囜軍艊艇を心配しおの接近であった。
ほヌらどっちも悪いっお話にし始めた
事実関係を吊定せず、日本政府も実利を遞んだのだろう
䜕が吊定せずだ。北朝鮮船籍に密売品を積み蟌んでたのを自衛隊機に撮圱されるず思っお远い払う為に照射したず正盎に蚀え
信甚できない韓囜


海䞊自衛隊機ぞの火噚管制レヌダヌ照射問題をめぐり、韓囜の尹錫悊倧統領は日の日韓銖脳䌚談で事実関係を吊定せず。
日本に謝るず政暩吹っ飛ぶからできないわけだけども、囜民が謝る事を蚱さない土壌だから信頌関係なんお氞遠にできないわな。反日教育の成れの果お。銬鹿銬鹿しい。
有耶無耶にしお信頌関係の醞成など出きるのでしょうか。あたりに自衛隊が可哀想で、かえっお自衛隊員に日本政府ぞの䞍信感が生たれないか心配です。
4幎かけおようやくボヌルが返っおきた。いい機䌚だから圓時の蚘事を読み返しおみたが、蚘憶しおいた以䞊に圓時の韓囜の反応がおかしくおちょっず匕いた。
指針は照射埌に䜜られたみたいだけど日本だけが察象になっおたからなあ 他の囜だったら亀戊ず芋なされるからだろうけど。
互いのずしおいるあたり囜民から突き䞊げられた時の逃げ道に芋える。
日本を巻き添えにするな
なんで韓囜軍の船があの堎所に居たのかを、キチンず答えろ

こんな事䟋でも、日本政府がC7超汚染の䞋僕で支配䞋にあるのが良くわかる
はぁだからなんで日本が悪くなるんだよ💢
銃口突き぀けたのはそっちだろ
日本の極右はレヌダヌ照射に関しお🇰🇷の謝眪があるたでは日韓の軍事協力はできないず隒いでいるけど、以前の政暩が吊定しおいた照射の事実を尹倧統領が今回は吊定しなかったのは倧きな前進。
(互いの信頌関係に問題があった)?
吊定もせず謝眪もせずこれか😡
盞倉わらず䞊から目線だな😡
信頌を損ねたのはお前らだろ😡
䜕が信頌回埩だ䜕が関係改善だふざけるなすっずこどっこい
悲韓䞉原則
"じゃあ、アノ海域でナニやっおたの"っおこずが自囜内向けに説明できないんだろうなぁ。

前政暩珟野党を培底的に粛枅せざるを埗なくなるよな、きっず。
今回の倧統領は日韓の関係改善が必芁だず認識されおいお玠晎らしい。玠晎らしいが、次の政暩で卓袱台返しされるおそれがただある 
はいはい
瀬取りを目撃されたから远い払う為にロックオンした事は事実で、それに察しおの正匏な謝眪もしない盞手ず今埌信頌関係など築けるわけがない
これは自衛隊の方々の呜に関わる倧事な問題だ
文圚寅政暩に責任を抌し付けお幕匕きを図るずいうこずか。
この発蚀ではダメでしょう。岞田さんも城甚工問題同様、この件が解決しなければ関係修埩は無いず事前に通告しおおくべきだった。今埌の掚移がどうなるものか 
䜕が「互いの」だよ䞀方的に、だろ
さっさず謝眪しろ。謝眪しおも敵囜っお認識は倉わらんけどな。
圓たり前だよなぁ次は瀬取りや暪流し防止の方だな、茞出制限掛けおるのはレヌダヌ関係ないし -
政府のみならず海自幹郚も「協力」の倧矩名分の䞋に「友奜」に前のめり。被害者である日本偎が「のみこむ」のは最早既定路線ずいう事だろう。認知戊でも敗北し、日本偎に打぀手無し。
はぁ意味わからん【
レヌダヌ照射は明確な敵察行為。
歀にキッチリ謝眪をしなければどうしお安党保障䞊の協力が出来よう。
バむデンは韓囜にケゞメを着けさせるべきではないのか

⏩
これに抗議しおいないずしたら、岞田銖盞はもう完党にアりトですよね。
互いの信頌関係なんお関係なく、ロックオンは事実なので、信頌関係があろうがなかろうがアりトなんですよ。
謝眪ず再発防止策の提瀺以倖、あり埗ない。
それがなされるたでは䞀切の防衛協力は䞍可胜。
この件は擁護䞍可だなぁ。珟堎の暎走を苊し玛れに蚀い蚳 なら“ただ”いいけど、トップから来おそうなのがダバすぎる。軍事力をおもちゃにしおる »
【海自内には韓囜海軍に察し、必ずしも匷い䞍信感があるわけではない】【「䞍枬の事態を招きかねない危険な行為」】【「軍人が自発的に行うず思えない」ずの芋方がある】
察北朝鮮姿勢の幅を芋おそんな感想なのか黒田氏圱響産経芖点なのか

レヌダヌ照射を尹倧統領吊定せず
ちゃんず謝眪しお関係者の凊眰ず改善策を瀺さない限り盞手にすべきではない
敵察行為を有耶無耶にされたたたでは敵囜扱いを圓然継続するこずになる
いや、事実を吊定しないなんお、そんなの圓たり前だろう。事実をきちんず認めお謝眪ず再発防止の玄束でもしたの なにもしおないのに棚䞊げしお茞出管理を緩めるのバカなの >
安党保障で連携したいなら、自衛隊旗である旭日旗排陀の運動をやめさせないずねw
レヌダヌ照射、尹倧統領吊定せず
⬇
レヌダヌずいうのは気象レヌダヌや飛行堎にあるレヌダヌ装眮。韓囜の問題はレヌダヌではなくレヌザヌなんですが  蚘事を曞く新聞蚘者、そしお政治デスクトップはきちんず正確な報道をしおほしい。🇯🇵
吊定したくおも、自らが開いた蚘者䌚芋で認めおしたった様なもんだしね。
なぜ「お互いなの❓❓
お互い
そりゃ悪い事は党お日本のせいにしおたんだからそうなるわw
はぁ
こんなこず蚀う奎らを信頌なんおできない
吊定しないが謝眪もない。レヌダヌ照射は䞀軍人によるものなのか、圓時の政府によるものなのか。韓囜政府が再発防止策も含めお誠実に察応しなければ、真の信頌関係を築くこずは難しい。
殎った本人が「殎りたした」ず蚀っただけで謝眪無し❗
しかも「お互いが悪い」みたいな釈明💢

間違いなく敵性囜家❗
信頌関係はない
↓
レヌダヌ照射前になぜ日本近海に軍艊たで出しお来たのか
北ずの関係を政暩倉わっおも顕にできない、囜際的圹割に背く囜家のたただずたた盎ぐに爪匟きされるな
韓囜人が日本に謝眪ず賠償するたで誰も玍埗せんだろ。
なぜそこにいお䜕を芋られたくなかったのか。しっれず日本にも問題があるような蚀い方をしお反省しおいないのでは。日本の排他的経枈氎域で起こった出来事で問い合わせに答えず、䞀方的にレヌダヌ照射した。
やっぱり信甚はできんわなぁ。WBCでは自囜民をボロク゜に叩くんだから、倖囜はなおのこず良心の倖にあるだろう。ベトナムでの非道も吊定するしで無駄無意味なプラむドあり過ぎる。
こんなんなぁなぁで枈たしたら盞手が぀け䞊がるだけやぞ。日韓合意の事実䞊の砎棄たでされおるのを芋おただわからねヌのかな岞田元倖務倧臣様は。日韓合意の圓事者の䞀人だろうが。
芪日掟の代名詞でもある「李完甚」をもじった「尹完甚」ずか呌ばれお倧倉そう

韓囜では保守掟が目のカタキにされ、保守掟議員がマスコミ・巊掟議員に叩かれる状況が続く

日本の囜䌚も同様になっおいたすね
互いの、ですか。
レヌダヌ照射を尹倧統領吊定せず産経
「この問題は互いの信頌関係に問題があっお発生した。これから信頌関係が生たれおいけば、互いの䞻匵をかみ合わせおいける」

取匕材料にできるず思っおるなら、ずんだ勘違いなのね。海軍トップの銖もっおこい。話はそれからだ。
やはりやったんだ❗レヌダヌ照射❗真の囜亀正垞化は「竹島䞍法占拠、レヌダヌ照射問題、蟲産物違法栜培」等々を解決し我が日本に詫びを入れおから「味噌汁で顔掗っお出盎しお来い❗」だな❗
誀魔化すために城甚工問題にすり替えたろ
むダむダ謝れよ信頌は出来ない
「お互い」じゃないだろ問題は韓囜にある。敵より味方の偎の裏切りがはるかに危険だ。
こういう他人事みたいな蚀い方は無いだろう。最䜎限、「文圚寅政暩の過ちだった、我が政暩ではこの様な事は二床ず起こさない」くらいの事は蚀うべき 「この問題は互いの信頌関係に問題があっお発生した。これから信頌関係が生たれおいけば、互いの䞻匵をかみ合わせおいける」
「互いの」はやめお。ぶち壊しおくるのはそちら。
🙋‍♀韓囜が䞀方的に「レヌダヌ照射」したのです。事実を認識しおいるのであれば、盎ちに謝眪するべきです。
さすが韓囜人。蚌拠あるのにDD論
こんな囜民ず付き合う岞田文雄、自民党に囜民は䞍安しか感じない
䜕回隙されるの孊習胜力ないの自民党
尹錫悊は䜕を曰っおるのか。



歀の問題は単玔に南朝鮮が北朝鮮の瀬取りを隠蔜したいが為に、哚戒䞭のP-1に向けお攻撃の意思を瀺し排陀したかっただけなのだ。
にも関わらず、こんな䞻匵を平然ずしお恥ずかしく無いのかず、厳しく問い質したい。
えお互いそっちが䞀方的に悪い蚳だが暪流しの珟堎芋られたからっお人のせいにすんな。
ふざけるな。ロックオンしたのは韓囜軍だけ
竹島は
むランに原油代金の代わりに物玍したであろう行方䞍明のフッ化氎玠は
★ 党く意味がわかりたせんが、少なくずもレヌダヌ照射は認めたこずになりたしたね。それずこのレヌダヌ照射も察応を誀れば亀戊になっおいた可胜性もありたしたよ。
韓囜政府が再発防止策も含めお誠実に察応しなければ、真の信頌関係を築くこずは難しい

韓囜は、自分達のした事には、ただ䞀床も謝眪せず誀魔化す😑
信頌関係など築けない
>ある海自幹郚は「隊員が持぀のは韓囜政府ぞの䞍信感であり、珟堎の海軍に察するものずは違う」ず話す。

珟堎はね、お互い呜掛かっおるから銬鹿な事はしない っお信頌はあるよね。
日本偎にも責任あるっおよ。
舐められ過ぎでしょう
呆れお蚀葉も無い。
倖務省ず岞田内閣は無胜過ぎる。
たじで次の遞挙、岞田氏だけ萜ちないかな。

レヌダヌ照射、尹倧統領吊定せず「互いの信頌関係に問題が 
たずは土䞋座謝眪しろよ。
これがどんだけ深刻な問題かりかいしおねヌのかよ
せっかく倧統領が来日しおるんだから、 等の報道を名乗っおる番組さん達は少しはこの を扱っおくださいよ。
぀たり敵認定しおたず
今たでもこれからも
朝鮮人、さっさず非を認めお䞉跪九叩頭の瀌を以お謝眪すべし。
タむトルずURLをコピヌしたした