メディア記事

高市氏、捏造との主張「撤回するつもりはない」 放送法文書めぐり

バズる指数ピーク 78

 twitterコメント 49件中 1~49件
バカ「 」

なんで?
総務省「高市に放送法解釈について説明してない」

小西文書は捏造確定で高市勝利
本当左翼はバカと嘘つきしかいない
捏造文書出した民主党の永田議員は自殺した
辞職すべきは捏造した官僚と不正入手の小西だ
⇊立憲共産党杉尾メンタル弱すぎ
自民党シンパもそうだが、アンチ自民党シンパも、議論下手で意見撤回が出来ない人が日本には多い。
社説で小西を3度にわたり全面支援。
ねつ造記事で国会サボタージュと高市氏つぶし
捏造とは言わないけど捏造発言は撤回しないとか、捏造じゃないなら辞めるとか出任せに言うから訳分からん事になる。
高市氏がいくら証拠もなしに嘘で公文書を否定しても、議員辞職から逃げても、安倍政権の言論弾圧の証拠はなくならない。
既に、コニタン文書の真偽と出所を調査する段階です。
売国奴、統一教会自民党の本性!!
国賊が官邸に巣食う日本!!
また言う事を変えたんか。でも、根拠がないのにそんな事を言っても誰も信じないし、そんな文書を作らせた監督責任からは逃れられないけどな。
本人が捏造された政治を進めていますからね?
早く、更迭されてくれぇ高市早苗よ😁👍😁👍😁👍 国会の経費と時間が無駄じゃ😖💥💢💢💨💢💢💨💢💢💨
捏造なら公文書偽造で刑事告発すべきなのに何もやらない。支離滅裂だよな。>
後盾の馬鹿はもう殺されちゃったから、強力なイタコでも見つけて来ない限りもう逆転は無理でしょう。旗色悪くなった途端周りに誰もいなくなってるんじゃないの。人なんて薄情なもんだ。
自分の言葉に責任持つ気など微塵もなく、とにかく「将軍(首相)」の座に就いて日本国憲法廃止&第三次世界大戦開戦を急ぎたがる高市早苗。その裏で統一教会等黒幕におねだりして、またもや朝鮮民主主義人民共和国に「打ち上げ花火」を上げてもらうつもりなのだろう。(笑)
捏造を撤回しないのならば、
議員辞職も撤回しないでね😭

それにしても受信料を徴収するだけしといて、報道の自由についてほとんど無視の自称公共放送って・・・
バカ「 高市辞めろ」

なんで?
総務省「高市に放送法解釈について説明してない」

小西文書は捏造確定で高市勝利
本当左翼はバカと嘘つきしかいないね
捏造文書出した民主党の永田議員は自殺した
辞職すべきは捏造した官僚と不正入手の小西だ
⇊共産党杉尾論破されて口パクパク
国会と国民と官僚を愚弄する人間がこの人です↓↓↓ 顔、覚えておいてね
未だ無分別の乳飲み子をあやす如くの形だけの「作り笑み」は、大人としての相手の人格を蔑ろにし意志疎通を拒む「笑顔!」になってしまっている・・
高市氏、放送法文書を捏造との主張「撤回するつもりはない」


高市の作り笑顔こそ「捏造」!
「行政文書が事実なら閣僚も議員も辞める」「磯崎?知らない」(安倍の真似)「8年前のことは覚えていない」(山際の真似)
…人相に性格が出てる。若い頃と全然違う!そうヅラ?
総務官僚がどんな顔してコレを聞いてるか想像に難くない
バーカ!!

高市、捏造との主張「撤回するつもりはない」 放送法文書めぐり
単に言葉の意味をずらしているだけではないの?
うわーん 高市早苗の顔がこわくなってきたよお
哀れよの。そうはいっても、きちんと責任は取ってもらわなくてはだけど、哀れ。
捏造だと言う証拠を出しなさい
撤回なんてする必要はないし期待もしてない。審議の邪魔だからとっとと有言実行して辞めてほしい。高市さんの答弁は不毛です。
管理簿に記載のない闇文書でいつまでも批判する捏造歪曲印象操作専門新聞社
往生際の悪い人だ
高市大臣頑張れ。左翼の攻撃打ち砕け。
ガーシーやcolabo関連に続き、これにも無関心で意識低い俺みたいなのが、日本をダメにしてるんだろうな…
《高市氏は会見で「あまり捏造、でっちあげと繰り返し言いますと、相手もあることですから、言葉がきつすぎるかなと」と述べた。一方で、「ありもしなかったことを、あったかのように作ることであるという認識は変わっていない」とも語った》
あかん高市早苗さん議員辞職決まってもうた
行政文書より還暦過ぎのBBAの記憶が優先されるほどこの国は腐ってる。何もかもうろ覚えのくせに「捏造」だけ断言とかね。
勝機なんて最初から無いけど、捏造路線を選ぶのはもう政治家として自ら終わろうとしているとしか思えない。
撤回しなくてけっこうです。
総務省が正式に認めた文書を捏造と言い張り続けて国会を空転させ続けるとは。
さっさと辞任して。
一つの嘘をつく者は、自分がどんな重荷を背負い込むのかについて滅多に気がつかない。つまり、一つの嘘をとおすために別の嘘を二十発明せねばならない。
ースウィフト「断片」
早く議員辞職してください
何時頃になりますか
善は急げというではないですか
as soon as possible !
放送法をめぐる総務省の行政文書をめぐり、高市早苗経済安全保障担当相は17日の閣議後会見で、文書の一部についての「捏造だ」との主張を「特に撤回するつもりはない」と改めて述べました。
アベガー左翼はバカだから面白い

総務省「小西文書は行政文書管理簿に記載なし}

小西文書は捏造確定
厚労省文書改竄では民主党の長妻大臣は責任取ってない

なぜ高市が辞めなアカンの

捏造文書出した民主党の永田議員は自殺した
辞職すべきは捏造した官僚と不正入手の小西だ
本当に大臣なのか?
何ら説得力も何もない
捏造だったら時効関係なく総務省として調査結果を出せっての
いやだから、この人がこの主張をしようとしまいと、行政文書になってるということは、行政上言ったことになっているということ。それに基づいて行政が行われていくということ。オマエの潔白の証明なんてどうでもいいんだ。この現状がいかにヤバイかに比べれば。
何故、撤回する必要が有るのか?
だから小西議員と官僚を証人喚問したら良いだけ。
朝日新聞も発言の切り取り捏造報道をヤメロよ。議員の発言を捏造するとは犯罪ですよ。。
「悪意を持って捏造されたものだ」

おい。

都合悪くなって言ってること全然違って来てるね。

謝罪と撤回もしないと。

日本語の使い方を知らないか、自分の言葉に責任持たないと言っているに等しいね。

こんなのにいつまで議員やらせとくんだ?
議員辞職さえ撤回しなければいいです。
捏造と言い張るならちゃんと捏造した本人調べて責任とらせろよ、ただ言い張るだけじゃ小学生レベルだよなぁ、引けなくなって言い張るシンゾーの子分
恐ろしい話だ。我が国の行政文書が捏造だったということだな。変な事が許されるわけがないだろ。責任者は責任を取れ!
高市早苗(62)が主張?説明?

朝日の幹部は「言葉の重み」を学び直す必要がある。
極右に与する高市が吐き出すのは、真っ当な「主張、説明」とは全く無縁である。
極右の共通要素は、「良識Decenciesも見識Intellectualityも資質Integrityもない‥愚劣と蒙昧な群れ」である。
そりゃコニタン文書、ファイルに綴じられてない、誰が作ったかも、いつ作っかもわからない超極秘資料だからな 笑
行政文書でもなさそうやし捏造じゃね?って思うよね
タイトルとURLをコピーしました