メディア記事

WBC効果?東証スタンダード「大谷工業」株価が年初の4倍に 投資家「決勝まで買い」「大谷さんの今日の活躍に期待」

バズる指数ピーク 980

 twitterコメント 35件中 1~35件
経済学者が相場で勝てない理由
チャート見るとここは数年に一回
定期的に噴く銘柄

中に特定の筋がいると思う
大谷工業

低時価総額で狙われやすい
同じ時期には毎度同じ顔ぶれが出てる
新東、ソレキア、マツモト、光・彩
などなど
ポートフォリオにまとめておくと飛び乗れる😁
大谷サン、関係ない会社の株価まで騰げてる😆
お、おう。。
名前が同じなだけで株価上がるの笑う
投資は雰囲気でやるもの
「コメント難しい…」担当者も困惑、 投資家「決勝まで買い」「大谷さんの今日の活躍に期待」
信用で売られて〜
オオタニサーン /
意味分からなすぎる 笑。🤭
ギャグ?。
そんなことあんのw
こんなん予想できるかよwwww
栃木にも工場があるらしい。大谷関連銘柄?
これは、お祭りと称したチキンレースでは?
アノマリー……大谷効果……
うーん
まいどなニュースの取材に対し、電話口の担当者は「個人としては応援しているし決勝まで活躍してほしい気持ちはある」としつつも「たまたま同じお名前だったということにすぎず…会社としてのコメントをすることは難しいです」と困惑した様子だった。
"「たまたま同じお名前だったということにすぎず…会社としてのコメントをすることは難しいです」と困惑した様子"

真面目に業務してる担当にこんなこと聞くなよ
高圧送電鉄塔のメーカーです。脱炭素銘柄と言えなくはない。
株はおもちゃにもなるー
余程お金が余ってる人がいる&個人を馬鹿にした感じが現代の株式市場。
これは草と思ったけど、
今日既にピークから6000円下げてるねw
名前だけでも上がっちゃうのは仕方ないというか、それほど納得させられるプレーなんだよな。
「なんか大谷工業ってところが、最近やたらと株上がってんなー。野球かよ」と思ってたんだけど、マジでオオタニサンと同じ名前だからって理由だったなんて…( °ω° )
投資家「決勝まで買い」
じゃないのよ
www

「たまたま同じお名前だったということにすぎず…会社としてのコメントをすることは難しいです」と困惑した様子だった。

大谷工業の株価が4倍近く上昇 投資家「決勝まで買い」「大谷さんの今日の活躍に期待」
拡散希望🤣😆🤣
買っときゃよかった…(笑)😊
めっちゃ上がってるww
こんなんありなんか。
S高はやりすぎだよ。
【オオタニサン】
とは言え、同じ大谷でもダイノジの大谷は嫌われぱなしですけど…
いやいや、投資を遊ぶのはやめようやー
これから投資すんのはやめなよ。
いや、これは投資ではなく投機だね。

業績が上がったとか、今後の成長が見込める新たな事業展開をしたとかってわけじゃないんだから。
お金を入れた人ももう引き上げた方がいいと思うけど。
タイトルとURLをコピーしました