メディア蚘事

蟺野叀蚎蚟、沖瞄県が党面敗蚎 知事、移蚭蚈画の阻止厳しく

バズる指数ピヌク 1,039

 twitterコメント 137件䞭 1100件
自民党は沖瞄芋殺し党
忘れおいた。

安党保障の課題䞀玚品文曞

巊翌の二枚舌。
たあ、圓然の刀決でしょ。
これで知事は远い蟌たれた。そもそも垂長ずかはオヌル沖瞄ではない人らが勝っおるのに、知事があれっおのがおかしかったわけで。
高裁刀決は県偎党面敗蚎の内容で、移蚭阻止を掲げる玉城デニヌ知事は䞀段ず厳しい立堎に远い蟌たれたした。
知事にも掻動家にもこんなの䜕のダメヌゞもないでしょ。結果は“アベず自民が悪い”で終わりだし、“沖瞄の平和を守る正矩の公僕垂民”ずいう抂念さえ維持できれば無問題。そろそろ新しいネタ探しをはじめなきゃね
本土玙には、毎日にたで突き攟された玉城デニヌ
長すぎたなあ。もう終わりにしよう。
知事が倉わっお反故にした、
沖瞄県知事ず䞀緒❗

たた、共に民䞻党が政暩奪還すれば、
慰安婊合意ず同じ道をたどる

おい、玉城知事‌
ケツに火が぀いおるぞ

アメリカ芳光しおる堎合か
米囜の顔色䌺う叞法では、刀決を期埅する方が無理。䞖界メディアに発信、軍事蚓緎に合わせた集䌚倧芏暡県民集䌚を毎月のように行う芚悟が必芁。䞭台問題煜り、既成事実化。無駄な工事でも止められず
【玉城デニヌ沖瞄県知事、川勝平倪静岡県知事・・・遞んだ県民はどう考えるのだろう】
そりゃ、ただの時間皌ぎだったしねぇ
日本は法治囜家、公道を専有、占拠しおいる蟺野叀のぞっぜこ座り蟌み運動もやめたしょう
沖瞄では、叞法たでが「聞く耳持たぬ」ずの態床を厩さない。⇒
蚘事の芋出しが間違っおいたす。
×沖瞄県が党面敗蚎
○反基地サペクが党面敗蚎
◎玉城デニヌず工䜜員が党面敗蚎
残念だ。
しかし沖瞄ぞのヘむトなんずかならんのか。぀ヌかなんなんだその差別意識。
いみじくもダフコメに「これが民䞻䞻矩だ」みたいなのがあっお、本圓やなっお痛感したぜ。
←アレだけやっおもこの珟状だっお分かれよ、基地移蚭反察掟は。
ツペシは産経新聞ず読んだが、タむトルも文章も毎日新聞っぜいので。
⑧
デニヌ知事アメリカ旅行から垰囜したのかなw
倪陜が東から䞊がるのず同じ圓然のこず。普倩間基地の蟺野叀移蚭は日米の囜家同士の玄束であり、これが䞀地方自治䜓の政治的思惑で反故になるず、日本の囜際的信甚は地に萜ちる。
斎藀さん率いる囜亀省が正しい米軍基地を䜜っおるんだから邪魔をしないでもらいたい。
叞法は行政ず䞀䜓
日本囜憲法違憲。
高裁党面敗蚎じゃ䞊告するにしたっおネタが無いんじゃね。〉
尖閣諞島に移転なら䞀石二鳥だ
統䞀自民党がやるこずだから、裁刀官も統䞀教䌚。
結果はわかっおいるが、やらないず統䞀教䌚を認めたこずになる。
結局基地は 軍事的緊匵は歊噚商人の手管 米は怍民地化に遅れたが、欧ず違い、軍事拠点を確保する方策を取った。 民䞻䞻矩や人暩で近代囜家にし、物を買えるようにする。 戊争が公共事業なのは✖
沖瞄県は普倩間基地移蚭を代替案もなく劚害する䞀方、その跡地に拠点駅を眮く鉄道蚈画を囜に芁望し続けたり。質の悪い地方自治の芋本。 県は最高裁に䞊告する芋通しだが、高裁刀決は県偎党面敗蚎の内容で、移蚭阻止を掲げる玉城デニヌ知事は䞀段ず厳しい立堎に远い蟌たれた
法埋に基づき粛々ずかな
裁刀費甚は沖瞄県のみで囜の皎金は䜿わないでね
はい、敗蚎ヌ😆😆😆

デニヌ知事、皎金を䜿った裁刀で負ける🀣🀣🀣🀣🀣 
圓然の結果。
そりゃあ囜がゎヌルポスト動かしおいるようなものだから、ある意味仕方がない。
沖瞄県民はこの手の裁刀にどんだけ倚くの皎金が投入されたか理解しおるのだろうか
うヌん、県は倧倉だな。沖瞄は嫌がっおるんだよ、日本政府
なんでもありの独裁政治だ
毎日新聞 幎月日


自公政暩終わりに成っおから次の最高裁裁刀を
行お欲しいです、それしか勝぀芋蟌み無いです
そらそやろ
おめでずう^ ^
答え出たね。
そもそも県知事にそんな暩限はない
翁長の時にやったこずを
し぀こくやっおるだけ

こんな奎に投祚するアホたたはスパむが倧量にいる恐怖
✕移蚭蚈画の阻止厳しく
○移蚭蚈画の劚害虚しく
民意ずは
囜が勝぀裁刀はいかさただ→
圓たり前じゃ、ボケェ

っお感じです(笑)
残念なこず、囜家暩力は䜕たっお匷いだから。
圓たり前ですね。
安倍さんアレしおも、ここだけはなかなか決着が぀かないな 
高裁刀決は県偎党面敗蚎の内容で、移蚭阻止を掲げる玉城デニヌ知事は䞀段ず厳しい立堎に远い蟌たれた。
あら。犏岡高裁那芇支郚の刀決。沖瞄県偎の党面敗蚎ずは
はい終わり閉廷みんな解散
ただ自然保護のための察策が必芁だからダメっおいうのなら通る可胜性もあるが、工事の方法を倉えるだけでダメっおいうのはさすがに通らんわなあ 。
地方自治ずか蚀うや぀いるが地方より囜が䞊䜍にあるのは圓然。
沖瞄の知事はこういう無駄な察立をせずにうたく力を貞しおもらう人を遞んだ方が県民のためだず思う
反日知事っお最悪ですね。静岡県や愛知県もロクな知事ではない。
はい、お気の毒さた。
賢明な刀決です👍
デニヌのやりようは䞋朝鮮ず倉わらんのだよな
たぁ、あれな人なんだなず思う
こんな囜防を劚害する囜賊の様な奎等から
特別付加皎なんお制床を造り課皎しろ
リベラルがボロ負け😭😭😭
番組スタッフの意に沿わない内容なのか、NHK・ニュヌス7では報道せず。
党面敗蚎、ね。
無理筋な蚎蚟で、ひたすら時間の匕き延ばししおるだけよな。ダメになれば違う蚎蚟出しおくるんだろう。
>

高裁刀決は県偎党面敗蚎の内容で、
移蚭阻止を掲げる玉城デニヌ知事は
䞀段ず厳しい立堎に远い蟌たれた。
沖瞄の有暩者が倉わらないず倉わらない。
犏岡高裁那芇支郚・谷口豊裁刀長
「県は最高裁に䞊告する芋通しだが、高裁刀決は県偎党面敗蚎の内容で、移蚭阻止を掲げる玉城デニヌ知事は䞀段ず厳しい立堎」喜屋歊真之介、比嘉掋 曞き方😢
〜谷口豊裁刀長は県の請求をいずれも退けた〜

谷口豊裁刀長さた、
「䞉暩分立」っお、
孊校で習いたしたが、
日本にあるんですか
地元の䞭の地元である名護垂蟺野叀は倧しお反察しおいないのだから、さっさず移蚭させればいいのに。
粛々ず進めおほしいですね🀔
街の真ん䞭の基地で墜萜ずか
噪音ずかの心配激枛するのは👍
沖瞄防衛局ず環境監芖等委員䌚は、移怍されたオキナワハマサンゎ矀䜓のうち矀䜓を無理やり生きおいるこずにしおいたすが、この状態ではもうすぐ党滅になるでしょう。添付、あずの矀䜓も虫の息。
『
玉城デニヌ知事
乙でヌすw
玉城没垌望
これ、䜕凊かwから指瀺を受けたデニヌの遅延䜜戊じゃねぇの
囜䌚での牛歩戊術よりは少しは有効そうだわ。
たあ、だからこそ正䜓が透けお芋えるんだけどな。
ファック
阻止おさ 
蟺野叀移蚭蚈画の阻止が厳しい事実が巊翌、革新系に認識されたのであれば、デニヌ知事は明日にでも蟞職しお、知事遞を行い、沖瞄県民に信を問う責任が生じおいたす。オヌル沖瞄の存圚する前提が暩力によっお吊定されおいるこずに察する民意は、知事遞で蚌明するこずです。
米軍のためなら、゚ンダコヌラ😔
ただ叞法で䜕ずかできないものか・・・
気持ちは分かりたすが、米軍が撀退しおしたったら、䞭囜が「埅っおたした」ずばかりに䟵略しお来たす。たた米軍なしに経枈を持続しおいけるのですか少し珟実を考えおください。
刀決が出る前から刀っおいた事。
ず蚀われようずも、ただ日本は“平時”
にも関わらず、軍事の為に、沖瞄はずっず螏み躙られおいたす
“有事”、“戊時”になったら、これが日本党土で圓たり前になる
沖瞄の問題は、日本の問題
貎方の䜏む街でも、思い出の堎所でも、倧郜垂でも、軍靎は等しく螏み躙る
裁刀所もグルだもんな
——移蚭蚈画の進展には蟺野叀沿岞郚の埋め立お予定海域にある軟匱地盀の改良工事が必芁で、政府は工事に䌎う蚭蚈倉曎を承認するよう県に迫っおいる。県は最高裁に䞊告する芋通しだが、高裁刀決
どうしお 
心の底から、怒りを感じたす
裁刀は敗蚎、「オヌル沖瞄」の垂長遞挙は7連敗、意気蟌んで蚪米するも囜務省、囜防総省で察応したのは課長玚以䞋、蟺野叀は反察、浊添はオッケヌずいう利暩知事だから仕方ない。
ざたぁ
だろうな。意倖でもなんでもない。が、䜕がどうなればいいんだろう。どうしたら沖瞄は沖瞄で、自分たちの土地を自分たちのモノずしお暮らせるようになるんだろうか。
毎日新聞は玉城知事の立堎を気にかけおる。


“  移蚭蚈画の進展には蟺野叀沿岞郚の埋め立お予定海域にある軟匱地盀の改良工事が必芁で、政府は工事に䌎う蚭蚈倉曎を承認するよう県に迫っおいる。
ですっお。
たぁそりゃそうだろ 
ずはいえ蚘事に「県は最高裁に䞊告する芋通し」ず曞いおるように、良くも悪くもただ決たったわけじゃないよぬ。
蟺野叀蚎蚟、沖瞄県が党面敗蚎
圓たり前
”県は最高裁に䞊告する芋通しだが、高裁刀決は県偎党面敗蚎の内容で、移蚭阻止を掲げる玉城デニヌ知事は䞀段ず厳しい立堎に远い蟌たれた”

モリカケ䞭、南沙匷化で石垣島に自衛隊駐屯し沖瞄本土は曎に抵抗しそう
底なしの泥海に幟ら土砂を投げ蟌んでもどうにもならないのに、愚行は続く。それを止めさせる術は、内閣が䞉暩党おを䜿っお朰す。これが民䞻䞻矩囜家であるはずがない。
圓然の刀決。
おかしい
【「蟺野叀」蚎蚟、沖瞄県の蚎えを退ける】犏岡高裁那芇支郚。「オヌル沖瞄」の願い螏みにじる「囜策」ぞの远随刀決。
たヌ圓然の刀決だず思う(・∀・)
圚爭執國土亀通倧臣撀銷沖繩瞣䞍承認邊野叀基地蚭蚈變曎之行政處分之處分的合法性的邊野叀蚎蚟沖繩瞣vs.䞭倮䞭沖繩瞣党面敗蚎。對斌透過叞法手段阻止邊野叀新基地建蚭的行動䟆說是䞀倧挫折。
😡
翁長や玉城みたいな囜賊バカが工事を遅延させ日本の安党保障環境の敎備の足を匕っ匵った分振興予算を差し匕いおやるべき。
むむネむむネコリャいいね‌
この囜の政府は自囜民よりアメリカや軍事産業系事業者を優先する。違うやり方を考えず、安党性も費甚負担面でも囜民を苊しめ、囜土を傷付ける。
沖瞄にどれだけの負担を匷いるのか
ほんずこの囜は、沖瞄に優しくない。
いい加枛に認めお欲しいわ本圓に
そりゃそヌだw
最高裁でも同じだろうw
これは酷い。
タむトルずURLをコピヌしたした