メディア記事

総務省が2015年の“高市氏のメール”を国会に提出

バズる指数ピーク 69

 twitterコメント 50件中 1~50件
ほらね、バカ市、まさか都合のいい一部開示とかしないよね? っちゅうこと平気でするからさあw

>総務省が示したメールは一往復のみで、野党側は「やり取りが切り取られている」としてメールの前後をすべて提示するよう求めました。
情報が、ダダ漏れで、日本は大丈夫なのか?
って心配してしまいます。
が2015年の を国会に提出
★皆さん、 で戦うのは止めましょう。
高市氏が放送法解釈を自己判断で対処していたことが立証された。完勝だ
八年前の「一つの番組のみでも」の答弁前夜、高市氏は に、答弁書に手入れしていたことを記述。平川氏も答弁の重要性から「確認に時間必要」と進言。礒崎の影響などゼロ。決着だ
高市無駄な抵抗のメールである。大臣時代のメールは廃棄されているから、個人メールは論外である。
高市は大黒摩季さんの「ら•ら•ら」の歌詞にテレビラジオは誰のものは自分のものしたかったのか?
こういう類の調整に心身を削られる経験、30代で卒業(いや、中退)して正解だった

"官房参事官だった平川氏とみられる人物が「藤川君の答弁は非常に微妙かつ重要な問題を含んでおり、確認にもお時間が必要だと思います」と返信
さっぱり意味がわからないんだけど、こんなメール公開したって、2月13日のレクの文書が不正確(捏造)だって証拠には全くなってないってことだけは明らかだよね。
*【 … 3月16日付の毎日新聞より。

こんな一往復だけのメールの一部だけでは何もわからない。

総務省は、一体何を隠しているのか?
「ーつの番組のみでも国論を二分するような政治課題について、一方の政治的見解を取り上げず、ことさらに他の政治的見解のみを取りあげる」などした場合は政治的公平性を確保しているとは認められないと答弁しています。

5月11日で、この答弁の前夜に交わされたもの、、、
高市早苗のメールの方が信憑性に
欠けるよ!
今度は何を捏造してきた?
ある証拠なら最初から出せよ!
滅茶苦茶怪しい国会議員だ!
当時の全メール公開しないと不公平やな、全ての議員及び関係者含むやで

・・・
自分で種蒔いといて悪びれる様子もない貴方!サイコパス認定致します!
高市早苗、辞めるしかないんじゃないの
コニタン、何も立証出来ず、文書の入手元も説明出来ない。
どうやら、さよならが近い様だ笑笑
数年前の書類がアッサリ消える時代。廃棄された事に成ってる時代。
8年も前のメールを取って有るって凄くね?
国家公務員法違反確定で草
小西には立証責任と文書の入手元の説明責任がありますね笑笑
サポーターの方々もくれぐれも民主主義を冒涜しないでください。
国家公務員法違反確定で草
ありがとな笑笑
>>「一つの番組のみでも国論を二分するような政治課題について、一方の政治的見解を取り上げず、ことさらに他の政治的見解のみを取りあげる」などした場合は政治的公平性を確保しているとは認められないと答弁しています。
国家公務員法上の守秘義務違反でんがな。犯罪でんがな。分かっててやってるなら尚更悪質。さっさと逮捕せい警視庁。
安倍晋三による内閣人事局人事人質乱用で電波法にまでメスを入れるなどもってのほか。健全な政治を取り戻すため徹底的に追求し、この者たちの政治生命を絶つべき。
総務省が示したメールは一往復のみで、野党側は「やり取りが切り取られている」としてメールの前後をすべて提示するよう求めました
《 ↑
やっぱり一部黒塗りされてたんだ😑
小西さんも高市さんも好きではないし、どっちが悪でもいい。そろそろ完結してもらえます?小説も長編だと
飽きますよ。
😗 で 大臣を擁護している。(・ε・)
総務省が2015年の “高市氏のメール” を国会に提出 (テレビ朝日系(
切り取りはお前ら左派がお得意な手法だろ!
文句を言うならお前らの切り取りも全て改めろ💢
総務省の情報漏洩!捏造文書の責任を取れ!

総務省解体!責任のある時間は免職せよ!捏造文書作成のエース課長の降格を即日実施せよ
管理簿に文書がなかったのがダメ押し。後で確認されるのも嫌がったぐらいのトンデモ文書だったってこと。
メール自体が全く意味がない。”小西文書”でも高市はそれほど積極的ではないのは周知の事実。
衆院議員、大臣という重職にありながら、”捏造”、”怪文書”と決めつけ啖呵を切った愚かさが批判されているのです。
犯罪じゃねぇか、漏洩したやつを必ずとっ捕まえろ。
小西も同罪だ怪しげな文書で根拠も なしに他人を貶めることも犯罪だよな、高市大臣がブチ切れるのも当然だ小西をタコ殴りしろ。
はよ、見方つけや。
菅さんも、あかんか?
まず「岸田おろし」やらな。
もう証拠を黒塗りにしたら裁かれる法律を作ってくれ…
こうやって過去の議員とのやりとりメールを出せるなら、今後は他にも怪しい案件があれば、求められたら出せますよね?

8年前のメールだって残ってるんですもんね😊
テロアカなんて嬉々として切り取りしまくってんな。
自民党は、総務省の情報漏洩者を司法に告発して下さい。小西議員が情報漏洩者の存在を認めているので、確実に犯罪が成立しています。国会議員と国家公務員が情報漏洩と認知操作によって国民の代表を攻撃したことは民主主義を揺るがす重大な国家転覆行為です
保存期間何年とかあってもデリートしちゃうのに、よう8年前のメールが残っていたよね。
それだけ残っているなら、過去のメールを探して精査するのに時間がかかるのも当然か。
犯罪追求されると逆ギレで不貞腐れる国賊安倍晋三一味
"総務省が示したメールは一往復のみで、野党側は「やり取りが切り取られている」としてメールの前後をすべて提示するよう求めました。"
総務省が2015年の"高市氏のメール”を国会に提出
一部が黒塗りになっていて、差出人などは不明…
総務省が示したメールは一往復のみで、野党側は「やり取りが切り取られている」としてメールの前後をすべて提示するよう求めました。
3/16 22:36
放送法の「政治的公平」に関する行政文書を巡り総務省は2015年5月に当時の高市総務大臣が総務省幹部とやり取りしたとされるメールを国会に提示
メールの日付は2015年5月11日でこの答弁の前夜に交わされたもの
タイトルは「Re:5月12日国会答弁資料の送付(最終)」
大嘘つき。ペテン師アヘの仲間はやはり大嘘つきのペテン師だった💢
何しても文句言うから、もう小西が文書の入手方法を明らかにすればいいじゃん。

立憲民主党は子供の集まりか?

在日でも日本の国益のために働くなら差別などしないけど、これじゃ差別が酷くなるだけだよ。
> 総務省が示したメールは一往復のみ

高市さんはこれで『圧力はなかった』と証明出来ると思ったの?
証明したいならちゃんと前後も出さないとねぇ😩
女性議員に「恥を知れ」「愚か者め」と言わせ、自らも「悪夢のような〜」と、政敵に敬意のかけらもない暴言を放ち、分断を助長した故人の亡霊に、まだ苦しまされるのでしょうか? 素直に上意でした、と言ってください。
黒塗りメールをした所で何の証拠にもらんわ。往生際が悪い。この前後のやり取りが分からんなら無意味。
このメールの内容をどう解釈したら磯崎議員が介入してないと理解できるんだ?
総務省は16日、参議院予算委員会の理事懇談会に当時の高市総務大臣が送ったとされるメールを提出しました。

2015年5月12日に高市氏は参議院の総務委員会で、自民党の藤川議員の質問に対し、「一つの番組のみでも国論を二分するような政治課題について
こっちの方が詳しい。参事官は官僚だと思うのだけど、藤川議員を「藤川君」ってよぶのね。面白いね。

やっぱり2月に原課と補佐官が調整した案文を認識していて、それを前提に安倍総理とも相談していたとしたら、こんなメールにはならないと思いますね。
総務省、完全に高市を裏切ったなww。正しい選択だと思うけどww
こんな中途半端なものが通用するとでも?
甘いよ、議員辞職しな
タイトルとURLをコピーしました