メディア記事

「金庫番」の女逮捕 フィリピン特殊詐欺グループ“残党”を強制送還 日本に移送中 警視庁

バズる指数ピーク 277

 twitterコメント 49件中 1~49件
ガーシーには他人事じゃないな。
ガーシーの時にはもっと大きな扱いになるから楽しみにしたらいい。
今から悔やんでももう遅い。すべて自白して長いこと刑務所にいてもらおう。
有名人になっちゃいましたね??
これを機にフィリピンに日本警察の活動拠点を置いた方がいいのでは?

なんなら、一部地域の警察権を丸ごとフィリピン政府から委託してもらうのもありかもしれない。
どんどん逮捕されているけれど、どこまで増えていくんだろう、そしてどこまで繋がっていくんだろうか。恐ろしい位犯罪国家化してる。
凄いね。
次から次に逮捕される
一体、何人の日本人が海外から犯罪に手を染めているのだろう。
また20代で人生終わった人が
。『「かけ子」のメンバーだった山田李沙容疑者(26)が、さきほど、フィリピンから日本に移送される航空機の中で警視庁に逮捕された。』お前か、じゃあどうでもいい。
黒マスクで逮捕。
最近特に増えた強盗致傷事件等!主犯格でも受け子も同じ共犯者である。受け子がいて犯罪が成立した為、同じ罪に法改正と厳罰化を願う。初犯でも執行猶予なしの10年の懲役刑にすべし。現状の刑は軽い、それが犯罪多発要因!
社会に与えた衝撃とダメージを考えた場合、オウム同等の罪の重さで裁くべきでしょうね。主犯級は死刑で幹部級は仮釈放無しの20-30年が妥当だな
二重もアートメイクもミスりすぎじゃない?w
俺はビックリ!
犯罪者とは貧困層のやつらが
特殊詐欺師ヤクザ暴力団とかさ
やる定番なんだけどさ!
この特殊詐欺師犯罪者女子は有名議員のお孫さん!
ビックリだよな!
死刑か、チップを埋めたって。
EXITって、、、またややこしい写使うなあ、、、
厳罰にしてください
こんな感じでしょう
親に取材を!( ̄- ̄)ゞ
どう躾たら、このような人間になるのか?聞いて欲しい。
軽い気持ちでやってるのだろう
年寄り達のお金を搾り取った罪は重過ぎる
極刑か懲役300年でも足りないくらい
CAや乗客の目を盗んで特殊詐欺を行うとは、なんとも大胆な犯行である。
バカの一つ覚えでどんどん捕まる
賢い奴には見えない
結局トカゲのしっぽ切りだな
女性はこうして容疑報道で顔写真と
本名が出るとデジタルタトゥーで生涯消えることはないでしょう。特に女性はねえ
次々と。ずるずるずる〜
…強制送還での逮捕が…引き渡し協定がなくとも旅券停止での…ガーシー氏も…??(^^;
迷惑電話と言えば男性と言う思い込みは捨てた方が良い。結構女性からも迷惑電話がある。
女性であれ未成年であれ 男性であれ 特殊詐欺に関わっている人物は実名を報道して社会的制裁もしろ! 更生なぞできないのだから。
移送中の時って機内アナウンスで日本の領空に入ったって言って貰って逮捕なんだっけ
ちょっと前に見たような気がする
たかが受け子、かけ子でも事件で死者が出た場合は極刑やむなし位の重い刑罰は必要@
整形してもブス!www
また捕まったのか。
フィリピンのイメージが、完全にこれやな(笑)
しかし、最近は若い女も怖いね。
雇われで犯罪するほど割に合わんことはないよな
なんだこの句点ばかりの文章は。誰だ書いたのは。

「その際、山田容疑者は、逮捕されず、現地で、逃亡生活を送っていたが、...」
詐欺犯は誰であろうとドンドン逮捕じゃぁ!!
やっとコレも逮捕に漕ぎ着けた(;-ω-) =3 ハァ~
こう言った犯罪のせいで、白昼堂々と民家を襲う凶悪犯罪が可能だと思わせてしまうので、くれぐれも厳罰化して抑止力になる判決が欲しい。
日本名使うなよ
お金に目がくらみ闇落ち
26歳にしては凄い老けて見える
日本での詐欺事件なのに
フィリピンも良く摘発してくれて
本当に感謝
→ ウソの電話を日本国内にかける「かけ子」のメンバーだった山田李沙容疑者(26)が、さきほど、フィリピンから日本に移送される航空機の中で警視庁に逮捕

『容疑者(26)』

『警視庁に逮捕』
ルフィは死刑として、一味はどれぐらいの刑になるんだろ
こんな超凶悪な事件でも女性割引つくのかな?
執行猶予付いたらころされたおばあさんが浮かばれないよ
出来る限りの重い罰にして欲しいのと厳罰化して欲しい。
詐欺は殺人と同じよ。
人の人生かけて働いた金を騙し取るんだから。
最悪な犯罪の一つだ。
あー!山田李沙容疑者、眉毛があるー!!
眉毛も指名手配されて捕まったんだね!!
ホンマに26歳か?
う〜ん、なんか日本人ぽくないな🤔
こんな不審者がいっぱいなので気をつけましょう。
ポーン…
🧑‍✈️ただいま日本の領海内に
入りました。
かなり悪質なので厳罰を望みます。
関東の連続強盗事件のニュース、全然報道されないけど、やっぱり領収書のいらない金に集る政治家絡みで報道管制かかってるのかな?
穴モテはしそう。
金を貯め込んで、消費しない高齢者より価値がある。
無罪で良くない?
タイトルとURLをコピーしました