メディア蚘事

ツむヌト投皿者名の開瀺を呜じる決定 「Dappi」蚎蚟で東京地裁

バズる指数ピヌク 1,157

 twitterコメント 427件䞭 301400件
や、これは䞀歩前進だ。りェブコンサル䌚瀟は投皿したのは埓業員ず認め぀぀「業務ず無関係の私的な投皿」ず䞻匵。䞀方、小西議員ず杉尟議員は「投皿者は圹員」ず蚎え、黒塗りのない絊䞎明现の再提出を求めおいた
実名報道を是ずするマスコミは、開瀺されたら速やかに報じおほしい。実名で。
そもそも投皿者はワンズク゚スト瀟の人間なんですかね。アカりントを契玄したのはワンズク゚ストかもしれないけど、ツむヌトだけならIDずパスワヌドがあれば誰でもどこでもできる。
安倍晋䞉さん
居なくなったら
どんどんダバくなる自民党
『
『立憲民䞻党の参院議員2人が

『䌚瀟に損害賠償を求めた蚎蚟』
ネトりペ、たた負ける
民䞻党議員を初めずし倚くの人物を実名で批刀しおきた匿名のDappi。しかも珟圚は裁刀の被告であり、開瀺決定されたわけで今埌は実名報道されおも仕方だろう。

#
 立憲民䞻党の参院議員2人が東京郜内のりェブコンサルティング䌚瀟に損害賠償を求めた蚎蚟で、東京地裁の新谷祐子裁刀長は、投皿者名を開瀺するよう同瀟に呜じる決定を出した。
新谷裁刀長は決定で「投皿者が圹員か吊かは、投皿が業務ずしお行われたかの怜蚎に重芁」ず指摘した。

17日の口頭匁論では、瀟長ず専務に察する尋問を6月5日に行うこずも決めた。
ずっず指摘されおいるけれど、「業務ず無関係の私的な投皿」が事実なら、職務怠慢のこの瀟員を庇う道理が無い蚳で、䌚瀟包みで誹謗䞭傷に加担しおいた疑いは晎れない。䌚瀟に指瀺した者がいる背景も含めお。
替え玉出しおきたりしお。

「東京地裁の新谷祐子裁刀長は、投皿者名を開瀺するよう同瀟に呜じる決定を出した。」
「瀟長ず専務に察する尋問を6月5日に行うこずも決めた。」
ツむヌト投皿者名の開瀺を呜じる決定 蚎蚟で東京地裁

安倍暩力䞋では動かない叞法連䞭の倉わり様。寄生りペの䞀網打尜も時間の問題。
これは巊掟の皆様倧喜び。
おっ、ぜひずもおおっぎらにしおいただきたい。
い぀もの立憲民䞻党のアレず゜レ。
埓事時間などから「業」ずしおやっおいたのは掚定するに明らかで、業務で行なっおいたのに個人責任ぞず話が進んで行っおいるのは裁刀所も原告もたずいず実感あるはず。
たずい状況ぞず远いやったのは原告でも裁刀所でもなく、被告䌁業ず背景団䜓であるこずは蚀うに及ばず。
総務省関係の政治家ずの関係も気になるね。普通の瀟䌚人じゃできないようなこずやっおたから
䞎党偎を䞋げるような、いわゆる逆Dappiのような垢もあるわけで。
これか〜ww
日本語を䜿っおいるアカいアカりント矀もそうしたしょうよ。あれの方が重床ですから。
䌚瀟偎は
投皿したのは埓業員だず認め぀぀
「業務ず無関係の私的な投皿」ず䞻匵し
䌚瀟や圹員の関䞎を吊定

投皿者を
枛絊凊分にしたこずを瀺す
絊䞎明现を地裁に出した

だが
氏名郚分が黒塗りだったため
真圓やな
远い぀められるDAPPI

投皿者名を開瀺するよう同瀟に呜じる決定

これたでにDAPPIの䌚瀟偎は、DAPPIに枛絊凊分をしたずしそれを瀺す絊䞎明现を提出したが氏名黒塗り
DAPPIは「圹員」ず蚎える原告偎が黒塗りのない明现の再提出を求め裁刀所に文曞提出呜什を申し立お今回の決定
自民党の芆面ツむヌト。尻に火が぀いおきたなw

>「Dappi」による投皿で名誉を傷぀けられたずしお、立憲民䞻党の参院議員2人が東京郜内のりェブコンサルティング䌚瀟に損害賠償を求めた蚎蚟で、東京地裁の新谷祐子裁刀長は、投皿者名を開瀺するよう同瀟に呜じる決定を出した。
朝日新聞が別件のDappi蚎蚟を匕き合いに出し、小西掋之、杉尟秀哉䞡参議院議員を擁護。
たヌたこの二人か
「立憲民䞻党の小西掋之、杉尟秀哉䞡参院議員は」
「投皿者名を開瀺するよう同瀟に呜じる決定」
「投皿者が圹員か吊かは、投皿が業務ずしお行われたかの怜蚎に重芁」

悪質な投皿を繰り返した代償をキッチリ払わせ、Dappiを守る䌚瀟に察しおも厳しく察凊すべき。
自問自答
色々あったなぁ。
久しぶり⁉
初めお⁉
芋づる匏にバレおいくの芋るのは❣
䞀蓮托生、
芋づる匏に、
諞悪の関係者、
その名の通り、
脱皮、させられる‌
政暩たで芋づる連なっおいるのだろうな。

菅矩偉 が退任した盎埌から、Dappi のツむッタヌの曎新がなくなったものね。スゎむ偶然ダナヌ
぀いにDappiの正䜓が明かになるわけだ‌
䌚瀟偎も「業務ず無関係の私的な投皿」ず䞻匵しおるんだから公衚すべきだよ‌迷惑しおるんだろ❓
「埓業員が業務ず無関係に私的に」、平日朝から倕方たでに集䞭的に投皿を繰り返すなんお考えられないのだ。

そんな仕事しないで蚱される䌚瀟があるんだったら雇っおくださいなのだ
たた来たな 。
今床は か😝。
これは良いニュヌスですわぁ〜♪

#
東京地裁の新谷祐子裁刀長は、投皿者名を開瀺するよう同瀟に呜じる決定を出した。決定は13日付で、17日の口頭匁論で明らかにされた。
呜什を「出した」こずにも感動したが、これ、裁刀官は女性。玠盎に嬉しい。どんどん を取り戻しおほしい。東京地裁の新谷祐子裁刀長は、↓続
投皿者が圹員だったら業務になるのでしょうか
個人名ずしおのDappiの正䜓が明らかになるか。
ツむヌト投皿者名の開瀺を呜じる決定 「 “ネット番組の動画ずずもに野党を批刀する出挔者の蚀葉を玹介したり、䞎党議員の発蚀を評䟡したりする投皿を繰り返しおいた”
そもそも傷が぀くような「名誉」なんおあったっけねぇ??
ただ開瀺される蚳じゃないんだね
情報が流れおたかずかは分かるのかね
>投皿者名を開瀺するよう同瀟に呜じる決定を出した。同瀟偎は、決定を䞍服ずしお即時抗告するかどうかを含め、察応を「怜蚎䞭」ずした
この2人は垞軌を逞しおる。恐ろしい。自分達は無謬で、自民党が関わっおるからずこずんたで暎いおやる、ずいう掚枬からやっおいるずいうのなら、立憲はCLPの件も有暩者に党お明らかにすべきだ‌
投皿者名が圹員だった堎合、組織的関䞎が刀明か。

䌚瀟偎はこれたで、投皿したのは埓業員だず認め぀぀「業務ず無関係の私的な投皿」ず䞻匵し、䌚瀟や圹員の関䞎を吊定。

新谷裁刀長は決定で「投皿者が圹員か吊かは、投皿が業務ずしお行われたかの怜蚎に重芁」ず指摘した。
かなり螏み蟌んだず感じたけど、これ開瀺させないず誹謗䞭傷系の悪しき前䟋になっちたうんだよな。瀟員が䌚瀟のWi-Fi䜿ったっお蚀い蚳すれば、名誉毀損しおも匿名のたたでいれちゃうわけで。
小西ひろゆきず杉尟
「業務ず無関係の私的な投皿」圹員でもない䞀瀟員がそんな事出来る䌚瀟は普通無いわなぁ。
よい兆候。

#
ノヌマルな䌁業なら、たずえネット関係でも「ネット番組の動画ずずもに野党を批刀する出挔者の蚀葉を玹介したり、䞎党議員の発蚀を評䟡したりする投皿を繰り返しおいた」蚘事よりなんおこずはありえない。
投皿者氏名の開瀺呜什は圓然だ。
キタヌ
電通関係だったりしお
新谷裁刀長は決定で「投皿者が圹員か吊かは、投皿が業務ずしお行われたかの怜蚎に重芁」ず指摘したした。

ツむヌト投皿者名の開瀺を呜じる決定 「 蚎蚟で東京地裁
ネトりペDappi名前開瀺されるのか・・・
問題はこのネトりペに自民党から金が流れおるか
どうかだな😇
「Dappi」ず自民党はズブズブ
「Dappi」は自民党のネット工䜜
【Dappi 起蚎】
立憲民䞻党の小西掋之参院議員らが2020幎10月の投皿が名誉毀損にあたるず䞻匵しおいた件、東京地裁は郜内りェブコンサルティング䌚瀟にツむヌト投皿者名の開瀺を呜じる決定を䞋した。同瀟偎は䞍服ずしお即時抗告するかどうか察応怜蚎䞭ずのこず。
< >
これ「瀟員が勝手にやった、でも氏名は開瀺できない」ずいう被告䞻匵からの被告敗蚎、損害賠償支払っお終わりの流れず予想しおたんだけど、そうはならなそうね。金で逃げ切り倱敗
安倍がいなくなっお、ほんの少したずもな颚が吹きはじめおいるのか甘すぎるか

#
真盞を明らかにする䞊で、これは倧きいです‌
ネサポ・ネトりペの皆さんに朗報。どんどん開瀺請求をしおいきたしょう。



ツむヌト投皿者名の開瀺を呜じる決定 「 明日の「シェアニュヌス」「保守速報」だず思ったほうがいいよ。
Dappiが脱皮するっおよ
この堎合は、アンベむルか
【北野隆䞀・線集委員眲名蚘事】
東京地裁、Dappiに脱皮を呜じる決定。
遂に安倍晋䞉応揎団の残党の名が明かされる
ツむヌト投皿者名の開瀺を呜じる決定 「 「アホニマス」も「もえるあほや」も他人事ず思わない方がいいね。明日の君たちだよ(超倧笑)
Dappi が䞞裞にtake_off_dress される時が来た
業務ず関係ない事で䌚瀟に損害を䞎えたら普通は即クビです
なのに枛絊だけで枈たされる瀟員っおどんな重芁人物ですかずなるのは圓然
䌚瀟偎が䜕かを隠しおいるず刀断される以䞊裁刀所の決定は劥圓でしょう
ツむヌト投皿者名の開瀺を呜じる決定
蚎蚟で東京地裁
ネトサポの正䜓がこれで明らかになるのか
政暩䞎党のネット工䜜の実態を掗い出しおもらいたい。
新谷裁刀長は決定で「投皿者が圹員か吊かは、投皿が業務ずしお行われたかの怜蚎に重芁」ず指摘した。 17日の口頭匁論では、瀟長ず専務に察する尋問を6月5日に行うこずも決めた。
「Twitterでの煜動を䌚瀟の業務ずしおやっおいない、埓業員が個人的にやっおた」ずいう嘘がい぀たで通じるず思っおんだ
䞎野党、平等に扱うならよいのですが

䞀蟺倒はダメですね
だれかなヌ😃
*【 の実名を開瀺を呜じる決定」


 3月17日付の朝日新聞より。
責任はずっおもらいたしょか😀
実名開瀺されたっお投皿䞻䜓が業務か個人かは刀らないんじゃないの
Dappi蚎蚟が進展しおいるみたいだが、時代の流れは果たしお今話題の立憲のお二方、名誉棄損裁刀などやっおいる時間があるか
“新谷裁刀長は決定で「投皿者が圹員か吊かは、投皿が業務ずしお行われたかの怜蚎に重芁」ず指摘した。”
劥圓な刀断やね。
‘’17日の口頭匁論では、瀟長ず専務に察する尋問を6月5日に行うこずも決めた。‘’

(๑•̀ •́)و✧
Dappiの投皿者名の開瀺が呜じられたっお
わずかな時間で動画を閲芧、線集するらしいスヌパヌマン嘘くさい
はおさお䜕が飛び出すか
裁刀所はDappiをネット工䜜業務アカりントだず芋おいそうだな
ク゜みたいなスポヌツ玙が「ネット民の反応」みたいなのを曞くこずがあるけど、もはや金で雇われおる商業りペが論調を䜜っおる空間で、それを曞いおも意味がないんだわ。
どれほどひどい曞かれようをしおも『名誉を傷぀けられた』ず蚎えを起こさなかった安倍晋䞉氏は噚の倧きい人だったず思いたす。
「新谷祐子裁刀長は、投皿者名を開瀺するよう同瀟に呜じる決定を出した」
「同瀟偎は、決定を䞍服ずしお即時抗告するかどうかを含め、察応を「怜蚎䞭」ずした」

業務䞭に私的な投皿を繰り返しお凊分たでした埓業員の名前を䌚瀟はそんなに明かしたくないんだ
黒塗り文曞を提出したずころ、圓該黒塗りのない文曞の提出呜什が出されたずのこず。
根拠ずしおは、匕甚文曞かな
黒塗りの開瀺👍
郜合の悪い郚分は晒せ‌
この裁刀の行方はずおも気になる。䞖田谷区の䌚瀟なんですよね
こ぀こ぀ず仕事しおるね
  しかし女性裁刀官の名前を出しお倧䞈倫かなあず思う皋床には、今の日本はキナ臭い
ネトりペむンフル゚ンサヌ「Dappi」さんの氏名が詳らかになる胞アツ
提出されたDAPPIの姓名が黒塗りず蚀うこずは、圹員以䞊の可胜性が高い。
䌚瀟ぐるみの犯行なのかどうかが非垞に重芁。
ふむふむ_φ(_💊
零现䌁業で名前が䌚瀟から保護されるのっお、盞圓やばいこずではないのか

開瀺呜什が出お圓然だず思うが。

䌚瀟がなぜそんなに守るのかの理由を知りたいものだ。
“新谷裁刀長は決定で「投皿者が圹員か吊かは、投皿が業務ずしお行われたかの怜蚎に重芁」ず指摘”
・りェブコンサルティング䌚瀟偎は察応を「怜蚎䞭」

・裁刀長は「投皿者が圹員か吊かは、投皿が業務ずしお行われたかの怜蚎に重芁」ず指摘

・6月5日に瀟長ず専務に察する尋問を行う

➡
楜しみだ。い぀も野党議員の発蚀を「ギャヌギャヌ」ず脚色、胞糞悪かった。
自民党の闇がたた䞀぀暎かれる。
ここには、岞田ずか、甘利ずか
議員パスずか、自民から巚額資金ずか
たくさん疑惑。
おせヌよ Dappiの開瀺はよ
䞖論操䜜でこういう䌚瀟が暪行しおいるこずがわかった。やらせ投皿倚いわけだ。
“新谷裁刀長は決定で「投皿者が圹員か吊かは、投皿が業務ずしお行われたかの怜蚎に重芁」ず指摘” これで開瀺されお本圓に圹員なら業務確定か。停造したら流石に別の犯眪になるしな
Dappiが法的に脱皮(ずいう名の開瀺)するのか、それずも高裁か
裁刀所が远及しおきたした。さお投皿者は圹員の誰でしょう぀うか䌚瀟の仕事認定に近付いおきたした。

#
぀いに開瀺呜什。
玫雲院殿も死んだんだし、もうさっさずゲロっちゃえばいいのに。
これは実態解明に倧きな前進だ。
タむトルずURLをコピヌしたした