メディア記事

山本淳一、ジャニーズ退所後に一般企業に就職するも「光GENJIの肩書なんて全然通用しなかった」

バズる指数ピーク 676

 twitterコメント 176件中 101~176件
まあそりゃそうだろう…
元・光GENJIの王子でも、一般国民なら私らと同じ。本人が努力しなければどこまでも堕ちる。血筋や過去の栄光なんか関係ない。20世遡らないと皇室に繋がらない男子なんか有難がるだけのモン? 自称保守が担ごうとしているのは、そのヘンのふつーの国民。いい加減気づきな。
この人誰かと結婚しなかったっけ?
なんで顎曲がってるん?
うちにもきたなー
社員募集してたら、
元プロバスケ選手

書類審査で落としたわ
畑違いなんかいらないんすよ

肩書きなんて、畑変われば何の効力もない
MUR「あたりまえだよなぁ?」
ぜひ再結成を…
なんだか染みる、いい記事だ。
アイドルのその後なんて興味ないけれど、
応援したくなった。
私(昭和55年生まれ)の世代では、光GENJI中心に日本社会が回ってた過去も知っております。左手を使わず、右手だけの片手バク転の使い手・山本淳一さん👍
光GENJI パンジー
SnowManのことを語られています。
若くしてデビューすることがいいわけじゃない、時間をかけ実力をつけてデビューしたのがスノ。なんか嬉しい。
いつもなら
こ〜いう記事って
リツイートはしないのだけど・・・
↑記事内容だったり
コメント欄あると、
やっぱり、いろいろねぇ😒

でも、この記事は
あの頃の気持ちが知れて
読んでてなんだか
嬉しかったので(*^^*)
Snow Manについても言及してくれてるね。
解散後の風評があまり良くなかった人だけど
アイドル時代は✨だったし、歌声も透明だった。
謙遜だろうけど、20代に入ってからはダンス力もかなりのものだった。
俺の姉ちゃんは光GENJIファンだった、だからこの顔には覚えがあった、「あ、彼は山本ナントカ君だったかな…」と。
あれ?こやつは嫁を風呂に沈めたんじゃなかったっけ
相当進んでますね…
。『山本は謙遜するが、当時の光GENJIのきらめきは空前絶後だった。「ジャニーズ史上、No.1の瞬間最大風速」の呼び声は、いまだに高い。』瞬間風速は確かに最速だった!?w
再結成にあたっては、赤坂次第じゃ…と思っていたがすでに復帰していたことをウィキで知った。感謝の気持ちで寄付しといた🫰
表舞台の栄光は一般社会では通用しないからな🙄現実社会は甘くない☹️
アポ取りには使えたでしょうに
よっぽどなんだな
社会は皆平等だと思う。
どんなに有名人だったとしても、
引退したら一般人。
そう感じるの私だけかなぁ🤔
それで、お前さんはジャニー喜多川に何されたんだ?笑
そんなもんなんだろうな。
解散してから色々あったけど、実はこの人が当時は推しだったな~
いや。それは光GENJIがどうとかでなくて、えっと
変わらない、かわゆい!!
分かってるけどやっぱり他の業種では自分の栄光って通用しないんだよな、この間同じようなことを友達と話してた。。
なんか下の世代にもリスペクト持って俯瞰で柔らかく物事を見れる人なんだな。女性問題は知らんけど。幼稚園児ながら諸星くんが良かったんだよな当時は。
しゃかりきコロンブスでも
ダメでしたか…
浄式鎖…
迎濃怪よりキビシー鎖!!
いやいやご謙遜。有名になったことがあるヒトは何か必ず持ってます!!
ASKAさん の話題が出てます。いろいろ懐かしい。
きんきさんの名前があったのでなんとなく。
続けられることは凄いし、新しい道に行くのも同じように凄い。
>アイドルとして頂点に立たせてもらってやりきった感があるんですよ。だからこそ、『この後、どうすればいいんだ』という気持ちになった。
😌とても良い記事。淳くんらしい。
インタビューも文字起こしもとても好意的で。写真も良き☺️❤️
企画と記事を作ってくださった方に感謝。
光GENJI
山本淳一
淳くんがスノを語ってる😆
色んな事情はあると思うけど、光GENJI再結成して欲しいな🥺
ちなみに私の推しは佐藤寛之くんでした☺️
通用するのは、ジャニヲタのみ。
一般企業の人間には、元ジャニーズ?
仕事舐めとんのか!!
って勢いだとおもう。
スケートなしのダンスはイマドキの子には敵わないかもだが、やはり、ローラースケート履いての動きは光GENJIはほんと凄いのよ。
SnowManのことをちょっとだけ話して(褒めて)くれてます😊
ローラースケート履いてアクロバットなこと今のアイドルは絶対にやらんだろうなぁ

>
このタイミングでジャニーズ絡みの記事なのに一切BBCの番組に関してはノータッチ。
気持ち悪い。
↓
そんな当たり前のことを言われてもw

前職が活かされない仕事なら、元アイドルだろうと仕事の能力とは別問題。
自分の保存用
通用するかしないかは本人の営業のセンスだと思うんだけど?
ヤフートップに淳くんの記事が!
過去にしがみつきたくもなりそうだけど一般企業やバーで働こうと思ったの偉いよね。
後半にAさんの名前出てきた(ただ空港で会ったって話)
56才⁉️⁉️そんなに…🙄
歳を取るわけだわ😩
自分と同い年なのか…
ヒースロー空港でロンドンにスタジオを持っていたASKAさんにばったりお会いしました中略『今からうちのスタジオに来なよ!』と言われたけれど、『ごめんなさい、飛行機の時間があるのでさすがに無理です……』
凄くイイ話なのに「嗚呼その頃には…」とか思うオレのバカバカ👹
山本が愛媛で活動していたころ、一般女性との間で起きたトラブルについての報道が世間を騒がせたことがあった。あのとき、山本から反論めいた発信はなかっ
某プロレスメディアのポストまで務めた記者さんが「退職してみて世間ではプロレスがまったく通用しないことを知り愕然とした」と語ってくれたのを思い出した。
話のネタ位にしかならないよ
バンジーーーーー!!!(ミキティーーーー!)
北区長選の応援演説したりして
"今になったら、KinKi Kidsの2人は現在40代なわけだし、できなくもないってわかるんですが、あのころは、自分たちだけでなくおそらく周りも、アイドルは卒業しなくてはいけないものだと信じ込んでいました"
週刊女性でも、こいつが女優の遠山景織子に子どもを生ませて捨てたことはスルーなんだな。
淳君、
読んだよー☆(
ご本人が語る、自分達と「男闘呼組」の違いが少し…🥲
こんな片田舎でも光GENJIの最大瞬間風速はすごかった!クラスの女子の目が上弦の鬼みたいに光とGENJIになってた。
この記事読んで何となくパラダイス銀河を思い出す→
しゃかりきコロンブスって何だ…って検索→作詞家の記事を読む→意味があるんだなー→ASKAだったのか‼
1つ後のSMAPと明暗が分かれたな…。
赤坂君は一時期、介護施設で働いたみたいね
「あれ、この人って覚醒剤で捕まったんじゃ?」
と思ったら、それは別のメンバーでした

すみません🥲
ラジオでもお話してくれてた事
こちらでも😊
のお名前も👍
元光GENJIの山本淳一さんに取材しました。光GENJI再結成について、現役ジャニーズへの評価、ジャニー&メリー喜多川両氏との思い出等について伺っています。ぜひお読みください/
ふむふむ🤔
🌈東京トレンドニュース速報🌈
新着ジャニーズニュース発生!!
【#
推しのニュースを必ずチェック(⋈◍>◡<◍)。✧♡

🌈東京トレンドニュース速報
淳くんからSnow Manの名前が出てくるとはw
見たいなぁ~
アクスタフェスタで内海くんのアクスタに光GENJIのロゴ入ってて思わずぽちった🤣(あっくんのにはなかったけどぽちった😅)
一般企業やからやんwってゆうか、ジャニーズを就職先と、そもそも考える節が凄いなw
当たり前。
な、7人で!?( ; ロ)゚ ゚
ジャニーズもハゲるんだなあ
山本さん…『ジャニーズ事務所』退所後に、『一般企業』に勤めてた事は知らなかった
この顔で、この年齢で、再デビュー…。
どんだけ?
タイトルとURLをコピーしました