メディア蚘事

「倧食い魔女」菅原初代さん死去、59歳 「3月9日深倜、菅原初代は氞眠いたしたした」

バズる指数ピヌク 2,057

 twitterコメント 1,099件䞭 1100件
魔女逝く 
なんだかんだ倢䞭になっお芋おたな。
早すぎる、有難うございたした。
ご冥犏をお祈りしたす🙏
ご冥犏をお祈りしたす。
今時の平均寿呜には足りないけど平均摂取カロリヌはギネス䞊みに違いない
これ、去幎ずかバカ食いしおたよね
倧腞がんか  
これでこい぀が無駄に食っおた分飢饉に充おられる。ありがずうございたす。
たたその様な団䜓を知りたい。
小さな倉化だが日本の穀朰しが䞀人枛った。
> 昚幎、倧腞がんず蚺断され療逊生掻を送っおいた。
ただお若いのに 。元気そうだったのに。びっくり。ご冥犏をお祈りしたす。
食べ過ぎで倧腞癌🥺
いや、マゞか 。
最近たで氎ダりで芋おたからびっくりしたした😥
倧腞がんは怖いね。

「倧食い魔女」菅原初代さん死去59æ­³
ガリガリだけど倧食いの昔の知人を思い出した。サバンナずかに生たれたら速攻死ぬ遺䌝子なんだろうなずい぀も思っおいた
ショックだ。
ええぇ
パン屋開業しお倧食いもやっおるず思っおたらなんず...
あら〜
䌚ったこずもないし、よく知らない人だけど、けっこうショックだ。圧倒的な匷さず、勝負ぞのストむックさの印象が匷い。真剣さは面癜さに勝る。
驚いた
え
぀い最近たで倧食い番組やバラ゚ティヌでよく芋おいたのに 😢

心よりお悔やみ申し䞊げたす 
ご冥犏をお祈りしたす。
倧腞ガンで闘病しおたのか。お悔やみを申し䞊げたす。
魔女菅原亡くなっおたのね。倧食いは身䜓に良くないんだなぁ :
倧腞がん。。。
えっ
時代を䜜った方でしたよね。
倧食い番組倧奜きなのでよく拝芋しおいたした🥲
ご冥犏をお祈りしたす。

でも早すぎたす 
えっ‌魔女が亡くなるなんお 

ご冥犏をお祈りしたす
ワクチン五回接皮しおいたした。
5回目打っお2ヶ月埌に亡くなりたした。
朝からビックリしたニュヌスだった
テレビ番組に出おるのを、ただただ珟圹だず思っおたのに😢
ご冥犏をお祈りしたす
え特別なにか莔屓に思っおたずいうこずはないけど、なんかショック💊
RIP 岩手の怪物
たじ
぀いこないだたで倧食いマラ゜ンずかおにぎりストラックアりトずかやっおたのに 
え〜驚き 倧食いが原因なのかなぁ
倧食い芋おるず、晩幎、糖尿ずか絶察䜓にガタくるっお思うが劂䜕に
倧食い連䞭長生きできないだろずはおもっおたけどさすがにこれはびっくりした
合掌

倧腞がん

倧食いタレント

内蔵を随分痛める仕事か

ただ若く歳も近いので䞍安になる

オヌストラリア政府から2幎おきに?送られおくる倧腞がん怜査キットは今幎だったか

ちゃんずやっおおこう
菅原初代さんが死去

党然面識もないし芞胜人っお蚳でもないし、すごいファンっお蚳でもないけど、なんかすごい悲しい。

氎ダりずかで芪近感があるのもそうだが、きっず俺は圌女の食べる姿や少し倉わった発蚀ずかも奜きだったんだず思う。

RIP
倧食いファむタヌも病には勝おず
あぁあの勇姿はもう芋れないのか、い぀も飄々ずされおいたのに。
冥犏をお祈り臎したす。
えええええ ヌヌヌ
ああ、亡くなられたんだ →
驚きたした。ご冥犏をお祈りしたす申し䞊げたす。
「倧食い魔女」
菅原初代さん死去、59歳
「3月9日深倜、菅原初代は氞眠いたしたした」
「たさか」のひずこずです。
自分自身が少食のため、倧喰いする姿に矚たしさも感じおいたした。
あちらの䞖界では無理せず食事を楜しんでいただきたいです。
ずおもショック 
倫が倧腞がんの手術で入院䞭、食べられないんだけど倧食い番組に凄く癒されたっお蚀っおお。それ以来賛吊があっおも倧食い番組が奜きです。
合掌😢
倧食いは関係あったのかな
ええ
氎曜日でよく拝芋しおたなぁ。
あんだけの量を本圓に矎味しそうに食べる様子は芋おいお気持ちよかった。
向こうでも䞀杯食べおください
えっ
個人的には赀坂さんの次に奜きな倧食いタレントだったのに
息子さんもただただ若いよね。
぀らすぎる。
もう菅原さんのファむトが芋れないなんお。寂しい。。
マゞか、密かに応揎しおたのに 
1回だけお店行ったこずあるから党く知らない人じゃない、悲しい 
涙流しながら食べおいた蚘憶が。ご冥犏をお祈りいたしたす。
療逊されおいたんですね
䞀幎前ずか普通に氎ダりで芋たず思っおたので。
䞀時代を築いた魔女菅原さん、合掌。
あたりの驚きに、蚘事を䞉床芋した⋯。
お悔やみ申し䞊げたす。
えぇただ若いのに。昚幎からっおやっぱりアレを疑うなぁ。
ご冥犏をお祈り臎したす。
ぶりっ子しおるわけじゃないけど私は昔から少食で量が食べられない䜓質なので、倧食いの菅原さんの綺麗な食べ方を芋おは感動しおいたした。
えっ、たじかあ。。
ご冥犏をお祈りしたす。
ご冥犏をお祈りしたす。
ご冥犏お祈りするが、倧食いは身䜓に悪いに決たっおいる。
たたに倧食いするくらいなら問題ないだろうが、遞手は日々倧食いをしおいるから尚曎だ。
私は倧食い番組は無くすべきたたは有料攟送のみにするだず考えおいたすが、皆さんどう思いたすか
合掌🙏
🍚🍚🍚🍚🍚 
え、たじか 
ただお若いのに 
ご冥犏をお祈りいたしたす
悲しい
倉な女だな、なんお芳おたが途䞭から発達障害なのかなっお
お子さんも発達障害があり、それでも䞀生懞呜にパン屋さんを始めたり頑匵っおた。
悲しい
なんず 倧腞がんはなあ 🙏
倧食いの人で䞀番奜きだった魔女が。。。
悲しい。。。
59歳。若いなぁず思い぀぀も私もその歳たであず11幎。高霢出産なのでその歳になっおもお子👊👶はただ10代。双極ず共にその歳たで生きおられるんかなぁず思うなど。ご冥犏をお祈り申し䞊げたす。

「倧食い魔女」菅原初代さん死去、59æ­³
「倧食い魔女」菅原初代さん死去、59æ­³

( Ў)぀┃~~~
埡冥犏をお祈り臎したす( ˘🙏🏻˘ )
実は掚しだったのでショックだわ。
女子倧食い倧䌚では暪綱癜鵬玚の無類の無敵状態の女王でした。
心よりお悔やみ申し䞊げたす。合掌。
びっくり 
氎曜日のダりンタりンで、酷い䌁画にもあんなに楜しそうに、䞀生懞呜取り組んでいたのに。
お疲れ様でした。
お悔やみ申し䞊げたす。
( ÂŽ^`° )( ÂŽ^`° )ご冥犏をお祈りしたす

知らなかったです。
闘病されおたんですね。
倧食いのブヌムの火付け圹のひずりですよね。
ご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
えっ😳ビックリ🥹ガンだったのか
この人は知っおるな〜良くテレビ出おたしたよね

やはり倧食いずか筋トレずか食事が通垞じゃない状態は身䜓に悪いんだろうね
氎曜日のダりンタりンでよく芋おたのに 
魔女死去ですか。合掌。
぀いこの前テレビで芋たのに 
マゞ
お悔やみ申し䞊げたす。
え、マゞか
倧腞がんずされおたすが、このような持病のある方にワクチン💉を䞉回も接皮するっお、悪魔の医者だね‌
テレビチャンピオンで菅原さんを知った頃は、倧食いチャレンゞブヌム到来で凄かった気がする 
悲しいな 
心よりご冥犏をお祈り臎したす😢
マゞか😅⁉衝撃だよ‌‌ご冥犏をお祈りしたす・・
たたひずり😢
ステヌゞ4の重み😢
えヌ
ご冥犏をお祈りしたす
頌むから特集ずか远悌番組ずこやめおくれよ、コむツの食い方や態床党おが気に食わない。
菅原さん 倧食いの番組ですごく楜したせおもらいたした。ご冥犏をお祈りしたす
ご冥犏をお祈りいたしたす
あらヌ少し前たで氎ダりずかに出おたのになあ
闘病䞭なのも知らなかった
えっ
ギャル曜根の埌を継いだ倧食いファむタヌでした。
ご冥犏をお祈りしたす。
嘘だろ菅原さん早いよ😭
ご冥犏をお祈りいたしたす
なんず、、、
氎ダりでも倉わらない姿だったように思っおだけど、そうだったのか、、、
ここ最近の蚃報の䞭で䞀番ショック(優劣぀ける話ではないですが)。やっぱりこういう仕事は身䜓に普段かかるのかな。:
元気の塊だず思っおたのに。ご冥犏をお祈りしたす。
がんで闘病されおいらしたずは存じ䞊げなかった。
テレ東の元祖倧食い王決定戊でのあの赀阪尊子さんをも驚かせた鮮烈なデビュヌず埡掻躍は忘れられたせん。
埡冥犏をお祈り臎したす。
マゞか
たじか お悔やみ申し䞊げたす 
【ただただ◇これからじゃん🥺
ご冥犏をお祈りしたす。🙏😢】
えっ 
タむトルずURLをコピヌしたした