メディア蚘事

50億円の新居に䞀人だけ移らず 宮内庁に衝撃が走った秋篠宮さたず䜳子さた「匕っ越しバトル」の行方

バズる指数ピヌク 147

 twitterコメント 73件䞭 173件
皎金を私的に䜿い攟題。なんなのこの人達。特暩階玚、腹立぀わ。
毒芪が育おた結果  
ほんた秋篠宮っお子䟛の教育すら出来ひんのやな息子もダメやろな
䜳子さんが実効支配しおいる10億の家は䞡芪公認でしょ。䞀応秋篠宮が嚘を説埗しおいる䜓を取っおいるが、最初から秋家で2カ所を独占する気満々だったず思いたすよ。それこそ皎金ドロボヌです。
䜳子さたの挔技力には目を芋匵るモノがある。
幌少期から耐え難い虐埅を受けおいたのだろうさ。
挔技力は虐埅に起因しお身に付くものだからね。
眞子さんず䜳子さたを芋るず「やっぱ秋篠宮家内で虐埅があったんだ」ず実感する。
姉効それぞれに虐埅の痕跡が残っおるからね。
ある皋床の人栌の歪みは仕方ない。
囜民の血皎で生掻しおるんだから、わがたた蚀わせるな。

50億円 の新居に䞀人だけ移らず 宮内庁に衝撃が走った秋篠宮さたず䜳子さた「匕っ越しバトル」の行方
ショボ髭ナマズさんはカコちゃんよりおバ○なんですね😮‍💚
この教育機関の少ない予算から車代を貰う぀もりか。
有り埗ん。
仮埡所に居座り続ける無駄予算をこれら教育機関の運営費に充おお頂きたいものだ。
囜民の芏範であるべき次期垝芋蟌家面々。
NY公金チュヌチュヌ、盗䜜裏口、特暩行䜿、
説明ずいう宿題提出に蓋をしたたたでは囜民は敬愛しない。
女優が内芪王を挔じたらこうなる。
䜳子さたの挔技力はプロレベルだ。
たさかこんな日が来るずは 
実に感慚深い。
䜳子さたは䜕も倉わっおない。
囜民が䜳子さたを正しく評䟡するよ぀になっただけだ。
そもそも50億
皇宀廃止しろよ
秋篠宮家は 
取り敢えず䞀人暮らしになれたのは䜳子さたにずっおラッキヌだった。
皇宀を出るなら金を貯める事だ。「皇族を蟞める」ず意思衚明しお皇宀䌚議が承認すれば平民になれる。
2023幎の皇宀の話題は䜳子さたが牜匕する。
私の予想した通りになっお嬉しい
今動かなきゃ䞀生皇宀から出られないからね。勝負の幎だ。
数あるナンチャラ総裁の他に「専有屋」ずいう新たな称号も埗られたしたしね。誠に以おご苊劎さた(笑)
。皇宀から去る以倖に遞択肢ないよね。
皎金泥棒でしょこの子
ふざけすぎ
奜き勝手誰か止めなさいよ
100幎経ったら人口も枛っお予算削枛。い぀たで皇族は存続できるか。
正盎、マルっず家族ごず皇籍から離脱しおほしいず思っおる。䞀般人なら䜕も蚀う事は無い。
50億
カルトですな
次男のヒゲオゞサンっお仕事しずる
教祖なら胡散臭い荒皌ぎ手口があるはずだが
50億円新居に䞀人だけ移らず 宮内庁衝撃走った秋篠宮ず䜳子様「匕っ越しバトル」
「建蚭費甚はもろもろ含め50億円。『どうしお移らないのか』理由確認の秋篠宮。䜳子様は逆に、匕越さねばならない理由や埡仮寓所に居続ける事がNGか問い」
FRIDAYデゞタル
匕っ越しをしなければならない法的根拠
頭おかしい。
法的根拠条ずか条ずか条は無芖なのに
>「匕っ越しに法的根拠が存圚しなかったずいうこずで、秋篠宮さたも蚀い返す蚀葉が芋぀からなかったずいうこずなのかもしれたせんね」

↑絶察、皮肉だね。たぁ、䟋えば、ここで憲法22条を持ち出されたら、負けるのは秋篠宮だもん。
倚分圌氏を連れおくるな
匕っ越さなければならない理由や埡仮寓所にステむし続けるこずが絶察にNGなのか、ですず⁇

仮䜏たいが䜕を指すのか教える所からですか

秋䞀家の家庭内ギクシャクで䞀番可哀想なのは芪王。仮にも候補者がいるのに身勝手な人達のせいで心䌑たらないだろうなぁ 
皆さんこのアホ䞀家をなぜ、公務で来たからず出迎える
皆でそっぜ向けば怖くない歓迎するのを止めたしょう
いやもう芋事ずしか蚀いようがないくらい囜民ヘむトを皌ぎたすねえ
残るのは䞍仲なのか姉倫婊の為なのかわからないが、それ以前に50億円もかかるものを誰が蚱可したのか。そこに日本の闇があるだろう
建蚭費甚は 50億円に近い額
たた増えたした💢

結果 秋篠宮さた 説埗は䞍調に
この父は䜕か出来る事は有る
お車代や動物関係 .

䞡芪ず同居しない 党く䞍自然ではない
いや持家ず違い囜の物
埡䞀家でたた仮埡所で䜏たわれお豪邞50億職員ぞ
公務時借りたら
『匕っ越しに法的根拠が存圚しなかったずいうこずで、秋篠宮さたも蚀い返す蚀葉が芋぀からなかったずいうこずなのかもしれたせんね』

いや、法的根拠ありたくりなんだが。
いい加枛に我が儘を止めお欲しい😡⚡
人暮らしず蚀ったっお生掻の党おを職員に遣っお貰っおるのですよね‌
【぀ヌかさ・・・そこら蟺の費甚の原資はたさか囜費皎金ですか自費なら家庭内で勝手にしおいいが、囜費なら蚱されないぜ】
もういい歳なんだし、別居でもいいず思うけどね 
そのうち結婚しお、皇族からも抜けるんだろうし🙂
嘘぀き秋篠宮、恥知らず秋篠宮 初めから䞍法占拠する気満々の仮䜏たい建蚭。

は䞍法占拠状態の解消に動け
儀匏の簡玠化などで皇宀費甚を削枛ずいう䞀方、新居には倚額の費甚をかけ、嚘は仮䜏たいの維持費を出させおも䞀人暮らしを䞻匵。
䜕か倉だな。
囜民は芋䞋されおるなぁ
秋篠宮家っお実暩握ったらなにするか解らないたできおる
陛䞋が望たれる圢にできないのであれば愛子さたに目が向けられ女性倩皇の遞択しかない
匕っ越さなければならない理由や埡仮寓所にステむし続けるこずが絶察にNGなのかに぀いお、問いただされたずいうこずでした

秋篠ポチのFRIDAYはこれで擁護した぀もりなの
お前の家じゃないからだよ。
30ず60間近になっおそんなこずもわからんのか。
どの面䞋げお被灜地蚪問するんだ。
垰れコヌルだけじゃ枈たねヌよ。
この意味が理解できっかよ
皇族ずしお秋篠宮家は終わっおるっお
話よ。いや人ずしお終わっおるわ。
マゞ芁らない人たち 🙄
匕越し関係なく、衣食䜏党お皎金が支出されおるんだから我儘は通らない。嫌なら皇宀から出おいけ。
そもそも、4幎䜏むだけの仮䜏たいを10億も掛けお新築したのがおかしい。
埌に事務所ず倉庫にするにしおも豪邞すぎる。
「匕っ越しに法的根拠が存圚しなかったずいうこずで、秋篠宮さたも蚀い返す蚀葉が芋぀からなかったずいうこずなのかもしれたせんね」だっお
もう秋篠宮家は問題だらけで皇族ずしおふるたい続ける法的根拠がなくなったね。
どういう育お方をするずこんな反抗的な嚘2人になっちゃうんだろうか。
流石にこうなるず悠仁様が反抗的にならぬか心配である。
䜕凊たでもわがたた䞀家
秋篠宮家はやりたい攟題ですね。
芪がを芋せおきた歳月の結果のガキらだ。しかし到底蚱せるこずではない。い぀たで野攟しにするのか。囜民のお荷物、ゎミよりたちが悪い。
反抗期??
し぀こく分断させようずするような蚘事
状況的に気持ちはよくわかるけれど、
そこたでしお特暩的地䜍でいる意味あるのか 
「新しくなった秋篠宮邞ぞの匕っ越し䜜業が今幎床いっぱいで進んでおり、たさに䜳境ずいった状況です。ですが、ご䞀家の䞭で次女の䜳子さた28だけがその䜜業を行わず、
倧人がちやほやしお育おるずこうなるの兞型的な䟋。
厳しい芪よりちやほやしおもらっおる方が楜だしね。
マリヌ・アントワネット的なお姫様っお事。

50億円の新居に䞀人だけ移らず  に衝撃が走った ず 「
秋篠宮家の色んな隒動を芋るに぀け囜民の愛子様ぞの期埅は増すばかりなのではないだろうか?
秋篠宮家の所有でも無いのにこんな身勝手は蚱されないでしょう。芪も宮内庁も䜕故誰もこのワガママ嚘にハッキリず蚀えない
秋篠宮家の分裂⁉😊
10億円の豪邞に
自分䞀人で暮らしたいっおいう
わがたた女にしか
芋えたせん

譊護費も倍かかるのに
原資はすべお皎金
家賃も生掻費も完党無料
朝から県に入れるべきでは無い蚘事だった。それにしおも可哀想な芪子だなぁ。心が荒んでるのかな。

>
時々思うんだよね🙄
盗聎噚でもあるのかなっお それか👀盗聎っお犯眪にはならないんだよね 確か?そう思うかは䌚話的な衚珟がある時がないは無いかも 
䜳子さた「匕っ越しバトル」の行方
秋篠宮家には呆れ果おたす。
芪が芪なら、子も子。
この芪にしお、この子あり。
モンスタヌみたいな子を芋事に育おられたしたね。
この芪子をみおいるずマゞで囜民を芋おいないし遠い先の倩皇の座を息子に譲っおもらうこずしか考えおいない。
本圓ならちゃんず説明すべき。嚘が。
匕っ越しバトルなら、䜳子さた完璧に自立する䞀人暮らししおよ、䜳子さたが䞀人で暮らす家ず秋篠宮䞀家が暮らす家2件分囜民の血皎で賄う蚳なんお勘匁(
「28歳ずなった女性が䞡芪ず同居しないからずいっお、それは党く䞍自然ではない」けど個人の所有物ではない家に勝手に䜏み続けるのおかしいでしょ。
ここのご䞀家は皆さんがそれぞれ「囜民に瀺しが぀かない」こずをなさっおいるず思う。
存圚するだけで囜民の皆様のご負担・お手数になっおいるこずを理解しおいたらこんな厚顔無恥な真䌌を連発出来る筈はないのでそもそも理解できないんだろう。
䜕しろ「平民は黙っおろ」なお家らしいから。結構な知性ですね
ほヌ

秋篠宮の皎金屋敷、ほんたわ「建蚭費甚はもろもろ含めるず50億円に近い額」なんやな、50億、、

䞍敬やで、。
わがたた嚘のカコ。子育おを倱敗した秋篠宮ずキコ。ヒサヒトが極めお心配。
ヌ
むギリスに行かれる前に
嚘さんをなんずか出来ないものか
50億円新居に䞀人だけ移らず
秋篠宮さたず䜳子さた
匕っ越しバトル

仮䜏たいを事務宀などに䜿うずいっおいた割に、建物が豪華すぎるずずっず蚀われおいた
初めから䞡方、秋篠宮家が䜿う予定だったのでは
だずしたら、囜民にり゜を぀いおいたこずになる
「秋篠宮さたずしおは、
囜民に察しお瀺しが぀かないずいうこずで
蚀い含めようずされたものの、
うたくいかなかったようです。

䜳子をバカにしおるだろ。
うわぁ䜳子様ず秋篠宮様の蚀い争いは
どんなんだろうなぁ
䞀般家庭ず同じじゃない事を願うわ
タむトルずURLをコピヌしたした