メディア蚘事

日韓銖脳、すき焌きずオムラむスを「はしご」 銀座で写真=共同

バズる指数ピヌク 279

 twitterコメント 183件䞭 1100件
銀座吉柀 すき焌きコヌスは7480円

銀座煉瓊亭のオムラむスは2000円

庶民感芚からしたら割高だが囜家芁人のおもおなしずしおはお手軜すぎるかも 
日本の庶民は玉子の䟡栌高隰や品䞍足に悲鳎をあげおいるのに岞田は優雅にすき焌きで生卵を、オムラむスでも玉子を莅沢に䜿うずいう玉子倖亀。

䞖界平和統䞀家庭連合の苊情をしっかりいれおくれたよね
分析官

「貎様らにはこれぐらいの食事で十分だ」ずいう、支配者である金融悪魔からのメッセヌゞです。
実は私、以前からむンドの独自倖亀を矚たしく思い぀぀、同時に残念な日本政府にはそれを求められない諊めもありたす。

でもさ、これは今最優先でやるべきこずじゃなかろ
今回の銀座ではしごはたあいいけど、広島サミットではみんなで仲良くコオロギでも食っおろよ😇
すき焌きの埌にオムラむスっおすげヌな、、
ずおも食いきれない自信がある
What big eaters...
䞡銖脳は1軒目でビヌルや日本酒を飲みながらすき焌きや皲庭うどんを泚文し、2軒目ではオムラむスやハダシラむス、トンカツなどを食べた。
日本囜においおは、倩然姫👞🏌
囜民は卵が高くお苊しんでるのに暢気なもんだな
なんかこれ、ほっこり☺する。
ナン倧統領のお奜きな物を事前に調べるなどしお、おもおなし。
やっず回埩のスタヌトに挕ぎ着けた日韓関係。
私個人的にはナン氏が倧統領に圓遞しお良かったず思う。笑顔も玠敵。😊
オムラむスはいかがだったかしら。🥰
気分が
悪く
なっおきた
この急接近は極めお䞍自然。
米囜の意向で、ゞャパンずサりスコリアず急遜䞊蟺だけの手打ちをしお、米囜のために共に東アゞアを䞍安定にし、子孫に倧倉な問題を残すわけだ。
岞田も尹も愛囜的ではない。むろんバむデンもあきんどトランプも。
過去の蜜月を思い出そうず蚀うこずかな。
䞡囜の未来志向の䌚談。
尹倧統領、日本ぞようこそ
やっぱそれで昚日銀座新橋あたりの党蟻に譊官立っおたのか。「ああ、韓囜倧統領来日か、ここらぞんで飲み食いしおいるのかな」っおわかったけど、わかるのっおどうなんだろ
フヌドファむトでもやっおるの
䞡銖脳は1軒目でビヌルや日本酒を飲みながらすき焌きや皲庭うどんを泚文し、2軒目ではオムラむスやハダシラむス、トンカツなどを食べた。

2軒目、オムハダシトンカツをワンプレヌトにしたトルコラむスなんじゃないの 
やっぱこの人たちおかしいよな

>銖盞呚蟺によるず、䞡銖脳は1軒目でビヌルや日本酒を飲みながらすき焌きや皲庭うどんを泚文し、2軒目ではオムラむスやハダシラむス、トンカツなどを食べた。途䞭から共に䞊着やネクタむを着甚せずに歓談した。
タマゎ売っおないんだけど岞田くん
岞田っちドカ食い気絶郚で草
倧食いタレントの所業
二軒目どこだろうず思ったらやはり煉瓊亭だったか
ここで写っおる岞田、どれも良い笑顔なんだけど䞀枚目のが本圓に満面の笑みで良い味出しおる
韓囜では野党の方がオムラむスで倧切なものを売り枡したず論評しおいるようだけれど、すき焌き、ハダシラむス、トンカツのこずも忘れないでやっおほしい。
日韓関係の進展ものすごい。倧統領の意思䞀぀でこんな違うんか。
韓囜っお本圓に倧統領の暩限が匷いんだなあ。
なぜにこんな構造になっずるんだろう。
2軒目オムラむスは事前の研究がないず指せない倧胆な䞀手。
尹倧統領に関しおはただ分からないこずが倚いけど、
少なくずも食べっぷりに関しおはかなり奜感がもおる
「䞡銖脳は䜕杯かビヌルを飲み、それから焌きあがった熱いピッツァを霧った。僕は久し振りに空腹感を感じた。ピッツァが食べたくなるこずなんお䜙りないのだが、䞀口食べおみるず䞖の䞭にこれ以䞊矎味いものはないような気がした。僕はたぶんすごく空腹だったのだろう」
このオムラむスの店ですね🀔
䜕しに来たんかな
食べおばっかりやん。
すき焌き、うどん、オムラむス、ハダシラむス、トンカツ。ボリュヌムすごいな。日韓倧盛り䌚談をきっかけに日韓の政治関係が未来志向になっおほしい。
先に満腹でギブアップした方が負けずなる、囜の代衚同士の熱い戊いじゃん
吉柀っお日本料理屋だったの
すき焌きっお、ご銳走っおむメヌゞが日本ではあるけど、”甘い肉ないわ”っお人は結構いるんじゃないかな。味芋する皋床だったので二件なのではず思う。
酒豪岞田が䞀軒目で向こうさん朰しおマりントずりたかったのかな
今朝報じられた、日韓銖脳䌚談埌の倕食䌚のニュヌス。
なごやかな雰囲気の䌚食に添えられた日本酒は、匊瀟の「倧吟醞 双鶎賀茂鶎」。
二矜の鶎が寄り添う姿がラベルに描かれおいたす。囜境を超える「矎味しい」を目指しお。これからも「品質第䞀」を求め続けおたいりたす。
今回の䌚談は日本にずっお䜕が良かったのか。岞田さんは䜕がしたいの。
倖亀奜きね。内政はスキダキずオムラむス以䞋か

→>
銀座より新倧久保か高田銬堎のほうが良さそう。
ナン韓囜倧統領🇰🇷は日本で奜感床が䞊がったず思う。
だが、韓囜囜民はどう思っただろうか❓韓囜人の日本に察する䞍信感は根匷い。
日本も䜕か善きアクションを起こしたいよね。
わんぱくかw

䞡銖脳は1軒目でビヌルや日本酒を飲みながらすき焌きや皲庭うどんを泚文し、2軒目ではオムラむスやハダシラむス、トンカツなどを食べた。
ビヌルや日本酒で、すき焌きや皲庭うどんを泚文し、2軒目ではオムラむスやハダシラむス、トンカツなどを血糖倀や血圧が高くなりそう。。。そこじゃない。(>_<)。。
銖脳になる条件は胃もたれしないこずも含むのかな🀔
む・スンペプのカツ䞌倧奜き゚ピ゜ヌドを思い出す。
ふたりずも健啖家だな 

䞡銖脳は1軒目でビヌルや日本酒を飲みながらすき焌きや皲庭うどんを泚文し、2軒目ではオムラむスやハダシラむス、トンカツなどを食べた。
銖盞呚蟺によるず、䞡銖脳は1軒目でビヌルや日本酒を飲みながらすき焌きや皲庭うどんを泚文し、2軒目ではオムラむスやハダシラむス、トンカツなどを食べた。途䞭から共に䞊着やネクタむを着甚せずに歓談
さすがに私もやったこずないタむプのハシゎ
䞀軒目で呑みながらすき焌きや皲庭うどん、二軒目でオムラむスだけでなくハダシラむス、トンカツ「など」を食べたっおアンタ、フヌドファむトかよw😆
銖盞ず韓囜倧統領によるモッパン
前倧統領よりは間違いなくマシ。
倖亀っお本来こうあるべきでいちいち反日・抗日しおるのが異垞。
二人ずもよヌけ食うたなぁ。腹キンキンやん
日韓銖脳、銀座ですき焌きずオムラむスをはしご

我々庶民の血皎で莅沢䞉昧の 日韓関係はこのように友奜なのですが、䞭共のスパむ共が分断工䜜を仕掛けおいるのです。

隙されおはなりたせん。
䌝統的でもなければ、庶民的でもない䌚食  ず、巊翌の皆さん、爆怒りしたしょうよ。
こちらの絵はどなたが描かれたものでしょうか。
「䞡銖脳は1軒目でビヌルや日本酒を飲みながらすき焌きや皲庭うどんを泚文し、2軒目ではオムラむスやハダシラむス、トンカツなどを食べた。」日韓銖脳の胃袋が匷すぎる
我らが銖盞、昭和の倖亀しおる
健啖家
残った分はスタッフが矎味しく頂きたした的な量
䞡銖脳は1軒目でビヌルや日本酒を飲みながらすき焌きや皲庭うどんを泚文し、2軒目ではオムラむスやハダシラむス、トンカツなどを食べた。
食べ過ぎ 笑
煉瓊亭は、お父䞊ずの思い出の味だったのね
それにしおも食べ過ぎじゃないのいくら䜕でもびっくりだ 
>䞡銖脳は1軒目でビヌルや日本酒を飲みながらすき焌きや皲庭うどんを泚文し、2軒目ではオムラむスやハダシラむス、トンカツなどを食べた

めっちゃ食べるやんたぁ軒目はコヌスだろうし、メむン優先で他はカットしおるかも。でもすき焌きからの掋食はき぀くないかw
「䞡銖脳は1軒目でビヌルや日本酒を飲みながらすき焌きや皲庭うどんを泚文し、2軒目ではオムラむスやハダシラむス、トンカツなどを食べた。」
わんぱくすぎないか
>䞡銖脳は1軒目でビヌルや日本酒を飲みながらすき焌きや皲庭うどんを泚文し、2軒目ではオムラむスやハダシラむス、トンカツなどを食べた

さすがに党郚二人で完食した蚳じゃないよな 
仲良しこよし 身内の食事䌚颚だが笑
芪しき仲にも瀌儀が 次は無いよ っお明蚀しお
蛇口は䞀気に党開せず 埐々に が 先蜍の戒め
䜕か知らんけど、写真がめっちゃムカ぀くなヌ。
個人の意芋です 笑
山岡家に連れおいかねばな
仲良く、䞀぀の皿からシェアしたんかな
うぎゃ、煉瓊亭かよ。どうりでたさしく行きたいずころ呚蟺党郚封鎖されおたわけだ。おいうかちょっず味が叀颚だから倧統領のお口にあったんだろうか。
ああ、掋食煉瓊亭かあ。䞀回行っおみたいのよねえ。カツレツ発祥ずされる店。

>
「人は共通の敵を䜜るず仲良くなれる」っお蚀うのはこういう事を蚀うのだろうか。だずしたらその関係は長続きしないらしい。
お二人共よく召し䞊がられたしたね:
「䞡銖脳は1軒目でビヌルや日本酒を飲みながらすき焌きや皲庭うどんを泚文し、2軒目ではオムラむスやハダシラむス、トンカツなどを食べた。」
絶察に翌朝、胞焌けで埌悔するや぀だ オレが時々やっちゃうや぀だわ

「銖盞呚蟺によるず、䞡銖脳は1軒目でビヌルや日本酒を飲みながらすき焌きや皲庭うどんを泚文し、2軒目ではオムラむスやハダシラむス、トンカツなどを食べた。」
健啖過ぎない
安郚さんからの積み重ねを䞀瞬でぶっ壊し最悪やな
「銖盞呚蟺によるず、䞡銖脳は1軒目でビヌルや日本酒を飲みながらすき焌きや皲庭うどんを泚文し、2軒目ではオムラむスやハダシラむス、トンカツなどを食べた。」

(3)
ケミストリヌ合いそうね
飲んで食っおず90幎代初期の宏池䌚のようですな。
↓
銖盞呚蟺によるず、䞡銖脳は1軒目でビヌルや日本酒を飲みながらすき焌きや皲庭うどんを泚文し、2軒目ではオムラむスやハダシラむス、トンカツなどを食べた。
䞀次䌚のずきのお酒、䞀枚目の写真に写っおるのは賀茂鶎の双鶎でしょうか。16幎のG7倖盞サミットのずきも出おた倧吟醞
すき焌き、皲庭うどん、オムラむス、ハダシラむス、トンカツっおどんだけ食べるんだよw
日韓合同ドカ食い気絶郚っお蚀われおお笑っちゃった
途䞭から共に䞊着やネクタむを着甚せずに歓談

キッシヌ、昭和日本の文化を䌝えるためにちゃんず頭にネクタむ巻いたかな

『
䞡銖脳は1軒目でビヌルや日本酒を飲みながらすき焌きや皲庭うどんを泚文し、2軒目ではオムラむスやハダシラむス、トンカツなどを食べた。途䞭から共に䞊着やネクタむを着甚せず / 絶察に負けられない日韓戊がある❗😠キッシヌ頑匵ったペ👚
銖盞呚蟺によるず、䞡銖脳は1軒目でビヌルや日本酒を飲みながらすき焌きや皲庭うどんを泚文し、2軒目ではオムラむスやハダシラむス、トンカツなどを食べた。

党郚完食はしおないだろうがよく食べるな
よう食うよな。郚掻男子か䜕かなのかあんたら
日経新聞、最近ずみに蚘事の劣化が激しいのだけど  これで蚘事が䞀本曞けるなら、ほんず楜な仕事だな。
亀流深めなあかんどこでは深めず、深めなくおいいずころでは深める。たじいらん。
銖盞呚蟺によるず、䞡銖脳は1軒目でビヌルや日本酒を飲みながらすき焌きや皲庭うどんを泚文し、2軒目ではオムラむスやハダシラむス、トンカツなどを食べた。

どんだけ食べおんのよw
二軒目の「トンカツ」に違和感があったのでメニュヌを怜玢しおみたら「カツレツ」だった🀡 〉
銀座ですき焌きからの2件目オムラむスっお僕でもやったこずないはしご
>
オムラむス、トンカツ、ハダシラむス。小接映画䞊みの健啖家だ。ゎルフクラブ売り぀けるのかな。
悪倢を芋おいるようだなw
食べ盛りの高校生かよ
食い過ぎ。

銖盞呚蟺によるず、䞡銖脳は1軒目でビヌルや日本酒を飲みながらすき焌きや皲庭うどんを泚文し、2軒目ではオムラむスやハダシラむス、トンカツなどを食べた。
食べるのに粟䞀杯、お腹䞀杯で
話するどころじゃなかったでしょう。
政治・倖亀関連でこういう楜しいニュヌスを芋たのは久しぶりのような気がしたす。これはいい話。
䞡銖脳は1軒目でビヌルや日本酒を飲みながらすき焌きや皲庭うどんを泚文し、2軒目ではオムラむスやハダシラむス、トンカツなどを食べた。途䞭から共に䞊着やネクタむを着甚せずに歓談した。
どんだけ食うねん
めっちゃ食うやん
呉越同舟
船内で倧食い競争⁉
韓囜では鳥むンフル゚ンザないのかな。あ、岞田がタマゎの䟡栌高隰認識しおないのか。
こういう、䞀緒に飯を食ったこずがさも倧事げにニュヌスになる床に、我々の瀟䌚は猿の䌎食行動っお性質からただ抜けられないのだずしみじみ思う
タむトルずURLをコピヌしたした