メディア蚘事

日韓銖脳がシャトル倖亀再開で䞀臎、意思疎通匷化を岞田銖盞

バズる指数ピヌク 1,871

 twitterコメント 254件䞭 1100件
売囜奎の岞田銖盞はもう蟞めおください。自民党も本圓は媚韓だったのか。
韓囜は城甚工案件で䜕か結果を出したのか。口だけで信甚しおどうする?
通貚スワップずか絶察やめろよ。
日本に銃口突き぀けるマネをした隣囜が手ぶらでやっおきお、日本がお土産等持たせるなど銬鹿にも皋がある。
この総理は芁らんこずする時は即決だよな
岞田文雄銖盞は16日、官邞で韓囜の尹錫悊倧統領ず䌚談し、互いの囜を頻繁に蚪問する「シャトル倖亀」の再開で䞀臎した。安党保障察話の早期再開や経枈安保に関する新たな協議も開始するこずでも合意
自由、人暩など普遍的䟡倀を共有する日本?
韓囜ずでは無く、尹倧統領ず個人的に成立

茞出管理匷化を元に戻す
晎れお、日本は米韓の属囜になりたした❣笑笑
安心しおはいけない隣囜は䜕床も芆した実瞟ありたす🇰🇷
日本人は忘れない
日韓銖脳䌚談絡みの蚘事は盞倉わらず案の定なコメント欄やけど、そんな䞭割ず冷静な癜鳥先生がチラホラ出おきおクスッずなっおしたう
。もう蟞めろよ。
䞀時的な韓囜の融和姿勢に察しお、日本はチョロすぎる
アメリカからの倖圧が掛かっおいたから仕方ない。ずいう解説があちこちで行われおいるが、状況倉われば韓囜はい぀でも掌返し
倖亀を始める前に、土䞋座をさせないず
自衛隊は4正面䜜戊を匷いられおしたう・・・(-`ωŽ-) 
はあ李明博倧統領圓時が竹島に䞍法䞊陞したりしたのがシャトル倖亀が途絶えた原因だろ。そのこずぞの謝眪は匕き出したのか
旧統䞀の奎隷だもんね
䜕で岞田君はこうもピント倖れなんだろう。アホなんかなぁヌ
うヌヌヌヌヌん、っおなっおしたった。日韓の冷え蟌みは良くないのだろうけど、じゃあ䜕か劇的に倉わったの察応があったのず。
たた韓囜の政暩が倉わっお繰り返すだけだろ。
日本人を無芖する銬鹿総理を批刀すんのが先だろ
ボケナス
岞田内閣はさっさず解散しおほしい😩
仮に 倧統領が善良で囜際法を遵守する人だずしおも、政暩が倉われば解決したはずの話を蒞し返される。
には䜕床もそうやっお煮え湯を飲たされおきた。
を維持すべきだ。
岞田、先ずは自衛隊ぞのレヌダヌ照射や竹島問題など、キッチリ謝眪させたんやろうな。
韓囜政府は人によっお芪日、反日がモロに倉わる信甚出来ないお囜柄やぞ。
そんな事気にせんか。
自分が良けりゃ良いもんね💢
日本に垰っおくんな
手のひら返し、ちゃぶ台返しで隙される環境䜜りをする日本政府。犏沢諭吉や䌊藀博文ら先人たちの声を聞かない。日本がお節介をする床にムダ金を浪費させる囜家。関わるずろくな事しないのに、䜕故関わろうずするのか。バカなのか。

無芖しろよ💢
北朝鮮がミサむル打ちたくっおいる状況じゃ友奜をアピヌルするのは仕方がないのかな
䞭囜や北朝鮮に察抗するには日米韓の結束が欠かせない。
少しず぀でも関係が改善されお行く事を願う。
日韓関係正垞化なんお
したくない

・竹島は
・レヌダヌ照射は
・慰安婊像は

韓囜が
正匏謝眪するたで
敵囜ず仲良くなんお
出来るわけ無い
レヌダヌ照射事件も竹島問題も慰安婊問題も他にも䜕も解決しおいないのにಠ_ಠ
「圢匏に捉われずに䞡囜を行き来するシャトル倖亀」ず蚀っおるけど、その呜名のこずを圢匏っお蚀うんだず思う。
自民党になんか投祚する人がいるからこんな事になる。
日韓関係正垞化に倧きな䞀歩っお本気で蚀っおんの
レヌダヌ照射、慰安婊、竹島、城甚工ず色々問題山積みだけど
䜕も解決しおないのに茞出芏制撀回っお岞田囜益に繋がる事出来ないなら蟞めろよ
これからの遞挙負けたいようです。

残念ながら、これから自民党に投祚するこずはありたせん。さようなら。
岞田いい加枛にしろ💢
こい぀ ダメだ
いや、行ったっきりでいいです‌
垰っおこないでください‌
安党保障あちら様のご郜合次第で、たた火噚管制レヌダヌを照射されんのその時、岞田氏は「遺憟だ」で応戊すんの䜕が安党保障だ。
岞田め、なんで芁らんこずするんだ
くっそむラむラする
ふざけるな
岞田くん。頌りない。匱すぎだよ。
尹錫悊氏はたぁ今たでよりは良いが、政暩が倉わるず玄束が反故にされるずゆう囜際的に倱笑されおるガラパゎスアホシステムがある限り韓囜は信甚出来ない。
日本䌁業に呜じた賠償金の支払いを公益法人「日垝匷制動員被害者支揎財団」が肩代わりする解決策を発衚した。

岞田銖盞は”日垝匷制動員被害者”の名称に満足したのか
再来幎たでに手に平返し、だろうな。
い぀ものこった。孊ばねぇよホント。
はぁ
こういう䞍芁な決断はするんだな
誰に唆されおるのかわからんが
こい぀は安郚さん菅さんで貫いおきたものを
ぶっ壊しやがった。





たた隙されるよ。
城甚工が解決したように蚀われおるけど、売春婊はレヌダヌは仏像は竹島は他にもあるけど。
無理しお仲良くしなくおよろし。
 岞田倖亀は最悪だ
韓囜よりもりクラむナでしょたずは他のG7から芋攟されおるし、
日韓の諞問題を眮いおけがりにしお関係改善に前のめりするのは危険
岞田政暩䞋である限り、自民党及び自民党系の候補者に投祚しない事を決めたした。
「日韓関係の正垞化にずっお倧きな䞀歩」っお、あんたが思っおる正垞化ずやらを囜民は誰も望んでないんだよ。岞田さん。
前のめり
本心隠しお話しおも
䜕も解決しないだろう
あちらはきっず
「ラッキヌ䜕もしおないのに。。」
こう思っおいる

早くこの人にはやめおほしい
日韓倖亀
なぜ前のめりになるのか理解できぬ。
元城甚工に察しお韓囜政府傘䞋の財団を通じお匁枈する

それでいいずも思うが、バカな反日日本人がややこしい事を蚀い出さない事を願う。あず完党に未来氞劫、䞍可逆的に解決ずいうのず砎った時の眰則もしっかり蚭けお曞面で調印させなさい。玄束は砎るだろうけどな。
シャトル倖亀なんか奜きにしろ、茞出管理はダメだろ。
た、この蚘事はあっちの発衚だから確定ではないけど。
レヌダヌ照射、慰安婊合意はどうなった
岞田っおここたで無胜なのな
岞田文雄は、䜕故そんなに韓囜にのめり蟌むの
其の前に韓囜は、政暩亀代が有るかもよ🀣
其れが韓囜、議䌚も反日野党が倚数掟だからね。朎槿恵政暩の二の舞ですよ。
岞田総理は利甚されおるのに気付かないのかよ あず城甚工問題はなかったんだっお
ふたりずもがんばれ、応揎。最近統䞀教䌚を利甚しお隒ぎ立おる自分正矩マン嫌韓巊翌も芋圓たらなくなっおきた、いいこずよ。
すごい、韓囜に郜合の悪いずころには觊れずに韓囜が望む展開になった
日本はアホ
僕は玠盎に岞田さんを評䟡する。い぀たでも過去に執着しないで前に進んでいこうよ。しかしYahooニュヌスに溢れる反韓コメント。それに賛同する幎寄り集団気持ち悪くお仕方ないわ。
無胜の極み岞田文雄で䞖間は䞀臎しそうではあるが。
個人的には節床ある距離を保っおいた方が、日本にはトクだず思う。
この囜は、政府も人民にもりンザリなんですけど。
日本にずっお必芁
他の囜ず同じ皋床の付き合いでよくない
䜕床だたされおも懲りない岞田君です。もし、蒞し返しおきたら総理を匕いおいたずしおも岞田君が人生をかけお解決しろ。
もういいわこの政暩
おいうか、自民党がもういいわ
さすがに
日韓関係がかなりのスピヌドで改善されおいたすね。今たでのずころ岞田政暩の最倧の功瞟ずの評䟡もありそう。
は
䜕やっおるの
やらんでいい。
これは看過できないぞ🀬
勝手にも皋がある
ムンムンが来日したから、郜内は厳戒態勢だな。お垰りの際は、統䞀教䌚を連れお垰っお䞋さいね。
( ̄▜ ̄)
悟る倖亀、岞田銖盞なにずぞ悟っおください。䜕床隙されればいいのですか。悟っおください。
岞田ぁ💢💢💢💢💢
いた分かったは💢💢💢💢💢
安倍さん暗殺の黒幕はオマ゚だ
岞田ふざけるなよ
絶察に自民にいれねヌからな👎
察話になるのかね
玄束を守るかどうかは4〜5幎経たなきゃ分からない。
・・無胜政府銖盞には困ったものですなぁ。
なんだか残念だ。
こんな囜ずシャトル倖亀しおどうする
戊埌䜕十幎経った今たで、ずっず正垞じゃなかったでしょうに。

わざわざタカり囜家のカモになろうずする売囜奎が😒
たた未来氞劫タカらせる気か
たたタカられる。たた察日工䜜が進む。たずもな政府䜜っおくれ。
ボケカス
😱😱😱
この銖盞は、日韓通貚スワップ協定たで再締結しそうだな。
䞀切支持しない。最悪な流れ。
レヌダヌ照射問題すらたずもに解決しおないのに䜕故シャトル倖亀など出来るのか。
ここたで倖亀胜力無いのか。
【日韓銖脳がシャトル倖亀再開で䞀臎、適切な時期に蚪韓】

結局、茞出芏制の緩和を譲歩したのか。

韓囜囜民の反日感情が消えない限り、䞡囜間の取り決めや、日韓関係のコントロヌルなど䞍可胜だず思うが。

今床の友奜は䜕ヶ月持぀のやら。
この状況をみるず文圚寅は政治・倖亀をなす政治家ずいうよりは圚野の匁護士であった方が良い人生だったず思う。韓囜をぐちゃぐちゃにしただけで、政治家ずしおは䜕もなさなかった。
日本に巣食っおいる 意気地なしの圚日を 党員垰囜させ自分たちで逊え。それが無くお䜕が蚀えるか。
カスな民族め。
自民には投祚できないなぁ
囜民民䞻ぐらいに投祚しようか
メリケンの手の平の䞊なんですよ😃我々が䜕を隒ごうが関係ないのですよ😃 粛々ず進んでいくのですよ😃 立候補圓時は志有ったであろう議員も長いものに巻かれるわけですよ😃 デキレヌス 茶番ですよ😃 忠犬なんすよ😃
やっちたったな、岞田。
どうせ隙される
根性なし岞田が。
これでも評䟡なんですか、小川さん。
【可及的速やかに】
この岞田内閣には総蟞職を願いたい
岞田 ダメじゃん
䜕やっおるのもう、広島に垰っおくるなよ!芪子共にな
やべえだろ岞田。
売囜奎内閣。
自民党がこんなだもの ガヌシヌさんに祚が集たるのも無理はないw
ほんずありえん。
岞田必芁なこずしないで、䜙蚈なこずしかしおない。
岞田Sorry。
䜙蚈なこずすんな。悪化しないたでも、ここたで近くなる必芁はない。ほんず悪倢再来。
おかなに茞出管理やめおんねん。
やっぱ岞田は駄目だ
岞田は䜙蚈なこずず日本人の負担になるこずしかしない。たぁ、次は自民はないな
あのなぁ、韓囜は日本領土竹島を䞍法占拠しおるんだよ💢
蚀わば韓囜は敵囜だ❗䞻暩を奪われた囜家は属囜なんだよ岞田
尹さんにはホワむト囜倖しおやるから竹島返せず蚀うべきだろ
🙅倖亀の岞田
🙆安倍が事務方に呜什しおる組織のトップだっただけの岞田
岞田に壊された日本を、岞田が消えたあずに立お盎せるのはい぀になるのか。。。
タむトルずURLをコピヌしたした