メディア記事

ツイート投稿者名の開示を命じる決定 「Dappi」訴訟で東京地裁

バズる指数ピーク 1,157

 twitterコメント 427件中 401~427件
「裁判長は決定で「投稿者が役員か否かは、投稿が業務として行われたかの検討に重要」と指摘した」
↓



「新谷裁判長は決定で「投稿者が役員か否かは、投稿が業務として行われたかの検討に重要」と指摘した。」
Dappiの名前久々に見たな
逝きましたかー
次は社長と専務の尋問!
> 社長と専務に対する尋問を6月5日に行うことも決めた。
ï½°ï½°ï½°
これ会社は役員の関与否定しているけど、決定で役員かどうかは業務としての関与かに関係がある、という決定が出るってことは、投稿者が役員じゃないというはっきりした資料がないのか?
こちらも動きがあったか→ #
お、ちゃんと司法が機能してる
東京都内のウェブコンサルティング会社側は、決定を不服として即時抗告するかどうかを含め、対応を「検討中」としています。
これ、ダメでしょ👎
追い込んでるな。裁判所は安倍晋三が死んで守るものがなくなったのかな。
おお〜
「氏名部分が黒塗りだったため、「投稿者は役員」と訴える原告側が黒塗りのない明細の再提出を求め、裁判所に文書提出命令を出すよう申し立てていた。」
#
安倍陰陽師の結界はもうナイ。
( ´_ゝ`)
いよいよ、Dappiの実名が開示されるッピ?
朝日◆ 「17日の口頭弁論では、社長と専務に対する尋問を6月5日に行うことも決めた」
嘘付く可能性があるので出頭も命じてください。
👏👏👏
Dappi裁判
新谷裁判長は決定で「投稿者が役員か否かは、投稿が業務として行われたかの検討に重要」と指摘した。
17日の口頭弁論では、社長と専務に対する尋問を6月5日に行うことも決めた
φ(ΦωΦ )

コメンテーターの発言監視もしてたよ
こいつら
放送法問題ともつながる
このコンサルあほやろ
金貰ってるなら
バレないようにやれよ

#
さてさて
>氏名部分が黒塗りだったため、「投稿者は役員」と訴える原告側が黒塗りのない明細の再提出を求め、裁判所に文書提出命令を出すよう申し立てていた。
新谷裁判長は決定で「投稿者が役員か否かは、投稿が業務として行われたかの検討に重要」
東京地裁は投稿者名の開示を命令
自民党によるネット操作の闇は明らかになるのか
月給110万円は平社員か役員か🤔
平社員だとすると羽振りの良い会社だよね。
>新谷裁判長は決定で「投稿者が役員か否かは、投稿が業務として行われたかの検討に重要」と指摘した。
東京地裁の新谷祐子裁判長はウェブコンサルティング会社に投稿者名を開示するよう命じる決定を出した。同社側は決定を不服として即時抗告するかどうかを含め対応を検討中。
新谷裁判長は決定で「投稿者が役員か否かは、投稿が業務として行われたかの検討に重要」と指摘した。
17日の口頭弁論では、社長と専務に対する尋問を6月5日に行うことも決めた。
『だが氏名部分が黒塗りだったため、「投稿者は役員」と訴える原告側が黒塗りのない明細の再提出を求め、』ウソついてたかどうかが判明するのか。
タイトルとURLをコピーしました