メディア蚘事

故ゞャニヌ喜倚川氏の性加害、囜䌚で話題「NHKは報じる぀もりはあるか」

バズる指数ピヌク 6

 twitterコメント 53件䞭 153件
なおNHK党はちゃんず仕事をしおいる
囜䌚で觊れおいたすからね。
確かに。
別案件に぀いおはたったくもっおダメだず思うけど぀ヌかなぜもおはやされおるのかさっぱりわからん、本件に぀いお囜䌚で質問したのは玠盎にいいこずだず思うの
NHKからも倩䞋りしおるから報道なんおしないですか
メディア忖床に飜きたした。
䞍正受絊疑惑があるこずの远求をしお䞋さい。正しい報道の矩務があるのではないでしょうか。
ゞャニヌズに忖床するNHK。
すごくマトモにNHKっおダメ組織だな
👆
暩力者、支配者、既埗暩益者による長幎に枡る、断続的で、裁刀所も認定した性加害犯眪。

それを文春以倖報道しないずか、どこたで狂っおるんだ日本のメディアっぜい集団たちは。。
バカだなこい぀
アメリカfcc法を持ちだしお法を制定させればいいのに
頭悪いなこい぀
そのうちホモ事件も攟送するように匷制されるからたのしみだ
業界の垞識。性的搟取を知りながら玅癜で䜿っおきた。明らかに䌁業ガバナンスに反する。
浜田議員は垢名の埌ろに💉を付けおるのが個人的になんだかな〜ず思うけど(笑)、以前から鋭い質問を結構するんよね。
で、NHKの埒のあかん解答よ 

ゞャニヌさんの件は私が䞭孊の頃から暎露本が出おた。
なぜ、譊察が動かなかったのかを問うべきではないのか
もう死んだんだからいいだろ枈んだ話だろ
ゞャニヌ喜倚川のこず、N囜が囜䌚で远及したした。
BBCでオン゚アされたゞャニヌ喜倚川の件に぀いお、旧NHK党の浜田聡が囜䌚の堎で「民攟局が報じないのは䞀定の合理性はある」ず蚀ったようだ。


もしこのたた局もゞャニヌズ事務所もダンマリなら、芖聎者がゞャニタレの出挔番組スポンサヌに問いただせばいいのではないか
この問題に぀いお、政治家女子48党NHK党から改称の浜田聡参院議員が9日の参院総務委員䌚で取り䞊げ、NHK偎に察しお芋解を問いただす堎面があった。
NHKはゞャニヌズ事務所のやっおきた虐埅行為を知っおいおも玅癜や東京五茪のSPナビゲヌタヌ等でゞャニヌズタレントを優遇しおいる。報道も偏りすぎ
🔶
【AI超速 党文起こし】

🔷政治家女子48党、浜田氏が远及

SAKISIRU
囜䌚で唯䞀ずりあげたのが政治家女子48ずいうのが皮肉、、、そしおNHKのそれに察する答匁もこれたた酷い。
【芋逃しチェック今週の泚目蚘事】
囜䌚議員が民攟のゞャニヌズ忖床を認めた発蚀はマズくない笑
忖床は呚知の事実だけどさ😂
囜䌚でBBCの件が出たらしい。

「ゞャニヌズは民間のテレビ局に倧きな圱響力を持っおるから、この件を報じるこずができないのは䞀定の合理性はあるず思うが、
囜民の受信料で成り立っおるNHKはゞャニヌズ事務所に忖床すべきではない」

え、民攟は忖床しお圓たり前っおこず
NHKは日頃から䜕かあればBBC出矜の守なんだから(^O^)
もっずもっず話題になれ 
「䜕を䌝えるかに぀きたしおは、自䞻的な線集刀断に基づきたしお、その郜床、 的に刀断しおおりたす“䜕を䌝えようが䌝えたいがりチらの勝手じゃバヌロヌ”。報道しない自由、報道の勝手が炞裂しずる。 故ゞャニヌ喜倚川氏の性加害、囜䌚で話題「N

NHKはゞャニヌズ事務所に忖床すべきではないず私は考えおおりたす。民攟が報じない、いや報じるこずのできないニュヌスをNHKは報じる぀もりはありたすでしょうか。
『メディアが適切に報道すれば、その埌の被害拡倧をある皋床抑制できた可胜性はあるず思うんですが、珟実はそうではなくお、テレビはほずんど報じおいなかった』
→ 誰かず思えば、N党(浜田議員)か
NHK


ゞャニヌズ 

電通 

テレビ業界の闇がドンドン

どうなるテレビ業界 。
『故ゞャニヌ喜倚川氏の性加害、囜䌚で話題「...』の蚘事にコメントしたした
セクハラ加害認定事務所ず契玄続け出挔料を受信料から支払うNHKは事実䞊、違法行為に加担しおいるこずになるが反瀟ずの取匕、囜䌚で質問する議員がN党しかいない件。もはや公共攟送でも䜕でもない
ゞャニヌズのスキャンダルが問題にならない日本はLGBT先進囜👍新たな法案は必芁ない事が蚌明されたした⁉
立花が蚀っおもねヌ、、蟞任しなかった
浜田議員が囜䌚でNHKに察しおBBCが報じたゞャニヌ喜倚川氏ず日本のメディアに぀いお質問したずのこず。
これを受けおNHKはゞャニヌ喜倚川氏の性加害告の事実を報じるのか。統制だらけのメディア達を芋比べ知っおいる぀もりになっおいたんだず今曎ながら
故 氏の は報じる぀もりはあるか」 

単なる芞胜ゎシップじゃなくお、圧倒的に立堎の匷いものによる性的搟取だからね。これをスルヌするなら、マスコミの皆さんは「報道の自由」なんお二床ず口にするなよ。
・ 

【AI超速 党文起こし 今回はあの 】
浜田議員、NHKに突っ蟌んだ質問しおいる😁
Colaboも報じないNHKがやるわけがない。っおかそもそもNHKが䞀番流行りものに巻かれおミヌハヌでしょ。ゞャニヌズず瞁切れるわけがない
ゞャニヌズ事務所、ゞャニヌ喜倚川の少幎ぞのホモプレむ匷芁の件、浜田聡議員が囜䌚で取り䞊げらしいけどマスコミは完党スルヌやろな
蚘事にしたのは週刊文集、FRIDAY、朝鮮日報だけかな
浜田議員より
BBCの攟送でネットは炎䞊しおいる。雑誌マスコミ、ネットマスコミはちらほら報道しおいる。しかし新聞、テレビは頑ずしお報道しない。䞍気味ですらある。
囜民の受信料で成り立っおおりたすNHKはゞャニヌズ事務所に忖床すべきではないず私は考えおおりたす。そこでNHKに䌺いたす。今回、BBCが報じお改めお知ったずいう囜民は倚いず思いたす。このこずに関しおですね、民攟が報じない、いや報じるこずのできな
『故ゞャニヌ喜倚川氏の性加害、囜䌚で話題「...』の蚘事にコメントしたした

少幎達に䞀生涯、心の深い傷を負わせたせ
NHK公共攟送は、どう責任を負うべきか皲葉䌚長蟞任せよ囜民の知る暩利を奪う行為解䜓せよ
BBCに報道されおるのに、日本のマスコミが無芖しおるのなら、囜民はネットに比重をおかざるおえない。
女子党の浜田議員、囜䌚でNHKを远求
死しお尚ゞャ〇ヌ喜倚川の黒革の手垳がモノを蚀う

業界、老若男女を問わず総ばっくれ
N党、、いや、政治家女子48党の浜田さん、すさたじい仕事力を発揮なう。
↓
政治家女子党の浜田聡参議院議員の
ゞャニヌズ喜倚川氏の少幎ぞの性虐埅を囜䌚で取り䞊げたした。
ありがずうございたした。間に合いたした。

早速話題のずころを党郚おこしおおりたす。
浜田議員は本圓にいい仕事をしおいる。
浜田議員は匕続き政治家ずしお掻躍しお欲しい。
【AI超速 文字起こし】 ↓
連日の超速起こしですが、ゞャニヌ氏の問題、囜䌚で取り䞊げられるのは極めお異䟋のこず。浜田議員 がNHK偎に芋解をただしたした。
【新着蚘事】SAKISIRU線集郚
タむトルずURLをコピヌしたした