メディア蚘事

逮捕状請求されたガヌシヌ氏「䞀生、垰囜しない」ず宣蚀 ゎヌン氏のように逃げ切れる

バズる指数ピヌク 539

 twitterコメント 98件䞭 198件
日本の野蛮な叞法システムが、結果的に犯眪者の逃げ埗を生んでいるのですね⇒「なぜ、日本ず犯眪人匕枡条玄を締結しおいる囜は少ないのでしょうか。その理由のひず぀ずしお、日本に死刑制床が残っおいるこずがあげられたす」
䞀生垰らないなら、日本囜籍を捚おればむむのに 
“氏”ではなくお“容疑者”ず“被告”では
䞀瞬で捕たるやろな(笑)
しないじゃなくお、怖くおできないやろ
ゎヌンはレバノンに貢献しおいる。ガヌシヌはどこの囜をも最わせおいない。
いい事䟋がある。
犯眪者に協力したら、逮捕されるのだよ。
ビ゚ネッタは半殺しにしおから、譊察ぞ匕き枡すのが人のためだよ。
土産を枡したら、逮捕される。
赀ん坊でもわかるわ。
マスコミ発衚されおる事なんおほんの䞀郚だよ。
(笑)。
出た、垰囜しない宣蚀、䌚員制CLUB、西麻垃ガヌデンの小僧に聞けばわかるよ。
色々な事、、、
ガヌシヌみたいな人間が䞀生日本に垰らないたたでいられるかどうか、そのうち垰りたいず蚀い出すよきっず
逃げられる蚳ねヌだろw
匁護士に聞くたでもないだろ
「昚幎の囜倖逃亡犯は日本人130人、倖囜人550人で匕き枡された䟋はれロ」譊察も忙しいのに他囜の容疑者なんお捕たえない。たしお著名人が䞋半身暎露されたずか 勝手に民事でやれっお話。ICPOが远っおくれるずか有り埗ない。圌をこれ以䞊 远っおも皎金の無駄
囜政政党の元党銖からしおしお順法粟神のかけらもなく、こんな政党を支持する民意なんお非合法の我欲以倖にナニがあるのかさっぱり芋えないし、明らかに政治をオモチャにしおるだけだよなあ。民意ず名乗る死祚。
垰囜せんでええから
1800䞇返枈しろ
そしお、地獄に堕ちおくれ
普通に考えたら、どこかの囜に二重囜籍さえ取れたら、日本の地は螏たずに枈むんだよね。パスポヌトがある限り、曎新するために垰っおこないずいけないわけだし。

>
ゎヌンも腹立぀けど、ゎヌンず同列なわけないやろ。
ゎヌン氏のように逃げ切れる
トルコで困っおいる人を前に
ただ食事する鬌畜さ
この䞖の者ずは思えぬ所業
逮捕状請求された 氏「䞀生、垰囜しない」ず宣蚀 ゎヌン氏のように逃げ切れる
逃走資金を絶っお兵糧攻めにする、に䞀祚
 他囜の囜籍等を保持しおいないず 政治亡呜等は !?(^^;
※スマホツむッタヌ情報を元に、悟られおはいけない状態に。スマホをどのような目的があっおの䜿い方をしおあるのか。䞀切、非公衚郚分になっおいるのだから。ゎヌン氏よりも悪質かもよ⁉
䜕をしたかは理解しおない 逮捕状請求された 無様な姿を晒させた囜民ずしお情けない 圌のような囜䌚議員を遞んだ投祚者は猛省だぞ 珟代の日本の法埋に則り裁きを囜内で䞎える 日本・政府をなめるな
そもそもこの人の発蚀はコロコロ倉わるからね。明日垰囜するず蚀い出しおも、もう驚かない。
い぀たで金が持぀のかな
「倖囜から匕枡しを受けた逃亡犯眪人の人数は、2017幎は2人、2018幎から2020幎たでは0人、2021幎は2人」しかいないのか。珟状は逃げ埗 
有名人、芞胜人の暎露ネタで金ゆすっおただけやろ。実質、䞍利益もないし、それ以䞊の凶悪事件に発展もせんし、議員蟞職しお無駄皎も䜿わんでええし、もうどうでもいい。
匕越し先は誰にも蚀わないそうだが、いずれ本人の配信でバレるず思う。この状況になっおんのに配信やめられない承認欲求オバケだもの。
ただの犯眪者

逮捕状請求されたガヌシヌ氏「䞀生、垰囜しない」
ドバむはガヌシヌを守る矩理はないしな。
ゎヌンず比范する意味がわからない。ゎヌンは倖囜人でガヌシヌ容疑者は日本囜籍を有する日本人
🀬自分が散々やっおいお逮捕される事が怖いっお子䟛か🀣小心者🀣🀣🀣
ガヌシヌがどうこうっおいうより、マゞョリティの民意でマむノリティを迫害するこずを肯定する颚朮には断固吊定の立堎です。
倚重囜籍を持っおいたゎヌンず比べおもね。囜䌚議員の身分を利甚しお政治亡呜を蚈るりルトラCも無理。日本ずの団亀芚悟で犯眪者に囜籍付䞎する囜もないだろう。北朝鮮だな。刑務所は嫌だから刑務所囜家でワンチャン。
逃げも隠れもせんっお蚀っおなかった
“なぜ、日本ず犯眪人匕枡条玄を締結しおいる囜は少ないのでしょうか。その理由のひず぀ずしお、日本に死刑制床が残っおいるこずがあげられたす。”
カルロスは逃げ切った。ず刀断しおいいのっおこずは逃しちゃった。し、逃げられちゃった。っおこずなの間抜けだな。
ガキじゃねヌか
りクラむナの最前線でロシア兵に撃たれお死ねばいいのに。
ガヌシヌがベトナム入りは恐らくないな 🀚
逮捕状請求されたガヌシヌ氏
既埗暩益をぶっ壊すず蚀っおたガヌシヌ氏。しかし自身は、圓遞さえすれば仕事をしなくおも絊料が貰えるずいう議員の既埗暩益の恩恵に䞎ろうずしおいたようだが、他の議員によりガヌシヌ氏の既埗暩益はぶっ壊されたした、ずさ。
結局、自己保身でしか無かったずいうこずが明癜に それず䞀生垰囜しないずいうのは、自ら犯眪行為を認めおいるようなものですね。
逮捕の芁件である蚌拠隠滅の恐れ、逃亡の恐れを自ら立蚌しおいるので、自業自埗だず思ふあり䞞です。
入囜しないのなら䞀生犯眪者のたたでは
二重囜籍ですか
レバノンぞの高飛びが先か旅刞執行が先かw 䞉流映画か😎
ガヌシヌの生掻費はガヌシヌを
隙した48党が負担すればよい。
ガヌシヌも立花もツマンネ。
ホリ゚モンずゆたがん以倖芁らないよ。
やっおるこずが立憲民䞻ず同じだよ
自分勝手も皋がある

芋せしめのため
譊察も動くでしょ
䞀時は『垰囜しお釈明したい』っお感じのこず蚀っおたせんでした
囜䌚に出垭しないパパ掻議員や居眠り議員にも逮捕状を請求しおください
陀名だけでも囜䌚議員の圧力なのに譊芖庁からも逮捕状ずいう圧力をかけられおいる、サンドりィッチ状態なのは流石に酷い。
名誉毀損で囜際指名手配っおどうなんだろ

こんだけマスコミで煜られるず
悪い事しおも
海倖逃げれば倧䞈倫の前䟋をだから
譊察は捕たえに行くず思う。

議員陀名から捕たえお倧人しくさせる
たで1セット

政府や譊察、等の䞍審が高たる。
レバノンには自囜民を匕き枡さないずいう「自囜民䞍匕枡制床」があるが、ガヌシヌはレバノン人ではないので、レバノン囜籍を持぀ゎヌンのようにはいかない。
たずは珟行法を遵守する。その䞊で倉えるべきは倉える。基本的な態床はそうあるべき。
珟行法を守らないなら正圓な理由が必芁だし、その法を倉える氣がないずおかしい。䞀時であろうが立法府に身を眮いたのだから。

法を守らない議員は、圌だけではないけど。
今たでの歳費ダケ党額返しお貰えれば、
死ぬたで垰っおこんで宜しい👅
ゎヌンは囜籍が日本じゃないから逃げ切れただけ
この容疑者は玔粋な日本人
犯眪者が海倖で別の囜籍取れるずは思えない
---
旅刞返玍呜什に蚀及しおいないのはなぜ死刑制床に問題があるず思わせたい
「犯眪者」が埗をする囜や瀟䌚は良くないね⁉
法割暎力8割の日本はおかしい⁉真面目な人間がバカを芋る瀟䌚⁉死刑は倧倉良い⁉教育の為⁉遞挙民は真面目に投祚しろ⁉
バカな近いうちに日本に送還されおくる。哀れで惚めな蛟のような奎。
リアル逃亡䞭 
フィリピンの刑務所で莅沢に暮らすのかな。
レバノンには自囜民を匕き枡さないずいう「自囜民䞍匕枡制床」がある。

氏はレバノン人ではありたせん。氏をかくたう必芁性はどこの囜にもありたせん。
䞀生逃げるような犯眪じゃないけどね。
こい぀䜕か悪いこずしたの
結局垰れなくなったじゃん
ちゃんず裁刀で身の朔癜を蚌明できないずいう蚌じゃん。
法の及ばないずころに逃げるずか平気で蚀う奎が、立法府で仕事出来るわけがない。
こういうクズを生み出す可胜性が高くなるネットワヌク投祚は反察。
奜きなようにすれば、南無阿匥陀仏🙏🏿
タレント、囜䌚議員、そしお容疑者(被疑者)ぞ(笑)
今幎䞭には匷制垰囜、飛行機の䞭で逮捕ずみた
配信で自分のプラむベヌト切り売りしないず生きおいけないんだから、所圚地なんおすぐバレるだろうな。逃げ切れるわけがない。
こんなや぀のために皎金䜿われるの
ガヌシヌ氏、ゎヌン氏のように逃げ切れる米韓に向かう可胜性は䜎い蚳
「なぜ、日本ず犯眪人匕枡条玄を締結しおいる囜は少ないのでしょうか。
その理由のひず぀ずしお、日本に死刑制床が残っおいるこずがあげられたす。」
子䟛か垰囜しない宣蚀っお
逮捕状請求のガヌシヌ氏、ゎヌン氏のように逃げ切れるか身柄匕き枡し解説
ただの暎露屋で逃亡犯
奜きにすれば良い
぀いでに垰囜しないず断蚀しおるんだから絶察に垰囜なんかしないで欲しい
ゎヌンを匕き合いに出すのはおかしい。

党く別問題。
呆れたすね┐('ÐŽ')┌
ミャンマヌの果敢(コヌカン)地方に逃げるず絶察捕たれないぞ

ただし特殊詐欺グルヌプに身を売っお奎隷のように搟取される以倖には生きられない
あんだけ倧口たたいずいお、逃げ足だけは速いな

ラむブ配信や動画投皿しおる時点で特定されるから、Vtuberにでも転職したらどうだ
開き盎ったなクズ。
そもそも本気で陳謝する気がなかったのがバレた。
口だけヘタレチンコ。
そのうちパスポヌト倱効しお匷制送還になるのでは
倖囜に逃げおないず隒げない兄ちゃんかい😂
呚りに適切なアドバむスする人いないのかね。極端な臆病ゆえの行動。他人ぞの攻撃も自分を守るため。垰囜しお信頌する匁護士に任せるが賢明。芪、芪友ず連絡も逃亡手助けずなる。
゚ラそうに女々しい事ばっかぐちぐち蚀っおるけどな、ゆヌおゎヌンがどんだけ金あっお暩力あったかっお考えおみそもそも囜籍が。
ポむントは
①「自囜民䞍匕枡制床」の囜ずの買収で「垰化」ができるか
②パスポヌトが無効になるたでの20日以内に出来るのか
🐜ヌ) ネット収入を断おば嫌でも垰っおくる
海倖で暮らしおいける分のお金は持っおいる
たぁ〜あずは党くこの方の報道をしない
無芖する
居ないこずにする
存圚しないこずにする
垰囜しない代議士から囜倖逃亡犯になったわけだが、「囜家が朰そうずした」ずか気炎を吐いおいれば、それに感化された人で䞀定の顧客は担保されそうだよな。
詐欺しお逆切れしお
奜き勝手蚀うお远い詰められお満を持しおの䞀生逃げる宣蚀

だっっさ
母囜(北朝鮮)に垰れば手厚く保護しおくれるかもよ。
実刑食らっおもせいぜい2、3幎ぐらいじゃないの
それが嫌で䞀生逃亡生掻続けるの
倉なの
もう犯眪者やね😳💊
パスポヌトが無効化されたらもうお手䞊げでドバむでは䞍法滞圚ずなる。

埌はアラブ銖長囜連邊ず日本政府の亀枉でどうにでもなるケヌスです。
ゎヌンずはランクが違うし信甚も無い。誰かに売られおゞ・゚ンドw
䞀生垰らないっおパスポヌト無くなりゃ䞍法滞圚で匷制送還だろwww知らんけど
なぜ逃げる殺人でもやっおんのか有眪になっおもすぐ出れるだろ。

逮捕状請求された 氏「䞀生、垰囜しない」ず宣蚀 ゎヌン氏のように逃げ切れる
このチンピラが぀いこの間たで囜䌚議員でした
ガヌシヌ氏は「これで䞀生、垰囜しないこずを芚悟できたした」ずも話しおいたすが、身柄が日本に匕き枡される可胜性はあるのでしょうか。
タむトルずURLをコピヌしたした