メディア記事

「元徴用工」「原発処理水」…韓国大統領への抗議集会など相次ぐ 日韓首脳会談の16日

バズる指数ピーク 228

 twitterコメント 43件中 1~43件
こういう荒唐無稽で騒動を起こす組織が日本を敵国指定して朝鮮戦争には不必要な侵略兵器の空母建造を推進しているのかねえ。
反日無罪妄想撲滅。
どの国にも反対派はいる。
日本の海洋放出より遥かに数値の高い韓国の海苔や海産物は日本に輸出できなくなるよね?
事実を開示しないで歪んだまま推し進めても意味がないんよ
尹大統領と時は良くても後がどうなるかな?
せっかく反日大統領から、普通に対応できる大統領になったのに、一部めんどくさい韓国民のために。

めんどくさ。
またいつものちゃぶ台返しをする可能性大。この国は明治時代以前から恨み深く偏屈な性格は変わってない。外交は中国の方がマシと思ってしまうほどの偏狭さ
反日で金儲けしていた馬鹿共にとっては死活問題。
所詮反日の国なんですよね!
いいぞぉ~、やれやれ~...。(棒)
結局、長年やってきた日本へのネガティブキャンペーンは、そう簡単に払拭されない。
今までが今までだけに急接近するとおかしいから、ただのヤラセでしょうね。
北は非核化に応じず、国内でも政権批判、

ご苦労さんですぅ~
韓国の無知な若者を雇い安っぽい芝居を行う反政府組織が透けて見える。
勝手にやってな!
己らがどれだけ日本の恩恵を受けているか・・?
Takeshima kidnapped 15,000 Japanese, tortured, shot 40 indiscriminately
An apology for the massacre? What about compensation?
竹島日本人拉致15000人拷問・無差別銃撃40数人
虐殺問題謝罪は?賠償金は?
北朝鮮の工作でしょうが一応は相手国の国民の意見なんだから聞く力発揮して今回の手打ちはなしって事で。
映像を見る限りでは盛り上がりには欠けてるようやなあ
日本と仲良くしたい韓国の人はちょびっとずつでもいいから声あげていってほしいな
岸田いつまで持つかな❓
だーから関係改善なんてやめとけって
マスク大好き国家
この勢力を粛清しなければ、日韓関係はよくならない。
尹大統領は単なる用日かもしれないが、真剣に国益のことを考えて行動していると思う。
ただ、韓国人の本質はこんなものであるということを、日本は肝に銘じておかなければならない。
ナショナリズムの政治利用がありつつも日韓双方、文化の流入が進んできた。
この様な自国民の異論がある中、協力関係再構築を選択した尹大統領には敬意を表したい。
そして、その意思を受け止める事こそ我々日本国民のとるべき姿勢。
いいぞ!
いかにもクソ朝鮮人共らしい展開だ!
今回なんか妥協しても数年したらひっくり返されるんだから付き合う必要なし!
こういう声があがるのは当然だろう。
これが韓国人の総意でしょ?
暇なん?
くそ韓国のいつものやり口。だから、断交しかないって言ってんだ。日本も韓国が嫌い。韓国も日本が嫌い。完全に一致。事実上は、断交しているのも同じだ。
いつものことだが、兎に角「むかつく」の一言だ。不愉快極まりない。
やっぱりテレビ朝日
この国はね…🥴
福沢諭吉ですら関わるなと言ったくらいだからね…そうやっていつまでも呪詛的な国民性で行くんだろうな…😮‍💨
そもそも反目し合う理由が韓国側から見て何もないはずなのに焚きつけてただけなので、それが止んだらまあこうなるでしょ
日本人も迷惑しています。二度と絡んで来ないでください。あとお前らの国の歌とか化粧とかも要らないから。
処理水は、韓国の方が汚い(汚染物質が沢山)のになぁ。
こういう国と外交をしない方がいいと思うのに、なぜ外交をしたがるのかよくわからん
まぁ、この大統領が退陣したら
また「賠償金払え!」という
大統領になるんやろな。
いつもそうや・・・😓
岸田首相も叩かれているが後世の人からは評価されるかもしれないな
ね、韓国の世論がこうだからあの話も一筋縄ではいかんと思うよ。
反応してその後はどうなるかもコレを見たらねぇ。
被害者ビジネスができなくなっちゃうニダ!!
ちゃんとやれるはずがない
次の選挙後にまたちゃぶ台返ししそうだな
反日、反保守派が多数の韓国、尹大統領も大変?
韓国版シールズ取り上げてもしゃーないでしょ
徴用工ではなく募集工 トリチウム排出量福島処理水22兆Bq 韓国月城原発31兆Bq 古里原発91兆Bq もう韓国さんとは関わらないで。
朝日は必死で日韓関係改善を邪魔したいらしい😇
タイトルとURLをコピーしました