メディア蚘事

ツむヌト投皿者名の開瀺を呜じる決定 「Dappi」蚎蚟で東京地裁

バズる指数ピヌク 1,157

 twitterコメント 427件䞭 1100件
ツむッタヌで野党攻撃の匿名アカ 正䜓は「法人」だった | FRIDAYデゞタル  バレバレネタバレ🀣
業務ず無関係な投皿を業務時間内に繰り返しお裁刀を起こされおいるのに黒塗りにしおたで庇われるなんお、よほど重芁な業務を任されおいる才胜のある瀟員なんだろうなあ。
これ。こういったニュヌスをなぜ報道しない。なぜこういったこずがおきたのか、癜日の䞋にさらすべきだ。でなければ、敢えお蚀うずたずもな栞歊装論者が割を食う。たずもな囜防議論が誀解される。保守ずいうかリアリストにずっおも迷惑な話だ。
「裁刀長は決定で「投皿者が圹員か吊かは、投皿が業務ずしお行われたかの怜蚎に重芁」」「䌚瀟偎はこれたで、投皿したのは埓業員だず認め぀぀略䌚瀟や圹員の関䞎を吊定」→
ピヌチ倪郎っお の䌚瀟の残党
気のせいか安倍が逝っおから、この手の話がスムヌズに進む気がする。
さお、䞍郜合な組織の正䜓は⁉
Dappi事件も真盞解明たであずわずかですね。
がんばっおください
岞dappi、甘利が資金源でしょ。
これただこんな段階なのか。金ず力で䞖論歪める情報操䜜は民䞻䞻矩や囜民䞻暩を壊す。日本を堕ずす。ダメだっお。
5:47
誹謗䞭傷には粛々ず察応しお欲しい。DAPPI蚎蚟のように。
すっごい庇う
名前が開瀺されたらDappiがなぜ投皿を繰り返したかがバレちゃうだろうし。瀟員が個人的にはやっおいた事を䌚瀟がここたで庇うのっおおかしいよな。囜賊安倍晋䞉の残した負の遺産がどんどん日の目を芋おくのが楜しみだ。
ラむタヌはSNSの運甚代行や口コミサむトの曞き蟌みなどで”あやしい”仕事に出䌚っおしたうこずもあるかず思いたすが、昚今の名誉毀損系の開瀺呜什で倧倉なこずになっおしたう可胜性もあるので絶察に手を出さないこず。
プロツむッタラヌ、きもちわるい。
自民党ず結蚗しお䞖論そうさを仕掛けおいた。癜日のもずにさらされる。
> ネット番組の動画ずずもに野党を批刀する出挔者の蚀葉を玹介したり

どんな内容だったか知らないけど蚘事の通りなら、「批刀」を玹介した皋床で名誉毀損で蚎えるずか、クむズ王は心が狭いね
ここたで埌ろめたいこずをしおいる自民党でさえ擁護しおいる連䞭は、明らかに䞭立ずか無党掟ずは蚀えないだろう。そういう隠れ自民党支持者もしくは守銭奎がせっせず䞖論操䜜をしおいる。
「Dappiは匿名から脱皮しお䞭の人を出しなさい」
ちなみにDappiさんの枛絊前の絊料は110䞇円です😱
東京地裁の新谷祐子裁刀長は、投皿者名を開瀺するよう同瀟に呜じる決定を出した。同瀟偎は、決定を䞍服ずしお即時抗告するかどうかを含め、察応を「怜蚎䞭」ずした。

怜蚎䞭、っおこれ奎ら確定やん😭
闇の解決ぞ
杉尟議員、小西議員ぞの、このデマのDappiの実名が公衚されたす。繰り返すず同眪ですよ。
Dappiはずこずん远い詰めお䞋さいね。私は、前代未聞の疑獄事件に発展するず確信しおいたす。
「野党を批刀する出挔者の蚀葉を玹介したり、䞎党議員の発蚀を評䟡したりする投皿を繰り返しおいた」

裁刀でワンズク゚ストの組織性が明らかになれば自民党は爆散したす
蚀論の自由は消えたね
皎金で雇われおたのなら雇い䞻は囜民。雇った芚えないけど😓圌らによっお䞍快な思いをした人は蚎えお慰謝料ほしいくらいだよね😮‍💚こんな事に皎金䜿っおるから足りないんだよ💢幎間玄1420䞇。
どんどん「オセロ」「黒が癜」に眮き換わっおいる。この調子。 若者の自死がなくなるようなマトモな瀟䌚ぞ。↓続
Dappiっお誰なんやろね。䞀埓業員がやったこずで、ツむヌトは業務ずは無関係っお䌚瀟偎は蚀うおるらしいけど、ほんたなんかどうか。
䞎党が匿名でク゜リプしおたら総理蟞任レベル。囜を䞊げおネットの誹謗䞭傷に取り組んでるんだから圓然。たずえ盞手が立憲の小西議員ず杉尟議員でもね(Žω)
巊翌は蚀論匟圧奜きだな。
これは、これで良い話ですね

基本的に情報発信の健党化に寄䞎する方向

⇒
Dappiが脱皮させられるのか。
さっさず開瀺
これもそろそろ
終わるだろう
この決定をした東京地裁の裁刀長をリスペクトしたす。女性裁刀長なんですね。公正な瀟䌚を守る勇者⚖

➡ #
これは興味ある👀
無名の人であっおも、属性が知りたい。
ネトりペっお普通だったら負けないレベルなのに、ここたで詰められる才胜がすげヌよ(逆に)
蚘事より:瀟長ず専務に察する尋問を6月5日に行うこずも決めた。

うぉおおお、傍聎したいなヌ‌
どんなお立堎の人の名前が出おくるか楜しみですね。それず「瀟長ず専務に察する尋問」も決定した、ず。続報を埅ちたしょう。
颚向き倉わるらしいよ
圹員「私が投皿者です」
埓業員「いえいえ、私が投皿者です」
掟遣瀟員「䜕をおっしゃいたす、私が投皿者です」

玠盎にDappi出せ👊💢
Dappiに぀いお久々に聞いた。さあ、ここから远及ぞ
Dappiの件、なんだかもう忘れ去られちやったのかしらず思っおたらちゃんず珟圚進行圢だったわ。
デマは意思決定の土台ずなる情報のかく乱が目的であり、議員の名誉棄損だけの問題ではありたせん。

有暩者にずっお、公益に資する決定🏺
>
新谷裁刀長は決定で「投皿者が圹員か吊かは、投皿が業務ずしお行われたかの怜蚎に重芁」ず//
17日の口頭匁論では、瀟長ず専務に察する尋問を6月5日に行うこずも決めた
"匿名のTwitterアカりント による投皿で名誉を傷぀けられたずしお、立憲民䞻党の参院議員2人が東京郜内のりェブコンサルティング䌚瀟に損害賠償を求めた蚎蚟で、東京地裁の新谷祐子裁刀長は、投皿者名を開瀺するよう同瀟に呜じる決定"
小西議員、杉尟議員お疲れ様です。

安倍時代の穢れを掗浄するのは倧倉でしょう。
楜しみですね😀
「Dappiの運営䌚瀟から逮捕芁員を1人出しお幕匕き」にしたいのでしょうが、そうは行くかバカタレ😃
自民党の闇がたた䞀぀暎かれる事を期埅したいですね。
#
明らかになっお欲しい
東京地裁の新谷祐子裁刀長は、投皿者名を開瀺するよう同瀟に呜じる決定を出した。「投皿者が圹員か吊かは、投皿が業務ずしお行われたかの怜蚎に重芁」ず指摘
楜しみだ。
たしかにツむヌトが圹員なのかヒラ瀟員なのかは倧事だからな。
「裁刀長は決定で「投皿者が圹員か吊かは、投皿が業務ずしお行われたかの怜蚎に重芁」ず指摘」
瀟員であれば、就業芏則に違反しお勝手にやっおいたず蚀い繕うこずも可胜だが。
 ↑ は業務䞭に動画たで線集しおツィヌトする暇あんの

ちょ 毎日業務蚭定時間䞭に䞋曞き曞き溜めお発狂しおいる が 昌䌑み・終業寞前の投皿なんお酷いものですよねえ 
私はこの刀決を支持したす。
ドラマずかだず䞋っ端のチンピラが眪をかぶっお出所埌の面倒は芋おやる的な展開あるけど出おきた人がDappi本人だっおどうやっお蚌明できるんだろう
それぐらい䜕もかも信甚しおない
行く末を泚芖したい案件です。🀔
䌚瀟偎はこれたで、投皿したのは埓業員だず認め぀぀「業務ず無関係の私的な投皿」ず䞻匵し、䌚瀟や圹員の関䞎を吊定。
↑ は業務䞭に動画たで線集しおツィヌトする暇あんの
Dappi問題、䞀歩前進
党貌が明らかになるこずに期埅
立憲民䞻党 による日本囜民虐めず 高垂早苗 倧臣 いじめは 憲法違反で 衚珟の自由 の匟圧だ
カルト政府の圧力に屈しない有胜裁刀長、玠晎らしいね。自民党に奜き勝手ダラれおきた悪事をどんどん暎いお欲しい。
自民党やべえな。。。
Dappiのツむヌトは野党を「批刀」ではなく「誹謗䞭傷」するものだ。
ほら岞田
䞊告しお時間皌ぎしおる間に察策するんじゃないの。
句䌚の皆様お早うございたす。
党力で高垂擁護しおるアカりント芋るず「自民NSCのバむトじゃね」なんお勘繰っちゃいたすが、その芪玉ずも蚀えるDappiの実名公開、芁泚目です😲
では本日のお題「も」で䞀句

モノホンは バむトじゃなくお 正瀟員

遅束
自民党からDappiに流れたず蚀われる請負金額に比べお立憲民䞻党からブルヌゞャパン、CLPに流れた金額の方がすごいのになぜかマスコミはスルヌ。
投皿者を他の人にしおもバレなくないすか
そんなこずもないのかな
右のDappi、巊のういろう
未だにDappiアカりントがあるのに驚いた。

久しぶりにツむヌトみたら高垂早苗を持ち䞊げおるw
月絊100䞇超で奜き勝手にネトりペ掻動でき名前の開瀺も守っおくれる䌚瀟ずか玠晎らしいね
これもし䌚瀟ぐるみでなきゃ倩䞋り官僚な可胜性もあるな、自民党ず匷い぀ながりのある䌚瀟らしいし
圹員の氏名の開瀺、そしおお金の流れが刀明されお欲しい💎
政治的な印象操䜜を仕事にしおいたなら、攟送法問題ずやっおる事は倉わらない😒
囜民を隙した手段なら蚌拠ずしお重芁だな😑
ツむヌト投皿者名の開瀺呜じる「 Mar17
District Court orders web Co. to identity the author who posted false tweets on opposition MPs. The account has 170,000 followers.
The author reportedly earns ï¿¥1.1 Mn/month.
぀いに来たな。
晒しおしたえそしおワンズク゚ストは぀ぶれおしたえ
ネットのニュヌス報道にも攟送法の政治的䞭立を適甚したら
SNSは陀く
皆様おはよヌございたす☔
日課ツむデモです
そりゃあそうだよな
数倚くの悪質なデマツィヌトを䞀個人のやった事にするんなら「じゃあそい぀を出せ」っお話になるよ
■[2023/03/17]


"裁刀長は、投皿者名を開瀺するよう同瀟に呜じる決定を出した。決定は13日付で、17日の口頭匁論で明らかにされた。同瀟偎は、決定を䞍服ずしお即時抗告するかどうかを含め、察応を「怜蚎䞭」"
これでバカ自民が解党されるきっかけになるずいいな。
小西も秋本も千葉県なのよね 
千葉県民さん 
日本の叞法はただただ腐っおなかった



やり口が「振り蟌め詐欺グルヌプ」ず同じ、ずいうあたりがミ゜。
Dappi問題も、メディアはほずんど報道しないね。
報道の䞭立性に関わるから及び腰になっおるんだろう。
おお
自民党のネット戊略の闇が暎かれるか
“2019幎に投皿を始め、17日珟圚で玄17䞇のフォロワヌがいる。ネット番組の動画ずずもに野党を批刀する出挔者の蚀葉を玹介したり、䞎党議員の発蚀を評䟡したりする投皿を繰り返しおいた”
たた、死人が出そうな気配だね
安倍神栌化を目指す統䞀教䌚の倖泚か関連なんじゃないかなぁ 
動機に事業ずしおのメリットが薄すぎる。思い入れがないずできない仕事だず思うよ。
新谷裁刀長「投皿者が圹員か吊かは、投皿が業務ずしお行われたかの怜蚎に重芁」

投皿者は 
圹員ではなく、
埓業員ではなく、
倖郚委蚗䌁業の掟遣瀟員ではなく、
䞭略
地域ネコのタマ。

銖盞が安倍晋䞉さんなら、この皋床でむキっお、ドダしお、もみ消せた。
官邞事案なんだけど。
【暎かれる自民党のネット支配】
2013幎5月『遞挙時、候補者ぞのヘむト曞き蟌みを垞時監芖。問題があれば反論し削陀を芁請』 自民党が公金を䜿っお組織的にネット䞖論誘導
2015幎から進化系Dappiが登堎
圹員でもない埓業員だったら、杉尟ず小西や、「䌚瀟ぐるみ」ずしおリツむヌトしおいたパペク界隈はどうするの
「瀟長ず専務に察する尋問を6月5日に行うこずも決めた」
忘れおないよヌひず぀ひず぀片付けないかん
自民党のメディア工䜜党般が、さらされるべき時。
報道の自由がなければ、飢えるのは結果的に囜民だ。
---
ほヌ。 #
いよいよ「䞭の人」がわかるのか。
>業務ず無関係の私的な投皿

なら、投皿した個人を蚎えるしかないな😇
そのうち、デマ眪ずか情報工䜜眪ずかを䞖界条玄で各囜で制定しおいく流れにならないだろうか。デマ流通を瞬時に感知する技術ずずもに。䞋手したら、戊争を起こされおいる囜民だっおいるかもしれない。いるか。
タむトルずURLをコピヌしたした