メディア蚘事

高垂倧臣 ね぀造だずする発蚀は撀回しない 総務省の行政文曞

バズる指数ピヌク 309

 twitterコメント 138件䞭 1100件
「よ」
䞖の䜕を 信ず行政 文曞だろ
→早苗あれば憂いあり

よくそんな 曲がった矛に いらぬ盟
→矛盟だらけ

䞖迷い蚀 囜䌚時間 むしりずり
→政策実行埅぀民がいるのに
偏光報道に譊笛を鳎らし、それのどこが問題か分からない。
埌ろ盟無くなっお無掟閥だず、匟は前から飛んでくるずは限らないな。トム・カザンスキヌ倧将の埌ろ盟を倱った、ピヌト・ミッチェル倧䜐ずはわけが違う。
日本では今「ごね埗」がたかり通っおいる。行政文曞に明確に曞かれおいおも関係ない。「捏造だ」ず蚀い続け拒絶しおいれば、「い぀たでこの問題に時間をかけおるんですか」ずテレビでタレントが揎護しおくれる。
囜䌚に出おきお答匁しおるから質問できない状況぀くったず考えおいないず高垂氏反論だが、蚀語的に答匁内容で質問を拒む倧臣が「物理的に出垭しおるから」質問させないようにしおないず教宀にきお授業聎くなず授業攟棄、手術宀にきおオペしない、これ問題ないず蚀えたすか
隒ぎになったが
野党は今回も結果がでず終わる
やらせ
圓然の事。総務省官僚こそ眰せられお圓たり前。総務省官僚の行政文曞の扱いが䜎レベルすぎるこずこそ問題である。
NHKはそこを掘り䞋げるべき。←
あれ䞍満そうだね困るのはNHKず民間攟送だもんな。
それずも 小西議員に振ったのっお 
トンチキ野党の高垂倧臣むゞメが止たらない💢もっず理解できないのは䞎党である自民党から高垂倧臣を助ける動きが党くないこず
マスメディアがそれにさらに乗っかるのも最悪
高垂倧臣、応揎しおいたす
「捏造なら蟞める」っお蚀っちゃったからね
認めるず蟞めなきゃならないもん
アベ銖盞のずきは呚りが護っおくれたけど、高垂は誰もいない
もう諊めなよ
この人の味方じゃないが、ぐうの音も出ない蚌拠を出せないのか立憲はそれだから信甚できんのだよ議員蟞職させられないならただの劄蚀(笑たぬけのセンズリ
捏造です。
うん、それでも良いけど。
進退問題もよろしく
ずいうか、そろそろ蟞めれ。
高垂倧臣は「呌ばれたら囜䌚に出おきお答匁しおいる。質問ができないような状況を぀くったずは考えおいない」ず反論したした。

もういい加枛悪あがきはやめおさっさず囜䌚から去っおくれよ。他にやらなきゃならない事が沢山あるぜ。
NHKもむッチョ噛みしおいる小西ね぀造文曞で囜䌚が空回りしおいるこの時期にこのニュヌスか⁉
少しも恥ずかしさを感じおいない
マスゎミだな💢
高垂さん、頑匵っお䞋さい
━ ━ ━
囜䌚で虚停の発蚀をしたのに、ただ囜䌚議員やっおいる。
そしお、同じ囜䌚議員も容認しおいる。

そんな嘘぀き容認囜䌚は嫌だな。
倧䜓、撀回したからどうした
囜民を隙そうずした時点でアりトだよ。
行政文曞に嘘を曞いお良いの
責任の所圚はどうなるの
運転免蚱持っおたら返玍せなあかん人。
官邞呚蟺では䌚期末たで高垂芝居をさせおから倧臣を解く方向らしい。少子化察策担圓就任かだず笑える。
皎金ず同等な城収をしおおきながら、盞倉わらず公平な報道をしない NHK。
こんな組織に、倚額の料金を払う必芁があるのか正盎、月100円でも払いたくない。
もうダクザだよダクザ
わたしも女子❣🀣
『お倩道さた』に恥ずかしくないのか

お倩道さたなぞ目じゃない、撃たれた教祖さたしか芋えおない、あわよくば埌釜に座る気満々
いいから腹括りなさい
ずいうこずは、蟞めるのかななんでもかんでもすぐ撀回するのはよくないず思うがこれは  
小西捏造文曞

高垂倧臣は、4枚の文曞の内容はね぀造だずいう認識に倉わりはなく、発蚀は撀回しない考え。

»
五茪で捏造しおいたNHKが高垂さんに捏造をどうこう蚀える立堎か
邪魔だからそこどけよ
あの塩村議員の質問がこういう報道になるのね。
あのお母さん手詰たり構文が。
リアルタむムで远っおるもので偏向報道の実䟋を芋るず悲しくなる。NHK..... 。
たずえ小西の捏造でなくおも高垂先生が身に芚えがなければ捏造ずしか蚀いようがない、
小西が責任を持っお明らかにするべき、できないなら蟞職するしかない
ただあの怪文曞を行政文曞だず報じおるのかNHK。
孀軍奮闘の愛囜者なるむメヌゞ戊略かしら。もちろん支持者にはりケるだろうし、「消去法で自民」勢も片八癟長ならぬ片泥仕合はそう悪くない萜ずし所だず助勢しおくれるのでない
自分が倧臣をしおいた時の公文曞が捏造だったっお、それが倧問題なんじゃないですかねぇ 。
高垂さんは、䜕の悪魔ず契玄しおるんだろうか
自身が長を勀めおた頃の行政官の文曞を、実際になかったこずを故意にでっち䞊げたものず䞻匵したんだから、それなりの゚ビデンスを出しおくれないず
ゲスの極み埡婆☺
---
こんな政治家、いや政治屋、いや人間がいるこずが恥ずかしい。by奈良県民の䞀人
傲慢だねだけど䜕時たでも぀かな人事暩ないし曎迭されるたで、やるのかね
詭匁を匄し続けるだけか。信甚を集めるこずを意味がないず考えおいるのが、今の岞田内閣なのだな。
そういう䞍適栌な人物たちの集たりだずいうこずだ。
高垂さん、頑匵っお
「高垂倧臣は、、、『ありもしないこずだ』ずいう認識は倉わっおいない」

「小西文曞」は時間の浪費‌

(あずは「囜家公務員法違反」問題‌)

(総務省「行政文曞」粟査3/17)
䞀䜓、䜕なのかね、この人は。倩地神明に誓っお、蚀えるのかね。
実際、こんな嘘぀き傲慢ババァが、䞍正をゎリ抌しでもみ消しお出䞖する間違った䞖の䞭はアカンだろ。
自分の䌚瀟に眮き換えお想像しおみるず分かる。
仮にこの行政文曞で高垂氏を远及するなら、䜜成者や出所を明確にしなければ駄目じゃん、暖かくなっお立憲民䞻党は䜕発狂しおるんだそれずも統䞀地方遞の䞎党に察するネガティブキャンペヌン狙いなのかな
り゜ず無責任は、安倍流政治の真髄ですから。
「捏造でなければ議員を蟞める」ず蚀ったのだから、撀回などする蚳がない。
䜕があろうず議垭に瞋り぀く気で、政治やっおる人間ですペ。
倧臣のカルト的発蚀はカルトを助長しおいる。これは悲しいこずだ。
匕くに匕けないのか
たさか、我慢比べで、盞手が折れお、自我が通るず思っおいるのか
囜䌚で、囜䌚議員の圹割ずか、立候補しお遞挙運動しおいた時の気持ちずか、語っおは劂䜕でしょうか。
NHKもいい加枛自民党広報から卒業しお本来の公共メディアに戻っおくれよ。
戊争瀌賛䞻矩のバカしかトップにいないのかも知らんが。
幌皚園児なら可愛いが良い幎こいお䜕だだこねおるの!
⇒文曞䞭の「安倍レク」はあったが「高垂レク」は捏造ずいうこずになるね。総務省偎にはたすたす高垂の郚分を捏造する動機がなくなった。
蟞職に远い蟌たなくおは日本の政治は末路。今こそ野党は頑匵れ。高垂氏にはバックアップはいない。心配するな。
開き盎っおないで自分が囜䌚で答匁したこずはちゃんず守っおいただきたい
はそれほどたでに囜䌚を軜芖しおいるのか
高垂倧臣の蚘者䌚芋でこの発蚀を匕き出す質問したのはArcTimesの尟圢氏。

他のメディアは、捏造発蚀に぀いお質問した蚘者は䞀人もいなかったず。

それを蚘事にする。。。
囜を壊そうずしおる狂人。

もう逮捕だろ、こんなの。
捏造です。
ちゃんず謝れば良いのに、玠盎に謝れない人っお信甚できないなぁ。
そう、高垂さんに関する4枚の内容が捏造だずのこずから始たったこずだった。
レクずかなんずかの事ではなかった。
高垂倧臣は「ね぀造」の発蚀を撀回する必芁など圓然にない。管理簿に無いでっち䞊げ文曞をどのように管理できるのか論理砎綻の極みでは远求偎がそれを蚌明するのが垞識。
これは事前に総務省の「远加報告」を芋た䞊でのご発蚀だったのかも知れたせんね。
高垂経枈安党保障担圓倧臣ね぀造だず䞻匵する発蚀撀回したせんでした。
怜蚌無しに蚀い分を垂れ流すのは報道では無く広報では
擁護する奎等も芋苊しい
おい コラ高垂よ、悪あがきもええ加枛にせい、みっずもないぞず蚀いたい
【ただ曎迭も蟞任もしおないのかよく蚘者䌚芋やっおられるな岞田】
圓たり前
 高垂倧臣 NHK
終わっおるな倧倱笑。
あげた拳を䞋ろすこずもできない狭量だず自ら瀺したわけだが、それ以前に捏造ずいう意味を履き違えおいる。自らの思っおいる通りの䞻匵以倖は、皆捏造ず蚀うこずなのか、ず。愚かだ。
↓
や、撀回はもちろんしないでいただいお、さっさず、蟞めおくださいな。
囜の歎史である公文曞を螏みにじるのず、このババアの議員バッチを守るのずどっちが倧事なのさ。
行政文曞がね぀造だずしたら重倧問題だ。盎ちに総務省はその経緯を調べお関係者を凊分し再発防止策を䜜らねばならない。攟眮すれば、日本の行政は囜際的な信甚をも倱うこずになる。ね぀造だず䞻匵しながら、圓時の総務盞の高垂氏にそんな認識はなさそうだ。おかしいだろう。
安倍䞀掟はファンタゞヌの囜にでも生きおんのか
文曞に関わっおた安藀さんず磯厎さんずか諞々呌んでさヌ
ずっずず蚌人喚問すれば良いのに。
出来ないのなら、責任ずっお蟞めるべき。
曎迭すらなく倧臣の座に居座り続けるのは図々しいず思う。
兎に角䞍信感しかない。
人の話は無芖しおひたすら
自己䞻匵するパタヌン
最埌はここに執着いや終着しお
自分が正しいず蚀い匵る

今回の堎合、蟞職を免れる唯䞀の手法なんだろう。
これを認める自民党の仲間たち
腐っおるなぁ日本の政治家たちは。
あたりたえだ、がんばれ早苗さん
早く気づいおお前芁らないの
圓人は理事䌚芁求を無芖しお資料をださず。

もっずも出したずころで
“捏造”かもね
(こういうこずは圓人がやるから平気でそういう単語を䜿う、ず思っおいる)
3/17 高垂倧臣「捏造だずする発蚀は撀回しない」総務省の行政文曞
じゃあ蟞職を
銬鹿は囜䌚からも日本からも消えろ
隣の倧陞にいけ‌
これい぀たでやっおるの
囜無くなっおも!?
そんな勢い!?
報道しおおおもしろいかい
高垂早苗 は盞倉わらず捏造だの信甚しなけりゃ質問するなだの喚いおるが、文曞も他の答匁も圓時の高垂自身の答匁も、党お高垂早苗が嘘を぀いおいるこずを瀺しおいる
もしかするずメヌルを捏造しようずしお時間がかかっおいふのかもしれないけど、ハヌドコピヌを取り繕ったずころでサヌバの履歎を調べたらい぀行われたやり取りかはバレバレなんですけどね🙄
高垂早苗蟞任
高垂氏にたいしおのこずはむゞメなのか意芋なのかわからんずきがある
ここたで来るず気持ち悪いなあ
なら、早く刑事告発
しなければ成らないのでは。
🙄
捏造䞞出しなんだから撀回の必芁なし👍
高垂早苗さん
ダバくなっ来たから
そろそろ
知り合いの医垫に頌んで入院手続き 
もう高垂さん叩きに必死なマスコミ😭
本圓に嫌だ😭😭😭
倚くの文曞の内4枚が捏造、ずなれば極めお意図的。高垂倧臣を貶めるために総務省が仕組んだこず、ずなりかねないが。そう蚀いたいのかなそれずも事の成り行きで、匕き䞋がれないず蚀うこずか䜕方にしおも幌児的。
オロカモノ高垂早苗よ、ただちに蟞職しろ君の道は政界から消える道しか残されおいない。
恫喝ず匷匁に終始する悪人面りペ女。存圚自䜓が民䞻䞻矩や察話重芖の吊定。たぁそれもこれも党お星になった垫匠譲りか
それでも務たる本邊の倧臣。
ホンマ凄いよね。
だっおありもしない事なんだもの
今こそ䞉原じゅんこに「恥を知れ」ず蚀っおほしい。
なんでも自分が発蚀すれば通るず思わないでください。

その驕りから財務省では呜が倱われた。
安倍が党郚こわしおきたからなヌ。
嘘じゃないっお蚀えば嘘じゃなくなるっお。黒を癜に倉えおきた。いや
黒いたた無理やり進めおきたんだよ
で、い぀囜䌚議員を蟞めるの
タむトルずURLをコピヌしたした