メディア記事

今も朝鮮学校へ補助金支出する自治体 求められる慎重検討

バズる指数ピーク 438

 twitterコメント 233件中 201~233件
北朝鮮が日本に対して人権侵害やミサイル発射を繰り返す事を考慮されど朝鮮学校に税金で支援する根拠はない。
大田区は朝鮮学校に多額の補助金を支出しています。
追求していただけますでしょうか。
残念ながら地元の市が出している・・
一市民で力はありませんが、市長に抗議します。
日本人が拉致監禁されている現状を知らないのか?
日本国は馬鹿なのか?
日本人らしい「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」方式の論理構造。「親が殺人」すれば「家族全員打ち首獄門」の江戸時代と変わらない。こんな記事を書く人はいらない。
その補助金が核ミサイルの一部に成っている可能性を否定できない・・・
能天気に補助金を出し続ける道府県、市町村は厳に慎むべきでは無いか!

➤➤
北朝鮮からミサイルが飛んできてますがね~。
おいおい。
兵庫県しっかりしてくれよ!!!!
圧倒的な一位じゃないかよ。
ミサイル発射を繰り返す朝鮮を支援するとは何たるちあサンタルチア
北朝鮮は日本人を拉致し、連日ミサイル発射している日本の敵国です。敵国の施設が国内に存在していること事態がりえません。それに補助金を支出すとは、いったいどこの国の自治体なのでしょうか。
これらの自治体に住んでいる日本人は怒ってください。
ヘイト新聞
> 善悪を判断できない自治体には、補助金切っちゃえよ。
>北朝鮮を礼賛する教育を行っている朝鮮学校への公金支出が正しいのか、各自治体は改めて考えるべきだ

拉致問題解決啓発を頑なに避ける
専門学校に公費を落とすな💢
国に補助金を出せないようにしてほしいなあ。
驚く北朝鮮🇰🇵学校への各自治体の補助金 なぜ!北朝鮮チュチェ思想を浸透させスパイ養成所の反日朝鮮学校に日本人の税金を補助するとは考えられない。助けるなら南朝鮮の韓国人が支援すればよい!
account has been withheld in Japan in response to a legal demand. Learn more.
慎重検討じゃなく打ち切れ!
アイツらは日本国民じゃねーんだよ!
荒川区、足立区、葛飾区とか

大田区は意外とあるなぁ
日本は傀儡ですから、早く気づいてね🥹🥹🥹
差別(合理的理由に基づかない差異取り扱い)でも何でもない。
単なる合理的理由に基づく差異取り扱い
日本人だけに重税を課し
一方で日本人の生活保護の条件は厳しく弾く。
朝鮮人は手厚く保護され、権利を主張する時と被差別を訴える時は名前を使い分けるとか。
学校で反日を教えるのに…
ほんと腐ってるよな
特に兵庫県。。。。
自治体が決定権を持つ事自体おかしい。
北と言わず南と言わずどこにでも紛れ込んで平気で我田引水する様は異様です。
自治体はこの原因を至急明らかにし責任を取れ!!
未だにこれだけの自治体が朝鮮学校に渡しているという実態!
朝鮮学校に補助金を渡してミサイルの資金源になっている可能性もあるだろうし、パチンコやら旧統一教会からの資金も北朝鮮に流れている可能性も大いにある。
支援金最新ニュース!!
政府と日本国民がダメ🙅と
言わないと、自治体だけでは
難しいのではないだろうか?
生活保護を法律に則って
断った役所の人が
命を奪われているし。😐
朝鮮学校を巡っては過去に、補助金を支給された家庭の保護者が「寄付」名目で朝鮮学校側に納付させられるなどの制度悪用が問題視されたことがある。
フジサンケイグループのこういう編集姿勢が、朝鮮学校生徒へのヘイト行為を助長しているのだわ。

【北朝鮮当局の強い影響下にあるとの疑念が残る朝鮮学校への支援が妥当なのか、各自治体は慎重に検討する必要がある。】
日本に必要がないものにお金払う必要なし
テロ国家構成要員養成所に税金投入等以ての外だろ
タイトルとURLをコピーしました