メディア記事

習近平氏、3月20日からロシア訪問 プーチン氏と会談(写真=ロイター)

バズる指数ピーク 193

 twitterコメント 37件中 1~37件
プーちゃんシューちゃん、ゼレちゃんがネオナチ追出し位で片付いたら、まさか一緒に日本近辺に南北から侵攻ではないでしょうね??
これとか。
【交際手配の犯罪者プーチンに会いに行く習近平は罪人への面会?】
アライアンス同盟の2大巨頭が3/20に会談へ‼️表向きの世界情勢の事よりも対DSへの意思統一が最優先事項だろう。
🐯大統領とも連絡を取り合うはず‼️
>🇨🇳習近平国家主席は3月20日から22日までの日程で🇷🇺ロシアを訪問

[関連]
🇨🇳🇧🇷ブラジル大統領、習近平氏と会談へ 26~31日に中国訪問
中国の国家主席が国際指名手配犯と会談するためにロシアまでわざわざ出向く。。。。。…
逮捕状が出る前の最後の助け舟になる可能性があったわけですね
プーチン逮捕状はこれが関係してんじゃないのと思ってる。
ロシアは国際刑事裁判所(International Criminal Court, ICC) の締約国ではないし、プーチンが締約国に出かけない限りは逮捕もされないか…。

しかし3月20日に習近平がロシアを訪問しプーチンと会談するらしい⇒

中国も締約国ではないですが、象徴的な意味はありそう。
『中国の習近平
(シー・ジンピン)国家主席は
3月20日から22日までロシアを訪問
プーチン大統領の要請に応じて首脳会談

習氏は20日にモスクワに到着
プーチン氏との一対一の食事会
首脳会談は21日の予定』

習近平氏
3月20日からロシア訪問
プーチン氏と会談
いよいよ共産主義陣営vs自由主義陣営の戦いの話し合いに入るのかな?
備忘録として。
何故、メディアは中国が和平の仲介をすると思っているのだろう
※本来日本が背負うべき役割分担を中国が担い世界は平和を乱す米国と、戦争を止める中国の図式になり、一気に米国覇権は崩れる。米国の犬である限りABCD包囲網をくらい、日本はまた第3の敗戦を迎える。
米国防総省のライダー報道官はCNNで①現時点では中国がロシアに対してウクライナの戦場で使用するための致命的な援助を提供したとはみていない。非常に注視②中国からロシアに致死的援助をすれば戦争をいたずらに長引かせる。そうすべきではないと公式、非公式に伝えてきた
中国とロシアが戦争すれば世界が平和になるんだけどなぁ
氏、3月20日から 氏と …
★歴史に残る をしてほしい、さもなければ にどう か分かりません!!!
バイデンは爺様だしゼレンスキーは喜劇だしプーチンは絶望的だし、おもしろくなってきたと思う
これは、リスク?
さすがにリスクとはならないと思うが、世界はどう解釈するんだろうか。
中国の習近平国家主席は3月20日から22日までの日程でロシアを訪問する。
プーチン大統領の要請に応じて首脳会談をする。ロシアのウクライナ侵攻を巡って中国は独自の仲裁案を公表しており、習氏がプーチン氏に説明する見通しだ。
何の成果もなく中国のトップがロシアとウクライナに行くはずがない…
重大ニュース⑳

欧米からの圧力が強く成って居るので、
ロシアと中国は御前会議に成る可能性が高い。
中国は2月24日にロシア、ウクライナの双方に停戦を促す仲裁案を公表した。習氏はこの案をもとにプーチン氏と協議すると
”ロシアのウクライナ侵攻を巡って習近平指導部は批判を控え、米欧日の対ロ経済制裁にも反対する考えを示してきた。バイデン米政権と欧州は中国がロシアに殺傷力のある武器の売却に踏みきるのではと懸念を強めている。”
3期目で任期上限もなくなり盤石な体制で、サウジイランの外交回復に続き華々しく立ち回っているな。本気でリーダーシップ取りに来てる感がある‥
➜中国は2月24日にロシア、ウクライナの双方に停戦を促す仲裁案を公表
➜習氏はこの案をもとにプーチン氏に説得を試みるとみられる
➜プーチン氏と会談後、ウクライナのゼレンスキー大統領とも協議するとの観測がでている
類は友を呼ぶ。
次の自国(台湾)の件があるんで、ホンキで仲裁しようとは思っていないはず。 さあどう出る?
こういうのは会う時にはある種の合意に達しているわけで。ゼレンスキーが折れるかどうかだね。
米と露の鎹(かすがい)になれる僅かな望みがあるのが日本だったかもしれないのに、米の顔色を伺い、ウ国に行くふりだけしてそれも果たせず、挙げ句にG7の他6国からLGBTで差別国認定されて…😥。
事前に両国で決めた仲裁案を習近平が提案してプーチンが賛同の意を示す茶番劇が行われるのかな。



◆おもち投資クラブのYouTubeチャンネルはこちら
➡
中国外務省が発表。こちらは確定
一週間程前の同じ写真を使いまわし
世界に見せつけるつもりなら
露の謝罪と賠償が大前提

それがなければ手を取り合っての世界征服

だよな
やっぱりつながってるね
Youは何しにロシアへ!?
もうやめようぜ、と諌めに行くのか。
協力するぜ、と背中を押しに行くのか。
前者であって欲しいが、そんな理由で訪露しない気はしている。
本格的に始まったな
ロシアのウクライナ侵攻を巡って中国は独自の仲裁案を公表しており、習氏がプーチン氏に説明する見通し
タイトルとURLをコピーしました