メディア記事

無人機がロシア軍機と衝突時に撮影したとする映像 米が公開

バズる指数ピーク 516

 twitterコメント 110件中 1~100件
まぁまともな人間なら露助が嘘をついているなんてわかりきっていることなので。
これでも反米やロシアのプロバガンダをまだ盲信している奴は必死にフェイクとか言うんだろうね。
が 機と衝突時に撮影したとする映像 が公開
無人機の墜落海域に到着 残骸回収か


これでもロシアよりは1世代も2世代も先を行く だから回収したい?
このパイロットの腕前に凄さを感じる
ロシアが悪い
鬱陶しかったんだろうな。
それにしても非常事態でもないのに公海上へ燃料捨ててもいいんか?。
海上保安官による意図した流出とは違うようで
ケムトレイルじゃん…、
撮影されてる機体は「F-18」であって、ロシア軍機ではない
米国の訓練事故映像でロシアを貶めようとするアメリカのプロパガンダだ!
って言ってそうwww
アメリカはロシア側が危険な行為を行ったなどとして非難しているのに対し、ロシア国防省は「ロシアの戦闘機は無人機と接触していない」などと否定し、主張が食い違っています
偶発事故かと思ってたけど思ってた以上にアレな話だった。
明らかに妨害行為からの自爆やん。ケツから吐いてるので言い訳できんやろ
よくわからんが、なんとなく、米国側の挑発なんじゃね感はある。そういう論評はみかけないが。
この動画の9秒から映っているプロペラはまったく破損していないのに、後から出た動画では壊れているのはナゼ???
ホントに嘘しか言わねえな露は。
「酔っぱらって所構わず放尿する。人にぶつかっても謝らない」は、🇷🇺ロシア人の日常です。
>映像は無人機の後ろ側を撮影
>戦闘機が接近し、燃料とみられる白い煙状のものをエンジンの排気口の付近から放出して追い越す
>再び白い煙状のものを放出しながら接近
>プロペラの一部が損傷
スホーイの動画
ロシアに反論させてから映像を公開する。
"ロシア軍の戦闘機と衝突したときに撮影したとする映像を公開"
スホーイは燃料を排出しながらリーパーを追い越す嫌がらせ行為中に、誤ってリーパーに接触したのか(´・ω・`)ヘタクソメ
たまたま燃料投棄したら運悪く敵軍機が…って言いわけをね
相手が偵察機なら撮影されてるのわかっててやってるんだからもう
ロシア ウクライナに軍事侵攻(16日の動き)
無人機墜落“米が軍事作戦直接関与の証拠”プーチン大統領側近
こんな画像が公開されるとは。
しかし、戦闘機って一般的に飛行中に燃料を放出できるものなの?不時着する時とかに必要になるのかなぁ。
曲がっちゃったねぇ
これで露が故意にちょっかい出して来てるのが分かったわけだが、これokって言うなら有人機にやってもokってことだよね?
露がやり返されて堕ちてもokってことだよね?
完全にチンピラの言い訳と同じレベルなんよ
こんなんが大国とかあな恐ろしや
米国が、戦闘機がドローンの後から突っ込んで来てプロペラに接触したとする映像を公開した様だが、ありゃ嘘だな。
プロペラ周辺を写真で見ると、後ろから通過時に機体をプロペラに接触させるには、どう見てもV形の尾翼が邪魔になる。そもそも、何でそんなことする必要がある?
証拠映像で、ロシアのウソがバレたな。
こんなん見れるんか
ロシアの嘘つきよくない
例のアレか。ロシアのパイロット楽しそうだな
エンジンの排気で焼けた?
ぶつかったっていう変形には見えないのだけど。
kill it‼️💢
ドローンのプロペラ回転がえらくゆっくりだなと思ったけど、動画のシャッタースピードに同期してるだけかな?
---
どちらが嘘ついているかが明らかな証拠映像
——うち1機が無人機のプロペラと衝突し、制御できなくなったとして海上に墜落させたということです。

これについて、アメリカ国防総省は16日、当時、無人機が現場で撮影したとする映像を公開しました。

映像
ロシアって虐殺のときもそうだったけど、写真とか映像で証拠が残るとか考えないのね
Su-27かSM2あたり?
スホイの水平尾翼が当たってるようにも見える。
無人偵察機とは言え、この距離まで近づくのはなかなかに挑発的。
山賊もどきの悪行がバレてしまったようだ。
は、どんなウソで誤魔化そうとするのか見ものだ。
パトレイバー2みがすごい。
やっぱりね。
ロシア、避難される口実を作ってしまった感がある
アメリカ軍は14日、ウクライナ南部に面した黒海の上空で、アメリカ空軍の偵察用の無人機に対してロシア軍の戦闘機2機が燃料を浴びせるなどの妨害行為を行ったと発表しました。
結局一周回って航空燃料の気化熱で合ってたのか?

あとでまた検証する。
えぇと…。米軍さんには悪いけど、これ(動画)、ワザとの当り屋じゃなく、ギリギリかすめようとしたら、ケツが当たっただけのように見えるけど。ʢ•·̫•ʡ
この動画では衝突そのものは映ってないけど、ロシア機らしき戦闘機が白いものをまき散らしながら異常な接近をしているのは分かる。
こういう映像がすぐ出てくるのすごい
ハラスメント行為に及んでおいて事故ったのか。直接攻撃したら問題になるっちゃそうなんやけど、燃料ぶっかけかぁ。
「アメリカ空軍の偵察用の無人機に対してロシア軍の戦闘機2機が燃料を浴びせるなどの妨害行為を行った」

蝉かよ
嫌がらせしようとして、ロシア機パイロットの操縦ミスで当てちゃいましたなぁ。

いわば煽り運転からの接触事故。
アホだ🤣
これでぶつかってないと主張するロシア様の信用の高さたるや

---
最後のカラーパターンは無人機の機能停止?それとも、メディア向け配信用の演出⁇
さすが軍用偵察機のカメラなのだ。プロペラがローリングしていないのだ。
!!!!!…
やっぱりロシアは嘘つき?
🇷🇺🛩🇺🇸
今や、動画というものがどこまでの信憑性を持てるかというのも難しいところだよね。
好戦的過ぎるだろ…
ロシアの体制崩壊は必須
とても素晴らしい操縦士だ。

プロペラ機との速度差を考えると危険な気もするが、
この方はマニュアル レイバーで完全に制御下に自機を置いているのだろう。

どこかの 指示待ちロボット兵達 には絶対にできない高度な瞬間を見せつけられた。完敗だ。
動く証拠やなあ🤣
ドラレコより鮮明やぁ
よく出したなぁ
ソニックブームの衝撃で無人機を堕としたという事?
無人機が黒海の上空でロシア軍機と衝突時に撮影したとする映像を米国防総省が公開

領空侵犯した気球を容赦なくミサイルで撃ち落とした米国空軍に比べれば

いきなり無人機をミサイルで撃墜してないだけに、よほど冷静で紳士的な対応かと…。
これはプロペラががっつり曲がってるし当たってるな。言い訳できんわ。
燃料をかけてきた瞬間に、無人機からちょっと炎を出したら、ダイハード2のあれになる?
燃料をかけてきた瞬間に、無人機からちょっと炎を出したら、ダイハード2のあれになって泣き寝入りするしかない
はえ~
なるほどプロフェッショナルでない
>
バッチリ写ってるな。
妨害しようとして衝突するとか、最高にカッコ悪いし、ボンクラパイロットだな。

まあロシアは当然「捏造」とか主張するだろうけど。
米国製無人機ウクライナ黒海上空
ロシア軍機が衝突時した映像
米国防総省公開
執拗に追跡燃料投棄で接近2度目のアタックで大量の燃料と機体が接触映像が乱れた後墜落
機体に異常がないのに大量の燃料投棄して
環境破壊するロシア軍機
ロシアは何がしたいんだろ??
全面戦争望んでんのかね??二回も接近して
燃料噴射、二回目で接触してんだな
( ˘ω˘)バッチリ映っとる
映像がダメになる時がカラフルで夢かわ
やっぱりドラレコは必須だな
露機の燃料放出、不時着時に火災炎上防止として燃料タンク内を空にする機能を使ったんだろうな。とまれこんなに鮮明な画像があるとは
なんか、こんなこと言うと頭悪いような感じしちゃうけど、

こんな映像エースコンバットのオープニングでしか見たことないよ。

戦争始まっちゃうよマジに。
神戸鋼買い増し
日経売りの買戻し
|大韓航空機撃墜事件を彷彿とさせる事案。当時ソ連が知らぬ存ぜずと嘘をつき通したが、日本が傍受した無線の内容でソ連機が民間航空機を撃墜という犯罪を犯したことが明らかになった。マジ今回も同じだ。
これはロシアに釈明の余地が残らない証拠映像ですね。むしろ、ロシアはセンサーの塊のような無人機にちょっかいを出して証拠が残らないとでも思っていたのでしょうか。
偶発的な戦争が起きませぬように
決定的証拠で草
🇷🇺ロシアなんぞ、
言う事成す事、ウソ八百🫵
当たってるね
米軍側の主張が正しいように見える🤔
人というものは、 に の様なことを平然とする連中だ。
ですら、 を越さないように設定して を発射するのに。
衝突の瞬間は映像が乱れていて確認できない
また、MQ-9のプロペラ付近の形状から、ロシア軍機が追い越す時に接触してプロペラの1枚だけを曲げるのは無理なのでは?
さすがロシア。えげつない。
そもそも米国の無人機が態々そんな場所に行っていたのがおかしいのでは
これが本物だとすれば、
ロシア側の「ロシア軍の戦闘機は何もしてない」は嘘になるなぁ。
ペラが…
今まで何千人、何万人、何十万人を無差別暗殺(9割は無関係)。人々を恐怖のどん底に落としいれた米軍無人機。
平和な国を内戦状態にする等、世界を荒らし回った米軍無人機。

1機墜落したぐらいで騒ぐな。
今の時代、嘘を言ってもすぐバレる。。。ww
本当にロシア🇷🇺は嘘つきだ。
NHKによるニュース映像 ↓ 。

露西亜は、すぐにバレるような嘘を、平気で吐くんだ。尤も、斯大林の蘇連時代からの常套句だが(笑)。
体当たりされた〜😲
燃料をかけようとしているのは確か
第三次世界大戦
やっぱ‼️ロシアの🇷🇺嘘‼️つき
当たってるやん🤨
これ明らかに無人機に向かってきているように見える。
タイトルとURLをコピーしました