メディア記事

「一生帰国しない」ガーシー前議員“不満爆発” 脅迫容疑で逮捕状 国際手配へ

バズる指数ピーク 62

 twitterコメント 52件中 1~52件
警察も暇なんか?こんなのより渋谷のアクセサリー店強盗事件の犯人逮捕はよーせい😠
ガーシーがやってる事が良いとは思わないけど、芸能人や三木谷社長の暴露で逮捕状、国際手配って一体何なの?

未成年者に対するジャニー氏の性的搾取の問題のが深刻なのに、そこはメディアは大スルーでこればっか取り上げてるメディアの存在意義って一体、、、
自分の間違いを正すことすらできないんかね??
国を揺るがす=国際指名手配
って、考え方が犯罪者思考だよね。
ただの逃げ得思考w
己の行いを暴露としか捉えていないのも同じ。思考回路ショートしてるだろ。
政治家の看板背負う事の責任もとれんやんw
こんなのが政治家なんて海外ならばあり得ない
日本警察にINTPOも黙らないだろうな。
よほど口封じしなきゃいけないことでもあるんでしょうね。逮捕されて刑務所で自◯というニュースが流れたら、つまりそういうことです。
結局、警察も検察も好き嫌い。気に食わないヤツはとことん狙う。
日本はいい国だが、こういうところがしょーもなく、はずかしい。
海外から暴露よろしく❗️
可及的速やかに逮捕されるべきやなw
ただのブーメランじゃんw

ガーシー前参議院議員:警察サイドが無理やり告訴出させているやんか。ほんまにやっていることがむちゃくちゃ。それに乗っかってうれしそうにしている国民もいる。
ガーシーが告発した著名人の淫行や児童ポルノの方がよっぽど社会悪だろ実際あったのか警察はもちろん調べるのかな?名誉毀損と脅迫で国際指名手配はいくらなんでもやりすぎだろ
警察はメンツでなんでもします
本当に悪い奴らは捕まえない
警察は権力者の犬 国家暴力団
名誉毀損で国際手配って
最初から本人が日本国内にいない事が分かっているから なんじゃない?
もしガーシーが選挙に出ず、雲隠れしていたら、国際手配なんてしないんじゃない?
ガーシーの件は、根が深そうだな。
なんかヤバい奴の、ヤバい証拠映像をガーシーが持ってる。とかな🤣
まあ、とにかく根深そうや。
◆では、メキシコやコロンビア、ブラジル、ロシアや北朝鮮に移住して、日本で行っていたように、常習的脅迫を生業にしてみたらどうか。
コレって…在日だと警視庁は手を出せないんでは?
帰って来れなくてワラ^o^
在日なら日本に帰国はしたくてもできないじゃん。帰る国は国籍の国で、訪日になるのかな?何故国会議員になれた?
脅迫、も抜けてませんか?(⁠^⁠^⁠)少なくともマトモな感性を持ってる人ならやらないような事だと思うが。
宗教上の名誉毀損で抹殺指令を出した国がありましたっけ。
ICPO非加盟国なら、確かにカルロスゴーンのような事にもなりかねないね。
日本じゃ無理だろうけど、賞金稼ぎが動きたくなる金額掛けてみるとか?
彼の差押資産の半分あげる、とか。
名誉毀損で国際手配をかける国なんて日本だけちゃう?って、逆に名誉毀損ぐらいで日本に一生帰らないと決めるあなたは歴史的なあほ。
日本政府は既得権益にまみれ糞みたいな国。
インターポールて
銭形警部かってな😂
よっぽど暴露を止めたいんだろな。
捕まりたくない一心で、小者感丸出し。
そもそも論として一生帰国しないでは無く一生帰国出来ないの間違いではって事😱嘗ての日本赤軍のテロリスト同様に死ぬまで世界中を逃げまくって一生逃亡生活をすればって事😂🤣😂
ガーシー前議員は去年2月から8月にかけ、動画投稿サイトで3人の著名人らを常習的に脅迫した疑いが持たれています。捜査関係者によりますと、複数の著名人から告訴状が出され、受理されていました。
脅迫容疑は、国際指名手配するような、重い容疑?
確かに疑問。
警察は普段は遊んでるって、自白してるようなもの。
ロシアや北朝鮮なら名誉毀損で暗殺してくれるよ。
日本の懲役期間はそこまで長くないんだから、罪をおかしたという自覚があるなら、何十年も国から出られない窮屈な生活をするよりも、素直に日本で刑罰を受けたほうがましだと思う。執行猶予になることだってあるし。あの人も。
名誉棄損で国際指名手配?情報弱者を騙そうとしても無駄や。常習的脅迫容疑と威力業務妨害容疑や。
こんなクズに投票した人見る目無さすぎ。こち亀で両津に投票するくらい酷い。
よっ有名人www
逮捕されるのが怖くなったのね…
この、小心者めが❗
引越し先は誰にも言わない…って、逃亡の恐れありどころかも逃亡を宣言しとるがな
そもそもさ。
このチンピラが議員になれたことが不思議でしかたなかったんだけど。

ふと思ったの。

この逮捕状までが、ぜーんぶシナリオ通りなんじゃないのって。
どこかの誰かがうまいこと煽って、こいつに投票させたんじゃ?
考え過ぎか。
名誉毀損と
脅迫で
国際指名手配!
素晴らしい国だね
日本て

日本の死ね
ガーシーさん「名誉毀損で国際手配かけるなんて日本だけちゃう」

名誉毀損でも脅迫でも殺人でも痴漢でも、犯罪したのなら逮捕されて罪をつぐなってほしい。犯罪じゃないと思ってるなら裁判で訴えてほしい。
JEJER(父親?)も大嫌いで許し難がっらしいし『ライオンに食われて■ねば良い』みたいな言葉を珍しく毒吐いた😄「一生帰国しない」ガー4ー前議員“不満爆発” 脅迫容疑で逮捕状 国際手配へ
馬鹿だね‼️
帰ってきてゴメンなさい👅って言えば罪も軽く済むのに、逃げ回ってメリットあるかい?
逃亡用楽器ケース用意したかな?
逮捕妥当としても、安倍に対してもこれぐらい敏速に逮捕状をとってお縄を差し上げれば、銃殺はなかったかも(´・ω・`)。
議員クビになって1日で容疑者になってる🤣
こうなるのわかってたから帰国しなかったんやな〜
まっいずれ捕まるでしょ…
不逮捕特権の為に議員になった…
無いやろ?残念(・ω・`*)ネー
正しいと思うんやったら法廷で証明すればいいだけでは?
一生帰国しないって言ってるけど 国際手配されたら
強制送還じゃ無い手錠される前に正々堂々と帰国しなよ!
結局は国会議員になって
貴方は国民の為にどんなお仕事をなされました?🤔
其れじゃ死刑判決を出してデッドオアアライブで国際指名手配して向こうで始末してしまえば良い
アホや😂
捕まれ捕まれ😂
「一生帰国しない」
前議員“不満爆発”
脅迫容疑で逮捕状 国際手配へ

ガーシー容疑者、
でも
必ず帰国すると思う。
途中で逮捕されて…。
一生ってぇのは死ぬまでずうーっとってことだ。帰ってこないんだから帰らぬ人だ。
⇒最後はお約束通り、自意識過剰な陰謀論的被害妄想に流れていく。
»
国に居られないってどんな気持ち?
しょうもない男だわ。
逮捕がそんなに怖いんだw
罰金刑で終わりでしょ。
民事されたら議員で得た金で払えば終わり。
イキってる割にこまいわww
はいはい帰ってこなくても誰も困らんよ
こんなクズを国会議員にしてしまった日本
恥じるべきだろ
著名人ら対して脅迫を行ったなどとして警視庁が逮捕状を請求しました
ん? IS国に行くしかないか?
いや、手っ取り早くワグネル行きかな?🤔🤔
タイトルとURLをコピーしました