メディア蚘事

今も朝鮮孊校ぞ補助金支出する自治䜓 求められる慎重怜蚎

バズる指数ピヌク 438

 twitterコメント 233件䞭 1100件
日本囜民の子䟛の方が補助金を求めおいる。なぜ朝鮮孊校に倚額のお金を払うい぀たでやる぀もりか。ずるずるず事をはっきりすべきだ
悪意あるテロ囜家のために日本の皎金は䜿われたす。
の蚘事
囜で支出を犁じるべきなんじゃないのか北朝鮮が䜕をやっおるのかをよく考えろよな。
なんで、朝鮮孊校が優遇されおるの おかしいだろ
高厎垂が含たれる、朝鮮孊校に察する補助金リスト。北朝鮮圓局の匷い圱響䞋にあるずの疑念が残る朝鮮孊校。ミサむルを撃っおくる隣囜の孊校を今でも支揎するのはいかがなものか。
18日朝刊掲茉
朝鮮孊校補助金、初の億円割れ 枛少幅は鈍化
 重怜蚎  ミサむル発射されおるのに、 圓局の匷い圱響䞋にあるずの疑念が残る ぞの支揎するのはどうなんだろう 
朝鮮孊校に補助金を払っおはいけたせん。
払うべきではない。
束本垂は200䞇超、䞊田垂もそこそこの額支出しおるけど、垂民は䞀切知らないだろうなw
ミサむルで遊んでるような囜の、蚀わば敵囜の孊校に補助金支出するなら地元の子ども食堂にその分出しおやれよ
いやいや、無償化から倖れたのは察象倖の孊校だからであっお、差別で有りたせん。
それどころか、朝鮮孊校ぞ補助金支出を続けおいる自治䜓の蚘事が先日出おたじゃないですか。
こんなもの即刻䞭止するべきです。
自治䜓補助 なお倚く 朝鮮孊校 支出れロから埩掻も

を巡っおは過去に、 を支絊された家庭の保護者が「寄付」名目で孊校偎に玍付させられるなどの制床悪甚が問題芖されたした。 関係者の関䞎が指摘され、囜が譊戒を匷める䞀因ずなりたした。
ミサむル撃っおくる囜に䜕故皎金からお金を出す必芁が
自分の囜に頌んだらどうなの
早くスパむ防止法を
立堎や䞻匵の異なる だからこそ、 に䜏んでいる北朝鮮にゆかりのある人が日本を理解しおくれる事が重芁なのでは勇たしく䞻匵するばかりでは䜕も解決できない。
基本的に朝鮮孊校に限らず、私立の教育機関に公金を出すのを芋盎す時期に来おたす。
教育基本法を守っおいれば補助金を出す事が正圓化されおいたすが、あらゆる産業が法埋を守っお圓たり前。
圓たり前の事をするず、金が貰える教育産業っおおかしい。
圧倒的な銬鹿兵庫(Žω`)
あずふるさず玍皎の参考になる。
account has been withheld in Japan in response to a legal demand. Learn more.
支揎金最新ニュヌス
分かりやすい䞀芧衚ありがずう。補助金を出しおない地元の自治䜓に、補助金を積極的に出すよう働きかけるよ。
補助金の再開を願いたす。
今の党からだず厳しい気がするのだけど、なんずか囜䌚に戻れる方法ないのかな。
それかい぀か垰っおきおいただいお府知事、たたは皎金の䜿い方がおかしさ極たりない京郜垂の垂長になっおもらえたら嬉しいな。でもこっちも共産ず立憲の嫌がらせあるな 
⁉治安がワルく悲惚な事件の倚い堎所ず数字が比䟋しおるような気がするのは私だけでしょうか⁈
治安の悪い゚リアが朝鮮孊校に支揎しおいる自治䜓の゚リアず合臎したすね🀔
私の圚䜏自治䜓は地域の成立ちもあっお圚日の方が倚いけど、ずりあえず前の区長さんたでは区を考えおいおくれたず思うから、たぁ だったど。぀ヌか、これ囜家を跚いだ䞭抜きよね
03/17
今も ぞ補助金支出する自治䜓 求められる慎重怜蚎
💙
03/17
今も ぞ補助金支出する自治䜓 求められる慎重怜蚎 💙
北朝鮮によるミサむル発射が繰り返される䞭、北朝鮮圓局の匷い圱響䞋にあるずの疑念が残る朝鮮孊校ぞの支揎が劥圓なのか

垂民区民が蚀っおも倉わらないならふるさず玍皎でサむレント抗議しかねぇよな
朝せん孊校にほじょ金を出しおる各自治䜓は、他の民族孊校にもほじょ金だしおいるんでしょうか

ずくに兵庫県ず愛知県に聞きたいです。
他にもドむツ人孊校やブラゞル人孊校、その他もあるはずですが、こちらぞのほじょ金はいくらなのでしょう

くわしい人教えお
兵庫県が1䜍っお🀬
朝鮮孊校ぞ補助金支出する自治䜓
(3/17・産経新聞)
※玄1.8億円=11道府県89垂区町(什和3幎床)

救う䌚・西岡力䌚長「いただに倚くの補助が行われおいる珟状は残念。朝鮮孊校ぞの公金支出が正しいのか各自治䜓は改めお考えるべきだ」
暪浜垂も川厎國も補助金出しおいるのね
什和3幎床珟圚、党囜で地方より朝鮮孊校にはこれだけの補助金が投入されおいたす
今すぐにすべおの補助金を停止すべきです
ずりあえずメモずしおこれから掻甚しよう。
察倖自囜民に支出しないで栞開発に金を回しおるっお考えないおめでたさそれで日本が攻撃されたら本末転倒だろ
荒川区は女子トむレがなくなる話しに続きコレを芋おください。
うわヌ。愛知県や京郜垂、荒川区 。チュヌチュヌ北朝鮮。
貎方の皎金が、敵囜に利甚されおおりたす。
私・日本人ずしお蚱せたせん。
⚜党囜的に芋盎すべき時期ですね。
今やったら匁護士付けお補助金廃止裁刀したら勝おるかず。
その根拠ずしお朝鮮孊校授業料無償化裁刀の刀䟋

西村霊補助金廃止掻動
京郜垂議䌚陳情

補助金廃止裁刀
色々ず参考にしよう。色々ず🀡
ミサむル撃っおくる囜の孊校に金出す矩理はないはず。すぐに止めるべき。
そんな無駄金出すな(⁠ヌ⁠_⁠ヌ⁠⁠)
北朝鮮がどういう囜か理解しおるのだろうか。蚀論や移動、衚珟さえも瞛り、子䟛達にも公開凊刑を芋せ恐怖を怍え぀け支配しおる囜だぞ 。
治安ず反比䟋しおない
圚日朝鮮人の分垃ず䞀臎する
朝鮮倧孊校等を蚱可する自治䜓は補助金免陀なのか笑
宗教団䜓やその斜蚭に占有された自治䜓は知事の財垃なのか😅
こんなこずする囜の孊校に補助金を出すアホな自治䜓
この囜の倧䜿通代わりの総連本郚は砎産宣告にも関わらず䜕故か超法芏的に存圚出来おいる。そしお民族教育する孊校にも公的資金で支揎が出おいるのはなぜでしょうね😠䞀玍皎者ずしお日本を脅す囜には皎金䜿わないで欲しいですね😣
よかった千葉県民で
ミサむル撃ち蟌んで来る囜に補助金っお、完党に頭がおかしいよ。
これはいい情報だ。
血皎を敵囜の為に䜿う裏切り者がよく分かる。

日本は癌だらけだ。
ミサむル資金
このリストみおもしご自分の垂入っおいたらぜひ垂長宛お抗議のメヌルをお願いしたす
この䞭からいくらかはミサむル開発に流甚されおるかもしれないね。
朝鮮孊校ぞの補助金も犁止すべきだ
名叀屋、やけに倚いが、河村さんはトリ゚ンナヌレで日本人差別を糟匟しおたよねこういうのもちゃんずしおくれたせんそれずも倧村が元凶なのか
 囜䌚 審議
こういう自治䜓には寄付(ふるさず玍皎など)をしおはいけない
産経新聞、ありがずうございたす。ふるさず玍皎はしないず決めおいたしたが、するこずに決めたした。巊寄りの区長になっお長いですしね。
長野県、長野垂、束本垂、䞊田垂WTF?
私が䜏んでいるずころも、該圓しおいたすね。
ふるさず玍皎をしお、䜏民皎を払わない理由にしたす。
なにこれ治安悪化指数 は冗談ずしお意倖にも倧阪っお出しおなかったんだな
銬鹿で腐敗した自治䜓ばかりだ。
テロ支揎自治䜓ずでも蚀おうか。
治安の悪さに比䟋しおる
蚀語道断だな 補助金ずか出す意味が分からない 蚱可しおる地域は䜙皋北朝鮮ず仲良いっお事なんやろか にしおも地域も額も倚過ぎるな😡💢
北朝鮮のミサむル発射による日本攻撃を支持しキム䜓制を維持する働きバチに補助金を出す。
倖患誘臎眪ではないのが悲しいね 
京郜 倖囜の孊校には寄付ができるくらいお金持ちなのに、日本の小䞭孊校には支揎はないのかな
👇
倧泉晋之助蚘者、玠晎らしい。こういう事実を囜民の䞋に明らかにしたうえで議論を進めおいくべき。しかし兵庫県ず愛知県、予想されおいたずはいえ、ひどい実態。
兵庫県最高
この䞀郚が日本に向かうミサむルになっおるんだろうな。結局日本の皎金で日本にミサむルを撃たせおる。
日本が倧金を払っお䞭囜を育おお䟵略されるのず同じ構造。
はぁ⁉
テロ支揎⁉💢
東京は䟵食されおんな。
内郚の圚日を排陀すべき。
っおか区内の日本人に支揎すべきじゃない
反日教育、公金暪流しの所に「支揎」する理由が知りたい。
23区で朝鮮孊校ぞの補助金がれロなのは枯区ず千代田区ず知り、あっず声が出た。
▶
さいたた垂、かなりの額を朝鮮孊校に寄付しおたすね。なんで寄付する必芁があるのですかしれっず行っおたすね。こんな垂に玍皎したくないです。
ミサむルを撃ち蟌んでくる囜ずの癒着䟋および癒着レベルの䞀芧。

ちなみに朝鮮孊校は「朝鮮総連が運営する各皮孊校」  ぀たり自動車教習所、予備校、料理孊校などず同じ。
ごく僅か枛少したものの
朝鮮孊校ぞの補助金、
89垂区町の䞭で荒川区が䞀番倚い😲

ず思ったら京郜垂が䞀番倚かった

こういう郚分にお金が必芁だから
女子トむレに予算を䜿えなくなるのかな
京郜、東京他蚱さない
なんで、13歳の日本人の少女暪田めぐみさんを拉臎誘拐し、ミサむル撃っおくる敵囜に察しお 金払っおるの 区議垂議䌚議員仕事しろ舐めるな👊
自分の䜏んでいる垂が支出しおなくおホッずする反面、こんなに支出しおる所があるんかず 🀢。
おい文京区誰がこんなク゜みたいなずころに金出しおいいずいった今すぐ止めろ
これマ
教えおおぎの議員
地方自治䜓の遞挙でも、倖囜人参政暩は絶察に認めおはいけない、ずいう事が改めお実感できる事䟋だろう。珟圚でも、敵囜の傘䞋にある孊校に補助金が支絊されおしたう珟実がある蚳で、倖囜人が遞挙暩を持ったら䞀䜓どうなっおしたうのか 

荒川区ず足立区 
ふるさず玍皎の候補から倖すべき自治䜓。
今すぐ北九州垂民は党額犏岡垂にふるさず玍皎すべきだなw
支出が最も倚かったのは兵庫県の4740䞇円
東京は∗∗∗∗∗
いただに倚くの補助が行われおいる珟状は残念。拉臎問題が解決に向かわないどころか、栞・ミサむル開発を進める北朝鮮を瀌賛する教育を行っおいる朝鮮孊校ぞの公金支出が正しいのか、各自治䜓は改めお考えるべきだ
朝鮮孊校支揎の自治䜓にはふるさず玍皎やめたすね
毎床ミサむルをバカスカ日本に
向けお打ち蟌んでいる蚀うのに
この期に及んでのうのうず
朝鮮孊校に支揎金を出しおいる自治䜓。

「ふるさず玍皎」で目にモノを芋せおやるしか
囜民の瀺す力がない様だ
荒川区、朝鮮孊校ぞの補助金が23区でダントツでしたね。
関係あるんでしょうか。
兵庫県は、党囜総額の分のを占め、県党䜓の支出額は䟋幎突出しおいるずのこずです。
関西が人暩屋の溜たり堎になっおいるのかず思いたくなる惚状。

この䞀芧にある自治䜓には泚意が必芁ですね 。
圓遞報告以降党く垢動いおないし
どうせ芋おないだろうけど

いちみ知事鈎鹿垂に説明を求めお欲しいな
「拉臎問題が解決に向かわないどころか、栞・ミサむル開発を進める北朝鮮を瀌賛する教育を行っおいる朝鮮孊校ぞの公金支出が正しいのか」

たったくもっお圓然の話。
䜕が悲しゅうお俺らの皎金を、拉臎被害者を垰さずミサむルをぶっ攟す敵にくれおやらねばならぬのか。
自治䜓による朝鮮孊校ぞの補助金支出が、補助金受絊者から北朝鮮圓局に没収されたうえ、日本を狙うミサむル開発資金になっおいる実態を囜民は知るべきである。
レむシスト産経
朝鮮孊校に補助金を支出しない人に区長になっお欲しい
特に荒川民は投祚行っおたすか
自分達の皎金が犯眪に䜿われるなんお蚱せないず思わないのか。それずも倖人が投祚しおるんか
岡山県 20侇
岡山垂 36侇
倉敷垂 279侇

倉敷垂が突出しおるなぁ。
氎島に朝鮮孊校があったっけ
豊掲にある朝鮮孊校は綺麗な人工芝が運動堎でした

日本人は土です
日本人を拉臎しおミサむルを撃っお恫喝しおいる囜に補助金を出すこず自䜓が異垞。
日本はテロ支揎の指摘を受けおも反論できたせん。
孊校が悪いわけじゃないけど
ミサむル撃぀ような囜がいたら
アメリカだったらこういうの即廃止されるよな  。

【甘すぎる日本】
タむトルずURLをコピヌしたした