メディア記事

在日韓国人ら徴用工「解決策」の財団へ寄付 「日韓改善の呼び水に」

バズる指数ピーク 63

 twitterコメント 42件中 1~42件
日韓請求権協定で
日本政府は、徴用工の一人一人に賠償しようかと言ったのに、韓国政府は、賠償金を貰ったらこちらでするからと言った。
しかし、韓国政府は、徴用工に賠償せず経済発展の為に使った。
韓国国民は、自分達を欺いている悪の根源は何かを知るべき。
勝手に日本に住み着いて日本で苦労したとは?自国に戻れば楽が出来たのか?。
《解決策》とは肩代わり、最終的には日本が支払えよと言うもの。🐎🦌。
これ別に、「在日コリアンの総意」というわけでも無いからね。

あくまでもそこは念のため。

もちろん賛同するもしないも個々人の自由。

ただ、全ての在日コリアンの総意のもとの決定事項なんてものではない。そもそも、そんなものは無い。
「日本社会に言いたいことは山ほどある」なら、祖国に帰っていいぞ。文句のある日本に住むのは辛いだろう。こっちだって、こんな外国人が日本に居たら嫌だ。
事実誤認と間違った歴史認識の結果です。
日韓改善とは無縁です。
2完)在日韓国人2世金徳吉さん「日本企業の金でないと受け取らないという被害者の気持ちは理解できる。政治家や古い世代には葛藤があるが、これだけ近い日韓の不自然な状況は、若い世代のため解消しなければ」/在日韓国人ら徴用工「解決策」の財団へ寄付
1)徴用工問題で、在日韓国人の会社経営者らが韓国政府傘下の財団への寄付を呼びかけました。日本企業の賠償分を財団が肩代わりするとする尹錫悦政権の「解決策」を歓迎。日韓関係改善の「呼び水にしたい」と/在日韓国人ら徴用工「解決策」の財団へ寄付
帰れ!
数年前まで存在しなかった問題を
こうやって日本の新聞テレビがフェイクニュースで既成事実化するんだね。
歴史の捏造がリアルタイムで見れたわ。
日韓請求権協定で解決済みです❗
本当に迷惑だ、もう特別永住許可を取り消して
欲しいわ‼️
これを未だに問題と言う馬鹿マスコミにムカついてるから、もういいよ報道しなくて、勝手にやれよ馬鹿マスコミ。ムカつくわ馬鹿マスコミ
元徴用工さんに寄付されるのは大変結構と思うが、暗に寄付をしない日本を批判している様で・・・

もう既に60年も前に敗戦の混乱で生じた賃金未払い分は韓国政府に支払っていますよね
韓国政府が分配していないだけですよね!

皆、都合の悪いことはスルー!
するべきは
寄付ではなくて
納得を
させることだが
逃げるだけ

どちらかと
言えば破棄しろ
言ってるな
デフォルト待ちの
坐位日は

お粗末。
一人ひとり誰がどんな目に遭ったか検証して本当に酷かったら一考の余地もあるがね。
だから、、、改善必要無し!
朝日新聞かぁw
在日もそうだけど日本が韓国に債務があると考えているようだな。こういう地味なとこだけどキッチり意思を表明するのが大事だぞ。
呂団長は「日本社会に言いたいことは山ほどある。」だと。
戦後も77年。
未だにこういうのを放って置くのも問題。
「呼び水にしたい」? 正にそうだね!
マッチポンプの。
ただの同胞の馴れ合い
何も感じねえ
「解決策」で、日本企業が韓国の確定判決で命じられた賠償分を財団が肩代わりするとの方針を歓迎し、寄付を日韓関係改善の「呼び水にしたい」という。
勝手にお前等「仲間内」で金出してりゃ良いじゃんよ!
まぁ始めからそうしなかったのには理由があんだろうね〜🤷
問題など始めから無い!日本に集るな!
反日在日は出て行け!不愉快だ!!
韓国民団「日本社会に言いたいことは山ほどある。」
日本国で生活させてもらいながらの言い草。これだから在日は信用できない。母国へ

だから日本の企業の金でないと受け取らないという被害者の気持ちは、よく理解できる
結局日本人から巻き上げた金を韓国に堂々と送金と。そうゆうことやぞ!
余計なことしないでいいって、元々問題なんて存在しないんだらか。まるで問題があったように既成事実化してしまう。
あーそーですかー(棒)
やたら韓国を“推す”様な記事の多いこと…マスゴミ🤨
[私たちの親の世代は、日本でとても苦労した。だから日本の企業の金でないと受け取らないという被害者の気持ちは、よく理解できる]
被害者など居ない
これはキモい
勝手にやれよ。
そもそも自主的に日本に出稼ぎに来たのにいつのまにか強制労働させられたってわけわかんねーよ。
アホだろ?
肩代わり?譲り合う??
まだそんなこと言ってるようじゃ大多数を誇る嫌韓派と融和するのは無理だ。
そんなだからWBCでも評価がクソ過ぎるのでは?先進国アピールが必死なくせに世界のニュースはお前らの国には届かんのか?
日本の領土を占領する侵略国家との関係性なんて冷え込むしかないだろ
断る!
竹島を侵略し、仏像も返さぬまま
捏造従軍慰安婦、捏造徴用工。。。
改善なんて、あり得ない。
不利な時だけすり寄る奴ら。
即刻、国交断絶を望む‼️
財団への寄付はただ次の恐喝への呼び水となるだけ、日本企業も個人も一切韓国恐喝組織に関わる事無く手を切る事こそ最善の対応。
反日無罪妄想撲滅。
は?もう黙れや⁉️ そもそもない事をでっちあげやがって 日本から出てけ⁉️
で、朝日新聞様は如何程の寄付を?
もう。日本に韓国を関わらせるな
捏造番組を基礎にしたもので何を言う?親朝新聞らしい記事。前向き姿勢を装うがもう終わってる話。
バカチョントンスラーの飼い犬のクソ雑魚反日朝日💢💢💢
1000年経っても解決しないと思うよ。
解決する気ないでしょ?

自称被害者が亡くなっても
『爺ちゃんがー』『ヒーヒーヒーヒーヒーヒー(endless)爺ちゃんがー』とやるよね?
改善ではない。
日韓基本条約を蔑ろにする改悪。
日本からの賠償金を受け取った韓国政府が国内に賠償するものをインフラにつぎ込んで韓国の奇跡とか言っといてお代わり要求。

在日韓国人ら 「日韓改善の呼び水に」
集り国家の話なんて聞く耳持たない。
タイトルとURLをコピーしました