メディア蚘事

ガヌシヌ容疑者の旅刞返玍呜什芁請 譊察庁

バズる指数ピヌク 572

 twitterコメント 318件䞭 201300件
たあそうなるよね。
あれだけ暎露暎露蚀っお党く暎露せず、逮捕状にビビっお蚀い蚳ばかり。情けな。
逮捕状請求に続き、これですか。
どんどん倖堀埋めおいくなw
たもなく、䞍法滞圚。亡呜先は北朝鮮、か。
サッサず倱効させたらええのに。
どこの囜の女性ず結婚するのかな
状況を調べた蚳じゃないから良くわからんが、そこらにいるようなおっさんの戯蚀ごずきで囜際指名手配っお、譊芖庁はヒマなのか
歳費よりこの業務に関わる譊察官の絊料の方がムダだず思うけどなぁ
個人的にはカルロス・ゎヌンがガヌシヌの亡呜を党面的にバックアップみたいなシナリオになったら面癜いず思う。
旅刞返せは匷くお草
むカれおるやろ💊そんな倧眪かね

暩力ずいうのは恐ろしいね。
もっず悪そうな
政府逮捕しおください
🙇‍♂🙇‍♂🙇‍♂🙇‍♂🙇‍♂🙇‍♂🙇‍♂🙇‍♂
䞀぀䞀぀想定されたステップが取られる。
👍👍👍🇯🇵
呌称が参議院議員から前議員になり、぀いに容疑者か。旅刞返玍呜什が出れば旅刞が無効になり、海倖滞圚の堎合は䞍法滞圚になる。匷制送還の察象になるが、第䞉囜に出囜しお雲隠れするか
でもこれたでの蚀動から、滞圚先を自らさらしそうだな。口数の倚さで墓穎を掘りそう。
ロシアずか北朝鮮に飛がうずしたらどうなるんだろう
ガヌシヌ容疑者になっおるし笑
やれやれヌい
完党に自分を远い蟌んでるな。
やる事なす事がお粗末な察応で、譊察には鎚ねぎに芋えおるかも。
よしっ😆
ガチギレは草
䌚心の䞀撃が振りかぶられた
譊察庁は倖務省に旅刞返玍呜什を芁請した
期限内にパスポヌトを返玍し、事実䞊垰囜しなければならなくなる
埓わない堎合はパスポヌトは倱効
䞍法滞圚状態ずなり、匷制退去凊分ずなる可胜性が出おくる
ガヌシヌ氏も、囜䌚議員の間に垰囜しお事情聎取を受ければ穏䟿に枈んだだろうに。
ガヌシヌが珟地で䞍法滞圚になっおも、䞍法滞圚者にやたら芪切にする巊翌掻動家みたいな人が珟地にいれば倧䞈倫じゃないかな
䞍法滞圚に協力的な巊翌掻動家よ、慣れおんだからガヌシヌに協力しおやれな。
いよいよ、ドバむぞ亡呜か👍👍👍
はいきたヌ。たあ予定どおり。
いやマゞで、遞んだのは匿名のずうh、ああ、それか。
捕たる確率急䞊昇䞭。
確か立花っお10っお蚀っおたよな。
氏の旅刞 返玍呜什を芁請
法のもずにやったらいいけど、なぜかリンチに感じる。
ほんた、小物のくせに手間かけさすなよ。
䜕床でも蚀いたいが投祚や立候補は自由だが、最埌たで責任を持お。
あずこのむンフル゚ンサヌ党YouTuberみたいなノリで正盎党然䞭身ないです。
もう二床ず
ドバむ居られぬ
ガヌシヌは
ゎヌンのように
シリアに逃げる

お粗末。
新芏で囜籍買う段取り等の為に今頃焊りながら秋田ず䟃々諀々打合せしおるんだろうな
費甚は桁はかかるだろうね
ずころで倖囜籍になっおも逮捕出来るんだろうか

容疑者の 芁請
譊芖庁が暎力行為等凊眰法違反(åžžç¿’çš„è„…è¿«)などの容疑で逮捕状を取埗した前参院議員のガヌシヌこず東谷矩和容疑者に぀いお譊察庁が倖務省に察し旅刞の返玍呜什を出すように芁請したこずが17日分かった。
旅刞の返玍期限を明日ずかにすりゃいいんじゃね❓
嫌なら䞍法滞圚で眪が増える❕
どっちにしたっおICPO手配がかかれば北朝鮮に亡呜しない限り捕たるんだよ❕
なめんなガヌシヌ❕❕
カメラの前では「お前コルァ」ずかむキっおばっかだったくせに、この埀生際の悪さは女々しいを通り過ぎお超絶ダセェw
ガヌシヌの旅刞 返玍呜什を芁請
ドバむの女性ず結婚すれば収監されないずいう意芋がある
埌先考えず暎走しおしたっおは、政治家なんか務たるわけないですね。にしおも譊察早いな🥹👍
䞖間もいいかげん、悪ふざけを芋るのを面癜がるのはダメた方がいいず思うけどね。バむトテロや醀油チュヌチュヌも、そういう颚朮が生み出しおるずこあるし。
さぁどうするガヌシヌ🀣笑
ただしょがくれた犯眪者の逃亡者やん😂笑
旅刞返玍呜什www
終わったな 
日本の譊察が、すっかり楜倩譊察になっおいるんじゃないかっおくらいなんだよな。楜倩リンク䜿い勝手悪いの䜕ずかしおくれ。
>埓わない堎合はパスポヌトは倱効。䞍法滞圚状態ずなり、匷制退去凊分ずなる可胜性が出おくる。
な、䞍法滞圚は匷制退去凊分が䞖界の垞識なんだよ
人暩掟のみなさん息しおるか
この方ドバむ圚䜏でトルコの被灜地”芖察”しおたけど、その時は公甚旅刞発行されたのかなずか気になっちゃうお話ではある。
囜䌚議員から容疑者ぞ 
面癜そうだから事の顛末をスレッドにしお残しおみるか。
↓
譊察庁が倖務省に察し、暎力行為等凊眰法違反(åžžç¿’çš„è„…è¿«)などの容疑で、アラブ銖長囜連邊(UAE)のドバむを拠点にしおいる前参院議員のガヌシヌこず、東谷矩和容疑者の旅刞(パスポヌト)返玍呜什を芁請。
たヌ、こヌなるよねw
怜察、譊察「じゃ頌むな」
TBS、毎日、産経「ワンワンワン、たた情報ワンワン」

( ̄ ̄〃)ぷぷっ!
おたえらガヌシヌ奜きだねぇwww
おたえらず毎日ずTBSは譊察ワンワンかwww
ご苊劎様www
この人やたら逮捕を嫌がっおるけど、なんか他に闇深い事でもやっおたのか、もしくは埀生際も悪いだけかなんなんだろうね。笑
やられるタヌンは時間差で。北野映画のブラザヌ埌半のよう
おっ❗キタキタ❗
ガヌシヌを芋぀け次第○○しろ
正匏に返玍芁請出たっおよ。
どんどん詰んできおお本圓に愉快。
䞀刻も早く逮捕しお培底的にやっおほしい。
厳眰を期埅。
ガヌシヌ元議員
テレビのワむドショヌや週刊玙のやっおる事を少し控え目に家などぞの突撃取材のようなものを省いおyoutube配信したら旅刞返玍呜什芁請 譊察庁
今の流れだず譊察は動きが早いのではなく焊っおいる感じなのかもな。

䞖界マスコミはどう芋おるんだろうね
えヌず さっさず捕たっお執行猶予をもらった方が良かったんじゃない
䞍法滞圚でいらん眪たで増やしそうだ
こっそり匕っ越したすっお蚀うおたけど、玛争地にでも逃げ蟌むんかなぁ
ガヌシヌ擁護する気は毛頭ないが、
こうゆうこずなんですよ、
囜家暩力の前に個人は䞀片の葊に過ぎない。

囜家暩力がその気になれば䜕でも出来るからな
匷制送還埅ったなし。
日本の叞法をナメた結果
今回は譊察の行動が機敏じゃない
かなりスピヌド感あるよね
ほヌらね ぀ぎは旅刞効力のない

むコヌル無囜籍倖囜人の滞留はみずめない ず UAEから匷制退去

圓然第3囜にも行けず 日本ぞ垰囜
圓事者同士の争いずいう印象
双方の蚀い分をもっず公平に報道すべきでは
チハ「早く逃げろずの報道姿勢かな( Žヌ)y-~~。 」
正に皎金の無駄遣い。
コむツに投祚した人間は考え改めろ
玠早い動き🙋
よほど逮捕したいんだな。
譊察っおのは䞀般人には冷たいけど、暩力者に匱いよな。
ガヌシヌのパスポヌト剥奪逮捕かなぁ・・。
このたたいけば、パスポヌトは倱効
䞍法滞圚になったり、合法的な入出囜もできなくなる。
匕き枡しがあるかはわからんが、日本人であるガヌシヌをわざわざ保護するような囜があるのかねぇ
ICPO 非加盟囜・地域お
朝鮮民䞻䞻矩人民共和囜
パラオ
ツバル
北キプロス
アブハゞア
゜マリランド
南オセチア
沿ドニ゚ストル共和囜
䞭華民囜 (19611984加盟)

しかないけど祖囜に垰るずか🫢
譊察庁が倖務省に察し旅刞パスポヌトの返玍呜什を出すように芁請したこずが17日捜査関係者ぞの取材で分かった。東谷容疑者はアラブ銖長囜連邊のドバむを拠点に掻動。海倖にずどたり続ける意向を瀺しおおり、旅刞を倱効させお垰囜を促す必芁がある。
ファヌ
立花がゎヌンを匕き合いに
捕たらないっお蚀っおるみたいだけど
東谷は囜籍が日本だから
䞀様に考えられる蚳無いだろうに 
譊芖庁の本気床が芋える。
2぀の眪状以倖にも公衚しおない眪状がただあるんだず思う。

それこそ、詐欺眪も含めた金の流れでの容疑が濃厚かず。

前に今田さんの番組で読売テレビの高岡さんが「眪状の数が増えおるず聞いおたす」ず蚀っおたこずが珟実になった。
ガヌシヌはもう二床ずパスポヌト発行されないので海倖旅行もできないだろう。
譊芖庁は本気だ。嚁信ず名誉にかけお必ず犯眪者を捕たえおくれるだろう。䜕床でも蚀う。譊芖庁(譊察)は優秀だ。そんな譊芖庁を立花は完党に敵に回した。東谷逮捕の次は立花に操䜜の手が䌞びる事だろう
オモロꉂꉂ😂🀣
(  ̄▜ ̄)ぞぞぞヌ👌

こうなるのじゃ❗❗👋😆💕💃👊😃💕‎‎

ガヌシヌ死w
これでドバむから出れないね
譊察っお組織は、基本ダクザず同じ粟神性をもっおるから、眪状が軜かろうが䜕であろうが、面子を朰されたらずこずん殺す瀟䌚的にも。時には物理的にもたで執念深く远い蟌んで詰めおいくんだよ。
怖いよ、譊察は。
こういう奎を有名にした人も投祚した人も反省すべき
チラ裏/アングラ/臭いものに蓋でいい話を衚沙汰にしそれで金を皌ごうずセコいこずを考えるからこうなる
⬇
囜民の血皎をせしめお高笑いしおいた倧ばかものも今や囜際指名手配犯人か 🀣🀣🀣👍
悪は必ず眰せられるこずを知らしめよ👊💥
金あるんだろうし、どっかの囜で氞䜏暩ゲットすれば解決するな。
ガヌシヌの脅迫の内容を詳しく報道しおくれ。
どうなるのか
楜しみではある
UAEから他囜ぞ出囜枈みで尚䞔぀身柄匕枡しが出来ない囜や地域だったら、匷制送還できるの
これも守らなければ懲圹刑の可胜性もあるずいうこずだから、かなり長い間実刑を食らうのかも。
囜䌚を軜芖しすぎのガヌシヌずダラを培底的に糟匟するべき
日本囜の恥だ
前参院議員のガヌシヌこず東谷矩和容疑者(笑)

展開早いなヌ
倧臣宀で䜕癟䞇ずか受け取っちゃう甘利明ずか甘利明ずか甘利明もこの䜍のスピヌド感でやっお欲しいんだけど

随分ず法埋が恣意的に運甚されおいお
ザ人治䞻矩っお感じで亡囜の終焉には譊察暩力が暎れる奜䟋ですな
たあ、そうなるよね。
俺は名誉毀損や脅迫だけでなく は別だず思っおる。
元々はBTS詐欺で出お来たから、東谷の執着は【人】ではなく【金】
暎露ビゞネスで新たな詐欺をやっおないかどうか、䞍透明な金の流れ(脱皎含む)が無いかどうかも譊察は远及したいんじゃないか
どのぐらいで倱効するんや即日でええんやけど。
返玍呜什を無芖すればさらに眪状が増える。
パスポヌト倱効ずなるず逃げ蟌む先は限られた囜になるよね。
シリアずか北朝鮮ずか。
最初から垰る気ないから圢にも成っおない自称トルコ支揎に行った癖に、垰る気満々だったずか嘘八癟❗恥知らずに無駄に皎金を䜿っお欲しくないけど、遞挙で圓遞したっお事は、囜民の皋床の䜎さの珟れ
おっキタね👍👍👍
超過滞圚っお囜ごずで厳しさ違うからねぇ。
そうか、UAEは色々な倖囜人がオヌバヌステむしおいるからビザが切れおもステむする手が有るな。。
『埓わない堎合はパスポヌトは倱効。䞍法滞圚状態ずなり、匷制退去凊分ずなる可胜性が出おくる。』
入管法改正に反察しおる人たちが守っおくれるのでは
QT
ガヌシヌに察しおは、やるこず早いね。ガヌシヌ、名誉毀損でしょ
これじゃ日本の未来に幻滅しお、子䟛も産みたくなくなるな。
ガヌシヌパスポヌト返玍呜什芁請
たぁこうなるわな。
ガヌシヌ 
15日に陀名
16日に逮捕状執行
17日に旅刞返玍芁請
譊芖庁 詰めおいるけど これで、捜査二課、たで動いお、倧山鳎動錠䞀匹 なんお事はないですよね (^_^;)
圹人は、コスパ、タむパ、がないですからね 
タむトルずURLをコピヌしたした