メディア記事

富士そば“強盗事件”は従業員の嘘 防犯カメラに“男”の姿なし「借金があって金を取りました」 川崎市・元住吉駅前

バズる指数ピーク 421

 twitterコメント 53件中 1~53件
自作自演…
通報したのは、別の人や従業員なのだろうか?

自縛しているところも、防犯カメラに映っていたのだろうな。
昨日の防犯防災情報の
「16日配信の『強盗事件の発生について』は強盗の事実が無いことが判明しました」
っていう通知はこれか・・・

富士そば“強盗事件”は従業員の嘘「借金があって金を取りました」 川崎市・元住吉駅前
深残後にここでよく食べたなぁ🙄
女優かぁ!
自分で自分を縛ったの?
器用なやつやな…。
やっぱり狂言だった
な〜〜〜〜〜…んじゃそりゃ
富士そばの強盗事件

従業員の嘘…

防犯カメラに“男”の姿なし

「借金があって金を取りました」

川崎市・元住吉駅前

3/16(木)
何しとるん…
借金でどーしょーもないと正常な判断が出来なくなるのは仕方ない事なんだが、問題は還暦間近でこの状況だって事だよなぁ。
24時間営業してるから、飲んだ時はだいたい行ってた(;´Д`)
朝3時でも4時でもカツ丼喰えるのはここぐらいだからな(;´Д`)
これか!!
借金で自作自演とは、、、
あそこかよ。
すぐにバレるのに、なんでやるんだろう。きっと、現場検証の間は店クローズだろうし、営業妨害じゃん。
以前元住吉で飲み荒らしてた時、最後は大体ここの富士そばに行き着いてたわww
お前には見えないのか
従業員なら、防犯カメラくらい把握しとるやろし、まずはカメラや録音やら全部断線させてから自演乙やればよかったのに…。。。
(´º∀º`)ファーw

アホの仕業だったwwwww
まさかの自演( ・`ω・´)
川崎国
川崎国は金がかかる誘惑がいっぱいあるからなw
マジか?自作自演?
俺がたまに使う富士そば(主に新宿・渋谷エリア)の従業員は大丈夫だろうか…客としては美味しいお蕎麦や丼ものを提供してくれれば問題ないけどさ…。
えー、わりと近いじゃん怖いなあと思ったら自演でした。よかったよかった
!?!?!?
今朝の元住吉の強盗事件は従業員の自作自演だったようです。解決して良かったー
普通わざわざ券売機の店に強盗に入るか?と思ってたら自作自演だったのね。
やれやれ。。。
富士そば強盗事件は従業員の嘘 防犯カメラに“男”の姿なし「借金があって金を取りました」 川崎市・元住吉駅前

>58歳の男性従業員が手や足を縛られた上、券売機が開けられていた。
このおっさん。世界仰天ニュース行きやわ。こんな稚拙な演出、すぐばれるやろが。アホか👊。
防犯カメラに犯人と思われる男はなく、ただの狂言。お粗末だこと。
でも強盗罪は成立間違えなし。
…従業員による横領…!?(^^;
どうやって縛った…( ᯣ_ᯣ )
まさかの自作自演
元住吉駅前の富士そばの強盗は「従業員の自作自演」のようです。
富士そば“強盗事件”は 防犯カメラに“男”の姿なし
自演だったわけか
うん? どうやって手足を縛ったんだろ?
ちょっww

結局、強盗なんてなくて従業員の狂言だったとのこと。
安心ですね笑
飲食店強盗。

強盗『強盗に来ました!』

店員「魚卸してんだ!捌くぞ!」

店員「唐揚げ揚げてんだ!掛けるぞ!」

店員「瓶下げてんだ!叩き割るぞ!」

客「まだビール着てねーんだ!着てから来い!」

ならんかな。
ならんねー。
酷い自作自演だw
なんじゃそりゃ!
住吉に富士そばあったっけと思ったら元住吉か
たまに行く近所のそば屋で強盗事件と聞いて、ええっ?と思ったのだが、狂言と知って、ええええっ?→
道徳心もモラルもない。。。😡
富士そばと言えば、バイトにもボーナス、有給与える超優良企業なのに不義理なことするもんだな。富士そば可哀想。
狂言か〜ぃ
今朝の強盗事件は自作自演だそうです。
近隣の皆様、強盗事件はありませんでした。ご安心ください。
富士そばみたいな安い店に強盗が入るのはおかしいと思ったんだよ
駅前なのにとは思ってたけど…
狂言で良かった。
▼詳細こちら
良かった…。
逃亡中の強盗犯はいなかったんだね。
タイトルとURLをコピーしました