メディア記事

ホリエモン政界へ ガーシー除名で繰り上がりの斉藤健一郎氏の秘書に

バズる指数ピーク 143

 twitterコメント 75件中 1~75件
政界へ 除名で繰り上がりの斉藤健一郎氏の秘書に|
さいとう健一朗氏はホリエモンを私設秘書にし、ホリエモンの考えを国政に反映させると言っている

ところで、選挙で斉藤氏を応援したクルマ減税会の考えの方の反映はどうなるの?
ホリエモンの1人を優先してクルマ減税会(多数)の意見は無視するのか?
ホントかよ
🔷🔷🔷
Googleニュース
【政治家女子48】キーワードに
RSS機能を使用して自動投稿しています
🔷🔷🔷

繰り上げ当選させず、この1席を削減できるようにすれば良いのに…
これは楽しみ🥰
眠れない週末!
ワクワクが止まらない😆
このままでは🗾終わる が現れて国会を賑わせないと昼寝の居場所にしている輩たちのたまり場にしていては
今度は元秘書の秘書になるのか!
宇宙ビジネスが潰されなきゃ良いが、、。
(▀▀◕つ◕▀▀)
今の国会議員は与党も野党も既得権益死守やからな
堀江貴文はんはウザいやろし
は⁉️🤪
ワク推し💉の人が
政界て?
も~無理っすわ
新たな展開。
これはこれで面白い。
これが狙いか
昔ライブドア事件の時おやじと話ししてて俺がこいつはばかだと言ったらそうじゃなく正しいとか言ってたな。
いや〜、マズいね。
比較的何でもできる人だと思うんだけど、今から国政なんかに興味あるんだろうか。権威とか一番不必要な人なんじゃないのかな。
📢やばい。mRNAワクチンを打たない人間に対してバンジージャンプ跳べない者として批判したホリエモンが政界に。ワクチン強制される。

🔽

↩️次頁にバンジー発言の動画
堀江氏は斉藤氏が当選した暁には自身が秘書になると宣言。今回の繰り上げ当選となるタイミングで、堀江氏が公約通り、斉藤氏の秘書に就任することが内定した。
どゆこと?【ホリエモン政界へ】ガーシー除名で繰り上がりの斉藤健一郎氏の秘書に
もしかしたら、もしかしたらよ

彼は日本の救世主の1人になり得るのでは…との一縷の期待は金輪際なりました
誰であれ、思ったら選挙に立候補できるのが民主主義国家の良いところ。
さて、吉と出るか凶と出るか
政治はもはやビジネス。
なんだって?
もう、ほんとに、ヤダよ😭
N国改め、政治家女子ナンチャラ。
ガーシーが除名になって何故か2人飛ばして国会議員に繰り上がる斉藤健一郎。

ホリエモンこと堀江貴文が斉藤の私設秘書になる見込みだってさ。

「ホリエモンの考えを国政に反映させる」さ い あ く😨
ガーシーの知名度で当選させ無名のホリエモン秘書を繰り上げ当選&ホリエモンの名前で信頼勝ち取る見事な戦略がハマった!知名度作戦では維新の中条より遥かに上,

見事な議席確保&政党助成金稼ぎでもある
与党も派閥の長が内々で序列を決めるなどと権力を振るっているが、本件はそれを全部晒してきたところが新しいなと思う。
なんてこったい⁉️

あ〜あ
😅

🇯🇵 ますます、ですカナ?
立花さんまじで狙い通りになったなw
斉藤氏が自費で雇う私設秘書となる見込みですね。
繰り上がりてw
選挙と政治を分ける、そんな時代の始まり。

明らかに新たな風を吹かせ続けている。
ドンドンこういう類いがしゃしゃり出て、
政界をごちゃごちゃにする・・・
そもそもN国に深入りしてる時点で
堀江の政治センスはゼロ。
比例区だもんね。
世の私設秘書くん、お前らはホリエモンと同等だ!よかったな!公設にいびられて辛いかもしれないが頑張れよ!
政治家女子48党の斉藤健一郎副党首秘書として政界へ進出することになった堀江貴文氏。
も・・・もしや党乗っ取りの陰謀・・・(◎_◎;)
正しい貨幣観は備わって無く経済音痴でマクロとミクロを理解してない人が秘書って恐ろしいなー
東谷の繰り上げでまたNからということ自体納得しかねるが、堀江貴文が悪目立ち。自民党入りしてリベンジ出馬の布石か。今度は誰の弟や息子になって生き恥晒すつもりだろう?吐き気しかしない。
ガーシー除名で繰り上がりの斉藤健一郎氏の秘書に
リベンジ自民党入りの布石か。今度は誰の弟が息子になるの?吐き気しかしない。
ほぼほぼ竹中と同じだからね😓
ガーシーより厄介かも😓
除名なんて72年ぶりのトンデモを出した党から繰り上げって、心底納得できない。
政治家女子48党として本格的に活動するからなんでしょうけどね。
このドブのような党の支持層に媚をうって、普通の人には道理を知らぬバカと思われても構わない、という強い意志だけは感じます。
慢心溢れてるから、自分で政治が変えられると思ってるだろうし、権力は人間を消耗するって奴ね。
🤮



堀江氏は斉藤氏が当選した暁には自身が秘書になると宣言。今回の繰り上げ当選となるタイミングで、堀江氏が公約通り、斉藤氏の秘書に就任することが内定。斉藤氏が自費で雇う私設秘書
議員より表に出たがる秘書になりそう▷
タチバナのところから湧いてくる、ロクでもない連中
お!ホリエモンには暴れて欲しい〜
風穴開けてくださいな!
面白くなってきたw
これはガーシー議員についても言えるけど、今度ホリエモンが ”政治家秘書” という形で政界に絡んでくることの良し悪しを議論するのは、実に愚かなことだ。
これは既存の政治家があまりにも酷くて情けなく、そして役に立たないからこそ、このような珍現象が起きるのだ。
ややこしい🤣
マンヲジシて現代類型の先輩にして大立者の千両役者ホリエモン政界へ ガーシー除名で、オマエラみたいな成り上がりではない繰り上がりの斉藤健一郎氏の秘書に
イメージがわかないわ。
05年落選を見届けた身としては、少し感慨深い。
あ〜あ・・・
党首といい副党首といい完全に操り人形の傀儡党やん。
【1ページ目】
ほんとくだらない( ゚Д゚)
田中角栄さんの名前出してガーシー擁護的発言を下裏はこれか→
政治には関わってほしくないな。

堀江貴文氏が政界へ、ガーシー氏の除名で繰り上がりの斉藤健一郎氏の秘書に
厄介な人が出てったら違うベクトルの厄介な人がやって来たwww
おもろ。
ガーシーが遺した爪痕はジワジワとコレからも効いてくる
俺たちの28万票は決して無駄ではない‼️
闇で蠢いたモノたちに光✨を当て
これ以上好き放題にさせない‼️
🟠拡大阻止も受信料もそう‼️

いずれ解る
堀江貴文氏が政界へ、ガーシー氏の除名で繰り上がりの斉藤健一郎氏の秘書に
また、ややこしい事にならないと良いけど、、、😫💦
政界へ 除名で繰り上がりの 氏の秘書に
面白いね!
既存の政党に投票する奴らの気がしれない。
これをする為の捨て駒がガーシー
もう出てこなくていいから!旧NHK党でしょ
こういうのを「一難去ってまた一難」と言うのかな?
第二の竹中平蔵になる可能性が極めて高い

自分が提言した政策を利用して関連した会社作って儲けるパターン

けっか国民が振り回される…最悪なオチになる気しかしない
ホリエモン政界へ
ガーシー除名で
繰り上がりの斉藤健一郎氏の
秘書に
:東スポ
神奈川県知事選で横浜中華街に突撃するのだろうか?
ホリエモンは政治の世界にはいらねーぞ。
タイトルとURLをコピーしました