メディア記事

西村経産相、韓国への輸出規制「解除ではない」 尹大統領発言に反論

バズる指数ピーク 194

 twitterコメント 59件中 1~59件
解除ではない運用の見直し
言葉尻ではなく、実際に解除同然となるのだから、反論の意味などない。外国からは結局報復止めたんだろとしか言われない。
なんか反論してますけど、「何一つ具体的な話」での反論ではないですね?
これだと「国民からの反発が強いので、言葉でごまかしている」だけに見えます。

マスコミも信用できないので、
詳報待ちで注視します。
>韓国の尹錫悦大統領は16日の共同記者会見で、半導体製造に使うフッ化水素など3品目について「(日本は)輸出規制措置を解除」と発言した。

…国のトップが共同記者会見の場で、堂々と嘘の話を披露するのだから油断も隙も無い。こいつ(
韓国への輸出規制「解除ではない」
だから会わない方がいいって言ったのに…
もぅテンプ●
読売の飛ばし。
まともな大臣がいてよかった😀
岸田は政治も外交も「無能」
自ら世界に発信した
これが今の日本の総理
とシャトル外交するって言ってたね
行くのはいいけど帰ってこれないようにできないもんかな🤔
6
大統領の発言が大臣にサクッと否定されてる

8
国産化成功してるらしいから問題ないでしょ

13
いつものヤツな

18
もともと日本の判断だけで変えられるものじゃない
左翼メディアの毎日ですらこんな報道するしかないのってあいつ等相当焦ってるんだろうね。
経済産業大臣は、否定してますが?この件でも、NHKに1円も払いたくないです。テレビ無いから払いませんが。


日本政府 韓国向け輸出管理解除へ 韓国もWTO提訴取り下げへ | NHK
なんだ
誤ニュースだったか
毎日新聞は事実誤認をしている。輸出規制ではなく「輸出管理」だ。
青山さんに文句を言ってる人たち
ちょっと落ち着いたら?
文句を言うのなら阻止しようと奮闘している議員ではないでしょう。。
そうである事を祈りたい。
これ運用見直し、とか言ってっけど、
運用見直しをした結果ホワイト国解除前に戻るっつー話なんだろ
経済産業省は南朝鮮に間違った認識を抱かせた。



南朝鮮メディアの聯合ニュースは「輸出規制の解除決定」として報じたのだから、如何に南朝鮮に対して間違った認識を抱かせたにかは明白。
どんな詭弁言い訳を並べ立てても此の事実は覆る事は無い。
全数の管理はそのまま

これまで毎回手続きが必要だったが
報告が適性に行われてる業者であれば
その業者はまとめての報告ができるようになった

利用報告などが不明瞭な業者は制限付きのまま

「解除へ」 の見出しは 「解除の方向の話を含めて議論することになった」 の略
なんだかよく分からないよ
😑😑😑😑😑…
えーっと皆様。今までこの問題について述べてまいりましたが、ここにいたって訳がわからなくなってきました。
韓国尹大統領:輸出規制措置を解除と発言
西村氏:解除ではない。運用の見直しと反論
韓国側の今後の姿勢を見極めたい

岸田政権は慎重なのかもしれない。WTO提訴取り下げ後に解除の可能性は依然と残るが米国の要望を上手にかわしている感がある。岸田は屈していない
えーっと、皆様申し訳ありません。 今まで偉そうに書いてきたこの問題、ちょっと訳が分からなくなりました。しばらく経ってからこの問題について整理してみたいと思います。
え~っと、何について発○してんの?
は?
何の事?
★ 。要するに運用の見直しで、規制は解除しますが、手続きは厳しくし、執行は長くするということですな。
はぁ😩
意思疎通出来ない国と協議なんか無理だと最初から分かってただろうに。
また「日本に後頭部殴られた!」て大騒ぎしだす
まぁ日本には関係ない。大馬鹿者を大統領にしたのは紛れもなく韓国国民だ
共同記者会見でデマをのたまう国とまともな関係を築けるとは思えませんがね。
いつもの「そんなこと言ってない」かよ、┐(´д`)┌ヤレヤレ
일본은 아직 규제를 해제 하지 않았다. 입만 열면 거짓말 하는 윤석열과 그대로 받아 쓰는 기레기..
西村大臣。
反論するタイミングと相手を間違えてるよ。

韓国に対する輸出規制の見直し案が出た時点で、「それはダメだ」と岸田首相に対して反論すべきなんだよ。

しっかりしてくれ。

---
西村氏は「解除だとこれまでの体制ががらっと変わるイメージがあるが、そうではない」「解除ではなく、運用の見直しだ
何をトボけたふりをしてるんだか。首脳会談の何日も前から出てた話だろ?西村経産相はこんなガス抜きが通用するとでも思ってるんだろうか。ずいぶんとナメられたものだわ
まぁアメリカさんのOKでてないのに解除はできんわな🐷
大事なところだから、もっと詳しく発信してほしい。
伝統の捏造は新大統領へも引き継ぎられたようです。
やはり合うべきでは無い!
勘違して先走りは朝鮮人のいつもの事、
調子に乗ってんじゃねーボケども、
何が日韓友好関係だ関係改善だ笑わせるな😡
日本🇯🇵は関係無いんだよ、チキン脳内愚民ども黙った反日やってろ🤣
結局、あいつらは何も変わってないんだよ。
韓国「輸出規制解除決定!」日本「そんな事は言っていない」また後頭部案件か
これ、北朝鮮への横流しの疑義があって実際ICBMの発射数がその後減ったのよね。
安全保障的にちゃんと韓国が手続きいない限りはホワイト国認定したらあかんで。

半導体製造に使うフッ化水素
いつもの曲解。
イスラエルの安全保障問題に関わるから真っ向否定したか。安倍総理のイスラエル外交でのぶぶ漬け事件が効いてるな
アハハ😁
反韓首座かよ?
正常な関係を構築するのなら、双方の歩み寄りが大切。
過去を水に流すのは己に課して、相手には己の過去を謝罪し続けることも必要。
そう律儀に反論しなくても、阿吽の呼吸でやれんのかね?
の新聞各紙は「ホワイト国に戻った!」って報じてるぞwww
韓国は相手国からそんなことは言っていないと言う事案が多すぎる。今回もだ。
日本の役人は容易く動かない!良くも悪くも

解除したら即掌返しにあうだけ。
西村氏は「解除だとこれまでの体制ががらっと変わるイメージがあるが、そうではない」「解除ではなく、運用の見直しだ」と述べ、これに反論した形だ。

もう何言ってんのかよく解んないっすよ。
でた!
あの国の自己中解釈!
嘘つきwww
これで「限りなく解除」の見直しだったらそれは解除となんら変わらない。
韓国の尹錫悦大統領は16日の共同記者会見で、3品目について「(日本は)輸出規制措置を解除」と発言。西村経産相は、これに反論した形で言及しました。
韓国美女軍団に迫られたらすぐ解除するからやってみて。
ん? 何か雰囲気違う感じなのかな?
それならそれで向こうに電話1本入れて確認してね♡
ナノテクノロジーに必要なものや武器に転じる可能性のあるものは、ダメでしょうね。
もうね、輸出規制で
韓国自身が出来るように
なってるよ。
あんたら政治家は
ほんと無能だね。
日本はどんどん落ちぶれて行くね。間違いなく、自民党政治のせいだよ。
タイトルとURLをコピーしました