メディア記事

ガーシー前議員の逮捕状請求 脅迫容疑、国際手配へ―暴露系動画投稿巡り・警視庁

バズる指数ピーク 1,167

 twitterコメント 41件中 1~41件
露西亜に逃げるとか言われてるが、他人の情報を食い物にして生活してる輩が今、最も情報の扱いに苦慮してる国に行って無事で済むと思ってるのだろうか。他人を貶めた報いを受けるだろうな
事実を述べて、被害者や友人の代わりに問題を指摘したガーシーに逮捕状、、、

日本の警察はホント塵ですね。

5年以上も郵便法違反して億単位の不当利得得てたNHKに、さっさとガサ入れして逮捕状だせよ。

すでにNHKは罪を認めてんねん。バカか。
牢屋に入りたがってるので立花と一緒に早いとこ入れたってください。
そりゃそうなるでしょう
元議員とは言え、"ただの人"だもん
やはりそうだったか
前議員の逮捕状請求
脅迫容疑、国際手配へ―暴露系動画投稿巡り・警視庁
さっき引っ越す宣言したらしいし状況が悪化する選択肢を選び続けるね。ドバイに長期滞在できるお金があるなら、議員だった間に色々対応も出来ただろうに。
(´・ω・`)
段取りがいいねえ。
警視庁さん、これまでの「一応国会議員だから…ぐぬぬぬぬ」という鬱憤を晴らそうとイケイケ。

立花がしおらしくなったのも、この流れを伝えられてたからだったりしそう。
・著名人ら3人とその親族を脅迫した疑い
・うち1人について事業を妨害し撤退するよう要求した疑いも

これから大変だね。
結局逮捕されるわけで、それだったら国会議員のままのほうがずっとよかったのに。と思わなかったのでしょうか。
どんだけバカで間抜けでチキンなんだか。
NHK受信料やスクランブルにたいする弾圧だ、という主張もできたのに、そういう考えすらなかった。
議員を除名されたら即逮捕かよw
こりゃもうあかんな🤕
まぁ普通に考えて名誉毀損は当たり前で、裏話をチラつかせ「どうなるか分かっとるんやろな!?」とか脅迫だよね

それを楽しんで観てる奴らって
犯罪予備軍だよなぁ…
投票とか以ての外…
なるほど
国会議員のままだと出来ないからね。
こっちの方が目的やったんやろうね
ICPOに追われるとかルパン三世かよ
そうか不逮捕特権が失われたから...
楽天三木谷氏とか、木原議員とかにも、
あんな感じで喧嘩売って、詰め切れなかったんだから、
今度は自分が潰される番、ってことなんじゃね❓
権力恐えええよおー。😂😂😂
パスポート失効したら、何処かの国に政治亡命したりして。
暴露するだけじゃなかったわけね
詐欺行為を働き、交流のあった芸能人から掌を返され、逆恨みをした結果、暴露や脅迫を繰り返すことに対し、何処に正義があったというのか?
予想通りの展開とはいえ、動き早いな。
とりあえず歳費と手当を返納してください。仕事しなかったわけですから。
常習的に脅迫し、事業を妨害したという事ならcolaboへの誹謗中傷や活動妨害もこれにあたるのではないか。
国際手配
楽しくなってきた〜😆
ガーシー手配
議員不逮捕特権が除名で無くなったからさっそく乗り出したか🤔
議員じゃなくなった瞬間に国際手配か
国会議員ってどんだけ守られてるんだ
本当に犯罪おかしてるなら大人しく捕まって欲しいものだけど、逃げ癖ついちゃってるしなぁ。追い詰められて自殺しちゃったりしないだろうか。
結局一番下手こいたな…帰国して謝罪してれば良かったのに→
逮捕状が出るんだ…

日本に帰って国会で謝罪をしたとしても、そのまま警察に拘束されてそうだし、帰って来なかったら来なかったで除名して逮捕状を出すんでしょ?
どちらにせよ逮捕したかったんだよ。
寝てる議員よりよっぽど真っ当な事言ってたと思うけどな…
ガーシーより竹中平蔵の逮捕が先だろう…
今後、警察庁を通じ、外務省や国際刑事警察機構(ICPO)に旅券返納命令と国際手配を要請する、と →
ほう…
とうとう逮捕状請求したか

ガーシー前議員の逮捕状請求 脅迫容疑、暴露系動画投稿巡り 警視庁(時事通信)
ガーシー前議員の逮捕状請求 脅迫容疑、暴露系動画投稿巡り 警視庁(時事通信)
不当逮捕だ!って外野は主張するんだろうけど、

まぁ頑張って

ガーシー前議員の逮捕状請求 脅迫容疑、暴露系動画投稿巡り 警視庁(時事通信)
ガーシー前議員の逮捕状請求 脅迫容疑、暴露系動画投稿巡り 警視庁

ここまでが1セット。
動画投稿サイトで複数の著名人らを は16日、暴力行為等処罰法違反(
ついに来ましたな。
だけど日本にさえ戻ってこなければなんとかなるのかな。
ガーシー前議員の逮捕状請求 脅迫容疑、暴露系動画投稿巡り 警視庁(時事通信)
あら。
ガーシー前議員の逮捕状請求 脅迫容疑、暴露系動画投稿巡り―警視庁
ガーシー前議員の逮捕状請求 脅迫容疑、暴露系動画投稿巡り 警視庁(時事通信)

ガーシーいよいよ逮捕か
ガーシー前議員の逮捕状請求 脅迫容疑、暴露系動画投稿巡り 警視庁。
タイトルとURLをコピーしました