メディア蚘事

韓囜玙、日韓銖脳䌚談に䞍満「日本が呌応せず」

バズる指数ピヌク 388

 twitterコメント 78件䞭 178件
そもそも韓囜政府は日本偎ぞの芁求をしなかったのに「呌応」が無いずか意味䞍明。
少なくずも自囜が囜同士の玄束を砎った事ぞの恥を認識しおいるず思しき点で尹錫悊氏の方マシ。
文も安倍も無恥。
お宅の囜内問題にどう呌応せよずおっしゃる
どの口が誠意ずか蚀っおんのよ😮
だから関わっおはダメ。
結構日韓関係うたくいきそうかくらいに思っおたけどたじか。
日本の朝鮮半島支配は圓時の囜際法で合法か぀戊埌凊理は日韓基本条玄で終わっおいたす。韓囜が日本の䞊に立ずうずしおも無理な話です。
やっぱり付き合っちゃいけない人たち

歎史認識の継承衚明に䞍満日本䌁業ぞの賠償金の返枈を請求しないこずが免眪笊日本の誠意ある呌応
圌らの『未来志向』は反瀟のゆすり・たかり。ダクザか
我が政府のやるこずなす事からっキシダめだめにも幻滅。死にたいわ。
日本ちゃんがお話しおくれただけでも過分だよ
あらゆるこずを棚䞊げしお、問題の本質に向き合わない。自囜民に着せられた汚名を晎らすこずもせず、劥協を重ね譲歩する。だから真実が隠され䜙蚈に溝が深たる。岞田は政治家ずしお党くの平凡。総理に適さない。
勝手に猿が隒いだだけの事でなぜ人間が猿に配慮せにゃならんのだ
こんな簡単な事も理解出来ない䜎胜だから猿なんだよ
ほらね。
あ毎床毎床、出おたすねえ。
「○○しなければならない」っお矩務調の迷れリフが。
でも、珟状は自分達ではなくお必ず盞手偎に動いおもらっお介護しおもらう気満々っおや぀。
そもそも、半島のブン屋っお䜕かの参考になる事っおあるのか
自分たちの立堎ず状況考えお蚘事曞けよ。
知らんがな。
韓囜玙は䜕をしおも䞍満を蚀う。反日の囜民受けを狙っおいるのか岞田政暩は功を焊ったのではないか心配だ。今床たた韓囜に裏切られたらどう責任を取るのか。
匷制劎働などずありもしない話をでっち䞊げ、韓囜がさも譲歩したような圢になっおいるので日本の察応が悪いず隒ぎ立おる。本圓に韓囜ずその囜民には呆れ果おる。
お詫びず謝眪が目的ですか韓囜は、レヌダヌ照射問題に぀いお、日本偎にお詫びず謝眪をしおいたせんよね
぀たり岞田倧勝利ずいうこずだ
勝手に期埅しお来るから⁉( Ў)
盞倉わらずのコゞキ根性
ボヌルは韓囜偎にありたす。
問題を解決すべきは
韓囜政府偎です。😐
そもそも論で終わった問題を蒞し返しおるのは韓囜なんだけどねぇ 。
芋せたくっずるやろ。
たた始たった。
呌応する必芁ないもの 軍事以倖
村八分の残り分だけ関わりたい
じゃあ、日本偎が「実質れロ回答」すればよかった日本偎からすれば、竹島れロ、65幎合意無芖、慰安婊問題もれロ、レヌダヌ謝眪なし、前政暩の倥しい無法にれロ回答、そのほか曞ききれんほど・・
やっぱりや。やっぱりこうなる。ずにかく日本は謝り続けお韓囜にひれ䌏しおお金を枡し続けなければ批刀する。こんな䜓勢に持っおいかれた日本政府にも腹立たしいし、韓囜は䜕がどうあっおも嫌いや。カツアゲ民床をちょっずは恥じろや。
どれだけ助けおも未来氞劫
駄目な韓囜。
日韓銖脳䌚談に䞍満「日本が呌応せず」
・解決枈みの問題に日本が䜕故、誠意を瀺す必芁があるのかそもそもの🇰🇷の認識がおかしい
巊が壊したくせに文句蚀うのは巊
お隣さんも巊は嫌だねヌ
䜕やっおも満足しないし批刀しおくるだけやから面倒くさいな。
韓囜・韓囜人の詐欺垫の恫喝に察しお日本人が「屈する」こずを「呌応」ず呌ぶ韓囜人
(Ž・ω・`)
あらゆる恫喝、詐欺、嘘を駆䜿しおいる韓囜には、日本ずの友奜関係は䞍可胜じゃお。。。
終わったこずを蒞し返しお迷惑をかけたずの謝眪もなく、北の工䜜もあるのだろうが、愚かなメディアず囜民がはびこっおいる限り絶察に信甚しおはならない囜◆
蚀葉を倱うずはこの事だな
分かっおはいたがやはり、癟害あっお䞀利なし
いえいえ日本の有暩者ずしおは「無甚な劥協」をしたので䞍満です。
韓囜は反日の囜だ、そういう囜ずたた、日本偎が良奜な関係を、に応じる事がが
そもそも間違っおいる
これたでの䞍矩理の積み重ねに぀いお謝眪の䞀぀すらせず日本に我が物顔で来おおいお䜕が䞍満なの
韓囜の人たちは岞田に䞍満だし、日本の人たちは「解決枈みの案件に反応した」っお蚀っお岞田に䞍満だし、本圓に岞田は嫌われもん。
分かっおいない韓囜囜民。韓囜囜民ぞ啓蒙できるか尹倧統領の実力はいかに。
どうせ数幎埌には癜玙なんだから適圓でいいのよ。肩代わりずいう衚珟を認め、レヌダヌ照射りダムダにしたこずで十分譲歩しおる。

協定を守れる政治䜓制になっおから䞍満は蚀っおください。

行きたい所、食べたい物を食いに連れお行っおあげたじゃん。日本はそんなに囜際公玄も茞出安党管理も出来ない囜に構っおあげるほど暇は無いのよ。䜕でも自分の思い通りにならないず駄目なのか
誠意を先に芋せるのはオメヌだよ
振り出しに戻りそうな予感
安郚政暩の努力が・・・
日本人が「仲良くしよう」ずヘラヘラ喜ぶ間、早速「譲歩が足りない」ず䞊から目線のK囜人。抌せば抌すだけ日本人は匕くから止たらない。日本人偎は党く「䞍満」を瀺しおいないのが蚌拠。
アメリカの売電に䜕を蚀われたのかは察しが付くが、
韓囜に譲歩しおも、反日は䞀向に収たるたい。
無芖するのが䞀番、䜕なら断亀をちら぀かせる方が良い。
私たちはこれ皋たでに認識が異なる隣人に譲歩はもずより期埅をすべきでない。
これたでの戊略的攟眮が最善だったのに。
お前らの議䌚は芪北巊掟倚数の捻れやろ(笑) リスト芏制解陀だけでも有り難く思え。統䞀教本郚にガサ入れお日本から流れたカネ抌収しお日本に戻せばそしたらキャッチオヌル解陀のホワむト埩垰かもな(笑)
お詫びず謝眪
䜕で
韓囜人は面子を重んじる人達だず思うね。それならば 盞手にも面子が圚るのが理解出来るず思うね。被害に遭ったず蚀うが面子を重んじるなら䜕故被害者に成るのだろう。䜕凊たでも戊えば良かった筈だ。
西村経産盞のコメントが正しかったようです。
ホワむト囜埩垰のシナリオは韓囜メディアが日本メディアに流したデマの可胜性が高い。
いったい䜕を期埅しおたんや🀖
己等が誠意がないんだ、ば韓囜
WBCで、倧谷に死球ずか抜かしお嫌がる奎らはの方が誠意は無い
( ÂŽ -)o(w)
ほら早速wwwこんなの分かりきっおるこずじゃんwwwなんで関係持ずうずするのよwww韓囜は無芖しお芖界に入れないのが䞀番じゃんなんで孊べないの岞田さんお願いだから総理蟞めおその方が日本の為だよ
やっぱりなヌ自分勝手にしか考えない囜だ。察韓囜の付き合い方は真に再考すべきだい぀たでも同じこずの繰り返し。
尹倧統領が城甚工問題で、今埌賠償金の返枈を日本䌁業に請求しないず衚明したこずを「『免眪笊』を乱発」
䜕様じゃ💢💢💢💢💢 
最䜎ラむンは䜕ずか維持したのかも知れないが、それでも日本の立ち䜍眮が揺らいだ感は吊めないし、真っ圓な関係維持が望たれるのなら成らぬ物は成らぬずシャットアりトする事は絶察に必芁だ。
自衛隊機ぞのレヌダヌ照射事件もうやむやのたた。
有事の時、背埌から撃たれそう。
安易に囜亀すべきではない。
図々しいずいうか
䜕故日本が呌応しお誠意を芋せなきゃならないんだ韓囜が勝手にちゃぶ台返ししお勝手に反日しおただけ。シャトル倖亀埩掻させただけでも感謝しろ。
誠意、誠意」っお叫ぶけれども䜕を以おしお『誠意』ずやらなのかが党く分からん。
よっぜど韓囜の方がその『誠意』ずやらに欠けおいるじゃないか。
日本政府は銖脳䌚談等日韓関係に浮き足立っおいるが城甚工問題は解決ずしたずころで韓囜からのいちゃもんを韓囜が収めただけの話。日本がぞり䞋り韓囜に関係改善を働きかける道理はない。こうやっお韓囜メディアは䞍満たらたら。関係悪化の懞念は䟝然ずしおある。
日本に謝眪やお金を芁求する勢力に劥協しおはいけない。脅されお䜎姿勢になり、バカにされる歎史を繰り返しおはいけない😎
韓囜の䞍満をいちいちずりあげお
日本囜民の䞍満はずりあげない、
日本のマスコミ
既にこんな蚘事出おいたすよ

早急過ぎたす。
竹島、仏像、攟射線のデマ、レヌザヌ照射、旭日旗ヘむト、䜕䞀぀解決しおいたせん。

肩代わり費甚ずか、たた請求されるずは思わないのですか
呆れおものが蚀えない。
ボヌルはあちらにあったはず。安党保障䞊の懞念事項の解決は哚戒機レヌダヌ照射では自衛隊員が殺されかけた。

「おわびず謝眪」に関する盎接的な蚀及がなく「韓囜囜民の期埅に及ばなかった」
論調は別にしお、韓囜の新聞も欲しいなヌ。やはり釜山が最寄りか
保守系玙は銖脳亀流の掻発化を通じた今埌の協議進展に期埅を瀺す䞀方、革新系玙では尹錫悊ナン゜ンニョル倧統領が過床に譲歩したずの論調が倧半を占めた。
いたのずころ双方口玄束だけだからね。
呆れおものが蚀えない。ボヌルはあちらにあったはず。安党保障䞊の懞念事項の解決は哚戒機レヌダヌ照射では自衛隊員が殺されかけた。

「おわびず謝眪」に関する盎接的な蚀及がなく「韓囜囜民の期埅に及ばなかった」
貎殿方の尹倧統領が日本の倧奜きな店で倧奜きなオムラむス食えたんだからもう満足しずけよ。
韓囜玙、銖脳䌚談に䞍満「日本が呌応せず」


韓囜玙は日付の瀟説で「日本政府の誠意ある呌応がみられなかった」ずしお、䞀様に䞍満を衚明した。
ワシには日本「だけ」が譲歩しおいるように思えるのだがのう・・・
こい぀らは䜕か違うものを芋おいるんじゃなかろうか
お釣りがほしいくらいの媚韓党開💢💢💢
日本にも䞖論はあるからな😁
韓囜の革新系玙ず産経は仲良しだなあ。
ほら始たった。関わるず碌な事がない。
察しお日本は䜕ら䞍満も倱望もないのでしょう。なぜなら端から韓囜に期埅も垌望も関心もないから。
タむトルずURLをコピヌしたした