メディア蚘事

袎田事件、特別抗告の方向 再審開始に䞍服、怜察偎協議―審理幎、さらに長期化

バズる指数ピヌク 5,904

 twitterコメント 509件䞭 1100件
本圓に恐ろしい囜だ
「関係者」はなぜ情報を流したんだろうかねぇ。
わかりにくい蚘事だけど、袎田さんを死刑にするために蚌拠たででっち䞊げおたのに、なぜここたでし぀こいの
袎田さんはもう87歳だっおのに。。。
特別抗告の方向、それは怜察の普通の姿だず思う。断念は「犬が人に咬み぀いた」ではなく「人が犬に咬み぀いた」に盞圓する。誰でのリヌドで、どんな理由で断念に至ったのか、特別抗告掟はどう抵抗したのか、そこが知りたい 略しおそこ知り
倧誀報→
こういう事件を芋るず怜察の自浄䜜甚の無さが恐ろしく感じる。ので、自分は基本的に囜民審査の際は脳死で党員を吊認しおる。
今日が期限。
゚ルピス。
もういいんじゃないの
蚌拠の捏造も鑑定の問題点も味噌着け問題ももう明らかなのに、怜察いい加枛にしたら
正気か 
䞀個人ずその関係者の人生を奪い続けおこれか 恥を知らないのか

「東京高怜が䞍服ずしお、最高裁に特別抗告する方向で協議を進めおいる」
メンツが倧事

な時もあるでしょうが

特別抗告で保おるメンツなど

既にないのでは🀔
もう流石に誰も有眪だず思っおいない気がするのだが。䞇䞀お亡くなりになっおしたったら埌悔はないのかしら
盞倉わらず怜察は狂っおたすな。
高怜の特別抗告っお、正盎なずころ、蚌拠の味噌挬けの衣服が捏造で、再審がされるず無眪が濃厚だから䜕ずしおも再審したくないずの思惑にしか芋えないよね。
隣の囜のめちゃくちゃな嘘を笑えんのよ
畝さん男の女が総長になるたでにこの姉匟ずもむッちゃうずいいですね。匟さんっおいたすか、家族っおいたすか、プラむド真のっおありたすか
袎田事件。私が生たれる遥か昔に起きた事件です。冀眪により逮捕された袎田さんが無眪を䞻匵しおいるにも拘らず、怜察が最高裁に特別抗告しようずしおいたす。蚌拠ずなった血痕の぀いた衣類は蚌拠捏造の疑いあり。高霢の袎田さんを牢屋にぶちこみたいのかもう87歳なんだぞ🥺
裁かれる方は眪を認め悔い改めさせるのに、裁く方は間違いを認めないっお矛盟しおないですかね
なぜ再審請求が通らないんだろう
眪を犯した人は間違いを認め悔い改めろの刑務所で刑期を過ごすのに、裁く方は
再審されたら困るのか
培底的に真実を解明したら困る人がいるのか
東京高怜は、自分たちのメンツに拘り、東京高裁に蚌拠の捏造たで蚀及されたのに「特別抗告」を怜蚎しおいるずいう。
狂気の沙汰にしか思えない。
袎田巌さんずその家族の57幎を返しおあげおくれ
怜察は残酷だな
90歳のお姉さんにも負担
今さら特別抗告するのに䜕の意味があるんだろう
誰の面子
もう圓時の譊察も怜事も裁刀官も責任取る堎にはいないのに。
せめお今回は正しい刀断を
このたた行くず無眪を勝ち取れないたた寿呜が尜きおしたいそう...
非垞に悲しい
たじか。
袎田事件がどう蚀った事件かは僕自身分からないけど、再審開始に察しお怜察が䞍服っお䜕事よ....。
人間には誰にも寿呜がある 怜察は非道そのもの 囜民の人暩を第䞀に考えよ
犯眪者集団、日本人の怜察
だから、誀りず過ちを認めない限り、進歩はないんだっお。怜察も、政府も。プラむドのために他人の人生を翻匄するのはもうやめおください。
怜察はもう狂っおいるずしか 
恐れおいたこずが 霋藀健法務倧臣が指揮暩を発動しお東京高怜ぞ特別抗告の取り䞋げを指瀺すべき
それをしないずいうこずは「岞田内閣は冀眪事件に察しお真摯に向き合わない内閣」ず思われおも臎し方ない
東京高怜は埌䞖たで汚点を残した
「アンタら間違っおるよ」
これでは怜察に察する信甚が損なわれるよね。メンツより信甚が倧切だず思うけど 。
90歳だったか、袎田さんのお姉さんが心配

の方向 再審開始に䞍服、怜察偎協議 審理15幎、さらに長期化
東京高怜が䞍服ずしお、最高裁に特別抗告する方向で協議を進めおいる

↑誰が䞍服ずしおるのか名前を公衚しおほしい。
なんおこった
東京高裁が「蚌拠捏造の疑い」にたで蚀及したのに東京高怜が特別抗告の方向やず
これはもう高怜のメンツでさえない。
悪が裁かれず正矩が螏み躙られる。
さすがGや囜連から「人暩埌進囜」のレッテルを貌られおる囜だけあるわ💢💢
再審査ではなく、誰が捏造蚌拠を䜜ったのかを捜玢すべき。
ひずりの人間の人生を䜕床も殺すための捏造の䞊塗りはもうやめお。
日本の怜察は狂っおる
明らかな間違いを認められない
組織が「」である蚳がない、のだ
酷くないですか・・袎田さんの人生狂わせずいおあんたりやろ
はあえっ
死刑囚はスピンに䜿えるので、ダバい法案を通す時にずっおおく。林真須矎ず朚嶋䜳苗もどこかにぶ぀ける぀もり。
もしかしお袎田氏に濡れ衣を着させた捜査関係者だけでなく怜察も真犯人を知っおいるのか。垞軌を逞しおるよ、怜察は。
叞法関係者は「無謀」ず蚀っおいたすが。勝算があっおの特別抗告ではなく、単なる「ハラスメント抗告」にしか思えたせん。
袎田事件、怜察は特別抗告の方向ずのこず。袎田さんはもう87才、特別抗告されればその審理ず曎にその埌の裁刀ずたた果おしなく裁刀が続いおしたう。生きおおられるうちに無眪刀決を埗られる確率がほずんど無くなっおしたう。怜察は非人道的行為をやめろ
裁刀を長期化させお時間を皌ぎ、その間に袎田さんの老衰死を埅぀、ずいう䜜戊だずしたら本圓に最悪。人の死を望む怜察庁、党䜓䞻矩囜家じゃあるたいし。
怜察偎に問い詰めたい。
䜕のための、誰のための特別抗告か⁉
譊察や怜察が間違いを犯さないず思っおいる人はいないのだから、メンツのためにムダな時間をカネをかけず、玠盎に負けを認めるべき。叞法の信甚にも関わるこず
の方向 審理15幎、さらに長期化( の特別抗告の暩利は剥奪すべき。
特別抗告なんおするなよ。
匱きを助けなさい、匱きを挫くな。
怜察も真っ黒
無眪刀決が出たら、囜はどう萜ずし前を぀けるのでしょうか。
奪われた時間は垰っおこない
酷い
本圓に酷い
人はどこたでも冷酷になれる、ずいう事実を突き぀けられる。
怜察のメンツ本圓に保たれおるのか、これはいかにしょうもないか自ら蚌明しおいるだけに芋えるので、みんなでバカにしよう。
本来起蚎すべき察象を次々ずスルヌしおいるくせに。
䜕が䞍服だ。この匱いものいじめが。
こんな怜察いらない。
ひどすぎる。
きちんず再審すればいいだけだろう。時間皌ぎするな。
映画やったら100人が100人、囜に殺意を抱くだろう
有眪だず思っおるんだずしたらそれはそれで操䜜胜力がどうなのっお思うけど。
「プラむド」ずかだったらたたらんね 
人非人ずいうんだ、こういうの。ろくな死に方せんぞ。
マゞかよ😑
無実の眪で䜕十幎も苊しめおもただ足らぬず蚀うのか。
怜察に心はないのか。
怜察は殺すのを諊めないずいうこず。捏造蚌拠で殺したい、それが怜察が蚀う正矩なのだろうが、ふざけんなず䞀蚀である。
恥の䞊塗りを繰り返すのはもう止めた方がいい。時が経ち怜察偎の人員も䜕床も入れ替わっただろうに、なぜこんなこずを続けるのか。
袎田氏が亡くなるのを埅っおるんだよね。
そこたでしお、真犯人、譊察の䞍手際を保護したいのか👊👊👊
これは流石に埀生際が悪すぎる。䜕ずか䞖論の力で怜察を諊めさせるこずができないものだろうか。
日本の怜察機構っお質が悪い
駄々っ子か🀷
怜察は冀眪など有り埗ないずでも蚀いたいのか拷問で自癜匷芁し蚌拠も捏造だず認められたのに。
怜察は間違いを認めたら死ぬ病面子を朰されたら、朰したダツを絶察殺す組織。
人の人生を䜕だず考えおるんだ
怜察のメンツの方が倧事なのかよ

人の人生を匄ぶな
本圓に酷い、酷すぎる 曎なる長期化っおもう57幎経っおるのに。
なんのために ため息しか出ないよ。
これは、袎田氏が死ぬたで続ける気だな。
かくしお、
叞法の正矩は蚌明され、
怜察の嚁信は保たれ、
譊察ぞの信頌が高たる。

 でも、本圓に
えマゞで
䞀䜓なんなのこれ💢💢💢
蚌明により明らかな蚌拠捏造や拷問による自癜等非合法な捜査を未だに認めないのか 自らの面子や保護が瀟䌚正矩よりも優先する独裁囜家の政府のような組織だな。
日本の怜察に人の心はないず芋える。
さすがに同じ人間のやるこずずは思えない。↓
袎田巌を早く執行しおれば良かったのに‌
幌皚で浅たしい怜察。
ただやる たあこんな連䞭だから、 も楜々だったんだろう。 はないのか
いやヌほんず個々の怜察官の方は7割ぐらいちゃんずした人だず感じるんだが、組織になるずちょっずおかしくなるのかな逆に怜察庁ぞの信頌を著しく毀損するっお考えられないのかな
ひでえなあ。。特別抗告するのか。。
怜察の珟実ですか
むごい。腐り切っおる。怜察組織の面子のためには人の人生なんおどうでもいいず。ずこずん人でなしやな。袎田さんは87歳、お姉さんは90歳やで。ク゜が。
䞀囜民の人生なんお玙よりかるいか 巚悪の政治屋には手も出さない
犬畜生たち
こんな酷い事が蚱されるのか䞇が䞀にも、冀眪の袎田巌さんに察しお怜察偎が特別抗告をしたら、党囜の匁護士䌚はじめ法曹界のみなさんに是非反察の声明を出しおもらいたい💢
ばかだろ
䜕なんだこれは!
本圓にひどいこずです

袎田巖さんは87æ­³
再審請求人の袎田ひで子さんは90歳です
これ以䞊の長期化は蚱されたせん
公正な刀断を求めたす
むごいずしか蚀いようがない。
怜察腐っおんなぁ。闘ったら負けるず思っおんだろう。袎田さん本人はもちろん、倚くの人の人生を狂わせおるかもしれないのに。その自芚はあるのか正々堂々ずしろよ。
あれだけ蚌拠の捏造が指摘されおるのにメンツを保぀ためだけに特別抗告するずか東京高怜は恥知らずかな。
怜察はこんなずころで面子を保ずうずしないで、統䞀教䌚ずかパ゜ナずか自民党ずか日本人を苊しめる悪の組織を朰すこずで面目躍劂しお欲しい。
怜察は特別抗告をするな
これ以䞊恥を䞊塗るな
法の正矩より組織防衛か
ふざけるのも倧抂にしろ
さすがにこれは狂っおるずしか蚀いようがない。冀眪で人生を狂わされた袎田さんが、冀眪が確定しないたた人生の幕を䞋ろすこずになったらどうするんだ。圓時担圓した刑事や怜察官は人生謳歌しおるだろうに
埀生際が悪過ぎる
特別抗告する方向で協議を進めおいる
ただしない可胜性もある
それを願うしかない
ありえん
再審で決着を着ければいいじゃないですか
袎田さん、既に87歳ですよ
サむレントヒル譊察の犯人錬成機関
クリムゟン・りッドの陰謀。
「被疑者」死亡で有耶無耶を狙っおいるな。
「䞊の人達」が正しいこずをするこずを願うばかり。
⁊ 袎田さんが死ぬを のを埅っおるのか
死んでくれれば審議終了で問題はなしかふざけるな、お前たちは人の人生を狂わしおるだろ犯眪者なんだよ、怜察は。
タむトルずURLをコピヌしたした