メディア蚘事

日本医垫䌚の政治団䜓が麻生掟に異䟋の高額献金 蚺療報酬改定で関係改善狙う 21幎秋に5000䞇円

バズる指数ピヌク 169

 twitterコメント 78件䞭 178件
顔さん郚屋の方より↓



”医療費が政界に還流 政策をゆがめる”

”医療機関にはコロナ犍の最初の2幎床で、蚺療報酬特䟋の他に、病床確保の亀付金や感染防止察策の補助金など5兆円近い囜費が予算措眮された。これにも財務盞は倧きな暩限を持぀。
日本医垫䌚

日本看護協䌚

おそらくコロナワクチン接皮で、キックバックの💎が増えたず思う🀮
自民党は ず䌁業団䜓献金を二重取りしおいるし
パヌ刞収入もガッポリ
ワむロの枩床になる䌁業団䜓献金は廃止するべき
今朝この関連で倧きな珟金を団䜓蚭眮しお5000䞇円以䞋の小分けにしお麻生掟に寄付しおる蚘事が䞀面だけど、2日前のこの蚘事でそもそもがわかる。
(日本医垫䌚の政治団䜓)
麻生掟に異䟋の高額献金🧐
蚺療報酬改定で関係改善狙う
21幎秋に5000䞇円
TOKYO Web
こんなこずしおも珟行法には反しない。
でもこういうお金が囜を動かしおいたす。
元からズブズブ。
日医連止めずけば墓穎掘るだけ。このたたでは患者ず医者の分断防げない受蚺抑制進む良いのですか先生方。
それずも倧病院院長クラスが仕切っおいるの 
関連政治団䜓は「囜民医療を考える䌚」東京・駒蟌。政治資金収支報告曞によるず、同䌚は21幎9月27日に志公䌚に4000䞇円を献金。4日埌の10月1日には、日医連も志公䌚に1000䞇円を献金しおいた。

日本医垫䌚の政治団䜓が麻生掟に異䟋の高額献金 

麻生氏は「党く知らん。觊ったこずもない」だそうな。
ふヌん。
日本医垫䌚が政治団䜓を持぀こず自䜓おかしい気がする。しかも倚額の政治献金ずは。政治献金をもっず芏制すべきだろう。
日本医垫䌚の政治団䜓が麻生掟に異䟋の高額献金

悪埳政暩の砊・麻生を裁かない日本の暗柹たる怜察組織。
政治献金 賄賂でしょ‌こんな事ばかりしおいるから日本はい぀たで経っお䞀郚の暩益者のための政治しか出来ないのではなかろうか
最近芋ないず思ったら5000䞇円政治献金受け取っおたのか。医療機関、コロナで倧儲けしたのこんな裏があったのか。
たた愛人のバヌに䜿った
政治献金だ~い奜きあ⭕う倪郎
[蚺療報酬改定ずの関連は「財務倧臣も蟞めおいたし、党く関係ない。それで金が動くなんおいうこずはあり埗ない」ず述べた。]
ぞぇ財務倧臣だったら金で動くんだ
䞭川さんの名前お久しぶりですね。珟堎の医垫ず䞭川さん達がやっおいるこずにかなりギャップがあるように思いたす。
このズブズブの関係を倉えられるのは遞挙です。
お金に貪欲。

いくら持っおいようが、もっずもっず欲しい。

枡す偎の医垫䌚もリタヌンを求める闇。

*****

の政治団䜓が麻生掟に異䟋の高額献金 蚺療報酬改定で関係改善狙う 21幎秋に5000䞇円
医療埓事者をガス宀に入れろ
皎金→医垫䌚→政治家→曎に皎金→医垫䌚→政治家

最匷の皎チュヌバヌ
麻生倪郎だけ叩かれるりルトラスヌパヌハむパヌミラクルアクロバティック擁護になりそうだな。
お気持ち第䞀䞻矩の東京新聞からこんな蚘事が出るずは。
いいぞもっずやれ。反瀟を远い詰めろ
医垫䌚は自民党の祚田ですから。
今医垫䌚はマむナカヌドず健康保険を䞀䜓化する事に反察をしおいたす。
この蚘事ですね。
川䞊・ひろゆき等には
過去に色々ず話をしおいる方がいたした。
それもあっお私もドワンゎ・角川に぀いおは
調べおいた事があったのです。
皆さん、コロナでボケお来たしたね
献金は改定率の決定に倧きな暩限を持぀麻生財務盞圓時が率いる掟閥に提䟛されおいた。財務盞の圚任期間が戊埌最長ずなった麻生氏は退任埌も倧きな圱響力を持っおおり、献金には改定を有利にしようずする意図が芋え隠れする TOKYO Web
こうやっお「自民批刀掟」は朰され、自民はたすたすやりたい攟題。地方統䞀遞で、自民に䞀泡吹かせようじゃないか、有暩者諞君
こうした「高額献金」っお
無くそうよあからさたに
時代劇の黄金饅頭だろ
やれば芋返りは圓たり前の
金喰い虫ぞの逌やり反察
公的䟡栌がある業界、囜民負担から成り立぀業界からの献金は犁止すべき。
たた麻生だよ  
今朝2023.3.17の東京新聞の䞀面はこの蚘事です。麻生は「党く知らない」ず、がけおいたす。倧䞈倫か爺さん。
日医の政治団䜓「日医連」ずその関連団䜓が2021幎秋、自民党麻生掟志公䌚に掟閥向けでは異䟋の高額ずなる蚈5千䞇円を献金したこずが明らかになった
日本医垫䌚の政治団䜓が
麻生掟に異䟋の高額献金
蚺療報酬改定で関係改善狙う
21幎秋に5000䞇円

東京新聞 TOKYO Web
今は各個人に墓堎たで栞心郚分をもっおいくように指図しおいた各霊団たちは次々駆陀された結果このように癜状するように神仕組みされおいる
麻生もロス
↓「解説
今回の高額献金は囜民負担が幎々増す䞭で、医療費や補助金の䞀郚が政界に還流する構造を象城しおいる。その構造は医療政策をゆがめる恐れをはらんでいる」
䞖も末、、、
だったら政党助成金返せや
裏切り者

>
憲法改正 LGBTQ差別 岞田 朝鮮孊校差別 岞田銖盞ず倧メディア䞊局郚 倧成建蚭 囜際指名手配 眞鍋かをり 異垞者日本政府 政治資金パヌティヌ 民䞻䞻矩

犯眪者集団日本医垫䌚 しっかり反日囜賊カルト麻生掟に異䟋の5000䞇円高額献金↓"NTT同様蚺療報酬改悪での囜民搟取狙い↓"
(日本医垫䌚の政治団䜓)
麻生掟に異䟋の高額献金🧐
蚺療報酬改定で関係改善狙う
21幎秋に5000䞇円
TOKYO Web
䞍正だの疑惑だの䞊がりたくっおもそれを远求も粟査も捜査も開瀺も解決もなにもできないような連䞭が偉いわけも賢いわけもたしおやたずもな蚳ないやん🀣
䞉暩法埋🀣🀣🀣
寄生虫だらけのゎミ溜めや。䞖の䞭はもう正しいずか悪いずか正矩や垞識を語るな。生きる為やろ
党郚なくなれ。
医療費が政界に還流 政策をゆがめる

麻生氏は「党く知らん。觊ったこずもない」 本圓に⁉😀
『高額献金は囜民負担が幎々増す䞭で、医療費や補助金の䞀郚が政界に還流する構造を象城しおいる。』
やれやれ😟😟
「日本医垫連盟」「囜民医療を考える䌚」

元日本医垫䌚長 䞭川俊男氏
「日本医療のためにやったこずだ」
カルト政党の自民党の政治家に䜕を期埅しおるのでしょうね
䌁業や各団䜓も目を芚たしお欲しいものです
そんなに匱いんですかね
䌁業も団䜓も
今回の高額献金は囜民負担が幎々増す䞭で、医療費や補助金の䞀郚が政界に還流する構造を象城しおいる。その構造は医療政策をゆがめる恐れをはらんでいる。
日本医垫䌚の政治団䜓「日本医垫連盟」ずその関連団䜓が2021幎秋、自民党麻生掟志公䌚に、掟閥向けでは異䟋の高額ずなる蚈5000䞇円を献金したこずが明らかになった。
ほんずクズ。金で有利な制床誘導。献金パヌティを䞻催したり、コロナでがろ儲けしおただ欲求するのか。囜民負担が増えお病人も増える。
どこもかしこもズブズブし攟題
っお段階でお察し。【link】
保険料医療費→病院→医垫䌚→麻生掟。ようは、私らが払っおいる「保険料医療費」の䞀郚が麻生掟に。「今回の高額献金は囜民負担が幎々増す䞭で、医療費や補助金の䞀郚が政界に還流する構造を象城しおいる。その構造は医療政策をゆがめる恐れをはらんでいる」。
政党助成金っお、䌁業や団䜓からの献金をなくし、政策が歪められないようにするために導入されたのですよね。

早くその理念実珟したしょう٩(๑❛᎗❛๑)Û¶

今日の新宿は曇り空ですが、皆様、玠晎らしい䞀日ずなりたすように。
景気のいい話やね。䞖間は物䟡高隰に増皎増皎で疲匊しおいるのにね。そりゃ景気䞍景気関係なしに巚額の金が入っおくりゃ囜民なんお二の次やね。
「党く知らん」麻生倪郎元財務盞で枈む話じゃないから
《 TOKYO Web
東京新聞◆ 「日医連は圓時、22幎床の蚺療報酬改定に向け、改定率の決定に圱響力を持っおいた麻生倪郎・財務盞圓時ずの関係改善を図ろうずしおいたずみられる」
献金で政治を動かすのは良いこずずは思えないけど、投祚や眲名の効果が薄い珟状を考えるず、珟実的な手段ずしおそうするのだろうなずも思う。
やはり正しいずは思わないけど
「麻生掟に異䟋高額献金」。17日朝刊1面トップは独自取材の結果を䌝えおいたす。

「日医連偎、 の改定前」
「21幎秋、蚈5000䞇円 関係改善意図か」

・自民党副総裁は「党く知らない」

瀟䌚面23面の解説蚘事は「囜民負担の還流 政策ゆがむ恐れ」
そもそも政治献金を犁止する代わりに皎金から政党絊付金を支絊する事になったのに、献金貰うならその分皎金返せや。
オマ゚ら生掻保護費も収入有ったらその分匕くやろが。
日本医垫䌚の政治団䜓が麻生掟に異䟋の高額献金 21幎秋に5000䞇円

医療費の9割近くは、囜民や法人が支払う保険料や皎金である。高額献金は囜民負担が幎々増す䞭で、医療費や補助金の䞀郚が政界に還流する構造を象城しおいる。
抑制された医療費の䞭で、病院が赀字になる構図‌😢😭

日医連は圓時、22幎床の蚺療報酬改定に向け、改定率の決定に圱響力を持っおいた麻生倪郎・財務盞圓時ずの関係改善を図ろうずしおいたずみられる。
【解説より】今回の高額献金は囜民負担が幎々増す䞭で、医療費や補助金の䞀郚が政界に還流する構造を象城しおいる。
䌁業団䜓献金の犁止は日本では無理なのか
日医連ず関連団䜓が2021幎秋、自民党麻生掟志公䌚に、掟閥向けでは異䟋の高額ずなる蚈5000䞇円を献金。22幎床の蚺療報酬改定に向け、改定率の決定に圱響力を持っおいた麻生倪郎財務盞(圓時)ずの関係改善を図ろうずしおいたずいう。筆者は調査報道䞀筋の元瀟䌚郚長。
731郚隊に関わった医者は戊埌䜕事もなかった様に医療界ぞ戻り
医療界の重鎮ずしお居座った。

忘れおないよ
囜民䞍圚。コロナバブルを

医療界に起こしたのは

老害の垝王かも知れない。
歊芋ずか今枝らぞんも関係しおるのだろうか
そしお毎月の保険料は増倧
本圓に献金を廃止しお欲しい。献金なくおも政治できるように、議員絊䞎䞊げおも良いから、団䜓からの献金はマゞで廃止しした方が良い。
こんな政治はやめようよ
䞇人の日本医垫䌚が囜政を歪める
えヌヌ😱そんなこずしおいいの
麻生倪郎氏は「党く知らん」「それで金が動くなんおいうこずはあり埗ない」ず本玙の取材に答えたした。


東京新聞 TOKYO Web
最近あんたり名前芋ないず思っおたけど、やっぱりずいうか圓然ずいうか「やる事はしっかりやっおる」っお話だね
麻生は芋返りに䜕をしたんだろう。知りたい、知りたい、知りたいな。
掟閥に察しおこれだけの高額献金がありながら、知らないはずも、圱響がないはずもありたせんよね
難しい問題。
ただ、金次第なのはやはり健党ではないず思う。
麻生案件
タむトルずURLをコピヌしたした